Nininの日記

2010年01月29日(金) ですないとふれいむぶれーど




物事には確率があってすべての人に平等に機会が与えられているはずなのに、世の中にはそれでは説明が出来ない生まれ持った星というものがあると思う。
真樹さんは古代アミュを2度成功させたりして、明らかにうちらとは違うと思う。
TIクエでなんとデスナイトフレイムブレードが出ました。





その次のTIクエ。
俺はその星の下の金魚の糞になる。(´ ω `)



2010年01月28日(木) けれにすたん




TIクエでPTのバランスがあまりよくなくて最終ラウンドで手こずってたらケレニス倒してないのに出口が開いた!(・`□´・)

しばらく引いて回復しながら引き付けて倒しました。(´ω`)



2010年01月23日(土) おたずねくじゃくりたーんず




ふらついてたらまた見つけました。
今度はドロップあってうまうま。(´・ω・`)b



2010年01月19日(火) あんぜんけん




安全圏達成。
TIクエあると楽ですね。

レベルアップ時に玉のストックが3個+壺(2)になってたのでTIクエ行きまくってあげました。





最近はFSで燃やすのが一般的になってきてこんなのばっかです。(´・ω・`)



2010年01月17日(日) ★れべる74あっぷ★




気づけばレベルアップ間近。
今回はレベルアップにたらみに憑いてきてもらいました。





一緒にぶーんとね。⊂二( ^ω^)⊃ブーン





上がるかと思いきや、今回もまさかの寸止め。
やはり経験値1/4だとなりやすい。





そして無事レベルアップ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回はレベル73になってすぐにギラン城ケイブが使えたのと、TIクエストがかなり大きいですね。
ブラックタリスマンとかもあるし、今回はだいぶ楽だった気がする。
運良く死亡ロストもなし!!





お祝いにnininのNの花火を上げてくれた!!





記念撮影。
そして実は赤かったたらみ。(*´ω`*)

レベル75まであと1つ。
レベル75になったら今度こそはレベル上げが終わるはず。。。



2010年01月10日(日) おたずねくじゃく




テレポで飛んだらなんかいた。(´ω`)





倒してコレクションとか言ってたけど、なぜかドロップ空でした。
そんなこともあるのか。。。(´・ω・`)



2010年01月07日(木) てーべすたっふ




+7テーベスタッフを衝動買いしました。
両手杖だし、叩きになるので使い場所は限られてしまいますが、だいぶ安くなってきたしもっておいてもいいかなぁと。

最近、倉庫にアデナがほとんどなくてResスク貯金を切り崩してます。(´ω`;;



2010年01月05日(火) おとしだまぶくろ




お年玉袋から100kげっと〜。(*´ω`*)


夜はケントとWWの戦争。
ケント陽動でWW取ろうと思ってましたがモロバレでしたね。
門破壊も困難でした。
うーん、残念。



2010年01月03日(日) まや




アデン城ケイブにマヤが出ているというのでヘルプ。





b-daiが出てうまうま(*´・ω・`*)



2010年01月02日(土) ありおく




元旦にケント城をとっててアリオクが出ていたので行って来ました。
ケント城ケイブは以前行ったことがあるんですが、アリオクを見たのは初めてかも。
ドロップは空でした。(ΦωΦ)



2010年01月01日(金) しんねん




新年明けましておめでとうございます。
今年も無事新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。

昨年の目標を日記で読み返してみると
□昨年(2009年)の抱負
戦争で城を取る
Lv71にアップ
DIG覚える
BEサンダルゲット
バルタ帽子ゲット
バリア覚える
メテオ覚える
インビジ覚える


戦争では安定して取るには至りませんが、うまくいけば取れるようになったのは成果だと思います。
今年はもっと安定して取って守れるようになりたいです。
レベルは予想以上にがんばってレベル73になりました。





装備に関してはほとんど変わらず。
魔法は日記には書きませんでしたがDIGを3月に覚えました。
あとインビジとバリアも年末に覚えたので残りはメテオのみですね。

なので今年の抱負はこれでいきたいと思います。
■今年の抱負
雪風の更なる飛躍
Lv75にアップ
魔法コンプ


それでわ、皆さん今年もよろしくお願いします。(`・ω・´)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin