◆透明の螺旋◆

2003年07月30日(水) なつがあつ…くない!

今年の夏は暑く無いのでラクだなと思ってたら、
もうすぐ関東では梅雨明け(…まだ梅雨だったのか!?)してしまうらしいので、
残念…(TT)

夏でも長袖を貫く徹底した美白派さんには過ごしやすい夏だったろう…。
去年は長袖なんか着てたら死んでしまいそうに暑苦しかったし。
思い出しただけでもプワーンと暑い風が流れてきそうだよ(@_@)


プラの秋ツアー、やはり何度確認しても東京でのLIVEは
思いっきり平日です…。いやはや困った。
せっかくのプラ単品LIVEは是非とも行きたいが、
身の振り方をどうするか…(==;)ウーム



2003年07月18日(金) 夏休みだウォーイ。

2学期制になったので、今日は終業式ではなく「集会」…が
執り行われました。集会よ!!(何さ)


録ったまま見ていなかったトリビアの泉を見た。
桃太郎の絵かっこいいなぁ(==*)
八嶋さんが「おもしれぇおもしれぇ言ってますよ」と
突っ込んでいたので笑ってしまったヨ。


本屋に行ったら、「手作りゴシック&ロリータ」という本を
発見したので購入してきました〜。
最初、某ゴスロリバイブルで
手作り特集の本でも出たのかなぁ…と思ってたのですが、
(如何せんゴスロリバイブル読んでないので素でわからなかった・汗)
出版社を見たら、「ブティック社」って、
手芸本とかを出してる出版社だわね。
なんだかこんなのが出るなんてすごいなぁ…(==;)
自分でレースとか布に凝って作れば、なかなか面白そうです。



2003年07月16日(水) ションボリ

今日は球技大会。
…が、卓球なんぞ経験はゼロの為、
全く勝てなかったのでのんべんだらりとした日を過ごした。
明日は決勝戦には出れない事でしょう。トホホ。


今日はやっとプラのCDエクストラ付きのCDを購入。



2003年07月15日(火) 空白の日

人間って何だろうね…。

本当なのか信じられなくて胸がドキドキした。

人が一人居なくなるってどういう事なんだろう。




昨日から、
低気圧の所為か頭痛がひどくて動けなかった。



2003年07月12日(土) ここここ小町

テストの結果が、思ったよりも良かったので一安心〜(^ー^)

髪の毛が伸びかけなので、
この季節、髪をおろしていると、
見た目的にも自分的にも暑苦しく困りモノです。
白でプラスチック製のグルグルが付いているかんざしを買ったのですが、
決して視力は悪くない母に「これハブラシ??」といわれてしまい、
それ以降もう歯ブラシにしか見えなくて
恥ずかしくなって付けられなくなってしまったのサ…(TT)フフフ

…歯ブラシだよなぁコレ…(遠い目)




2003年07月10日(木) 早くも出てきたピンクハレルヤ禁断症状〜

随分久々にパソコンの前に座っております(T▽T)
やっと期末テスト終わったーい!
でも作文の課題だのレポートだのめんどくさい課題が沢山あるぜ…トホホ。


ピンクハレルヤの野外ミサに行きたいなぁ…(==)
往復はがき買って来なければ。


今日は、UVで発見したKozi氏の公式HP開設日でした♪
まだ、こうじ中(汗)が多いけど、
うーんこれからが楽しみだぜ。


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆