綺麗やったわー

とりあえず大学時代の友人を見て嫁に出す母の気持ちを味わってきました。
なぜだ。
あとからほかの友人にも同じ気持ちだったwwwと言われ、安堵した。


別の友人がお子さま連れだったんだけどマジ天使ー。
かわいすぎるわー(*´д`*)
2012年09月30日(日)

誰か

誕生日だった気がするんだけど…。
宍戸@テニヌだっけ…?
だめだそろそろ記憶力がやばくなってきた。


明日は大学時代の友人の結婚式ですのー。
身内以外の披露宴はじめてー。いってきまーす。
2012年09月29日(土)

何か忘れてると思ったら

洗濯物2枚出しっぱなしで帰ってきちゃったあああああああああああ\(^o^)/

明後日にしか帰れないんだけどおおおおおおおおおおおおおおおお
明後日台風なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

\(^o^)/オワタ



まぁもう一回洗うことにしよう。ふっとんでないことを祈るのみ。
うわああああちくしょおおおおおおおおおお。
2012年09月28日(金)

頭痛とか胃痛とか

いろいろだけどもう疲れた。
明日仕事行ったら休みだからがんばる。
とりあえずチャリヤ組がかわいいからがんばれる気がする。
2012年09月27日(木)

チャリヤ組が

来週のオリコンウィークリーで何位に入るのかそれがとても楽しみです。
来週の歌番組はちゃんと見ないとな( ´,_ゝ`)フヒヒ

とりあえずずっとチャラップが流れてるわけで…。
あとあいりすぺくちゅー☆
かわいい。まじかわ。



黒バスアニメ最終回でしたねぇ…。
とりあえず見ましたが。
突然の花宮!
びっくりしたわ!!!えっこれもちろん2期フラグですよね!?ですよね!???
じゃなきゃ赤司に神谷あてたり、室ちんにきーやんあてた意味なくなるもんね?
よし。待ってる。冬かなー。WC編なんだろうなー。
おおふりの夏大編みたいな感じで…。
2012年09月26日(水)

あかん…マジあかん…

これはあかん…チャリヤ組デュエットがマジ…。
もうお前ら…ホント…言葉にならない…。
高尾ちゃん歌うめぇ…。


あと今日研修でやったんですけど、どうとでもとれる文章からそこに出てくる登場人物の好感度を順位づけてグループでディスカッションするっていうのがあったんですけど。マジやばかった。


嵐によって沈没した船、その乗客のうち5人が2隻の救命ボートに乗ることができた。
1つには水夫と若い女性と老人、もう1つは女性のフィアンセとその親友(男)が乗り、気づくと2隻の船は別れ別れになってしまった。
で、女がフィアンセを探したくて水夫にお願いしたら水夫が一夜をともにしろ、といったり、それを老人に相談したら「何が正しいのか私にはいえない、自分で考えなさい」といわれたり、結局悩んで水夫の言うとおりにする。
船をなおして、小島でフィアンセと再会。フィアンセに昨晩のことを言うとフィアンセは「もう二度と顔を見たくない!」と激怒。女そのまま鳴きながら浜辺に。
浜辺でフィアンセの親友がいて、「フィアンセに話をしてみよう。それまでは僕が面倒を見るよ」と。

とりあえずもうなんかもうえっと、これ、どうしたらいい?
みたいな状態に。

水夫 若い女性 老人 婚約者 親友 でいろんなパターン考えた。
青  黒    赤  緑   高  
灰  黄    赤  青   黒  
黄  黒(女) 緑  青   桃(男)
モブ 笠    モブ 黄   青
黄  赤    氷  紫   緑
モブ 氷    赤  紫   火

とかね!!!!もうね!!!!妄想ノンストップ!
あ、老人は老人ではなく無関心なアドバイザーとして考えておりました。
あと若い女性は若い男性になったりね!三└(┐卍^o^)卍
ふぅ…。
もうこんなこと考えてるから話にならないよね!
とりあえず親友がフィアンセ狙ってたらどうしようとかほざくよね。
ごめん自重する。
同期が「え?」って顔したからすぐ黙ったよ!←
その後ずっとこの組み合わせ考えてうなってたけどね!
モブまで入れちゃったよ!←

とりあえず一つ目だけは親友が婚約者を狙うポジです。
それ以外は大体若い女性を狙う親友。
老人ポジは本当に無関心だったり、若い女性かフィアンセかどちらかを狙っていたりするといいとか考えたり。いやっほおおおおう!!!
やべぇ。
2012年09月25日(火)

とりあえずは

ジャンプを買うのが終了しそうです。よかった。
と思ったら来週ハイキューがCカラーだと?
え、買えって、こと…?
音駒のいるカラーだったら買うわ。きっと買うわ。


秀徳…!!!!!
真ちゃん…!!!がんばったよ…!マジがんばった…!!!!
でもがんばったではダメなんだよね。そうだよね…!
不撓不屈の秀徳が大好きです。
高尾ちゃんはまだ青いな!ってとこが見えてよかった。ふぅ。
ああモウ秀徳がすきだ!
はやくチャリヤデュエット聴きたい!

あととりあえずレオ姉かっこよすぎる←



ハイキューで音駒のユニ色が出てやべぇ。
2012年09月24日(月)

微妙に

髪きった!
今まで前上がりのボブのびかけだったのが、前下がりのボブ前髪ありに変身!
…つまりほとんどかわってないということだ!wwww

前髪ができたので年齢不詳さがあがりました。


明日からまた仕事かと思うと非常に憂鬱ですが、明日はジャンプの発売日だと思うととてもうれしいです。
あと来週は高緑デュエットCD発売日なので非常に楽しみです。
試聴がすでにやばい…!お前らホント…マジ…!(言葉にならない)状態に陥ります。しんどい。
2012年09月23日(日)

何もないけど

別宅にいます。
ああー…どうしようかな今日…とりあえず髪をきりたいが…うむー…。
難しいなー…いろいろと。

めんどいとも言う。
ゴハン食べるのも結構めんどい。何食うかな。
とりあえずジャンプ早売りしてるところを知りたい。誰かー誰かー。
2012年09月22日(土)

別宅のそばに

新しいスーパーがオープンしました。
それなりのデカさ、そして綺麗。
びっくりするぐらい人がいました。
駐車場満車とかマジパネェ。
まぁもちろん自転車で行った私に死角なぞない!←

とりあえずネギと豚バラブロック買ってきたんで明日角煮でも作ろうかと思います。
前のチャーシューは…まぁまずくはないんだけど…うん……みたいな状態になったので…はい…。

あとダッツ4割引でひゃっほーい!ってなった。
昨日までじゃなかったのか!うれしい!
2012年09月21日(金)

頭痛で

頭痛と眠気で一日悩まされていたけれど、薬で押さえつけました。
うーん。
しかし夜にあすもふのニコバーイベがあると聞いていやっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!ってなってテンションだだ上がり。
よしこれのためにがんばる。
とりあえずまずチケとりからだな。
カンフェティとの相性大分悪いけどガンバる。
取るぐらいならできるかしら。
最後の最後で落ちるかしら…こわいよー!orz
2012年09月20日(木)

休み

だったけど半日は仕事もどきでつぶされたんだぜーm9。゚(゚^Д^゚)゚。
………(´・ω・`)


いいんだ…すやすや→妄想→拍手(周りに合わせて)→昼→すやすや→現実逃避、で終わったから…ww

とりあえず宮地さんと今吉さんと諏佐さんが日本最高学府で出会うお話ください。
多分頭いいと思うのあのへん。
最初は宮地さんと今吉さんだけだったけどそれだと宮地さんが警戒して近づかないと思うの!
諏佐さんがいれば、この人は常識人、て判断して近づいてくれると思うの!
という妄想をしでかしていました。
あとはひたすらチャリヤカーを考えていた。
あ、CD予約してきた。DVDは多分大丈夫だろ。
2012年09月19日(水)

雨ですなー…

すさまじく雨でしたな…。
なんだあれ…。
マジ…目の前が見えない雨とか勘弁してください…。


そんなわけで仕事したくねぇなーといつものように思いながら仕事をしておりました。
電話するのいつにしよう(´・ω・`)
木曜日にしよう。そうしよう。
2012年09月18日(火)

月曜日だったけど

月曜日って気がまったくしなかったよ…!びっくり…!

ていうかほとんど腹痛で死んでた気がする。
あーもー。


昼は母と兄夫婦とごはんたべてきました。
2012年09月17日(月)

日曜日

ぐったりだらだら。
楽しいです。楽チンです。
この生活手放せない!←
2012年09月16日(日)

朝から

ジャンプを探してスーパーをはしごするはめになると思わなかった。
ちゃんと2件目で見つけました。
赤司様が予想以上に厨二かつ有言実行でやばいなと思いました。
あの子くりぬくでぇ…マジ…。
ていうかまけたら死にそうだよね!


それよりなによりハイキュー!があまりに萌えの宝庫でびっくりしました。
お前まさかの友達居なくて黒尾が幼なじみで音駒の上下関係がよくなかったとか…!!!!
公式が…!公式がっ…!!!!
とりあえず本誌読んではげ散らかすかと思いました。
そしてツイッターで友人に勧めたところ予想以上の反応が帰ってきて本当ににやにやしました。
あああ…マジ……マジ………クロケン……夢がいっぱい…。
2012年09月15日(土)

ただいま

三連休は実家で過ごすよ!
明日も仕事とかあさっても仕事とか回りから聴こえてきたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
私しらない!←

………_ノ乙(、ン、)_
だって…
仕事…したくない、んだもん…。
苦手なことばかりが残っていきます。
それがツケです。



明日はとりあえずジャンプ読みに行く。
滾ったら買う。
しかし別宅帰るときに買いたいんだけどなー邪魔になるから。
2012年09月14日(金)

今日が

金曜日ならよかったのに…_ノ乙(、ン,)_
みたいな気分でいっぱい。
おかしいなー。
今週は月曜日休ませてもらって一日すくないはずなのになー。
すごく仕事に行きたくないなー。
びっくり☆

多分生理前だから気がたってるんだと恩とてもらえれば☆いいかと☆
とりあえず私がうん、って言った、て言わせたいがための確認とかマジ勘弁。
思わず「それは私がはい、といわなければいけないということですか?(そうすることで何かあったときに理由にしたいんですか?)」とか聞いちゃったwwwww
さすがにカッコ内は言ってないけど、そういうつもり満々で言ったよ!

こうやって…仕事をしづらくさせていくんだぜぇ…_ノ乙(、ン,)_

もうやだぁ…
2012年09月13日(木)

チケット振込み完了

よし。これでなんとかなるやろう。
楽しみだなー!

昨日テレビに出ていたまりおさん(もといクークリ)も出るよ!石鹸屋も出るよ!なライブ。
うひひ俺得俺得。
大阪まで行っちゃうけどな!
本当はチッタも行きたかった。無理じゃあ…_ノ乙(、ン,)_
2012年09月12日(水)

やっぱりというか

いやっほおおおおおおおおおおおう!!!というべきか。
なんかもう毎日生きるのが楽しい。
秀徳のあの二人のおかげで生きるのが楽しい…(´;ω;`)
一日たってぴくしぶが面白いことになっています。
みんなやっぱり衝撃だったよね。ていうかすべて持っていかれるよね。
今週一週間ぐらいはとても楽しめそうです。
そして何が怖いって来週月曜休みだから土曜にジャンプが発売されるってことだよね…wwww

うわああああああああああああああああああ
2012年09月11日(火)

ああああああああああああああああ

もう…もう…!!!!!
公式が最大手ェ…!!!!!!!!!_ノ乙(、ン,)_


俺の高緑が男前でかわいくてかわいすぎて息ができなくなるかと思いました。
なにあれなにあの信頼。
マジあの二人本当になんかもう光と影とかそんな言葉では表せないよ!!!!!!
あれはもう一心同体と呼ぶべきいいいいいいいいいいいいいいいい

…一瞬ハイキューの変態クイックがよぎった、けどな…www


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああマジ秀徳マジ秀徳!!!!
なんすか、なんなんすか、この数週の真ちゃんのデレ加減!!!!!!もう!
信頼という名のデレ!!!!!それを引き出したのは高尾ちゃんだよ!そして先輩方だよおおおおおおおおおおおおおおおおお


ああああああマジチャリヤカー組ぷまい…。
2012年09月10日(月)

ちくしょう…

エリアメールで起こされたときの不快感が異常…。
高山市あたりで訓練があったらしく、全員のケータイが鳴った…wwww
まぁその前に私職場から2通ほど配信されてたんですけどねwww気象系のメールがwwwwwテラサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

起きたらちょうど8時だったので、ライダー見ました。
新しくなってまだ2回目だしなーと。
やべぇwwwwwww
マジwwwwwwwwwwwシュビドゥバwwwwwwwwwwwwwwタッチwwwwwwwwwヘンシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大人たちを爆笑の渦に陥れてくれました。ありがとう仮面ライダー。
魔法使いになりたいとか…。

プリキュアを見て、10時チェックアウトに向けて必死で準備して、高山行って、帰ってきました。

とりあえず…うん…楽しかった……www
いろいろと…wwまぁ自分のコミュ障っぷりを知るけどね!!!!!w
2012年09月09日(日)

郡上で

花火やってみんなでごはんつくって食べてコテージ泊まりしてきます!
いえーい。


とりあえず花火屋のおばちゃんのテンションがハンパなくて楽しかった。
ナニコレ。なにこれ。超楽しい!!!!
これも、あれもええよ、これもええよ!みたいなwww
マジわしらの予算もおかしいからおばちゃんの範囲超えとったでぇ…wwww

コテージ着いて、買出し行ってご飯作って、花火やってひゃっはー!してました。
やべぇ超楽しい。マジ楽しい。

夜には一人の青年を女装させて楽しみました。
いや、それは彼の希望ですよ。こちらの押し付けではない。と思う。
私知らんかったし。でも参加した。まつげつけるために。
2012年09月08日(土)

ふっふーん

明日は郡上で花火!
楽しみー!
いやっほおおおう!!

雨降らないといいなぁ…(´・ω・`)

明日の準備しなきゃあ…
2012年09月07日(金)

仕事中に

電波を受信するのをやめたい。
ちなみに今日の電波は「ウェディングドレス姿の真ちゃん(にょた)をいきなりお姫様抱っこする高尾」でした。
マジ電波。
自分にびっくりした。
そして来週のジャンプで泣く予感がする。
月曜休みにしといてよかった…←


えっHさんも黒バス見てくれてんの!?好きキャラ!?むっくんじゃないの???
むっくん室ちんコンビが好きなんじゃないかと思っている。勝手に。
…意外と緑間かもしれないけれど。ここ数話を見て、だったら緑間のような気がする。
なんとなく。

奥さんほど当てられない…ごめん…_ノ乙(、ン,)_
2012年09月06日(木)

ピザパー

ピザでも食ってろデブ!ですねわかります。
あ、デブなのは私だけですが。
幼稚園〜大学まで一緒だった腐れ縁の友人とピザ食ったり喋ったり喋ったり喋ったりしていました。
うん…楽しかった…w
あおきーずのおにいさんが恐縮しすぎててえ?ってなったwwwwwwww
2012年09月05日(水)

日々の糧より

萌えをとった私は間違っていません(ドヤァ

そんなわけでお昼休みに黒バスの新刊購入してきましたー。
昼休みに家で読みましたー。
とりあえず室ちんに変な声出たよね。
もう何あの美しさ。そしてあの泣き顔。
凡人で秀才でがんばってるけど追いつけなくて、っていうところがものすごく萌えます。
そんな室ちんがむっくんと一緒にいて、むっくんの世話をやいてると思うかと…おおおおおお胸熱!!!!!!!

あとヘアゴむっくんはやばいですね。うはははは。
私本誌の立ち読みを陽泉が負けたところから読み始めたので泣き顔室ちんとか知らなかったんですwww

はぁ…楽しい…毎日生きるのが楽しい…!←
2012年09月04日(火)

ジャンプを

取り落とさなくてよかった。
そして公共の場で奇声を発しなくてよかった。
家に帰ってから今回の表紙の大変さに気づきました。

ちょっ…おま……まさかのユニフォームの上に学ランで眼鏡なしの緑間とか…!しかも超儚い系の美人さんなんですけど…!!!(じたばた)

この表紙のせいで昼に職場に戻るのに遅刻しかけました。
まじ。まじ………。

なんかもう赤司様のせいでバヌケ化促進。
仕方ないね。
エンペラーアイとかどうしようもねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
厨wwwwwwww二wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回ズガタカの餌食になったのが3人…。
しかし来週はチャリヤカー組の反撃と信じてる!負けてもいいから無様じゃない秀徳をください。お願いします。


そしてまんまとハイキューにはまってきている。
黒尾が予想以上にかわいい。満面の作り笑顔可愛い。
くえねぇタイプマジワロタwwwww
そしてスガさんが超おかん。もえる。マジもえる。かわいすぎる。



そして黒バス新刊フラゲできねぇかなーとアニメイト行ったら小説だけおいてあったのでゲット。
DVDがもしやまだ初回…?と思って聞いてみたら初回限定だったので購入。
迷う暇などなかった。ははは。
2012年09月03日(月)

ヒトカラ

してきた。
だってどうしても高尾ちゃんの歌が歌いたかったんだもん!
エース様に万歳!って言いたかったんだもの!!!!!←

楽しかったです。
リンネ→天樂って入れたあとに自分の選曲を後悔しました。
勝手に頭は動くわ曲は高いわで死ぬかと。
首が痛すぎてしぬかと。


おおおおおお。
あとはスラダンPVが見たくて世界が終わるまでは大熱唱。
とりあえずミッチーまみれで俺得。
しかし神さんが見切れてて映らないという残念さ。
(´・ω・`)ショボーン
しょっぱな藤真さんでうれしい。あと花形のメガネパリーン。
そして思う。
やっぱ花形と真ちゃん似てるわ!!!!←
2012年09月02日(日)

楽しかったー!

ライブ!!!
しゃようとリンネですべての体力をもっていかれますが!_ノ乙(、ン,)_

これでライブ予定はあと…TaNaBaTaかな…。
11月頭の大奏同も行きたい!うおおおおお!!!



あと今日あにめいと名古屋行ってきた。
青峰担(諏訪部担)がいると聞いて、昨日誕生日だったしどうかなーって思ったらマジすごかった。
え、黒バスの主人公青峰でしたっけ?てくらい1〜3階青峰まみれだった。黒バスコーナーが。
主人公よりでかかったし他のどのキャラよりすごかったよwwwww
あと何よりすごかったのが誕生日記念でメッセージカード貼り付けたりしてたんだけど、その横wwwwwww
青い薔薇のそこここから覗くザリガニwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザリ峰ェ…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いをこらえるので必死でした。
ということでSさん、メイト行こうぜ。
一人で行くと挙動不審者になるから誰かと分かち合いたい、あれ。
2012年09月01日(土)

疾風怒濤 / 神月