Nininの日記

2010年08月30日(月) いべんとさいしゅうび




イベント最終日。
護符は消えないで新しくもらえば更新されるかもっていう噂もあったので挑戦してみました。
なかなか出来ないと思ったら最期に3本連続で+9ができました。(笑)
結局、護符はメンテ後に消えちゃったんで意味なかったんですけどね。(´・ω・`)



2010年08月22日(日) がいとう




イベントマントゲット。
イベント終わりまでには取り捲りたいですね。v(´・ω・`)v



2010年08月20日(金) ほわっとざ




この日はなんか2連続グレムリンでした。(´・ω・`)



2010年08月18日(水) かいもしゃつ




カイモシャツを作成。
HPは今までも作ってたけど+5だったんですよねぇ。
もうさすがに+8は作る気力ない。(笑)



2010年08月15日(日) ほのおのごふ




やっとできた。。。(o_ _)o





無事、ホノオノ護符をゲット。
イベント期間のみというのが残念、イベント後も使えればいいんだけどねぇ。



2010年08月08日(日) いべんとくえすと




なかなか+9ができませんね。
というか+7すらできない(笑)
タマシイまだ高いし、値下がってきたら買い取って挑戦しようかな。。(´・ω・`)





夜はギラン攻め。
奇襲のつもりでしたがだいぶ向こうの人数がいたような気がします。
GT奪取後は門防衛でなんとか守りきりましたが、きついところが何度かありました。
しばらくは取れるけど守れないのが続くのかなぁ。
いまが踏ん張り時ですね。



2010年08月07日(土) でぃぐとか




レイドも比較的順調にこなしてます。
DIGが出たとみんなで騒いでたら俺にドロップ着てた!(` ω ´)



2010年08月01日(日) けんととか




気付けばもう8月ですね。
最近、少しずつ戦争活動を再開してたりします。
ケント攻めました。

GT戦でよく攻めたんですが押し切れませんでした。
なかなか硬いですね。
最終的には空いているWWを他が取った形に。
それでもなかなか熱かったです。(`・ω・´)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin