きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2004年02月29日(日) おおおぉ

はいはいはい。
今日は2月29日てことで得した気分になれる日です、はい。


てことでー、らすちんと札幌へ繰り出しました。
あのね、そのね、目的ってのが第一献血!!ってのよー(?
しかすぃ、できなかった…涙。
最近生活おかしいからですか?はい、そうですね。ごめんなさい。
今度は成分献血でリベンジだーーー[(`□´)]
てことでらすちんまたいこうねー♪
あぁ人が携帯新しくすると自分もほしくなる病を何とかしたい笑


明日から3月ですねー、はやいですねー、勉強…がくしー↓
あーあーあー
なんかねー、自分の中に沢山自分がいて困ります^^;
いっちょがんばるべー


2004年02月27日(金) 都会では自殺する若者急増中?

行かなくちゃ−君に会いに行かなくちゃ−♪
君の町に行かなくちゃ−雨に濡れ−


てことで井上揚水が頭から離れません。
ミニモニのせいだー[(`□´)]


しかし今かかってる曲は平原綾香だッたりする笑
いや、井上揚水持ってないし^^;


ほんとに都会は自殺する若者がいっぱいいたんですかね。
ときになってみたり。


今日はおもしろサイトを色々見つけました!
てかひどっって感じでした^^;
かわいいくせして結構グロいです。
ここ
他にも見つけたけどまぁそのうち。
いや、ほんとネットってすごいな…。


あーなんか最近夢がやたらとリアル過ぎて困っております。
今日に至っては夢の中でメール送ったらそれは実は起きてて
ほんとにおくってたー。てのがありました。
ほんと困るよ。起きてんだか寝てんだかわかんないし。
あー怖い話じゃないけど夢と現実の区別がつかんってのは
ある意味怖いかと…。気を付けなければ…って気をつけようが無いし^_^;
てかねー。リアルな夢困るよ。さみしいよーーー(>_<)


2004年02月26日(木) 7時間

睡眠とるのが長生きできるそうです。
とヤフーに書いてました、はい。
寝すぎも必ずしも良いとは限らないって事ですねぇー
まぁ寝不足は間違いなく命を削るでしょうが笑、いや笑えんな;;
てことで、ねるなら7時間きっかし寝ましょう(^_-)


よーよーま!よーよーま!ひらがなで書くとなんですか?って感じですが笑
はい、ヨーヨー・マさんですねー
あーこの人のCDが欲しくてたまりません。
もー買っちゃおッかなーって勢いなんですけど
さすがに今の私の金銭状況を考えると自殺行為です(@_@)
だめだねーネットショッピングに慣れてしまうと衝動買いどころじゃ
ないですよこれ^_^;
就職したらお金を使うヒマないとかよく聞くんですけど
私の場合ネットでぽんぽん色々買っちゃってそうですっっっ
共同購入とかねー。もう大好き!笑
あー浪費家になったらどうしよかね。
老後のためにって生きてたらの話しだけどお金はためとかんとねー。
こくこく。
その前に借りたもん返せって感じですが。そうですね、はい。
てことでヨーヨー・マのCD欲しいです。ほしいーーーー。はぁ


あー逃避行したい…


2004年02月25日(水) ういっす。

普段朝乗る電車よりも一時間ほど速い電車に乗った自分ってすごい^^;


はい、てことでデートいってきましたー。
わぉわぉ(謎
実はお泊りする気満々だったのですがあっけなくご破綻。
なんなんでしょねまったく[(`□´)]


あー
あ?


まぁ気にせずに。


そう、呪怨をね二人で見たんですよね。
なんか怖いにゃ怖いけど思ったより怖くなくてよかたー。
劇場版よりOVA?版のほうが上だそうでー。
あー見なくてよかった笑
そのときは平気だったんだけど
帰り道がね。
歩いてかえったんすよ。バスないしお金ないし涙
夜の11時過ぎですよ?
おはかのそばを通り変な電気ついてる(真っ赤!)家の近くをとおり…
怖いです怖いです。
そこで呪怨を思い出してしまったらもーダメだよ。ってな具合で。
全速力で走って帰りました笑
でねー、寝るときもねー。夜中に起きちまって…
あーなんであやの部屋の豆電球は青いんだよー怖いじゃんかよー
と自分に怒りつつあー。布団から変なの出てきませんように…
と祈りつつ就寝しました。あー音楽かけててよかた…。
最近はクラシックを聞きながらリラーックスして寝ております。はい
おかげでパソコさんはフル稼動でかわいそうだったり(^^;


時々アク解を見るのですがほんといろんな所から
アクセスがあるようで、ありがたいもんです。
結構前ですが学校からあったのにはびびった。
だれですか?だれですか?やめてください(?
検索ワードをみたらダントツで「すぺしゃるはにー」でした
皆様わかってらっしゃる笑
はい、私のサイトへはすぺしゃるはにーと検索でどうぞ笑
一発です。はい
すぺしゃるはにーワッフルってのも出てくるんですが。
気になります。最近ワッフル好きの私としてはこれは食べてみたい!
しかしチャットのログらしく読む気しない(^^;
あーこーゆうお菓子知ってる人いたら教えてください笑


2004年02月24日(火) あー

客観的に自分を見てる私がいる。
なんて私は子供なんでしょね。
あーだめだねぇ。
そうやってまた人を傷つけてしまうのでしょうか。
自業自得、自己嫌悪。いやだいやだ。気をつけよう。


歯医者通い終了しました。
いつも親知らず抜かれるかとびくびくして行ったものですが
歯医者さん曰く「まっすぐ生えてるからぬかなくてもいーよー」
だそうです!あーよかった。
でも「油断すると虫歯になるからそしたら抜くよ( ̄ー+ ̄)」
はい、歯磨き頑張ります。


今日はほんっとに寝なきゃ!
明日はデートなのだぁー^^わーい







2004年02月23日(月) はい。

てことで現在午前3時すぎでございます。
夜更かし大魔王君臨中(?


気分転換っていうか起き抜けに模様替えプランを思いついたので
一昨日?やりました。大成功っ!
やっぱあやは模様替えに生きるべきだと思いました(謎
コンセプトは「バリケード」なんだそりゃー、はい。
ドアの目の前に棚&箪笥を配置する事により部屋に入ってくんな!
オーラを醸し出すのです笑
実際入れないんじゃね?ってのはないです、はい^^;


気が滅入ってしょうがなかったのでこの模様替えはたいそう
気分転換になりましたー。よかよか。


さ、ホムペ更新するぞー!!
この前行った雪明りの路の写真をのせようかと^^



2004年02月19日(木)

自分死ね


2004年02月15日(日) ラーメンラーメン

たきちゃんとラーメン屋さんはおいしかったですー
今度はこってり系に挑戦したいな。
てかやっぱあのスープはスゴイなと思った。
鰹だしかーすごいなー
てか次の日もラーメン屋さん行ったんですよ笑
彼氏と一緒に学校の近くのとこ。
いや、おいしかったんですけどね。
前の日に結構個性的?なラーメンを食べたせいか結構普通かなーと
いや、辛かったか。だって辛味噌ラーメンだもん笑
てかね、彼がなんてんだあれは?ルービックキューブじゃないけど
そゆやつ笑をね。一生懸命完成させようとね頑張っててね。
かわいかったなー笑


そう、昨日はバレンタインだったんだよなー
あや的イメージバレンタインとは。
バレンタイン当日よりもお菓子を作ってるときのほうが
バレンタインて感じです笑
だから実際当日はそかー今日バレンタインかーって感じですねはい。


まぁそんなわけでスカさいこー笑
意味不明ですテスト前です勉強です。
あー早くCD帰ってこないかなぁ・・・


2004年02月13日(金) いえーい

現在3時半(午前)ひょーなちゅらるはいてんしょんだ(?


バレンタインちょこ作った。
においだけで気持ちわるいってか吐きそー笑
なんかやる事沢山あるのですがどうにも時間が足りません。
やばいやばい、間に合わないぃー(>_<)
とりあえずバレンタインは大忙しになりそうです。
てか金欠になりますよ↓


きゃーきゃー今日はたきちゃんとラーメンデートです笑
たのしみだー。でもお父さんが言うにはそこのラーメン屋さんは
結構個性派(?ラーメンらしい…。食べれるかしら笑
今日は追加で日記かこかな。多分笑。ラーメン報告を。
ではねますかねー。


2004年02月11日(水) はい。

一日凹んだら元気になりました笑
私はどうやら単純細胞のみでできてるようです(?


今日は小樽観光しました。
はいあれです。「雪明りの路」。
知ってますか知ってますか?15日までやってますよ(宣伝笑)
しかしあれですね。最近外国の方が大分いるように思われます。
札幌雪祭り行ったときもなんかいっぱいいたし
今日もいっぱいいました。外人の子供ってかわええな。
しかし…ハングル語ってさっぱりですな。
最初雪になんか絵でも書いてるのかなーってよく見たら
ハングル語でした。ハングル語を勉強するのは大変そうだなぁ…。
とりあえず英語をマスターしたい今日この頃。
写真いっぱい撮ったのでテスト終わったらホムペに載せよかな。
てか明日テストじゃん。なんか最近テスト尽くしだな。やだな。


あー、勉強を始めると掃除がしたくなるこの性格?をなんとかしたい…涙?


2004年02月09日(月) ぬあー

ちと日記サボリ過ぎですね。
ってことで今日は話す事いっぱいあるぞーと
張り切って帰ったんですけど…


ちと凹む事がおきまして…
日記なんて書いてられっかーーー[(`□´)]
って訳ではありませんが笑


こんくらいで勘弁してください。
落ちついたらまた書きます。


2004年02月05日(木) ふひー

最近夜更かしぐせがついてまずいです。
勉強ももちろんしてるんですけどねぇ。
今日(2/5)は夜11時過ぎに帰ってきて12時頃までご飯食べたりして
で今までパソコンとにらめっこしてました。
とりあえず学校から持って来たSQLのデータを印刷して
そのあと一生懸命メールしてました。1時間かけて超長メールを作成笑
ホントに長くてビックリしますよ笑


てか今日のパソコンさんはご機嫌斜めなんですか?
変換誤字だらけではらたってきますヽ(`△´)/



あー明日と言うかもう日付かわってますね。
学校だー。明日は休めねぇ、遅れられねぇ。
なぜなら出席日数がぎりぎりだから笑
今日の帰り先生に「明日休むなよー」と釘をさされました笑
てか最近毎日先生に「元気かー?」って言われます。
元気です!って言わないと怒られます笑
今日は元気よく「元気です!」と言ったら満足そうでした(^_^;)


明日もテストだー頑張るぞぉー。


2004年02月04日(水) ひょー

明日も明後日もテストなり。
超猛勉強しておりました。
しかし!先程ですねー彼氏から電話がきたのですよー
もー超びっくりしました。
メールにしては音が長いなと思ったら…電話だよっ驚
そんな、そんな急に電話されてもなにも喋れませんよ^_^;
おまけにすぐそこに親いるよっ(+_+)
あーまだドキドキいってるよー
もう勉強どころじゃない!


とりあえず部屋の掃除をして気を静めようと思います笑


あ!カウンタが4000回ったー(エンピツの
ありがとうございやす。これからも頑張って書きますよー♪


2004年02月02日(月) なー

宏太くんの誕生日はあまりにあっけなく終わってしまいました↓


今日?は久しぶりに飲みましたー
なんかクラスの人達と飲み会するってこと自体がすごい久しぶりな。
楽しかったでつ。料理たのしかったでつ。
クラスのかっこいー人と携番交換できてはっぴーです笑
帰り電車同じ方向ではっぴーでした笑
浮気もんですね。ごめんなさいー。
てかほんと私だめなやつだな。反省。
酔わなきゃなにもいえないのか?こんなんじゃいけないと思いつつ
他の人の内心をかいまみえていいのか悪いのか。
何がいいたいんだ自分。


私はなにも大変じゃない。
何もできないから。何もしてないから。
こんなんじゃいけないのはわかってるけどどうしたらいいのかわからないよ。


現在午前3時前、明日も学校だ…


2004年02月01日(日)

何を書こうとしたか一生懸命考えたけど思い出せない。
その程度のことなら大した事じゃなかったのか…な。


あ、ミスチルのコンサート行きたいですー
お金…んーんー。ない涙


BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン