◆透明の螺旋◆

2003年04月26日(土) 失礼しちゃうわっ!!

ビックリマークを乱用すると元気に見えるかしらっ!!(カラ元気)


今日はヒマつぶし時間に
古本屋で雑誌のバックナンバーを物色してきました〜。
B−PASSを5冊くらい発見し、
目次をチェックしたらマリスとかプラとか載ってる号だったので
オォォと思い、
中を物色したら・・・

ちょうどうまい具合に、
プラのところもマリスのところもページが
切り抜かれてたのだよ…(TεT)
なんだコリャ!!
売った奴は、バンド好きの友達でもいたんだろうか…(汗)

でも、これでいいのかブッ○オフ…。
そりゃ、売るときにチェックしたとしても、よくよくチェックしない限り、
ぱっと見、分からないけどさ…。
めぼしいページがことごとく切り抜かれて無かったよ(^^;
チクショウ!利用できるだけ利用して後は古本屋にポイなのね…ううう。

今日は、狙っていたものが、
面白いように全く無かったので不完全燃焼気味です…。
なので、ふらっと行った店でシンプルなカゴバッグが安かったので、
自らを慰めるべく買って帰りました。
遠足で浦安行くとき持ってこう…(TT)



2003年04月25日(金) もうすぐLIVEだー

チケットが来ると、もうすぐLIVEだナァ…とシミジミ思います。
しかし何を着ていこう…(=ロ=)
レトロちっくな服装で行きたいよ!!

最近はなんだか、寝巻きだかよそ行き服なんだかわからない服ばかり着てるので、
装備レベルも退化する一方です…。


そういえば、プラのツアーグッズ、
学校シリーズ(?)なのか、色鉛筆とかシャーペンセットとかあるね。
なるほどなるほどー。
でも、勿体無くて使えなそう(ーー;


グッズ、黒いロゴ入り靴下とかあったら、
日常的につかえていいかなぁ…とフト思う。




2003年04月24日(木) 真っ赤に燃える〜

♪王者のしるし〜

・・・ふと頭に浮かんできた唄を鼻歌で歌ってるのを人に気づかれた時ほど、
気まずい事はない…。
パレロパレロ。


ヌーブのマニキュアが前から好きで、
良さげなシリーズがあるとよく買うのだが
うちの近くの薬局だと、行くたびにコロコロ種類変わっててビビります。
ついこの間はメタルビーズシリーズだかアンティークビーズシリーズだか
が置いてあったのに、
いつのまにやらイチゴだの透けるネイルだののシリーズになってて
新商品出るの速いな…(==;と思うたよ…。
ゆとりが足りないよ!!ゆとりが足りないよ!!







2003年04月21日(月) 膨らまないパン

今までイースト菌だとばかり思っていたビンの中身が、
重曹(ばあちゃんがふくらし粉っつうからイースト菌だとばかり思ってた)で、
「えーイースト菌じゃないよコレ」って、
パン生地こねちゃった時点で言われても、
何を今更といった感じだよネ…★←わざとらしい星


他人の好きなモンをわざわざ貶す人っつうのは
どういう神経してんのか!といつもながら思ってしまうよ…(TεT)
「自分の好きな○○が世界で一番素晴らしくって他は全部クソだ」みたいな
言い方されるとさすがに腹が立つよコリャ。
たとえ冗談でもそんな偉そうな事ぁ言われたくないね。


なんだか最近日記を書こうとすると内容がネガティブだ…(苦)



2003年04月18日(金) パヤパヤ(特に意味はない)

最近、改めて、
ショックウェーブで出来てるゲームとかぬりえが面白いなーと思って、
いろいろサイトを巡ってます。
あとは、小学生の子が書いた絵本を展示してるサイトとか、
絵と文章がなかなかステキな感じでいいです。
そして、妙に展開がシュールです(汗)


プラの新曲まだ予約してないや…(==;
家の一番近くにある新星堂が、行くのがめんどくさい場所に位置しているので、
めったやたらな事が無ければ行きたくないッス…。
なぜ回り道しなければならんのだ一体…。



2003年04月17日(木) 今なら10%増量中

今日は身体計測の日でやんした。

良かった事といえば、身長が微妙に伸びた事と
数日間ネットを控えていたら、
視力検査ですこぶる快調だった事なんだが、
(やっぱ目に悪いんだな、長時間パソコン…)
その反面、体重が増えてて、
(頬の肉で薄々感づいていた事だが・==;)
もう少し根性入れて生活しないとなぁ…と思ったさ…。
どうせヒマだし筋トレ復活しよう…(哀)





2003年04月11日(金) 生活リズムが狂う(x_x)

毎週土曜にやっていたオンバトが金曜日に移ってしまったので、
土曜日の、理科室ラジヲ→風呂→オンバト→ブラックワイドショゥ
と言う生活リズムが狂いました…トホホ〜

今日は美輪明宏氏がテレビに出てたので、
おぉ!と思って見たら、ミッチーもコメント出演してたので、
ダブルで嬉しかったっス。
立ち振る舞いが上品で素敵だ…



ピラフ(大盛り)が食いたいナァ。
(大盛りの美学がうらやましくて仕方ない今日この頃)
身体測定なんか休んじまうからいいのヨ!
どうせ視力も下がっているんだろうしなぁ…(T皿T)



2003年04月10日(木) 春はやだね…

クラス替えなんかしなくていいじゃんか!!(TΣT)
・・・と思う4月初旬の私であった…。
なんなのさ!!なんなのさ!!

久々に学校行ったら疲れたなぁ…。
制服も肩がガンダムみたいだし動きづらいなぁ…。



古着屋と古本屋に行きたいよーう(中古ばかりだな…・汗)
いろいろ発掘するのが面白いね。
お買い得価格だとなお素晴らし。
いい感じのブツが何も見つからないとゲンナリだけど…。


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆