眼を空けて観るユメ≫芥
HOME
BACKINDEXNEXT
≫2003年06月23日(月)≫らるるらら
最近活動時間がおかしいです。
お早う御座います貴方の心の破壊人傀です。

・・・・・自分的に今は夜ですがね。


少しずつ起床時間や就寝時間がずれてきてるなとか思いつつ放置する事数日。
気が付けば十二時間程ずれてました。


最近、夕方の四時とか五時とかに寝て夜の八時前後に起きてます。
そんで起きっぱなしで裁縫。


あー・・・・何でしょね、この生活リズム。
今週中には直るかなぁ・・・・・(ていうか直せ





何か最近色々凹み気味です。
ええそりゃもう。
盛大に穴だらけです。


あー。
自信ってどうやってつけるんスか。
ていうか。
俺には俺が思ってる程の力は無いんですね。
偶には誰かに誉められてぇー(本音

何だよ俺が人に良く言われるのは体系だけかーと。
こんなの骨が細くて筋肉ないから錯覚で細く見えるだけじゃーと。
それでも最近は頑張って鍛えて体脂肪率がっつり減らしてますけどね。
何だかんだで5,6%は減りましたから。
でも減りすぎじゃない辺り凹む。

もともと肥満気味だったなんて誰が信じてくれるのカシラ。
数値言っても何処からが肥満なのか知らない人多いし。
あのねぇー、俺みたいなチビは30%超えると肥満なの。
ていうか身長関係なく30ちょっとあったらやや肥満だけど。
あー畜生。

押すと言葉変わる投票ボタンです。押して貰えるとかなり喜びマス。
体重43kg(当時)でそれってどうなのよ。
俺には一体どれだけ脂肪がついてるのかと。
もう何が何だか。

まぁそんな感じで地味に筋トレ続けてたお陰で最近ようやっと数字にも見た目にも変化が出始めた訳で。
ウエスト7,8cm縮むんだよ凄いよね腹筋て。
まぁ、そうやって地道に努力して肥満な自分にサヨナラしてってる訳ですヨ。

なのにさー。
気軽に『細くて良いね』だの『痩せてて羨ましいわ』だの言わないでくれるかな?
すっげ凹むんだよね。
元々細いみたいな風に見られるの凄ぇ嫌いなんだわ。
『痩せてて』じゃねんだよ必死になって減らしたり維持したりしてんだよ。
良い?羨ましい?じゃあ自分も努力したらいーじゃん。
俺と同じ事してりゃ2,3ヶ月で変わるから。
長期間頑張りもしないで絶食とかで痩せようとする奴が嫌い。
其れは痩せたんじゃないのヨやつれたっつーのよ。
どうせ食ったらまた元に戻るんだしそんなに絶食ダイエットがしたけりゃ金輪際何も食うなってんだ。
三日坊主やけん無理やわー続かんわー言うてやろうとすらしないのはもっと嫌い。
楽して痩せたいとか何もせんで痩せたいとか本気で思ってる奴は痩せる資格無いとか思ってますんで。
何かもう色々腹立ちます。




他にも色々凹む事はよっけあるんですけども。
まぁ、書いてもしゃあないんで。
痩せる事に関しては何回書いても解消出来ないんでしつこげに書きますが。





ていうか、話ごっつ飛びますけど。
この日記じゃないんですけど、凄い粘着質な人が居てごっつ凹みます。
日記削除が手っ取り早いだろうけど、今エンピツIDって新規取得出来ないから勿体無くて。
でも、まぁ、結局其の内消す羽目になるでしょうけど。
あー、ちなみに、その人此処も見てるんですよね。
一日に何回もチェックされるって凄い気持ち悪い。
しかも直でブックマーク入れてんですよ?
身内とか正体知ってるとかなら兎も角知らない人から直でお気に入り登録。
来るなっつっても来るし。
其処まではまだええとしても(いや全然良くないけど)一日数回チェックて何。
毎日毎日朝昼晩チェックされたりとか凄ぇキモイ。
もしもーし?一体誰だか知りませんが、見てるんでしょう?
あっちの日記には丁寧に書いたけどいい加減頭にキてんの判って頂けました?
大体俺が日記に解析つけてんの貴方の所為ですって暴露しときましょか?
サイトやってた頃しつこげにこられたから日記につけてみたら直ブックマークだもの。
吃驚するっちゅーねん。
しかもねちねちチェックしてくれよるし。
ええ加減勘弁したって下さい。
神経が無駄に磨り減る。

ちなみに上記はあまり気にしないでやって下さい。
もうホンマ私信みたいなもんなんで。



マジでしんどいわー。
あー・・・裁縫の続きでもしよかな。
≫2003年06月19日(木)≫阿呆か俺
最近PC弄り出すと必ず朝まで弄ってる気がシマス。
お早う御座います阿呆です。
・・・・すんません、傀です。
いや強ち嘘でも御座いませんが。


さてはてもう六月だというのに俺様はまだ五月病デス。
台風なんかもきちゃうらしく天気がすっげぇ微妙な予報されてて何よアンタな気分。
午前三時過ぎに帰宅して偶々テレビついてて、偶々天気予報やってて。
雨降らなかったら久々に布屋に行こうだとかブリーチとカラーリング剤買おうだとか。
夜中雨降らなかったからこそほんのり期待してテレビ見てたら。
(実際やや急いでチャリ漕いで帰宅した上、三階の部屋まで割と急いで上がったので息切れてて半死にだったけど)
何だよ、午前午後揃って50%って。
降るのか降らねぇのかハッキリしろよ畜生め!

その微妙予報が当たるんだか外れるんだか空模様も微妙だし。
・・・・・・だからこそ当たりか?



ていうか関係無いけど最近PCおかしい。
変換が出来ん。
『息』が普通に変換出来ない。
ちょっと前まで『泣き』も駄目だったし。
後者は顔文字も一緒に登録してたからマジ困った。
登録しなおしたら出たけど(でも二重登録で同じの何回も出てウザイ←消せよ




押すと言葉変わる投票ボタンです。押して貰えるとかなり喜びマス。


何が何だか北海道ー(意味不明
寝てないと無駄にハイです。
嘘です。
実は凹んでるだけです。
寧ろ己にキレてるだけです。
まぁもう落ち着いたんですが。



あークソだりぃ。
誰か代わりに生きて下さい。
マジで。
ていうか俺如きがこんなん云うてたら怒られますカ。
本気で殴られたりとかしまスカ。
あー其れも良いかもしんない。
うへへ。








何かもーホンマすんません。
色々すんません。
もうマジ俺に関わった人全員に謝りたい。
本気申し訳無い。
こんな屑が生きてて御免なさい。
土下座して回りたいです。
もーヤだ。
自分が厭。
阿呆な自分が厭。













愛されたいとかさー。
必要とされたいとかさー。
そういうのって誰だってあると思うのよね。
人間は一人じゃ生きてけないとかよく言うじゃない。
でもさ。
そう思ったって。
叶うかどうかは別問題よね。
誰にだって選ぶ権利はあるし。
愛しても良い。必要だと感じる。
そういう要素が無けりゃ誰にもそういう対象に見られないよね。
誰かにそうして見て貰えてるかどうかなんて。
解らないよねぇ。
聞ける訳ないし。
死ぬのが一番手っ取り早いよね。
まぁ、自分には解らないけどさ。
誰か泣いてくれるかなぁ。
≫2003年06月15日(日)≫やれやれ
お久し振りです。
最近日記更新ペース落ちてて申し訳無い。
ていうか誰か見てるんですか?
とか何も知らないフリしてみたり。
すんません解析つけてるんで知ってます。


ていうか。
どうにもサイト閉鎖後横着して残している頁からやってくる人が後を立たないんですが。
其処をさっさと消してしまえば良いのだろうにまだ残してます。
但し、ひっそり更新なんかしてみました。
以下コピペ↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

嗚呼・・・まだ此処を見ている方がいらしたのですね。
今晩和。それとも今日和?
偶然検索だか何だかでいらしたのか。
はたまたブックマークでもされているのか。
俺にはとんと判りませんが。
貴方が此処を必要としているのであればどうぞ御覧下さいまし。
俺の拙い言葉でも何か感じて下すっているなら俺も嬉しいです。
俺を馬鹿と罵り見下し罵倒しているのだとしても、俺には貴方を止める気はありませんが。
そうする事によって貴方に何らかの変化があり、其れが良い事ならば俺は嬉しく思います。
唯、俺が貴方にとって害でしかないとおっしゃるなら。
もう来ないで下さい。
こんな莫迦が居た事等記憶から消して仕舞って下さい。
貴方の為です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前と云う事は何ら変わってない己に乾杯そして完敗。





押すと言葉変わる投票ボタンです。押して貰えるとかなり喜びマス。
気付くと切ってるなんて前と変わらないじゃないですか。
全く一緒じゃないですか。
莫迦ですか。
莫迦でしょう。
其れでも以前ほど切りまくってはないです。
傷も随分浅いです。
・・・・・己の擁護ですか?見苦しい。




関係無いけど最近肌の荒れが酷いです。
元々荒れやすいし人一倍きったない肌してるんですけど。
其れがどんどん悪化してるんですよ。
不規則な生活の所為ですかね。
睡眠時間も食生活もボロボロですから。
荒れてるの判ってる癖にまともにケアもしませんし。
サイテーですね。
それでも女かー。
・・・・・いまちょっと首傾げそうになりました(駄目
まぁ性別関係無く肌綺麗にしとくべきだと思いますがね、俺は。
男でも肌汚いのは良ろしくないですよ、やっぱり。
・・・・・そんなん云うなら尚更気ぃ使えよ自分・・・・・





あー久々に朝まで起きてるわ・・・・・
これ多分昼前位にものごっつ眠ぅなるでぇ〜・・・・・・
まぁ、えんやけどさ。
流石に一晩中起きとったら腹減るなぁ・・・。
借りたハリポタのDVDでも観ながら飯食うか。
≫2003年06月11日(水)≫気分一新
はい、デザイン変更で御座います。
皆様如何お過ごしでしょうか。
デザインとタイトルを変えても結局改名出来なかった傀です今日和。

珍しく午前中に起きてたりします。
正確には貫徹だったりします。

ていうか、今回のデザイン変更で過去ログがかなり見辛くなったかと。
寧ろ投票ボタンが色浮いてるだろお前と自問自答。
其れより何で急にこんなダークになるのかと小一時間。
まぁ、ええんですヨ。
所詮は自己満足ですとも。
黒くて恰好良いの憧れてたんですって(何



っちゅーか。
どうにもこうにも人間不信。
いや基本は他人を信用し過ぎて痛い目みる莫迦ですが。
根本的には誰も信じてませんがね。
不信の癖に騙され易いって何だろう。


押すと言葉変わる投票ボタンです。押して貰えるとかなり喜びマス。



あー・・・そうそう。
何かまた腕切ってもうたんですが。
止めるんじゃなかったんかい。
止めたんじゃなかったんかい。
其の数時間前には何も食ってないのに吐き気して胃液吐いたりもしてました。
吐くのも止めるんじゃなかったの?
何で吐いたりとかしちゃってんの?
己の弱さがつくづく厭になります。

まぁ、そうなった理由が元でまたどんどん沈んできてるんですけどね。
暫くネット落ちて携帯電源切って部屋の鍵も閉めて完全に引き篭もるつもりでしたから。
そんな気持ちで眠って数時間後。
眼が覚めてぼんやりしてるうちにどうにも莫迦らしくなって止めました。
リビングでだらだらしてると電話かかってきて普通に出かけましたもの。
・・・・・嘘です。すんません。
『普通に』ってのかなり嘘です。
電話鳴った途端自室に逃げ帰りそうでした。
笑顔でいる己が信じられませんでした。
周りの皆の笑顔の裏を無駄に想像しては泣きそうでした。

まだ怖いです。
否、ずっと怯えたままです。
今までずっと恐怖心を抱いたままです。

どうして信じるという事が出来ないのでしょうか。
簡単じゃないか。
簡単だって判ってるじゃないか。
でも解らないから。
信じれないでいる。
信じたい気持ちはある。
其れでも。
其れでも。
まだ解けない輪。



関係無いけどシャーペンでも血出るんですね。
刃物無い時はペンでも良いかなぁ・・・。



いやいや。
止めるんでしょうに。





しんどい。
≫2003年06月06日(金)≫蒼い空と無力感
青空は好きです。
全面の蒼に浮かぶ雲も好きです。
眩しい太陽光も好きです。
晴れた日の空を見るとデジカメが欲しくなります。
如何せん、携帯では画像が荒すぎるので。
せめて新調したいです。
CCDとかついてるやつに(せめての域じゃない


眩しすぎる蒼い空は。
無力感を感じて仕舞う。
何を失くした訳でもないのに。
喪失感を感じて仕舞う。

其れでも好きだと感じるのは何故だろう。



投票ボタンです。押すと言葉が変わったり傀が喜んだりします。


最近色々思い出します。
無力。愚か。塵。邪魔者。不要物。
過去己にぶつけた言葉はまだまだあります。
己から己への罵倒と共に皆から貰った言葉もよく思い出します。
今でも嬉しくて涙が出そうになります。
皆が居てくれるから俺は生きてられるのです。
皆が俺を傍に居させてくれるから俺は生きられるのです。
沢山の有難うを未だに云えないでいます。
同時に沢山の御免なさいも云えないでいます。
皆から沢山貰ったけれど。
俺は皆に返せそうにないよ。
御免ね。




最近よく思うのですが。
好きな事してると時間経つの早いですね。
俺は矢っ張り裁縫してるのが好きみたいです。
楽しいみたいです。
そりゃ苛立ちとか挫折とかもありますけど。
出来上がった時の嬉しさとか。
誉めて貰えた時の云い様の無い気持ちとか。
そういう方が大きいですし。
あーでもないこーでもないって悩むのもまた楽しいです。
何も出来ないと呻き続けた俺の手でも作品を作り上げる事が出来るのです。
俺でも出来る事はあるのだと実感出来るのです。
何にしても不器用な己の手から作られた其れ等に愛おしさすら感じるのです。
馬鹿だと思われるかもしれませんが。
居場所を見つけた様な気までしてきます。
だから。
此れだけは手離さない様にしたいです。
否、します。





何か、訳判りませんね(苦笑
聞き流して下さい。
≫2003年06月05日(木)≫日々徒然
前回の日記以降、特に目覚しい変化もないまま数日を過ごし、先日突然食欲が戻りました。切っ掛けはアイスクリームだったのですが。

食欲が戻ったのは良いのですが如何せん行き過ぎた感で一杯です。
何かまた引っ切り無しに食べてるんですが。
食べない間にみるみる落ちた体重が即効で戻ってそうです。

そういえば長い間頑張った甲斐あって腹筋割れてきてます。
力入れなくともじっと見てればうっすらと判る感じです。
まぁ、まだ割れたとは云えない状態でしょうが。
頑張ります。



投票ボタンです。押すと言葉が変わったり傀が喜んだりします。
其れだけはいつでも変わりません。
其の顔を歪める原因が己にあると知りつつも。
僕が願うのは其れだけです。


そういえばもう梅雨ですね。
色々腐りやすいです。
気をつけないとなぁ・・・・・
取り合えずこの時期だけでも賞味期限には気をつけようゼ、俺。
↑年中気を付けて下さい
≫2003年06月01日(日)≫お久し振りです
気がつけば随分と放置していたみたいですね、この日記。
何というか・・・申し訳無いです。

最近、体が弱ってまして。
其れに伴い頭も弱ったのでしょう。
・・・・頭が弱った故に体が弱ったというべき?
どっちでも大差ありませんね。


数日続く微熱の後、突然かなりの高熱が出て一日其れに魘されてました。
自分が火照って暑くて寝ておられず「暑い暑い」と魘されていたのがやかましかったのか学校へ行く準備等をしている家族の声が遠く聞こえていた記憶があります。何を云われていたのかまでは判りませんが。途中でドアが乱暴に開けられ其の後同じく乱暴に閉められる音がしました。きっと寝てるかどうかの確認でしょう。其の音で目が覚め、以降暑さもありあまり眠れていません。
頭痛の所為で起き上がる事も出来ず、必死になって飲み物と頭を冷やすモノを冷蔵庫から取り出し、其れを額につけたままリビングのカーペットに倒れてました。其れを見てる癖に声をかけもしない母に対して涙が出そうになりました。
吐き気も強く、食べ物を見るだけで吐くので其の日一日何も食べてません。
幸い熱は一日でひいたものの相変わらず吐き気だけはしてました。
(こう書いてると結構前の事の様ですが高熱出たのは29日なので最近です)
酷い時は飲み物も駄目でカフェオレなどでも吐き出して仕舞います。
未だに家の中では食事が出来ません。
スポーツドリンク系の飲み物と菓子などの甘いモノ以外は全部吐き出して仕舞うのです。
原因は解りません。




投票ボタンです。押すと言葉変わります。


最近よく外に出てまして。
以前ほどではなくなったとはいえ視線は怖い訳で。
多くの人々の視線に晒されるのは厭なのです。
母とも不和が続いておりまして。
其れも原因なのやもしれません。
久々に死んで仕舞いたいと思ったもので。




昨日の夕食はヨーグルトだったんですけども。
今朝、どうにかトーストを完食出来ました。
まぁ、メープルシロップかけまくって味もクソも無いだろうといわんばかりになってましたが。
ていうか、後に某所で厭な事があり結局半分位吐いたんですけども。
少しずつ少しずつ食べ物に胃を慣らしていって自宅でも食事が出来る体に戻りたいです。
BACKINDEXNEXT





   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ