Nininの日記

2011年01月30日(日) まがん




地竜の魔眼を手に入れました。
wizとしては後回しでいいんですが、たいぶ連合内にもまわって来たし安くもなってきたので。
TIクエだとけっこういいような気もしますが、ついつい使い忘れちゃいますね。



2011年01月25日(火) あぶなげなく




ハイネと重なっている影響かアデンはなかなか調子がいいですね。
相手の数も少なくて危なげなく取れました。



2011年01月18日(火) ぼうえいふじん




ケント攻め。
あまり本気で門とGTでの防衛布陣をしていないのが印象的でした。
人数が少なかったのかな。

お互い取るタイミングをうかがいつつGTを攻めるような戦争。
結果的に取り負けてしまった。



2011年01月13日(木) あでんせん




今度はアデン。
前回のギランはよく取れたなぁと言った感じでしたが、アデンは手薄な感じでした。
安定した感じでした。

さすがに毎日人はあつまらないだろうし、突発で攻められると弱いのかもしれませんね。いい感じです。(`・ω・´)



2011年01月11日(火) さいさきいい



ギラン攻めました。
前回のケントといい、最終的に何とか取れてますがプリの力によるところが多いですね。それでも新年から幸先いい。(`・ω・´)

終戦間際の相手の人数がこんなにいたのかよってくらい増えてます。
この辺を戦力的にもうまく切り崩せるようにならないと防衛は厳しいのかなぁ。



2011年01月10日(月) ★れべる76あっぷ★




TIQしかいってないのにいつの間にかレベルアップ間近。
かろうじて青いもののロウフルも足りなくて怖かったのでLupiとりんりんに憑いて来てもらいました。





もうDVCとかレベル上がる時じゃないと来ませんね。
なのでものすごいひさびさです。
前回のレベルアップからすると10ヶ月ぶりくらいです。





しゃいに━━━━(゜∀゜)━━━━んぐ!!





土下座。(o_ _)o





99.99999999999%!!(` ω ´)





そしてレベルアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ロウフルがないのは仕様です。(笑)
今回は9割以上がTIQだった気がする。
というかまともに狩りをした記憶がない。(笑)
なので何回か死んだけど、あんまりつらいとか思わなくていつの間にか上がってた感じです。





そんでもって記念撮影。
今後もまたTIQだけでまったりやってきます。(*´・ω・`*)



2011年01月01日(土) あけおめ




新年明けましておめでとうございます。
一年があっという間ですね。
そんなこんなで新年が明けたということで昨年の総括

■昨年の抱負
雪風の更なる飛躍
Lv75にアップ
魔法コンプ


雪風も新しい連合が出来たことにより戦争でだいぶ攻められるようにはなってきたと思います。
問題はどうそれを守っていくかですね。

レベル75に無事アップ。
レベル76もちらちらを見えかけています。
INTも上げ切ってしまったのでレベルはもういいかなぁと思いつつ、TIQやるだけでちょっとずつ上がっていくので惰性で成長しております。

魔法はあいかわらず残りはメテオのみでいらないし無理には買わない状態。
そしてTIQばっかでアデナがたまらない状態。
レイドのおかげでちょっと潤ってるくらいですね。

途中2ヶ月ほどリアルの都合で全く繋げませんでしたが、全体的にみて無難な一年だったと思います。

そんなわけでめんどいので今年の目標も同じでいきます。

□今年の抱負
雪風の更なる飛躍
Lv76にアップ
魔法コンプ

それでわ、皆さん今年もよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin