まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2001年12月31日(月)  →☆え・・・・・・。
オールナイトNIKKANスーパー、
うちが聞いてる地方局じゃ10:00〜0:00までなんすけど。。
カウントダウン途中でバイバイ??・・・(ToT)/~~~

新年一発目に流すって言う新曲も聴けない?!・・・(ToT)/~~~

ウソやと言ってぇぇぇぇえええ!!!・・・(ToT)/~~~

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年12月30日(日)  →☆彡
25日のオールナイトは、友達と遊んでたから
ほとんど聞けてなかったんだけど、かなり大事なこと言ってたんだねぇ。
かんなりショック!!(>_<)


あるファンの人のHPにラジオの内容がUPされてて
やっと気づいた。…ちょっと前に友達に説明してもらったんだけど
それ以上に詳しく書かれてたからめっちゃ感動だった。
Jさんと西川さんの共同制作(??)の歌、早く聴けたらいいな♪


最近色んなミュージシャンの新曲とか聞いてても
全然ドキドキするものがなくて、自分の中で
「もしかしたら音楽自体嫌いになっちゃったんかなぁ・・・」
って結構悩んでたんだけど、そのラジオの内容のお陰で救われた。


嫌いになったわけじゃない。無いだけなんだ。
西川さんの歌が。
待ってる歌は明日聴けるんだ☆

・・・またリアルタイムじゃ聞けないけども・・(^^ゞ


遊びすぎ!!(汗笑)

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年12月28日(金)  →☆今思えば。
前回書いた程、ライブ、辛かった訳じゃないような気がする☆
そりゃ三半規管などなど気管などなどは辛かったけどさ(苦笑)

思い出すライブの断片はキラキラ☆してるし。
次あるライブはホールよりもライブハウスがいいな〜。
かなり切望!!



でもあっという間だったな〜充電期間。んでもって2001年。
23日大阪ライブからしてフルチャージ!って感じ!
来年はどうなっちゃうんだろう??
ライブで第1期TMRが次の新曲で終わるって言ってたけどなぁ。
あの発言がかなりショックで涙してた人結構居たけど、、
この充電期間で気付かなかったんかなぁ。
…結構予想出来る展開だったんやけどな。。

ってか楽しみでしょうがないんですけど♪♪♪


新曲&B★E★S★Tツアー。

あぅ。もっともうしこんどきゃよかったかな。
今になって後悔(笑)



年末で周りも自分もかなり忙しないっす。
寂しいような待ち遠しいような。期待と不安が混ざり合う感じ。

でも不安の方が大きい(^^;かなり大きい!
ほんま誰か助けて!(>_<)

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年12月24日(月)  →☆リミックス五。
風邪のせいでボロボロな身体で参加しました〜!
会場に入ってちょっとキツめやったけど
頑張ったら大丈夫やと思ったんやけどなぁ…‥
開演の合図の電気が消えた瞬間、後ろの人が思いっきり押してきて、
しかもタイミング悪く咳が出てきて気管が詰まって
息出来なくなっちゃって、こりゃやばいと思ってスグに外にでました。
廊下で聞いた『独裁』絶対忘れられへん。。

ちょっと落ち着いて再び中に入ったけど記憶あんまないし、
最後まで声出なかったから、参加したって気分にはなれなかったなぁ。。

昨日のライブで感じたことは、ライブの恐さ。
あんま元気無かったからかもしれんけど、
あのギュウギュウの中で2時間半は絶対死ぬと思った。
誰かが死にそうになってても全然関係なくライブは続くし。
いや、当り前やけど…。


でも次、ライブハウスする時は万全の身体で挑みたい。。
もう昨日みたいな悔しさは味わいたくないっす。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年12月23日(日)  →☆いよいよ!
今日、後約17時間で久々のライブレボリューションスタート!!
なのにこの実感の無さは何なんだ〜!!!(笑)
アルバムとか一応聞いてるんだけどなぁ。沸かない。
…初のライブハウスやからかなぁ?
それとも、…なんだろう…??

でも最近いつもこのパターンかも(笑)
散々『実感沸かない〜』とかいっといて、
開演直前になって誰よりも興奮して手足まで震えちゃうパターン(笑)

明日ちゃんと声出ますように☆


暴れ倒すぞ大阪〜!!!!!

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年12月21日(金)  →風邪ひき。
明日はクラブの発表会!
OB先輩達の前でやるの、かんなりキツイんですけど〜…
もともと役者志望じゃないし。ある意味嫌味に感じたりします。(毒)
でももう逃げる訳にもいかないから我武者羅にやるっきゃないか!
もう滅茶苦茶になりそうやけど兎に角頑張ろ〜。。

明後日はライブやし!

しらんまに心のモヤモヤも無くなったし、
素直な気持ちでライブ参加出来そうっす!!
(それまでに風邪でダルイ躯&ガラガラ喉治るといいんやけどな…)

会場で売るって言ってたTシャツ、全種類欲しいな〜。
一枚でもかなり高いやろうから多分無理やけども…。
さっきオールナイトTV見て確認したけど結構恰好良かったもん〜♪

欲しいよぅ〜。

Defrock!!!

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年12月12日(水)  →☆やっぱりなぁ
いきなり西川さん熱が冷めまくり。
ライブも全国ツアーもあるっていうのに素直に喜べない。。
去年のうちなら大喜びして、周りの友達も
手がつけられない程はしゃいでるはずやのになぁ。

あの騒動から2週間ぐらい経つけどやっぱりまだ気になる。
離婚なんてやだ!別居なんて嘘に決まってる!
(って決まった訳じゃないけど…)って思いたいけどなぁ。
幼稚な考え方って事はわかってる。

けど気になるんやもん(T_T)

だから意味深な発言しないで欲しいっす。
公に言わないならその匂いも香らせないで欲しいっす。
余計に気にしてしまいます。。。

こんな気持ちでREMIX 5行ったら最悪やわ。
ライブまでになんとかしたい。いや、しないと!!

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加