| ちょこっとお出かけ |
兄嫁にもらったクリスマスプレゼントのお返しを探しにちょいとおでかけ。 好きなショップのある人だからそこで選んできた! とりあえずブランケットなら車にぶちこんでおいても便利だし…という悩み悩んだ結果。 ストールとかのがよかったかなー…? まぁいっか。 予想以上に袋が大きくて、違うんです、そんなに気合い入れてないんです…!て言わなきゃいけない感じだわ…。
まぁどうせ直接会えないだろうし、おかーちゃんに渡してもらおう…。
今日の夕方は向こうの実家でご飯です。私は紅白のμ'sをちゃんと見られるのか。
というわけで今年もお世話になりました。 なんかもう今年はあれです結婚して妊娠していろいろ変わってしまった感すごいです。 冬コミのない年末なんて。
来年もどうぞよろしくお願いします。
|
|
2015年12月31日(木)
|
|