Nininの日記

2011年08月22日(月) ★れべる78あっぷ★

ほぼ徹夜でがんばったのでレベルアップ間近。
平日なんで人が少ないですね。





そんな中Licoさんみつけて憑いてきてもらいました。(o'(ェ)'o)





途中、あまりの経験値の上がらなさにイベマに一旦戻りましたが、その後は順調に経験値アップ。⊂二( ^ω^)⊃ブーン





Licoさんとはβの頃からの付き合いでお互いの成長にしみじみ。(´ ω `)





確か昔はこんな変身してたと思う。





成長したうちらはオークファイターでも全然強い!(`・ω・´)





あと少しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





近くにブルートが迫ってますがここはSQでレベルアップを。。。





レベルアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
イベントの効果でほぼ2週間であげてしまいました。
ここまで本腰入れたの何年ぶりだろ。。。
上がりやすくてサブキャラ育ててるみたいで楽でした。






記念撮影をぱしゃり。
Licoさんとアップしたこと今まであったかなぁ。。
ありそうな気がするけど意外と記憶がない。(笑)

レベル78なんて上がるとは思わなかったけど、イベント次第であがるもんですね。
イベント終わったらまたTIQだけに引きこもることでしょう。。。



2011年08月21日(日) はいじん

イベントマップと週末経験値イベントの恩恵でみんなどんどんレベルが上がっていきます。
廃人きもいですね。(´・ω・)b

俺はというと平日は忙しくてほとんど繋げないのと、会社が節電の影響で休日が日曜と月曜にずれてしまってちょっと厳しかったりします。


そんな中でどれだけできるか挑戦してみました。




8/21 AM5:30




8/22 AM7:50 人生終わってる。。。



2011年08月20日(土) ぞうげのたりすまん




象牙のタリスマンゲットしました。
これで更にもらえる経験値がアップするわけですが、今のイベントマップ&週末2倍経験値を考えるとさすがにやりすぎな気がする。。。
NCJはレベル70+を標準にしたいんですかねぇ。



2011年08月15日(月) こんとん




久々に混沌をみました。
みんなで食ったけどドロップゴミだったっぽい。(´ω`)



2011年08月14日(日) いちらうんどから




クエにいったら1Rからグレムリンだった。(´ω`;;





イベマで狩りしてたらコオリノ輝宝に遭遇。
最初は普通に雪だるまで叩くと変わるんですね。






この後は輝宝が逃げまくってちょっと大変だった。
アデナはうまいけど他はごみでつた。(´ω`)



2011年08月11日(木) あんぜんけん




イベントマップ効果で安全圏達成(`・ω・´)



2011年08月09日(火) おれぬこころ




イベマで狩りしてたらボスを発見。
一緒に叩いてたらオレヌココロゲット。
オレヌココロだけなかったからラッキーでした。
うまうま。(*´・ω・`*)



2011年08月06日(土) ★れべる77あっぷ★




イベントマップうまいですね。。。
週末の2倍もあって適当にやっててもガンガン上がって気がついたらレベルアップ間近でした。





夜遅かったけどぱきらを拉致ってレベル上げの旅へ。





週末2倍期間だし残り0.2%まで上げていきましたが、他に誰もいなくて空いているのになかなか上がらない。





しょうがないからパインで手抜き。(o'(ェ)'o)





それでも道のりは険しい!(` ω ´)





そしてレベルアップ!!(`・ω・´)
ほとんど狩りした記憶ないですが続けてれば上がるもんですね。
今回85%くらいはTIQだったと思う。。。





そして記念撮影。
これからも気長にまったりいきます。(*´ω`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin