8月終わった…!

そして今日は青峰のお誕生日ですねおめでとうございます。
明日の支部ランキングが青峰祭りだって信じてる。

青峰が8月31日生まれとかもう宿題でいっぱいいっぱいになってるだろうところが容易に想像できてとてもほほえましいです。
うははははは。



>S氏へ
ですよねー(´・ω・`)
行くなら後でどんなだったか教えて。(行く気なくなってきた)



…参加するお金であそこへ行ける、あれが買える、とか思ってしまいそうな自分のゲスさ加減ハンパねぇ…_ノ乙(、ン,)_
2012年08月31日(金)

あー…

青ショタ黒書いた。
年齢操作して、にょたにもしたから趣味丸出しですわー…。
ははは。

その前のチャリヤカー組プロポーズネタのほうがひどかったな!!!

仕方ない。



さてと。明日一日がんばったらまた休み!がんばる!!
2012年08月30日(木)

小学校の

同窓会をやるらしいというメールが回ってきて非常に鬱。
ぜってぇ空気になるっていうか心底帰りたいっていうか多分「あー…家で支部巡りしてぇー」ってなるに違いないよ…!?
マジで!!!!!!orz

というわけで行かなくていいかなー_ノ乙(、ン,)_
コミュ障といわれても構いません。


しかし1月2日は実家にいそうだよなぁ…。
箱根見て楽しんでるからほっといてくれ…。

あとあれだよ、冬コミ帰りだから戦利品をあさるのでいっぱいいっぱい☆だと思われ…wwwwwマジワロwwwwwwww
ごめんなさい。

私信>
Sさん行くー?
2012年08月29日(水)

黒バス

熱が収まらなくてびっくりしている。
どういうことなの…!?
とりあえずDVDにはまだ手を出してないけれど、初回の特典がほしくなってきたから早く決断せねばならぬ。
うぎぎ。

1,2はもう手にはいらないだろうから3巻からだけでも…!とか思うけどなんかもう自分のだめさ加減にびっくりする…wwww
まぁいいかな…うん…いいかな………高尾のCDが特典で出たら買うわ。とりあえず何をおいても買うわ。
2012年08月28日(火)

すんごいショック!

最近亡くなった大叔母からもらった赤いカードケースをなくしたかもしれない…。
しかもそれには数万円分の某百貨店で使えるカードが…orz
おああああああああああ俺アホすぎてしにたい_ノ乙(、ン,)_
マジで…なんでやねん…なんでそんなもん落としたねん…。

母親から二度と渡さないといわれました。
もうもらわない。自分で稼いだお金しかちゃんと使えないことが判明しました。
ばーかばーか。
2012年08月27日(月)

もう…無理だわ…

2日で4回のライブに参戦する体力は、なかった…_ノ乙(、ン,)_
昼は大分体力節約してこの有様…。
腕上がらない&首前にも後ろにも倒せない。
マジヤバイ。


明日までに治らないだろうし、なぁ…。
がんばってギギギギって言わせながら動くよ。
2012年08月26日(日)

楽しかった

負け犬ツアー名古屋行ってきましたー!
あああああああ昼の部トップバッターイントロで特定余裕です!!!!!!!
うわあああああああシャッターガールうううううううううううう!!!!
あすけさんですねわかりますううううううううううううううう!!!!!!

というわけで最前で暴れてきました。
一人目でテンションあがったせいでそのまま突き進んでしまいました。
腕が死んだよ\(^o^)/


夜の部はまったりで…まったりで…。
まさかの駅前でもふさんと遭遇wwwwwwwwwwwww
ひぎゃあああああああああああああああああ
お話できたりして超歓喜。うれしすぎる。
しかも終演後もお話できた!はぐしてもろた!ひいいいいいいいいい

うれしすぎていろんな運を使い果たした気が、する…_ノ乙(、ン,)_

明日は大阪です。ウヒヒ。
2012年08月25日(土)

飲み会

職場の飲み会でしたー。
ざるとわくがたくさんいましたー。
こわいおー。
ビール飲めないんですよぉ、ですべて切り抜ける。
ガチで炭酸のめん(´・ω・`)



眠い。明日は久しぶりのライブなのでひゃっほおおおおおです。

そしてたなばたのライブチケ取れた!いやhっほおおおおおおう!!!
2012年08月24日(金)

青黒

なぜか青黒ばかり書いている。
おかしくね?
とってもどうでもいいんだけど。
早く高緑ください。
2012年08月23日(木)

ダッシュで

帰るおー!
水曜日なんだから帰らせてくれよおおおおおおお!!!

今日リンホラ発売日なんだからああああああああああ
というわけで昼にゲットしてきた。
ルクセンダルク小紀行。
コンセプト意味不明wwwwwwwwwww

相変わらずの迷走っぷりに笑いがこらえられません。れぼさんどこいくのw

とりあえずまぁ…うん、(゚ε゚)キニシナイ!!ww


二次元に入りたい。マジで。
秀徳のモブ女子高生になりたい。
高緑を眺めたい。みんなできゃっきゃ言ってたいお…_ノ乙(、ン,)_
2012年08月22日(水)

仕事

した!
ちゃんとしたお!

………いろいろやりたくないこととかたくさんありますけどぉーorz

うん、がんばる。


とりあえず昼に家帰ったら大好きな書き手さんの通販した本が届いててテンションマックスうなぎのぼり。
ヤバイまじやばい。

なのに昼休み終了で終わるまで読めず。
うわあああああああああああああ

とりあえず読んだ。
読んだ。

し、しあわせです…!!
大好きー!ホント大好きー!
ふへへふへへ。
これで楽しく生きられます。
楽しいですふへへ。
2012年08月21日(火)

土気色って

本当になるんですね…洗面所で顔見たら真っ白すぎてやばいこれはやばいとか思いました……_ノ乙(、ン,)_


ただの生理痛でここまでひどいと泣きたくなるわ…。
今日はお休みをいただきました…。
こんなことで休みを使いたくなかったよおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

生理痛は収まったけど謎の胃痛がひかえているので今日仕事にはならん…仕方ない…_ノ乙(、ン,)_
2012年08月20日(月)

本当にまったり

今日がインテだということに昼ごろ気づいたwwww
もう遅いわwwwwwwwwwww


家からいろいろもらってかえってきました。
米とか。梨とか。
2012年08月19日(日)

カレーバイキング

某洋食店のカレーバイキングにいってきました。
そこの名物カレーが食べ放題というなんともお得な何か。
ぶっちゃけカレーは普通なんですがサブが美味しい。
カニクリームコロッケが絶品でした。
洋食店のカニクリームコロッケ!おいしい!
エビフライも衣が薄くてうまし。
サラダも一つ一つんまい。

デザートもそれなりに揃ってて、個人的にはパンプディングが美味しかったです。
あとガトーショコラとマカロンとプリン。
チョコのマカロンはもう一つくらい食べたかった。
早々に甘いものゾーンに入った私は間違ってない。


夜はおかんのお友達のピアノコンサートに。
よく聞く曲とかでまとめられてて面白かったです。
ピアニカ出てきた瞬間に吹いた。
あと某事務員さんしか出てこなくて脳内が大変だった。
家帰って速攻事務員さんの動画見た。満足。



そういやうちの兄と弟がふぇいすぶっくをやっていると聞いて「あーやっぱりリア充だなー」と思ってしまった私。
基本ツイッターにしかいません。
ていうかネットで本名をさらすことがありえないwwwwwwwwwwwな人間だもの…_ノ乙(、ン、)_
2012年08月18日(土)

ただいまー!

家帰って食べて食べて食べてしています。
梨うまー。

インターネットから離れるのだけがまぁちょっと、ですが実家は楽です。
うむ。


明日明後日とのんびり過ごします。
…いや、明日はカレーバイキングの予定です…ww
2012年08月17日(金)

そろそろ

周りの目が痛くなってきましたwwww
ごめんなさいwwwwww

仕事しろってことですねわかりますwwwww
2012年08月16日(木)

飲んできたー!

というよりは食べてきたが正しい。
おいしかったー!
いつもの鶏料理のお店です。うまうま。


明日からも仕事がんばるー!あと二日!
2012年08月15日(水)

意外と

仕事がたまってなくてよかった。
さすがお盆。

今桃の無限の可能性。
やべぇ超萌える。
2012年08月14日(火)

一日

おうちでごろごろだらだらしてたよ!

ヤマトからのチャイムで起きたよ!←
2つ、よく…持ってきてくれた…。
あまりの重さに私がびびったwwwwどんだけつめてあったんだ…wwwwそしてあの本たちをどこへ置いておこうというのだ私…。
それを考えるとインテへ行ってさらに本を増やすとか馬鹿のきわみ\(^o^)/

というわけでやめときます。

ところで久しぶりに創作活動をして、しぶへあげたら1時間で閲覧100超えとかマジ旬ジャンルこわぁ…(゚Д゚)
2012年08月13日(月)

ただいま!

三日目は参加をやめたよ!
理由:足が死ぬほど痛くて歩き回れる状態じゃなかった。


そのかわり秋葉原のとらでお買い物!←
なぜか9冊も増えたよ!
夢と希望をかばんに詰め込んだせいで肩の痛みがパネェです。


土日は脱出ゲームもしにいったのでさらに体力レッドゲージwwwwww

月曜休みにしといて…ほんと…よかった…_ノ乙(、ン,)_
2012年08月12日(日)

はじめて

7時台から待機列並んだ。
実は5時半起きしたけど動く気になれなかった。

結論:始発で行くほうがいい。



マジ…あの黒子…のスペースあたりの人口密度がすごすぎて動けない状況…。
パネェ…
2012年08月11日(土)

いってきます!!!

聖戦のコミケ一日目ェエエエエエエエエエエエエエ!


よっしゃー!がんばる!
一日目ほとんど行くサークルなくね?とか言ってたころの私を殴り飛ばしたい!
黒バスの爆発が遅かったせいでほとんど他ジャンルなんだぜ!しにそう!
東を端から端まで回って西も1、2両方回るよ!
つまり企業以外全部だよ!←

企業も余裕があればいこうかなと思ったけど今年めぼしい企業出てないんだよなぁ…うーん。
2012年08月10日(金)

昨日の作業が

できてないから今日必死でやるよ…!
あと旅行の準備もしないとだめだよ!!やっべっぇえええええええ
はじめて2日連続で休みとる!こわい。

がんばります…!
2012年08月09日(木)

今日の作業

昨日チェックしたスペースを地図に写し取るだけの簡単な…冗談です、面倒です。
ついでにサークルカットもびりびりっとやっちゃうかもしれません。
ジャンル的にこう固まってるとことか。
2012年08月08日(水)

カタログチェックに

いそしみすぎました。
楽しい。
2012年08月07日(火)

今週も

ジャンプ購入。
高尾がイケメンすぎるのが悪い。
あと宮地先輩がかっこよすぎて毛根が尽きる。

あと無冠の二つ名はよ!はよ!!!(バンバンバン)

鉄心とか悪童みたいな二つ名がついてると信じてる。
小太郎が以外とパワーあるのかもしれないことにびっくりした。
いや、あれはテクニックなのか…?
うわあああすごいきになるうううううううう。
あとあれだよ。永吉がダンクしなかったことにびっくりしたwwwwちょおまwwwww

玲央ネェは安定の美しさです。あと氷室さんも安定の美しさです。あと真ちゃんも安定の美人さんです。

とりあえず高尾に全部持って良かれる。かわいすぎるなにあのこ。
そして赤司様が「眼」を使う人種だと聞いて。
聞いて………

いやあああああバスケがバヌケになる日が近いっ…!
神の子スタイル+特殊な「眼」=…厨二…?ていうかギアス…?

赤司様の左目の色素が薄い理由でもあるのかしら。
やだもう…もう…orz
高尾も目があれなんだから、それ以上のチートさで来ないでよおおおおおおorz
もうかわいそうなフラグしか立たないじゃないのおおおおおおお


この状態で二週間お預けとか鬼ですか。マジで。(※合併号)
2012年08月06日(月)

浴衣って

疲れる…!orz

一日浴衣で過ごしました。
いろいろと疲れました。
とりあえず明治村楽しかったです。
しかしみな安定のローラン。
ていうか私のせいですねわかります。
そしてそのせいでひっさびさに創作活動とか馬鹿なんですか私。

あああああああでもさぁあああああああああああああ

…とりあえず西洋の人に浴衣にあわないね。(´・ω・`)



明日は月曜日だ…!昼休みにジャンプ読んでくる!場合によっては購入!←
2012年08月05日(日)

楽しかった…!

ちょっと名古屋まで遊びに行って来ました。
ロリータJKと女子大生と3人で。

スタバで青峰フラペ頼んで(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28907308 これの)
かすうでかんざしを選んで、
大須をふらふらして、
栄でコスサミ見て帰ってきました。
つーかーれーたー………。


しかしコスサミで何組か黒バスコスがいてふおおおおおおおおおおお!?ってなった。
あいつらカラフルだから目立つなwwwwwww
キセリョやってる女の子が超かわいくてhshsした。
あと少年が一人でキセリョ海常コスやってて思わずがたってした。
写真撮らせてもらっていいですか?って聞いたら「いいッスよ!」て。
なんだおまえかわいいな。ボールもちゃんと持っててうはははh。

青峰コスの少なさに泣いた。キセキ全くそろわねぇー。
むっくんはいっぱいいたけど、かわいかったけど、むっくんじゃない。

ところで高尾と室ちんを見かけなかったんですがまだいないだけですね。そうですよね…?
2012年08月04日(土)

一週間終わったー!

うれしい!

明日もあさっても名古屋!
そろそろ名古屋までの定期を買うべき?
いやー…さすがにそれほど名古屋行かないよねぇ…。
そしてJRの定期の割引率の悪さは異常。


うーん…回数券とか買うべきかな…。
多少…多少は安くなるか…しかし一度にどんっとくるし3ヶ月…うーむ…。


とりあえず今日は私以外のひとがぴりぴりしていてこわかったです。
こわいお。
2012年08月03日(金)

エース様に万歳!

昨日からずっとエース様に万歳が流れ続けています。
洗脳ソング。
そして高緑かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(じたばた)


昨日Sさんから電話かかってきてありえやんぐらいテンションあがった。
巻き込んでごめんな、Sさん。



さてとーご飯つくるかー…。
2012年08月02日(木)

って書いた矢先にwwwww

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

復活しよりました。
ありがとうエンピツ!
とりあえず黒歴史が守られた←

やっぱり鯖落ちだったみたいで。
気づいてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおorz
ってなりましたwwwワロタwwwwwww


さてと。今日は一日お休みをとって、リア友んとこ遊びにいってきます。
6ヶ月のかわいい赤子がおるのじゃー(´∀`)


赤子が風邪引いたそうで会えなかった…(´・ω・`)


ちゃんとメイトは行きました。
今日から池袋ジャックと連携して黒バス商品1000円ごとに雑誌風メモ帳1冊(全五種類)
で、CDとかほしかったから買って、5冊ゲット。
青峰、黒子、火神、緑間、よっしゃあときーちゃんこいやぁ!と思ったらまた青峰…………orz

おおおおおなんでやああああああああああああああああorz
2012年08月01日(水)

疾風怒濤 / 神月