◆透明の螺旋◆

2003年09月23日(火) 横浜へー行こう〜

BY月の瞼(=3=)

今日は横浜に遊びに行ってきました〜。
そもそも、どこかに遊びに行く事自体が
ものすごーく久々な気がするわ…(遠い目)

エミキュができたからか、
ロリィタさんを至る所でちらほら見かけて、
なんだか素敵でしたvvv
ああ…長袖カットソーにカーゴパンツと言ったどーでもいい格好で
行くんじゃあなかった(=_=;)

土日あたりから急に寒くなったので、
何を着たらよいのかサッパリわかんないよ…(汗)



2003年09月22日(月) 台風がこなかったひ

今日の朝に台風が関東に近づきますよ…的な昨晩のニュースを信じ、
明日、学校が休みにならないかしら(ルンルン♪)…とか思っていた
私が甘かった。甘すぎでした。
そんなベタな展開になるわけないよなぁ〜。


なんだかここ数日、急に寒くなってきたので、
冬物の服が恋しくなってきました(==)寒い我が家。
ガブリエルチェルシーのコートが可愛いなぁと思いました。
でも、セレクトショップ(?)のHPを見ると、
コートワンピースとなっているので、薄手なのかな?ムムム迷うな。



2003年09月20日(土) 逃げろー

お昼に地震がきてビックリ(@@)
メダカを飼っている水槽の水が溢れんばかりに揺れていて
怖かった…。
気が動転してしまい、ネコ持って家の外に飛び出してしまったよ。

近いうちに大きな地震がある風味な噂が飛び交っているので、
非常持ち出し袋の中をチェックしたら、
飴しか入ってなくてガックリと頭(こうべ)を垂れる私かな。トホホ。
そうよね。食料系統は、賞味期限が過ぎそうだから
前に家族で全部食べちゃったのを忘れていたわ(TT)危ない!!



2003年09月15日(月) 終わってみればなんとあっけない事だろう。

文化祭が終わりました〜。休日返上〜〜(T▽T)
仲間内で化学同好会ちっくな出し物をしたのですが
最終下校で呼びに来る文化祭役員を騙し騙し、
毎日こんなに遅くまで学校に居たのは初めてかもしれないなぁ〜。
強制的にやらされる(汗)クラス出し物準備とは違い、
友達と喋りながらなんかやるのは楽しかったですな。


居間に放置されていたDM(←もう泣くしかない)によると、
どうやらプラの追加公演があるらしい…が!
東京のはやっぱり普通に平日ですね(T3T)



2003年09月05日(金) あわあわ。

久しぶりにこっこの歌を聴けて、とても良い日だ。
(見逃さなくてよかった…)


なんか、すっかり忘れてたけど体育祭が終わったらいきなり
「来週は文化祭です☆」らしくてなんとも体がしんどいよ…(落胆)
仲間内で、化学の有志団体との名目で
葉脈標本作ったり、和紙を漉いて糸綴じメモ帖作ったりするのは
楽しいんだけど、いかんせんクラスでも出し物があると言うことを
スッカリ忘れてたよ(@_@)ダメダメだわ〜





2003年09月04日(木) 運動会。

…と言った方がまだ可愛げがあるなぁと思った、
そんな「体育祭」。
うぉー、どこが祭りじゃー!
普通に「入場門で1時間待ち」とかで待ちくたびれたよ…。
とにかく待ち時間がハンパなかったので、
日焼け止めをひたすら塗ってみたけど
終わってみたらすっかり日焼けしてるよ〜(T3T)
色白野郎とはさらに程遠くなってしまった…。



2003年09月02日(火) テスト明けだい。

日本史をとっていないのにテスト科目の選択で日本史をとってしまい、
どうにもこうにも後悔しております。
しかし世界史なんてもっとできないし数学は論外だし…(ムムム)
…とりあえず、昔取った杵柄…的発想で、
中学生の時の記憶やら、るろ剣の幕末回想シーンやらを思い出したり
脳みそをいきなりフル稼働させたので疲れました。


しかし、休みテスト明けなのに、午後から体育祭の練習で、
炎天下の中半日ぶっつづけで外に借り出されるのは
けっこうしんどいなぁと思う文系なワタクシであった。
高校生無理…(T▽T)

なんだか、ひと夏ライブに行ってないだけで、
ずいぶんプラのライブを見に行っていない気がするなぁ…。
♪水色ガールフレ〜ンがどんな曲なのか気になっちゃうわ。


中原淳一さんの本が欲しいけど、
イラストとかカラーページ中心の本て高いねぇ…。
通販しようにも中身がわからないと怖いわ。


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆