Nininの日記

2009年07月31日(金) まなつのかげろう




なんとか安全圏達成。
レベル上がって少しテンション下がり気味であげるの大変だった。(´ω`)





夏のイベントが始まりましたね。
リネの男の水着姿をみるとイラっとくるのは仕様です。
今回は青PとCPが交換できるから狩りするには重宝しますね。(*´ω`*)



2009年07月20日(月) ★れべる72あっぷ★




exp紋様のおかげで最近、廃狩りモードでした。
気づけばレベルアップ間際。




今回はLyricistと虚子に憑いて来てもらいました。(*´ω`*)





例によってDVC6F。
ここもレベルアップの時しか来なくなってしまって久々です。





恒例のぶーん祭りも健在。⊂二( ^ω^)⊃ブーン





その後はこちらもお約束のすぽーん祭り。
すぽ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ん!!





そうこうしてる間にレベルアップ間際。(´・ω・)b





レベルあっぷキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
紋様がアップされたので予定よりも相当早くて、ステ振りでHP上がったので死亡もなかったのが大きいです。





記念撮影。(*´・ω・`*)
これからもこの調子でがんばります。



2009年07月18日(土) ねばり




ギラン攻めました。
防衛多いと思ってたら、攻めたすぐは門に人が少なくて内門の上側は誰もいなかった。(笑)
そのままGT防衛へ。
今回はGTで10分以上粘れたのは収穫だと思う。





撤退時にバインド食らって取り残される図。
危なかった。(´ω`;;



2009年07月16日(木) あでんほうき




アデンは残念ながら防衛せずに放棄でした。
30aの方達は楽しみにしてたみたいですね。

放棄した理由は真樹さんの日記にも書いてありましたが俺も同意見でした。
前回の攻めで城主の方達も押し寄せて来てたので、その状態で準備万端の30aに立ち向かえるほどの力は雪風にはないですね。
おそらく被害が多く出たと思います。

それでも一日だけでしたがアデン城ケイブが開放できてよかったです。



2009年07月14日(火) めんてちょくぜん




メンテ直前の5分前くらいの朝。
夜の放置分の秘蔵酒を交換しようとしたら人がいっぱいだった。

ほとんど動かない人が多くて普通の順番待ちでは、待っても交換できそうになかった。

裏から宿屋の主人に話しかけて、一旦宿に入って出ると画像の位置あたりに移動。
ここから順番待ちして無事交換。

これだと交換できない人が多くいたと思う。
単にメンテ時間勘違いしてできなかった人もいたっぽいけど。(´ω`;;



2009年07月13日(月) ひぞうしゅ




放置しまくりな結果。(´ω`)



2009年07月12日(日) あでんぜめ




奇襲で30aが持つアデンを攻めました。
アデンはしばらくの間どこも攻めることがなかったんので、うまく奇襲が決まった感じでした。





最終的に雪風の箱が取って終了。
奇襲じゃなきゃこんなにうまくいくこともなかったでしょうが、久々に城が取れてよかったです。



2009年07月06日(月) ぎらんのさかばにて




ひさびさにワニ島飛んでみたらクロコダイルいた。
ドロップはごみでした。⊂二( ^ω^)⊃ブーン




新しくギランの酒場にてイベント開催。
今回のイベントは簡単ですね。
焼き鳥を10個くらい適当に買って。





ギランにいるホラ吹き爺さんに話しかけて鍵もらう。
4種類あるうちのボロボロの鍵がでるまで他の鍵は捨てて話しかけるを繰り返す。





その後、ギラン武器屋の下の木の影にあるたから箱を開けて終了。
至福の徳利という放置推奨アイテムがもらえますね。(´・ω・`)b
効果は一定時間置きに全クラス使えるBP効果のお酒がもらえる。

10個で1個交換してもらえる蔵出しの秘蔵酒はイベント後も残るみたいなんでメインキャラにはぜひとも残しておきたいですね。(`・ω・´)



2009年07月05日(日) にせもの




ギランでNPC殺しまくってる変なキャラ見つけた。
嬢じゃなくて嫉ですね。




微妙に血盟もぱくってる。
何がしたいんだか(´・ω・`



2009年07月04日(土) えすかっぷ




(´ω`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin