きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2004年11月28日(日) 週末。

まぁバイトはいつものことなのですが。
金曜JAVA祭りに行ってきました。
わざわざ白石区まで!!
なんか今更後悔するのも嫌なんですが
もっとちゃんと見ときゃいかった…。
人のせいにするつもりはないけどやっぱ自分のこと考えたら
きちんと見とくべきだったなぁと…。反省。
てことでホントにわざわざ白石区まで行っといて15分も
たたないうちに帰りました笑
帰り地下鉄駅の近くのお店でご飯食べました。
美味しかったけど多かったです。どんまい。
てかあとからレポート書かなきゃ行けないのに内容わからんよー
しょぼり。
そいや就職してもうたじゃばマスターさんはじゃばフェスタいったんかな?
やっぱあゆのは社会人がスーツ着ていくもんだな苦笑
(すごい場違いな気がした自分。)


バイトー減らすとか言っといて冬休みなんで減らせなかった(;´Д`A ```
てか年末年始も営業してるからバイトもあるのよねー
郵便局やらんからゆっくり…とか思ってたけど甘くなかった笑
今週末はすっごい久しぶりな人がちらほら来ました。
中学校の友達とか半年以上ぶりだよー。
忙しかったからあまり話せなかったけど今度遊ぶぞー!!
バイトで今日間違ってPOP変に切っちゃって店長に謝ったら
「今度やったら耳切るよ[(`□´)]」って言われて。
したっけあとから「やっぱワカメちゃんカットね( ̄ー+ ̄)」
って言われた涙。耳ならありえんけどワカメちゃんカットってなんか
現実的で怖かった…(>_<)
これはもう間違えられねぇ。ってことでめっさ気をつけて切ってました。
すっげ疲れた。
今日お客さんの忘れもの渡しにそとまで追っかけたっけめっちゃ
吹雪いてて死にそうになった…
しかもあれだよー!!うっすい白衣しかも半袖!!!うぎゃー
考えるだけで寒いのに…
アタシ頑張った笑
いい加減長袖白衣を貰わなければ…
動いてりゃ寒くないけどお客さんに寒がられるからなぁ笑
さすがに外出るのは自殺行為だし(^^;




チョコパイアイス禁断症状でそ。


2004年11月22日(月) 久しぶりに

日記を書いてみたり。もう日記じゃないな笑


なんかホント気付いたら1日が終わってて。
ってのが毎日続いてもったいないなぁと。
なんか日記に書くことも同じ事ばッかだな^^;
つまらん人間だ。



後期入ってから就職活動準備とか始まったのですが…
東京を目指す私としてはやっぱいいとこ入りたいわけで。
斡旋もらいたいわけで。まぁ斡旋貰える条件はクリアしてるので
おけいなのですが。先生にこの前第2希望も考えとけといわれて。
聞いたら最初から女の子取らない企業もあるから念の為とか。
なんのための男女雇用機会均等法よーとか思ったら逆に
これが出来たおかげで就職活動がしにくくなったとか。
そもそも男女差を持つのはいけないとはいいつつも
やっぱ企業的には男が欲しいとかはあるわけで(?
でも上記の法律が出来たおかげで公には言えず。
それで面接きた女の子をぽんぽん落すと。あーありえん。
てことでなるべくそうゆう事がないようあらかじめ
そゆ事を企業に聞くそうです(内密に笑)
未だに社会は男性中心なんですかねぇ。いやだいやだ。
女性の社会進出ばんざーい(?謎
いや、別にこの業界だからそかもしれんくて他の業界は
もっと女性が頑張れる環境かも・・・と思っておこう^_^;



てか最近は学校の授業よりも薬とか化粧品の勉強ばっかなんだよなー
あやどうよ?これってどうよ?
って自問自答してみますがとりあえずやらなきゃ怒られるんで
ガンバッちょります。てか試験勉強しなきゃいけないのに…
ほんとねー甘えはいかんな。
社会人になったらもっと大変なんだろうなーやだなー
絶対販売とか無理^^;胃に穴あく笑
それいったらSEも同じか…ぎゃぁー
……がんばろ苦笑


てか普通に休みないよ!!明日もバイトだよ!!
土日バイトで平日は学校→バイト。バイトない日は夜8時まで授業。死ぬー
来月は絶対バイトシフト減らす。減らしてもらえるかなぁ…
なんか来年就職の人いるからいなくなるしょー忙しいしょー涙
てか4月国試だしねーうんうん減らさなきゃだめだ。
てか4月就活はじまるやん!!バイトしてるヒマないって!!
お金ないって!!なんとかならんのかねぇ。がくし。


2004年11月03日(水) 朝です

なんでこんなに早くに日記書いてるのかというと…
って今は朝6時です。
今帰ってきたんです笑?
今日?昨日?バイト終わってからバイトの人だけで飲みだったのですが
思いのほか時間が過ぎてしまいこんな時間になってしまいました。
あー。
てか久しぶりに飲んだーってか飲み過ぎたぽい。
この前も高校友達と飲んだけどあんなもんじゃなかった笑?
やばいぞ。
今日髪切りに行くのに爆
デートなのに爆
死ぬー



なんか久しぶりにかいてるけど結構いろんな事があったような。
一番はやっぱFOMAデビューかなー♪
テレビ電話しちゃったよー笑
あれたまらんなー(^^ゞ
隣にいるのにテレビ電話爆。
馬鹿です笑
あやからかけたし涙
まぁよかです(>_<)たまらんから笑?



すっげねむーでも寝たら確実に予約の時間に間に合わん…
てかなんかすごいバイトの人に語ってたな笑
あーはずかし(>_<)


ま、そんなわけで一眠り…するべきか。うー


BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン