ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

スキルアップ - 2005年01月26日(水)

何のかんので、ドライバを書くはめになってしまい、書いてしまった。
OSXですよ、Macですよ、USBですよ。

ちょっと自慢だのぉ...
ほかのOSに流用はきかないし、ユーザーが少ないのも難ありだが、プログラマの喜びなんてこんなところにあるんだろうな。


...

落車 - 2005年01月19日(水)

車道を走っていて前が詰まったものだから、歩道に乗ろうとした。
角度が浅すぎて、ものの見事に縁石にけられる。前輪が滑って、なんだかよくわからないままに自転車もろとも地面に寝そべっておりました。

靴とペダルが離れないようになっているので、じたばたすることもできなかったのが帰って幸いしたようだ。

眼鏡が曲がる、メットのバイザーがはずれる程度で物損は済んだ。ひざと肩をすりむいたようだが、これも大したことはなさそうなので自転車にまたがって通勤を続けた。

...のがおとといの朝...

今朝になったら腰がいてえぞ、年をとると本当に日にちを空けてダメージが来るなぁ...

ということで、シップ薬のお世話になっています。




...

行き交う人 - 2005年01月15日(土)

相変わらず自転車通勤なのだが、最近信号で止まっていると挨拶されることがある。
妙齢の美人とかでは絶対無く、決まってメッセンジャーのあんちゃんなのだ。

どうやら同業者と勘違いされているようだ、
まぁ、日も暮れて寒いのに
半ズボン+スパッツ/自転車靴/防水リュック/メット/ドロップハンドル
とくりゃ、一見して筋者だわねぇ...

にしても、iBook+ThinkPadはくそ重いぞ、iPodの新しいのよりiNoteとかiPadとか出してくれよぉ...


...

あけましておめでと - 2005年01月03日(月)

とは言うものの、何も新年らしいことをやらなかった。

つかれきっていたのか、緊張がほどけたのか年末年始と風邪ひきの毎日でした。

そぉ、全国デビューしたし今年はワールドツアーかも...


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.