徒然 diary...ajano

 

 

Space Cowboy - 2005年08月27日(土)

JちゃんとともにSpace Cowboyのオールナイトイベント行ってまいりました。
いや、楽しかったですAgeha!また踊りに行きたいなあー。

しかし2時間踊りっぱなしだったせいか足ががくがくします。。。

そして私の好みはとっても一貫しているらしい。
そうか。。。 そうです。Kの指摘どおりSpaceCowboy自体好みのタイプです。。

久しぶりに踊りましたがやはりイイです。
無心になれるし。体動かすってほんとすてき!

そのあと外のFoodStallのGyrosに惹かれましたが、
すごい並んでたのでmidnight snackはあきらめました。

おおさわしんいちも良かった!Sのいったとおり。


...

りらくの森 - 2005年08月25日(木)

仕事のあと、中友とりらくの森にいってまいりました。

タイ古式マッサージ15分とゲルマニウム温浴おためし10分、
しめて合計2500円ほど。

マッサージ気持ちよかったです。。。!
「すごい凝ってますね。。。」っていわれたけど。

で、ごはんは餃子とデザートにアイス。

いがいと平日のナンジャタウンっていいですね。。


...

ついに - 2005年08月12日(金)

停滞していた流れにけじめをつけました。
といっても関係は形をかえて続けるという結論。

さてと。自分をみがくかな。

DELE Intermedioに受かったので、しばらくスペイン語は
let it flow,気軽にやっていって。

中国語を始めようかと思ってます。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home