まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2002年03月30日(土)  →☆余裕が欲しひ・・
24日、散々チケット探してライブ行きました!!
初めて一人で参加!
一人でも構わないって思うほど引き寄せられてたから
寂しさはあんまり感じず・・・でも、ライブ後の興奮を
一人で抑えるのがちょっと辛かったなぁ(笑)

でも、ほんまに行って良かった!!
21日も良かったけど、それ以上に沢山ハッピー貰ったよ。
痛感したのが、開演前の熱気が21日とは全然違ったこと・・・
歓声鳴り止まないんだもん。ほんま。
一人だからやめとこ。って思ってたけど普通にやってたし(笑)

ほんまに良かった。一体感を感じて泣いたのは初めてだった。
MCの後、HEART OF SWORDで大泣きっすよ。
あの感じ、何ていって言いかわかんないけど、大好きなんだよぉ!!
理屈じゃなくて、体感するライブ。
なんか今回のライブは歌でいっぱい泣くなぁ。
・・・でも、そん時の顔は放送禁止で!(爆)

最後のLMFの終わりでしゃがむ時、
隣に居た全然知らない女の子が
ニコっと笑ってうちの手をとって繋いでくれた。
たったそれだけなんだけど、普通に感動。。

って、、ほんま「お手本」に相応しい素晴しいライブだったのに
次の日から毎日毎日クラブ・・・
月曜はお花見とか(まだ5分咲きなのに・笑)したから
まったり出来たんだけど、その後はあまり余裕がない・・涙。

ネットもほとんど出来ないし・・・
そうこうしてるうちに3つもライブ終わってるし(苦笑)

時間経つの早すぎ〜!!!

ほんま!もう西川ファンになって2年になるよ!(三村風。)

来週も、頑張ります。。(笑)

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年03月22日(金)  →☆浸りまくりの一日。
昨日のライブのお陰で、今まで以上に腑抜け状態(笑)

ってか、前から3列目!しかも真ん中の席は本気で違う世界だった!
そら一日やそこらで戻ってこれるわけないでしょ〜?!(笑)
それに加えて、TMRの凄さを目の当たりにして
やっぱ誰にも負けない良さがあるって実感した。
久しぶりのホールは久しぶりのライブの空気があって、
うちはその空気が大好きで、ほんま嬉しかった!

チケット持って席探すとき、うちらは子供みたいに叫びながら
走って席見つけて、目の前のステージ見て絶叫してみたり・・・
ほんま、痛いファンでしたよ・・・(笑)
開演の合図で会場が暗転するまでは、凄い叫んで震えて落ち着かなくて
気持ち悪いったらありゃしない(笑)

・・・独裁でスタート!!
イントロの前の電子音流れてる間にサポメンが出てきて
またまたテンション上がって、スモークがどんどん濃くなった所で
イントロスタート。西川さんどこだよ〜!なんて思ってたら
『あ〜いしてるから〜♪』って歌始まってるやん!
ってスモークの中見つめてたら、見えた。肉眼で。歌ってる。
今まで二階とか、遠くでしか見たことなかったから
ほんまにほんまに感動で。そこに立って歌ってる姿見ただけで
涙ボロボロで、、最初の曲なのに(笑)
もう、独裁はすっと泣きっぱなしだった。

水、通称「聖水」(?)もかかったぞぃ!感激!!
顔&Tシャツビシャビシャ(笑)
ってか、ジュースなんですけど!!!おぃ!
もう、顔とかベトベトやーゆうねん(笑)

途中の記憶があんまない。いつもそうだけど・・・あは。

BOARDINGの照明が花の形で綺麗だったな。
あのアレンジ好き。
THUNDERBIRDの雲のPV演出&アレンジ良かった。
ホンとにイントロだけじゃわからなかった。
わかった瞬間、また涙してしまった。。

煽り。
どうも21日は20日と違って足りなかったらしく
最後までご機嫌斜め。
「もっとだせるやろ〜!!」なんて怒鳴られちゃあ、
こっちだって負けてらんないよ〜!!
喉思いっきりガラガラで叫んで叫んで叫んで・・・
やっと出来た!!!!
「だせるんやったら最初から出せよコラァ!!」
ん?この台詞去年の城ホール一日目でも聞いたぞ?!(笑)
けど、Wアンコールしてくれて良かった。
大阪はやれば出来るんやでぇ!!!まかしといて!


ってか、アンコールで履いてたスニーカー
可愛かったな。2回もアップで映ってたし(笑)

VB、一番近くに、やっと来てくれた★
目の前に居たよ。。ほんま。。
後20cmで届いたのに、警備員にグイっとどけられてしまった。
くやしぃぃ〜〜〜!!!
いつか手の届く所で見たい!一列目で!って、無理かもなぁ。。。


あんなに最高だったから、24日も行こうかな
なんていきなり思ってチケ探してる。
一人でも行くかも。
ほんま、チャンスがあるなら出来るだけ行きたいよ。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年03月20日(水)  →☆いよいよ!!
明日ライブ!!!
三ヶ月ぶりのライブ!!!
2日ぶりの西川さん!!(笑)

思いっきり行きます!
泣かせます!倒します!(笑)
明後日とかもうライブしたくないぐらい
満足させてやるぅ〜!!!
良いライブにしてみせるぞ〜!!

心意気十分!
後は友達が元気になってくれれば最高なのにな。。

お願い。。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年03月17日(日)  →☆10日遅れの‥
遅ればせまくりながら昨日B★E★S★T購入!
聞きたい歌はただ一つ。
一番最後に届いた“hear”。

‘きっと聞こえるだろう たった一つだけの
  孕む言葉振り絞るように ただ呼び続ける’
このフレーズが一番ガツンと響いた。
ほんまに響きまくり。

会報で言ってたバラードってこれの事なんかなぁ?
西川さんのバラードは良いなぁ。改めてそう思った。
ノリノリの歌も好きだけど時々届くバラードは凄く貴重で特別な感じがする。

第一期、終了!
もうツアーも始まってる!
ライブまで後四日だ〜!!

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加