徒然 diary...ajano

 

 

Quizas - 2004年07月21日(水)

I really miss my friends.

i miss my life there.

アメリカ時代に友人と久しぶりにチャットしました。

i really wanna charlar contingo.
think in Berkeley everthing was really free.

nobody cares how i talk
what i believe and what i wanna do.

会いたいな。愛してるよーみんな。


...

カラオケ - 2004年07月19日(月)

で、la Bambaを歌いつつ踊ったら、紅茶をひっくり返しました。

ごめんなさい。

今度こそOutKast歌えるようにしたいです。


...

CD買っちゃった。 - 2004年07月11日(日)

Panjabi MC最高。
これ、しょっちゅう聞いていたのに誰のなのか知らなかったのです。
Puerto de Chusでいつもかかってたよね、K。
ということで踊りたくなりました。

あと、エスプレッソメーカーも入手。
スペイン時代からほしくてほしくて。
この間もらったコーヒーをがんがん飲んでいます。

夏休みをどうしようかと思うのですが、
もしかしたらがんばってヨーロッパ行くかも。
なんだかねー、最初ぐらいらしいし。長い休み取れるの。

***********

男性は「女性は群れたがる」といいますが、
私は男性の方が群れたがりだと思います。

特にその飲みに対する執着が。結構理解不能です。

別に2−3ヶ月に1回でいいじゃん。

建設的な話をするならともかく、そんなに頻繁に会ったって、
話すことそうないと思うんだけど。
お金かかるし。
私はどちらかというと、旅行代にまわしたいです。

思うに、私の今まで仲良かった女の子たちは、
たしかに、学校とか会う場所では一緒に行動しがちだけど、
わざわざセッティングしてまで会ったりはあんまりしていなかったように
思う。

というか、会社なんかに1日居ると無性に1人になりたいですがね。
私は。

休日はオアシスです。

あー誰も私を知らないところにいきたいな。




...

Living in a material world - 2004年07月03日(土)

久しぶりにBerkeleyReunion!
今回はLONDONに旅立ってしまうKのKickOut。

ああ、和む。。。
みんな、マイペースで人の話を聞かなくて大好きだ!
(↑)私が一番ひどいだろうって?ほっといてください。
そして突込みがひねりすぎ。

でも好き。

カラオケも楽しかった。しょっぱなからGreenDayで飛ばしたしね。
久方ぶりに思い切りよく洋楽にまみれたよ。
というかBlack Eyed Peasを歌えるあなたはすごいよ、Baby。。。

ひさしぶりにあったNからは
「ヒッピーからラテンになったね」というコメントをもらいました。
そうだね、あなたに最後にあったころはヒッピーだったね。。。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home