眼を空けて観るユメ≫芥
HOME
BACKINDEXNEXT
≫2001年09月30日(日)≫寒いって
急に冷え過ぎ。昼は暑いクセに。夜と昼の温度差激し過ぎだってば。服何着たら良いかわかんねぇじゃん(汗)

久々に謎言葉なんぞを。いや、更新出来ねぇし此処にでも書いておこうかと思いましてね。まぁ大した事は書きませんが。

何も知らなかった子供だった楽しかった苦しくなかった幸せだった。少しの事に喜んで少しの事に悲しんで。感じる全てを世界の全てと信じていて。小さい世界の中で必死に、それでも、幸せに生きていた。
知識を身につけた少し成長した苦しさを知った幸せが遠ざかった。少しの事ではどうじなくなったそれと同時に嬉しさも霞んだ。感じる全てを疑う様になった。広く大きな世界の中で自分はこんなにちっぽけな存在だと知らされた。
昔は幸せだったなんて何故思うのだろうか。幸せとは何も知らない事なのか。世界を知ったから幸せではなくなったのか。
否。
知識を身につけた事で自分がひねくれただけか。


何じゃこりゃ(汗)
≫2001年09月29日(土)≫久々
何か土曜に学校あったのすげぇ久しぶりな気がする。毎週毎週休みだったからすっげぇダルかった・・・・・・・。いや、まぁいつも寝てるけどね(爆)良いんだよ授業なんか受けなくたってノート提出してりゃどうにかなるんだよ。←学校ナメ過ぎ
≫2001年09月28日(金)≫眠い
最近馬鹿のように眠い。一体何があったのだろう、と真剣に悩む程眠いんです。朝から晩まで眠い。
いや、確かに前から眠い眠い言うてましたけども。前にも増して眠いんですってば。
何があったんでしょうね俺。何が起こったんでしょね俺の体。
もうただひたすら眠りたいです。
むしろ誰も俺に構わないでください。
俺を放っておいてください。
独りにさせてください。

全然関係ないけども。容量の多いPCが欲しいです。そろそろ容量限界なんだもん。そもそもこういう小さいPCをこういう風に使うの自体おかしいんだろうけどね(笑)
≫2001年09月27日(木)≫遠足
岡山某公園に遠足に行って来ました。
でも何度も遊びに行ってる所なんで、あんましおもろくなかった←コラ
だって乗り物少ないし。平日のせいなのか、遠足人が多いせいなのか、店などもあまり開いてないし。面白さ半減ですよ。
・・・あ、言っちゃいけなかった?ウフフ御免なさいねv(爆)

いや、まぁそれなりに楽しんできましたけどね。

むしろ親が俺の話聞いてなくて金くれなかったのがムカついた。しかも自分が聞いてなかったクセに俺が悪いみてぇな言い方しやがるし。・・・・・・・・・・ケッ。←何
≫2001年09月26日(水)≫名古屋〜☆
何か帰って来るの一日遅らしたりしちゃったりですが、かなり楽しかったです☆ええ、そりゃあもう。皆様美人で可愛くて素敵でv

で。名古屋土産は『味噌キャラメル ごま入り』ナリ。・・・何、何で皆食ってくんないのよ。せっかく俺が悩みに悩んで買ってきたってのに。(笑)

つか、最近PCがおかしい。メールとか読み出せないし。ウィルスでもいるんだろうか?(汗)
≫2001年09月21日(金)≫秘かに
更新してないように思わせといて更新してたり。まぁ、見た目にはわからんですけどね。リンク1件変更しただけです。

てか、体中あちこち痛い・・・・何もしてへんのに・・・・・・・・・むしろ何もしてないからか??(汗)とりあえず喉の痛みは完璧に連日の起きっぱなしのせいだと思われる。

・・・・・・・・腹、減ったな・・・・・・・
≫2001年09月20日(木)≫あぁ・・・
昨日も言いましたけど。
時間をたくさん無駄にしました・・・・・・
昨日より更に無駄にした気がシマス(爆)

・・・・・もう良いッスよ・・・・・・・・・・(遠い目)
≫2001年09月19日(水)≫勿体ない
今日はいろいろと時間を無駄にしたような気持ちでいっぱいです。
エエそりゃもう。

なんか、こう・・・勿体ないオバケになった気分←どんなだ
≫2001年09月18日(火)≫髪が・・・・・・
いや、前もそうだったから何となく解ってはいたんだけどね・・・・・うん、解ってたさ・・・・・・・・もう良いよ・・・・・・・・・(遠い目)

何があったって・・・・・?うふ・・うふふふふ・・・・・・・・・・←怖
だからおっちゃん前髪切りすぎ!!!だってば!!
いつもいつも言うたのより短く切られる・・・・・眉薄いからデコ出したくないんだってばぁ〜(泣)

別にもう良いけどさ・・・・諦めたよ俺は・・・・・・・・・(遠い目)
≫2001年09月17日(月)≫ウォーリー
何か妹達が『ウォーリーを探せ』見てる・・・・・・・楽しいのか・・・・?(汗)でも文句ばっか言ってるしそうでもないのか?・・・あ、昔よく借りてたから久々に借りただけなのか?わっかんねぇなぁ〜

無印の干し梅と梅昆布とミルクケーキ(コンデンスミルク)が好きです。もう大好き。今も食ってたりするんだけどすげぇ幸せ〜vv無印の食い物は好き。美味いvv雑貨とかも好きだし〜無印は好きさ〜☆

てか、服が・・・・全然作業進まねぇ・・・・・・(汗)
≫2001年09月16日(日)≫布・・・
ていうか、布がギリギリかもしれない・・・・袖と襟だけ色違ったりして・・・・・・(厭)ああ有り得るから恐ろしい・・・・・(ガタガタガタ)

そして今日髪切りに行こうと思っていたのにいつもの美容院が定休日だった・・・・・張り切ってた分、ショックでかくて他のトコに行く気もおきず。結局髪は鬱陶しげに長いまま。切りたいっちゅーねん。いい加減ウザイ。何で髪って伸びるんやろ。はよ短くしたいわ。
目標は今週中。土曜までに。まぁ、どっちにしろ学校で言われてるから早く切らなあかんねんけど。

ていうか、母様・・・・千と千尋の神隠しのCDをかけて寝ないでください・・・・・(汗)結構な勢いで怖いッス・・・・・・・

≫2001年09月15日(土)≫制作中
次の土曜日、名古屋に行ってまいります。
今その為に着ていくシャツを制作中です。
赤くて安全ピンや黒い紐などのついたそれなりに趣味にあった服を作る予定です。場合によってはデザイン変わるかもしれません。まあ、当初のデザイン画からはかなり遠くなってますが(苦笑)

ていうか、俺の右手の筋(?)は相当弱いらしく、ミシン縫いをただひたすら解くという作業に耐えきれてません。その間にPC弄ってるせいもあるのでしょうが。普段から少しの事で痛むのでとても辛いです。授業中など、ノートをとるのも大変です。ああヤだヤだ。
≫2001年09月14日(金)≫更新してみたり
しばらく出来んとか言いつつ更新(笑)
昨日の日記に書いた保険の質問。あれに対しての答えを書きましたが、それについてもう少し詳しく書いてみた、って感じですかね。
まあ結局何が言いたいんだかワケわからん文になってしまって少しショックです。『愛しているから殺したい』って言葉自体は結構気に入ってるんですけどね〜。

とりあえず、来週名古屋行けるようになって上機嫌です(笑)

文句言うなら洋裁のワンピースが期日までに絶対仕上がりそうにない、という事ですかね←関係ねぇ
≫2001年09月13日(木)≫保険の授業で
更新はもうしばらく待ってください。

今日保険の授業で面白い質問が出されました。
『愛しているから(  )したい』
括弧の中に何かを入れという。しかも最低3つ。

生憎俺の頭に浮かんだのは
『愛しているから殺したい』
のみでした(微笑)

なんとも俺らしい発想だ、と一人心の中で笑ってましたよ。
でも書くワケにはいきませんよね。ノート提出だったんですが、ルーズリーフに書いたというのもあって提出しませんでした。

クラスじゃ猫被ってるんで、そんな事しか考えつかなかったとも言えず、一人でずっと笑ってましたよエエ(笑)
≫2001年09月12日(水)≫ああぁ・・・
結局今日も更新出来なかった・・・・・

ていうか、学校の課題だのなんだのとあってしばらく更新出来そうにねぇっす。更新頑張ろうとか言うた直後ですけども。

だって出来ないもんは出来ないんだって。仕方ないぢゃん←最低
来週も課題等に追われる予定なんで、まともな更新は再来週になりそうでぃす。

まあ更新しなくても誰も困らねぇし良いか←阿呆
≫2001年09月11日(火)≫改装終了
まあこっちに改装の事書いたって仕方ないんですけどね。
まあとりあえずこれからはこっちの更新頑張ろうと思いマスですよ。ええ、それなりに←それなりかよ

今日は特に何も無かったです。
しいて言うならうたた寝と呼べるのか呼べないのかなうたた寝をしてしまったせいで時間を3時間程無駄にしてしまたくらいか。
あと、学校で友人と一緒に新米教師に授業の仕方を教えたりとか。

ろくな事してねぇなぁをい。
まあそれが俺なんだろうけども(苦笑)
≫2001年09月10日(月)≫眠い
更新。無し。

数日前の某発言が俺にとっては問題発言であった事に今更気付く。いや、他人からすればなんでもない一言なんだろうけど。俺にとってアレは大問題発言です。
だってアンタ。
あれだけ嫌がってたのを「まあ良いや」ですよ?なげやりにも程がある。そんなに凹んでたのか俺。しっかりしろ自分。

そんな感じにショック受けてみたり。

しかしアレが問題発言だと解るであろう友人達は皆ネットにいないので良いという事にしておいた(笑)
そもそも此処読んでる人もいないだろうて←何
≫2001年09月09日(日)≫何なんですか
だから今日も更新は無しです。
しばらくしません。
・・・気分的には最高な文が書けそうですが

全然関係無い話するんで、暇な人はクリック&ドラッグしてみてください(笑)

俺は今、友人のサイト(まあ携帯用だけど)の仮管理人をしています。そこは登録制なのですな。で、申請があると俺は登録作業をして、相手に登録完了メールをします。それは当たり前の作業ですね?管理人はそれが出来てナンボです。
けど。
考えて下さい。俺は人間です。いつもデータを管理している機械ではありません。俺だって用事があります。そりゃあ遊びにだって行きたいです。いつだってPCをいじっているワケにはいきません。
なのに、何ですかアレは。
申請は真夜中。その約12時間後には登録してもらえないんですか?って投書。挙げ句に掲示板にまで書き込み。
申請して速攻登録されるなんて思わないでください。無理です。ハッキリ言いますけど無理だっての。
そのうえ、彼女連絡先書いてないんですよ?上に書いた3つのどれにも。そりゃあ登録完了通知も遅れねぇっての。文句垂らす前に己の間違いを探してみやがれ。
・・・とりあえず、掲示板に書き込みしましたが。申請についての注意にも書き足しましたし。
なんなんでしょうね、どういうつもりなんだか。世の中不思議な人がいたもんです。
まあ確かに早く参加したい気持ちは解ります。対応が無いと不安になるのは解ります。でもね。まず待ってください。たった半日ってのはどうかと思います。待ってみて駄目なら自分に非がないか確かめ、OKなら問い合わすべきでしょう。
携帯サイトはマナーが微妙に無いので苦手です。

とりあえず、今言える事は。
返事くらい待て。
自分がメル送って速攻返事が来ると思うな。
ですかね。
≫2001年09月08日(土)≫文化祭
今日の更新無し。

自分の所はまだなんですがね。
明日友人の所へ行ってきます。初めて行くので結構期待してたり(笑)
この時期はどこも文化祭なので結構な勢いで上機嫌(笑)
でも金・・・減るね・・・・・・(遠い目)
≫2001年09月07日(金)≫愚痴
更新は無し。理由は昨日述べた通り。

愚痴。愚痴グチ。
親がむかつく。
ただそれだけです。

親と言うても母だけなのですが。父はムカツキません。いや最近は微妙ですけども。基本的にむかつくのか母のみで。
いちいち煩いんですよ。親なんて煩いもんなんでしょうけども。兄弟には甘いクセに俺だけにウダウダ煩いのが腹立つ。関係無い事まで言ってくるし。説教というよりただの八つ当たりっぽいし。だからムカツク。俺に話しかける時だけ声が変わったりとか。俺を見る時だけ目が嫌そうだったりとか。
そんなに俺が嫌いなら追い出せば良いのに。養子にでもやれば良いし、それが厭なら何処か遠くへ連れていけば良い。金も無いし方向音痴だから絶対帰れねぇ。もっと手っ取り早く殺してくれたって構わないし。

嗚呼厭だ。
≫2001年09月06日(木)≫腹痛
本日の更新はもちろん無し。
むこうの改装終わるまではする気も無いんで。

最近腹痛が酷いです。何ですか全くという感じに。
ていうか腹痛に殺されそうです。嗚呼厭だ厭だ。

文化祭が近付いてきました。提出期限がせまってきます。いや、無理やから!(汗)そんな2週間足らずでワンピース(むしろドレス)作れませんて!!せめて10月まで待って先生!

しかし俺の場合自業自得なんで何も言えず(汗)
≫2001年09月05日(水)≫滞り
本日の更新は無し。

片方の改装が着々と進んでおります。それが終われば文を幾つかUPしようと思ってます。最近また無意味にへこみ気味なんで、良い文が書ける事でしょう。嗚呼、自分で楽しみです(笑)

最初は向こうの改装が終わればこっちも改装しようかと思ってたんですよ実は。でもこっちのデザインは凄く気に入ってるので、やっぱ止める事に。しばらくはこのままです。そうとう使いたい素材を見つけるか、コンテンツが増えるかしたら変わるだろうけど。
≫2001年09月04日(火)≫さてはて
今日は久々に本を読みました。
京極夏彦氏の『百器徒然袋−雨』『姑獲鳥の夏』を読みました。
京極夏彦氏の作品は好きです。俺には少し難しいのですが。
個人的に『姑獲鳥の夏』が結構好きです。もう1作好きなのあるんですが、何度やっても漢字が出なかったんで諦めます。

ていうか、もう片方の改装にばかり気を取られてこっちの更新滞ってます。すんません。向こうが落ち着いたらこっちの更新頑張りたいです。ので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ていうか。
今日ふと思ったんだけど、俺は男いらないって言うてたんですけどね、どっちでも良くなったかもしれないのですわ。だって男いる人って皆幸せそうじゃないですか。男がいるだけで幸せになれるんだったら。いても良いんじゃないかな、と思うようになりました。

でも、俺の性格からしてもちそうにないけどね(笑)
≫2001年09月03日(月)≫ていうか
ハーボットこっちにも設置しようかと思ったんだけどね。
今思えばtopゲロ重いんやん(汗)
仕方ないので断念。
でもそのうちindexとかに引っ越しさせそう(笑)

さて。
今日はまた一人で勝手にへこんでました。
いや、解ってたんだけどね。
想像が現実になっただけ。いや、「たぶん」が「絶対」になっただけ。
それでもへこむんだから俺は弱いね(苦笑)
いっそ病気にでもなりたいです。
≫2001年09月02日(日)≫ハーボット
とりあえず設置してみた。
いや、こっちじゃなくてもう片方のほうにだけど。
だってあっちのが更新ペース早いんだもん。
あ、でも文とかの更新は実はこっちのが早い(笑)
あっちはキリバンとかあるからね。そのせいさ(苦笑)

しかし、今日はまた凄い事を一つ知ってしまった。
いや、だから書けるような事じゃないんだけど。
だったら此処に書くなって話ですねスンマセン。

そういえば。
最近秘かに気をつけてる事なんですが、皆さん(死)って使います?
以前は俺も使ってたんですが、棒雑誌にそれについて書かれているのを見て、どうなんだろう?と思うようになりまして。
確かに、気分悪いですよね、見る側としては。
だからソレの変わりなのか(爆)とか増えてます(笑)
≫2001年09月01日(土)≫恐ッ!!(汗)
今日の更新はなし。

しかし、俺の中の知識(?)がいろいろと更新されました。
いやいやいや世間って恐いですね。
俺もうただただ恐いですよ(汗)

何があったかなんて言えたもんじゃないですけども。
とりあえず、いろいろ知っていろいろ恐くなりました。

嗚呼世の中は恐ろしい(汗)
BACKINDEXNEXT





   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ