つぶやき

2005年01月30日(日) 遊ばれてるのは私じゃない

お前だ。
誰に言ってるんだよって柚木サマですよ。
あー楽しいねこの人!月森と違う意味で大好き。完全に柚木ウォッチャーと化してます。あっはっは!
本誌読んだ時も黒柚木キターーーー!!と思ったけど、まさかここまで楽しい人だったとは。
ネタとして十分素質を持ってますね!←またネタ扱いか
やーそれにしても、冬海ちゃんは萌えるね!(関係ない話ですみません)
やっぱり火冬だよー冬海ちゃんには火原っちだよ。冬海ちゃんにカツサンド買ってあげて!っていうかむしろ私が買ってあげるよ!ああ可愛い〜vv
天羽ちゃんと親友になって、冬海ちゃんのお姉様になってあげるって展開はどうでしょう。(どうでしょうって…)



2005年01月29日(土) ハンドル変えてみた。

多分誰も気にしちゃいないと思いますが名前変えてみました。
海生と書いてミオ。別に深い意味も何もなく当て字なので、ひらがなでも漢字でもカタカナでもいいです。
というか旧名のわかめでも無問題です。どっちにしろ海繋がりってことで(意味不明)。
何のために改名したんだとかいうツッコミは無しの方向で。飽きただけ。
どっちかというと、こっちの方が語呂は本名に近かったりします。

微妙に自分の中でコルダ祭り中です。もー楽しくて楽しくて。
昨日は会社で隣の席の女が不気味に一人笑いしててごめんなさいKさん。
お願いだから放置しないでツッこんで(平伏)
そんなわけで、サイトのアンジェページをネオロマページにあらためて、コルダもちょこちょこ置いていこうかなーと。手始めにトップに月森を置いてみました。
いや、置いてはみたけど…何と言うかヴァイオリンを描くのが苦手なので、相当手抜きっぽい感じですが見なかったことにしてください。
月森のEDの告白に完全ノックアウト。多分暫く月×日で祭ってると思いますが生ヌルい目で見守ってやってください。



2005年01月27日(木) コルダ色々

や、やっと終わりました先生!(涙)
月森EDです。2周目にして苦労が報われました。
プレイレポは雑記に、と思っているのですが、今日は流石に力尽き…。
LaLaも読んだけど…
マックロクロスケ!(坂本千夏声で読むべし)みたいな。
…いや、柚木様の話ですが。
ゲームでもやってくれたよこの男。綺麗な顔して腹ん中何色だ。血の色緑か。
てことで、次は柚木様を狙ってみようかと。本当は月森の見てないスチルも回収したいんだけどね〜。



2005年01月24日(月) 花ゆめドラマCD

…を聴きました。
フルバは学園防衛隊の話でした(笑)
ドラマの内容そのものよりも、甲斐田さん(真知役)が女の子の声を出せるんだという事実に驚愕しました。(失礼)
だって、あの低〜い声しか聴いたことないし!
ちなみにキャストは↓
透:堀江由衣
由希:久川綾
翔:鈴村健一
直人:福山潤
公:田村ゆかり
真知:甲斐田ゆき 他
です。
イメージを大幅に損ねるキャスティングはなかったな、という印象。
ただ惜しむらくは、もう久川さんじゃ17歳男子は…と思います。久川さんが悪いとか下手というのではなく(むしろ上手いと思うが)、やっぱもう無理です。無理。
アニメの頃なら良かったけどねー、王子も色々と成長したし。っていうか最初から男性が当てれば良かったんじゃ…?と思うけど。高校生男子だぞ。
まあそれはともかく。
全体として出来は良かったなと。どっちかというとお笑い要素が多くて、個人的には好きな話でした。やはり公は危険な女だった(色んな意味で)。
由希と真知の会話にほのかな予感を感じ取ってしまうのは私の妄想ですかね。脚本(原作者自ら書き下ろし)も絶対狙ってると思うけど。
生徒会好きなら聴いて損はない内容です。

あとは、マイネリーベとフルキスに笑いました。

マイネリーベ。
オルフェ様だってさ!初めて聴いたからもう大ウケ。
マイネのゲームもどうしようか悩み中だからなー。でもあのキラキラ具合に相当笑わせてもらったので、そのうち懐に余裕ができたら買ってみてもいいかな、と思ってます。

フルキス。
何はなくとも依織が笑えます。キャスト表を見るまで気づきませんでした。彼が佐々木望氏だったとは。何だあの王子っぷりは。
これもまだゲーム買ってません。割と巷の評判は良さそうなので、買ってもいいかな、とこれも思っているのですが。
でもこの前アプリコット買っちゃったからなー。
それよりコルダも終わってないし。
最近乙女系ゲーム多すぎじゃないか?
たくさんありすぎて、何を選べばいいのか、どれから買えばいいのか分かりません。
それだけ女性ユーザーが増えてきたということなのかも知れませんけどね。ま、それはそれで嬉しいんですけど。



2005年01月23日(日) コルダ始めました

まだエトワールが終わってないけどね!(開き直り)
雑記でプレイレポ書いてます。毎度のことですが頭悪そうな話しか書いてませんので、読みたい方は覚悟してください(何を)。

個人的にはクラシック曲が好きだからやってて楽しいけど、ハッキリ言って難しいです。コンクールと恋愛を両立させるのが。
こんなんで二股なんて絶対無理。
私は今まで、自分はネオロマならば二股・三股なぞチョロいと思い込んでました。

甘かった。

甘かったよ、ごめんよルビパ。今まで見くびってたさ。
解釈スーパー化って確実に出す方法ないんですか(泣)



2005年01月16日(日) 更新・・・

サモページ更新です。トップとか微妙に改装というよりシンプルに。
昨年から放置状態のトップ絵を差し替えました。あんまり、つーか全くラブい絵じゃありませんが許してください(懇願)
それと日記過去ログに沈んでいるサモプレイ日記をサルベージして載っけました。かなり壊れてるというかトリストリスしか叫んでないアホみたいな内容ですが、暇つぶしにはなるかもしれません。ならなくてもこ、抗議しないでください…ね?(弱気)
次はアンジェページを…いやそれより前にエトワールを終わらせなければ…。
すいません昨日違うゲームやってました。同じゲームばかりやってると飽きちゃうんだもん。
いいかげん積ん読ゲーを減らさないと、次のゲームが買えません。泣。



2005年01月14日(金) フルバ&やじきた感想

またまた簡単にしか書けないのが申し訳ない。

フルバ。
やっぱり予想通りというか、見たまんまでした。だんだん慊人がヤバい人になってます。元々ヤバめだったけど、既にヤバいを通り越して痛くて寒い人っていうか…。
とうとうハルがキレたな〜と。リンへの愛は、慊人への恐怖(畏怖?)を越えることができるかっ!?…とか真面目に書いてみる。燈路と杞紗がいいね。2人とも良い大人になると思う。あとは、ヘタレ紅野がどう動くかだな(笑)

やじきた。
今回雪也の出番が多くてうれすぃ〜って、そっちの感想かい。ゴメン所詮美少年好きさ。
千ちゃんの安否が気になります。ってまた美少年か。兄貴相当キレかかってますね。あの兄貴は過保護だからなー。たった一人の弟が可愛いのは分かるが(顔も可愛いしな)拉致られてあそこまで怒りますか。女の子である筈のやじさんのことなんて、心配するどころか一緒に戦っちゃったくせにさ(用心棒編)。千ちゃん、女の子より姫状態(笑)つーか、貴子姫が東京に残っている以上、今のやじきたに簡単に拉致できる女はいないからな。返り討ちに遭ってボコられるのが関の山。
そして何よりキョーガクだったのは、姫御前のハダカを見たいと(似たようなニュアンスのことを)堂々と言い切った上総介。この人に他なりません。さすが姫御前と婚約なんて酔狂な真似をするだけの人だ。俗物は俗物でも相当大物。



2005年01月09日(日) グッジョブ

…と今回は褒めてやろうコー●ー(何様)。
遙か3の公式サイトを見てきました。見ても買えないけどね(泣)
世間は既に遙か3祭りだってのに、まだちまちまエトワールやってるオレって(笑)だって終わらないんだもん。
で、遙か3ですが。

主人公と白龍と黒神子が好みです。

いや、間違ってるだろそれ!ダメだろ!
って思うんだけどねー。遙かって野郎キャラには萌えないんだよね私(笑)
黒神子と白龍落とせたらもう何もいりません。←終了かよ
3人で末永く幸せに暮らしてください。

とりあえずコルダ終わらせますが、その後で3買います。神子Sと白龍のためにね!



2005年01月02日(日) あけまして

しめましょう。(ディアマイン@高尾滋)
冗談はさておき、あけましておめでとうございます。
本年もバカ話にお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
部屋の片付けにも飽き飽きしてきました。もうどうでも良いです。暇見つけて適当にやります。
ランディ様とレオ様が私を待ってるので。つーか更新しろよって話ですが、そのあたりはスルーしてください。
うん、トップイラストいつまで同じのを載せてれば気が済むんだろうねこの人。
そんなわけで、今年も亀の歩みのサイトですが、気が向いたら遊びにいらして下さい。
ジャンルは今のところ変更予定なしです。
あーでも、突然冬海ちゃんに萌えて萌えて萌えまくって笙子笙子笙子!な無駄話とか落書きとか増えてる可能性はありますが。あと遙か3の神子とか。とにかく女子に萌えてることは間違いない腐れ乙女ゲーマーへの道を着実に歩んでます。そういう1年です(予言)。


 < 過去  INDEX  未来 >


みお [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加