ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

床屋 - 2004年08月21日(土)

ひさびさに床屋に行く。
生来のめんどくさがりなので、ヒゲを剃ることが習慣になっていない。髪の毛が少々伸びていようと生き死ににかかわりと思っているのだが、さすがに限界だったので朝一番に床屋に行く。

「刈り上げてくれ、短くしてくれ、ひげも剃ってくれ」
というと、バリカンの音が耳元でしだして、それが後ろに回る。
反対側まで刈り終わった後に、おもむろに床屋のオヤジはバリカンでひげを刈り始めた。

ヒゲをバリカンで刈られたのは初めてだ...
今度は、「ヒゲをアフロにしてくれ」と言ってみよう。




...

- 2004年08月14日(土)

オリンピックをやってるらしいが、どうでもよいなぁ。

北朝鮮の選手が負けて帰ると強制労働が待ち構えている。
少し前までイラクでは鞭打ちだったらしい。

というような話を聞くと、
日本の選手なんて負けても生活に困らないんだし負けてあげればぁ...

と考えてしまうし、

国の誇りなんていうのもないほうがいいと思っている。

ま、そんな感じで今日の陽気のように冷ややかです。

個人的にはロードレースの中継やらんかい!!


...

つまんねぇ - 2004年08月01日(日)

なんだか、スポーツ関係がつまんねぇ

1.読売の名物オーナーの発言が詰まらん。あやつは雇用者/被雇用者の関係もよくわかっていないらしい、あれで大学時代左翼を自称していたらしいが、きっとなんちゃって左翼だったに違いない...
労働者の権利をよくわきまえてだなぁ、
身分が違うとか口にするなよぉ
阪神の試合ですら見るのをやめようかと思ってしまう今日この頃

2.重慶で日本に対するブーイングがすごいらしい
そりゃ、そうかもしれんなぁと思ってしまう。
どこかの局できちんと報道してやれ!!
もし、広島で日本対アメリカがあったら、同じようなブーイングが起こってもよいような気がするのだが、絶対起こらないのは国民性なのだろうか?

3.ツールドフランスがおわた
アメリカ人が6連覇らしいのだが...
アジア人はまだしも、黒人のいないスポーツはなんだかゆがんだ感じがする。



...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.