◆透明の螺旋◆

2001年08月29日(水) オンエアーウエストだった(汗)

プラの渋谷かぼちゃ狩りの会、
渋谷オンエアー“イースト”かと思ってたら、
渋谷オンエアー“ウエスト”だったのね(==;)
…って、ウエストのほうって確か
あんまりキャパが広くなかったような気がするんですが…(滝汗)
350くらいだとか友達が言ってた。
アワワ…。

ファンクラ抽選、当たらなさそうぢゃん!!(TT)



2001年08月27日(月) うれしい。

プラのファンクラブのお知らせがきたッス。
「渋谷かぼちゃ狩りの会」のお知らせ。
行きたいけど、チケット当たるかしら…(苦悩)
渋谷オンエアーイースト・・・う〜む。

…って、そんな事言う前に、
郵便局行って申し込んでこないと、当たるもクソもありませんです。ハイ。


この前のことになるのですが、
部屋の掃除をしてたら、ガーゼ布を発見したので、
ショルダーバッグを作ってみたの。
でも、ガーゼの重ね方が甘かったのだか、
ヘボい…(滝汗)
なんか、重いもの入れたらビリッといっちゃいそうでス。ハイ(==;)
う〜む。どうしたものか…(涙)
ヤケになって、糊づけしてみたんだけど、
なんか…(汗)イマイチ…

これにメゲず、一緒に出てきた
赤チェックのウール素材の布を使って、
今度はジャンスカを作るぞ!ウォィ!!(下手の横好きとも言う)

それでは。今日は感情の起伏が激しかった…(苦)
夜くらいまで、ずっと凹んでたんだけど、
私的にちょっとイイ事がありまして(含笑)
感情最優先!まだまだ〜(BY及川ミッチー)状態に
ヴォルテージ急上昇しました。
今もその勢いで日記を書く私。
僕を捕まえてごらんウフフ(気持ち悪い)

最近、何もする気がしなかったんだけど(宿題もな…。・爆)、
なんか今のこのテンションなら、
いろいろできそうな気がするようなしないような…

とりあえず問題集を終わらせよう(TT)



2001年08月22日(水) @〜台風一過〜@

今日は、台風だったというのに、町田へと遊びに行ってました(ヲイ)
なんか夕方には、さっきまでの暴風暴雨が嘘だったみたいに、
晴れまくってました(==;)

それにしても、異様なまでにキラキラ晴れてたので、
水溜りに太陽光が反射して、目に残像が残りまくってました…(滝汗)


そんなこんなで、町田へと行ってきたのですが(強引に話を持っていく)、
やっぱり大きなデパートはやってなかったよ。
商店街のほうはけっこうお店やってたけどね(^^)
なので、商店街附近をふらふらしたり、境川の氾濫状況を観察しに行ったり、
松屋でゴハン食ったり、ドトールでまったりぐーたらしたりして、
ご帰宅いたしましたm(__)m

でも、台風の後は湿気がスゴイねぇ…(遠い目)
外をちょっと歩いただけで、かなりダレました・・・



2001年08月20日(月) キェー!!!(怒)

今日は、マシェリの更新をしに郵便局に行ったついでに、
プラTの為の黒無地Tシャツを買おうと思ってユ○クロに行ったんですが、
イマイチ、思ったような黒無地Tシャツが無かったんでス…アァァ(TT)

レディースのところにあった無地Tシャツは、
細身なところは良かったんだけど、
ラグランだわ袖が短いわでなんかちょっと気に入らなかったので…。
かといってメンズのSだとちょっとデカイしなぁ…(==)


そういえば、我が地元あなどりがたし!!です。
…ヒップバッグ?っつうんですかネェ、腰につけるバック。
楽そうで良いナァ…と思ってたんですが、
どうもギャルギャルしたのしかなくて、ウ〜ムと思ってたら、
青い薔薇模様のヒップバッグをみつけたぜコンチータ!!(≧∀≦)
ケケケ〜♪しかも安かったvv

思わず即買い!!・・・・・・したかったんですが、
ワタクシ、すずめの涙ほどのお金しか持っていなかったので、
買えるはずもなく、
「僕を信じて待っていておくれ…」と一人心で呟き(←怪しい)、
その場を去ったのであります(;;)



2001年08月19日(日) プラT制作途中経過

…と言っても、肝心のTシャツを買ってくるのを忘れちゃったので、
な〜んも出来てません(TT;)

昨日、横浜に行ったは良いものの、
メディアタワー近くのトイザラスでプーさんのビデオが流れてて大ハッスルだわ、
プーさんグッズがいっぱいだわで、もう大フンコーだったので、
すっかりさっぱり忘れてました(汗)
プーさんマジック!!(爆死)

そういえば、火曜日から台風が来るみたいです。
あわわ…。
おばあちゃんの言ってたことはあっていた(=ε=;)



2001年08月18日(土) ド○ールにて

明日…ってもう今日か(苦笑)
横浜に行ってまいります。
愛を育む為、勉強に行く為、プラT作成材料調達の為!!!

しかし一つ疑問が…。
横浜にド○ールって有っただろうか(==;)
コーヒーをすすりつつ(私は紅茶派だが・爆)、
宿題片付けるぞ!という事になったんだけど、
ド○ール…。あっただろうか…。
あったような気もするが、なかったような気もする(どっちや!)
まぁ、無かったらテキトウな場所で、
愛を育みつつ…ゲフゲフ(吐血)、
勉学に勤しみたいと思います。
というか、いいかげん宿題に手をつけねば
ヤバイので御座いますコトよヲホホ(滝汗)


あと、目的がもう一つ。
プラスティック製品についてる、「プラ」っつうマークあるじゃないですか、
あのマークがついたTシャツが欲しいんですが、
何処にも売ってないので、いっそ自分で作ってしまおう!と
企んでいるんですねワタクシは。
しかも自分で作れば安く済むし…(爆)

なので、明日は材料調達もかねて横浜に行って参ります。
ユ○クロで、たしか黒無地Tシャツが安く売っていたはず…(ニヤリ)



2001年08月17日(金) 宿題

まだ、何も手をつけてません。
今日から頑張ろう…(汗)

嗚呼、もう夏は終わりです。
夏が終われば、嫌な行事の多い秋がやってまいります。
9月入ったらいきなり体育祭(苦)
そのあとすぐに文化祭だしなぁ…
いっそ行事は全部サボってしまおうかしら。
ホホホ(乾いた笑い)

しかしなぜウチの学校は、行事大好きっ子が多いのだろう。
夏休みだというのに!!部活に入ってないハズなのに!!(力説・笑)
準備やらなんやらで学校行ってばっかりな気が…(TДT)


・・・・あ。今日の集まりは、
昨日としまえんに行ってきて死にそうだから休むんですガね…(死)

しかしですネ、大体、装飾って大人数でやるとかなると
全然作業はかどらない。
喋ってばっかりぢゃないのよぉぅ!!!(怒)
てっきり、2日もあれば完成するもんだと思ってたら…(==;)


今日は、愚痴日記になってしまった。あわわ…



2001年08月15日(水) エナメル質の寂しさ

ヌヲ〜!!
マニキュアが上手く塗れない(TДT)
黒と白のシマシマで、不思議の国のアリス風味(謎)な爪にしたいんです…。
あ…、アリス靴下風味(爆)

が!しかし…、マニキュアがボテボテしてたみたいで、
さっき1回チャレンジしたら、厚塗りになってしまい、あえなく撃沈(汗)
あぁあぁ〜〜あぁ…
がんばろう(==;)



2001年08月13日(月) ぐはぅ!(鼻血)

昨日、町田に行ったついでに、エミリーのお店を見てきたら、
秋物?でしょうか。紫色の花柄のジャンスカが飾ってありまして、
凄く可愛らしかったっス(≧v≦)

ちかごろは、あんまり「これ欲しい!」と思う服が無かったんですが、
エミリーで見たあの服は、ひさびさにヒットかもしれない(苦笑)

そうそう、エミリーでマネキンのジャンスカの下に着せてあったブラウスも、
控えめレースで可愛かったんです。
綿レースじゃなくて、トーションレースだったしvv(←ここポイント・笑)


しかし問題がひとつ…(汗)
・・・・・・・・・・・・・金が無い…(爆)
バイトも見つからないし、親にホイホイ買ってもらえないし、
まったくもってトホホです(TT)
だから今度、布とトーションレースを買ってきて、
自作しようかなぁ…と考え中だったりいたします。
いい感じの花柄の布がありますように・・・(祈)
あ…安いんだけど高級そうにみえる生地がありますように…(ヲイ)



2001年08月12日(日) 初めましてこんちくわ。

皆様、初めましてこんちくわ。
かおると申す者でございますm(__)m

なにぶん飽き性なので、いつまでつづくんだか怪しいもんですが、
どうぞごひいきに(←ヲイ)


えーとですね。
私、MALICEMIZERとPlasticTreeが好きで、
日記の内容は、たぶんマリスとかプラとかの事になるだろうと思われます。
あとはお洋服の事とか…。


   一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆