| 起床、2:30。 |
ねーよwwと思われるかもしれませんが本当です。 就寝9時半、起床2時半です。 3時15分出発でしたから(苦笑) まぁ飛行機の都合上仕方ないわけですよ。 ツアーだし。
4時半ごろもそもそと朝食を食べてました。 トルコのお弁当と聞いててどんなんだろうなーと思ってたら、ハムとチーズをはさんだ硬いパンとりんご、みかん、アイスティー(缶)でした。 あけてちょっと笑ってしまったのは私だけではあるまい。 でもまぁそんなもんだろうなぁと。 向こうの方そんなお弁当に時間かけないしな。 ただ、りんごもみかんもそのままごろっと一個入っていたので食べるのに困りました。 りんごとパンで歯と歯茎が鍛えられたような気がします(笑) オレンジはふらんくふると空港で食べました。時間待ち中に。 はげしく手がオレンジくさくなりました。全力でオレンジ!(待て)
8時くらいにフランクフルト着いて、名古屋までが13時搭乗だったので、フランクフルトでふらふらと見てまわる。 ユーロって高いね…orz
あとは飛行機乗って勝手に時間が縮まって28日へと続く。
|
|
2008年02月27日(水)
|
|