Nininの日記

2006年05月28日(日) えんちゃんとまつり




ギランでぼーっとしてたらいきなりエンチャントかけられました。
GMの仕業みたいですね(´・ω・)

そんなわけで手抜き日記です。



2006年05月18日(木) はいびぐれべる38あっぷ




夜遅くに接続してみるとそちょがいてヘルプとか。
どうやらオウメさんと傲慢10Fに向かってる様子。
せっかくなので追いかけて10Fで合流しました。





合流してすぐにびぐがレベルアップ。
久々のアップです。(*´・ω・`*)





途中、Sayokoさんも参加して4人でPT。
n-daiゲット。(σ・∀・)σゲッツ


おまけ



そちょの初体験。



2006年05月10日(水) ★れべる63あっぷ★




レベルアップ間近まで迫っていざDVC6Fへ。
今回はちょうどタケミがいたので憑いてきてもらいまいた。





6Fはたまに一気に沸きますが2人&1匹にかかれば余裕です。(*´ω`*)





そんなわけでサクっと残り0.01でレベルアップ間近。
いつもながらどきどきの瞬間です。





ついにキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!





今回もWisに振りました。
これでWis21になってMRも上がって聖小手なしでMR100達成です。
これで+5聖小手を売っぱらえます。(*´ω`*)
HP/MPアップはは6/12なのでいいとは言えないかも。





タイミングがいいのか悪いのかレベルアップ直後にそちょが接続。
その後駆けつけてくれて記念撮影。
なんかめずらしいキャラで来てますが(*´ω`*)

今回はレベル49から初めて1度も死なずにレベルアップしました。
アドスピの効果が大きいですね。
アドスピがなかったら少なくとも2〜3回は死んでいたと思います。
高かったけどそれだけの効果はあるのかなぁ。





その後はアジトにもどってタケミからお祝いに補助券を10枚ほどいただきました。
結果は5等。。。(´・ω・`)
それで火がついたのかそちょとタケミがくじ祭をやろうということで各自100回分の補助券を購入することに。
俺も購入して1.5M↑とかかかってます。(`・ω・´)b





そんなことしてたらそちょがいきなり1等当たってるし...
最初は冗談かと思ったらほんとでした。
結果は白鱗だったらしく大当たりです。(´・ω・)




俺の結果はと言うと
3等 4個 (zel*1、肝*3)
4等 33個
5等 77個

けっこう楽しめましたが惨敗...(´・ω・`)
久々に散財しました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin