Nininの日記

2010年03月26日(金) げんえいのあんたらす




すたーん。(´ω`)



2010年03月21日(日) ですまっち




初めてデスマッチに参加してみました。
強さだけじゃなく運や駆け引きも重要な要素みたいですね。

なるべくWizとばれないようにして最後の二人まで残りましたが、縁に負けた。
後半は魔法使わなくてもMP切れるし、後衛には厳しいですね。(´ω`;



2010年03月20日(土) ★れべる75あっぷ★




TIQをこなしてるだけなのに経験値の上がり方が異常だと思う今日この頃。
そんなわけでレベルアップの日です。
今回は遅い時間だったけどシゲンとMieharuについてきてもらいました。





遅い時間ということもあってDVCも人がいなくて静かだった。(´ω`)





そんなわけであっと言う間に間近に。(`・ω・´)





レベルアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もうレベルに関しては満足するところまできました。

ステに関してもwizとしては完成されていると思います。
wizは特殊な場合を除いて選択肢がないので公開してしまうと初期con18、int35、wis24になりました。
後は装備でどう底上げするかになると思います。
でもTIQじゃあまり儲からない。。。(´ω`)




最後に記念撮影。(*´・ω・`*)
これでレベル50〜Lv75まですべてDVCでアップして同じ場所で記念撮影したことになります。
感慨深いものがありますね。

レベル上げも落ち着いたので安全圏にはもっていって、しばらくTIQこなしながらまったりしていきたいと思います。



2010年03月19日(金) あんたらすれいど




待ちにポータルが沸いてたのでPT組んでいってみました。
まずTIQと違ってPTで入るんじゃなくて個々に入らないといけないのがやっかいですね。
誰かが出ると他が入れるようですが、なかなかPTが揃わない。(´・ω・`)

敵は多くなけどけっこう痛いですね。
あまり準備もしてなかったのでアンタラス前のエンチャくれる倉庫まで行って帰ってきました。(´ω`)



2010年03月18日(木) どんどん




ケントを攻めました。
やはり相手が集まってない最初のうちはいいんですが、どんどん相手が増えてって厳しくなりますね。(´ω`;



2010年03月16日(火) どるあーがばっぐ




流行に乗ってよくわからないけどとりあえず1個買ってみた。
中身POTだった。(´ω`)



2010年03月08日(月) ないことがげんじつに




アデン攻め。
前回、ハイネを取ってたので相手は準備万端でしたね。
動くのがバレバレだったし。(´・ω・`)
それでもハイネに多少張り付いているのでアデンはいけるかなぁと思ったけど厳しかった。





絶対にないと思っていたことが現実に起こった図。



2010年03月07日(日) ちらっと




イベントも終盤に差しかかってきたので、以前失敗した靴のb-OEに挑戦。
あえなく失敗。(´・ω・`)





2回目(通算3回目) (´;ω;`)


そしてついに。。。




やっとちらっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やったと言うよりほっとしました。(笑)



2010年03月06日(土) かくせい



イベントマップで狩りしてたらボスに遭遇。
読み方はかくせいでいいのかな?

今回のイベントでは初めて見た。(*´ω`*)



2010年03月04日(木) もんぼうえい




久々ハイネ攻め。
ちょっと早めに攻めて門防衛をしきました。
相手も準備不足だったようで門防衛のまま最後まで守りきりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin