きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2003年09月30日(火) ちあわせ^^

更新履歴→古いBBSリンク貼りなおしました。
更新履歴も書こうと決めましたワラ。


今日は嬉しい事がありました。
おばあちゃんのおにぎりを久しぶりに食べました!!
うまかー(^○^)
うちのおばあちゃんのおにぎりはそこらへんのとはちょいとちがーう
のか?んとですねーのりを巻くときに醤油を手につけるんですよ。
これだけなんだけど…うまーいうまーい^^
お母さんがやってもダメね。おばあちゃんのおにぎりは天下一品!!
とあやは思っておりまつ。あやのいとこ達もおばあちゃんのおにぎりが
好きだったなーこくこく。昔はよく争奪戦をしたものですよ(?
懐かしいなー...( = =) トオイメ


あとあと、もう一つ嬉しい事ー
前から欲しかったCD買っちゃった(^ー゜)ゝ
そのCDはですねー大々的に売ってないのかおっきいCD屋さんはもちろん
レンタルのとこにもないし諦めモードだったんですよね。
でもネットならあるべーと思って探しました!
見つけました!


店頭にあるなら衝動買いしてたでしょう。
さすがにオンラインショッピング初心者あやはためらった。
お金の余裕もなかったし…。でも…ほすぃー。
お小遣い貰いました。買いましたワラ。
衝動買い?かもねーーー^^;


てことで早く届かないかなーo(^-^)o


はっ明日から学校じゃん(._.)しょぼーん
朝起きるの辛いよぅ。


2003年09月29日(月) ふはー

今日は珍しく超集中で勉強してましたワラ
気がついたら23時過ぎててびっくりしました^^;
いつもこんなに勉強できたら苦労しないのに…
てことでこれからはきちんと勉強癖をつけるようにがんばろう^^
といっても3日坊主になりそう…苦ワラ。
まぁ自分のペースで頑張りましょう^^






↑エンピツ投票ボタン押すと続きがみれます。



あはは^^;
算術シフトと論理シフトの違いがわかんなかったんだよー
悪いかーーーー(逆切れ


って投票ボタンで変るやつやりたかったんだーワラ
でも…めんどいねワラ。
まぁとにかく勉強頑張るよーえいえいおー


ふーそいえばさっきお父さんが雷まだなってるか?とか言ってたなぁ
あやはヘッドフォンで音楽聞きながら勉強してたので気がつかなかった…
まぁ雷嫌いだからいいんだけど。そいえば昼札幌でなってたなー
でー、あやの部屋で雷現象が起きたんですよー(?
なんと!怪奇現象にも似た現象(?んとー
電球?あのわっかのやつが切れたみたいでちかちかしてたんですよ。
そう、まるで雷が鳴るかのように(?
最初瞬電(漢字あってる?)かなーと思ったんだけど居間はなってなかったので
おかしいなーと思ったらみるみる暗く。ちかちか。。。ひょー
こりゃー電球切れだなーと思ってどうしようかなーと悩んでたら
つかなくなったワラ。そしてゆっくりとつく。この繰り返し。
ちょっと怖いぞー。でも…感電死はいやー(?とお母さんに助けを求めたワラ
そして内側のわッかだけつくようにしてもらいました。
今度電気屋さんでわっか買ってもらわねば…。こくこく。



あー落ちがないなぁ。つまらん。ッていつもかーしょぼーん(?


小樽朝も帰りも雨降ってたくせに札幌雨全然降ってなくてむかついたあやでした。
おやすみんちょー


2003年09月28日(日) うぐぅー

かなり生活が夜行性になってます苦。
地震きてからなんだか常に揺れてる感じがして気分が悪い。
口内炎が痛くてうまく喋れん!
体調すぐ悪くなるくせに不健康な生活してます
10月からハードな生活になるので健康的生活をしなければー
と思ってるんだけどなかなか…^^;
明日は学校に行くから生活リズムをもどそう♪。多分。?



HP更新したいんですけど気分が…。のらん。
これでいいのか自分ー!みたいな感じですが頑張ります。



そしてそろそろ勉強も本気モードで頑張ります。
てか教科書高過ぎです。もっと安いのにしろー!!
って感じです。1年つかうんならまだしも半期ですからねぇ。
頭に詰め込みすぎじゃないですか?はぁー。
若いうちにつかえる脳をつかっておかなければ…
って年寄りみたいな事言ってるあやでしたワラ


2003年09月24日(水) やった!

偶然にも宏太君着声をげっとしてしまった(>_<)
なんかやたらとおもろい。もっと一杯あったらうれしいのになーワラ。
なんで宏太君なんだろ…ファンなのかなぁ?
と宏太君熱が復活しそうな気配のあやでーす^^;
こうたろちぇーって言わないでねー苦ワラ。



むーウイルスまだきてるよー。



今日は学校で後期の履修登録してきました。
後期はかなりキツイです苦。夜8時まで入ってます。ひょー
体大丈夫なのか?って感じですができるとこまでやってみようと思います。
そうです、あやは将来SEになるべく勉強してるのですから
体力でもなんでもつけなければーーーーヽ(`△´)/
国家試験も1ヶ月切ってるしね。こくこく。頑張るぞーーー




てことでリニュしたばっかですが勉強に力を入れようかと。
しかしちまちま更新はしようかと。スローペースでやってきまーす^^
日記もできるだけ書くように…したいなとワラ。



うっなんか首筋?に虫さされみたいなのができてやたらと痛い…




2003年09月23日(火) 初!

今日はじめてカレーうどん食べました!
なかなかうまかったでしー^^
お父さんがカレーうどん通?なのか?なんか味がうすいとか
丁度いいとか言ってたけどわしゃよくわからんワラ
んでも普通のカレーよりスキかも…。



んがー明日は学校に行かなければならない。
うつだー。しかも後期の授業を決めなきゃいけないし…
うーやだなーめんどいなー。なんかおもろそうな授業とりたいなー
あや的にネットワーク系がとりたいなと…んー、どうなんだろ。
どうにかなるかーぷー(゚-゚)



てかてかーーウイルスメール来過ぎーーーー[(`□´)]
まじでー10通は軽く。ちくしょう。
誰か何とかしてくれィ。こちとらナローバンドなんだよぅ。
ただでさえ一日百通以上受信してんだよぅ。
間違って開いたらどうすんだよぅ。こんちくしょー(`□´)


ピンポン…おもしろかった…ぐー





2003年09月22日(月) のーん

移転を諦めてとりあえずOCNをリニュしてしまいました。
とりあえずこのままでやっていこうかと^^;



今日は札幌をぶらぶらとしてきましたー
そこでこうたろはようやく電子レンジを買いましたワラ。
ほんとにこの人は買い物悩みすぎて困っちゃいますワラ。
まぁ高い買い物ならしょうがないんですかねぇ…^^;
しっかしホントにおしゃれな家具とか雑貨とか一杯ありますのー
あやも将来こーゆーおしゃれ家具で部屋をコーディネートしてみたいものです。


そして!!今日とうとうあたしはパルガントンのフェイスパウダーを
げっとしたー^^最近フェイスパウダーに凝ってて(?
前にコスメサイトで口コミ評価が高かったこれを見て☆
もーげっとーわーいわーい^^
ファンデーションじゃなくてあくまでフェイスパウダーなんだなーワラ
当分いろいろ研究しようと思いまする(゚-゚)


うー










2003年09月20日(土) くしょー(..)

今日は行動派あやでした(?
そして珍しく日記も連続?ですワラ。
行動派。というのはですねービデオ返す日が今日までだったんですよー
でー、どうせならということでこうたろんとこに(桑園)あるものを
置きにいったのですよー。でねでね。
帰ってきたらびっくりさせちゃお!とか思ったんですよー

したっけ!!幸太郎んちにげじげじが出てあやがびびったワラ。
いや、これは笑い事じゃなくまじでびびった。
あやがこの世で一番嫌いな虫がげじげじなのだ。
うー思い出しただけでぞわぞわするよーーーー(>_<)
てことで虫怖いのでちゃっちゃと帰りました。
帰りにジャスコでパン買ってちゃーと帰りました。
帰りの電車でこうたろがびっくりするのを考えながらにまにましてました(あやしい

しかし!この計画は打ち砕かれてしまった。

…そう、あやはミスを犯していた(ドラマ風?ワラ

目撃されていたのだ涙。
これがタイミングがいいんだか悪いんだかわかんないけど
目撃したのはこうたろの友達で…そしてこうたろにばれた涙。
あやの苦労(?が水の泡に…。
かなり悔しい。

あーなんでだよーなんでだよー。
変装してけばいかったーワラ。

しょうがないからこうたろにげじげじの恐怖を押し付けておいたワラ。
あーあ。

今度やるときは変装(?)して行こう…
と覚悟を決めたあやであった。ちゃんちゃん。


2003年09月19日(金) 胃が痛いー

ただいま夜中の2時45分。
秋休み不規則絶好調あやです。ふー
なんか最近夜中の2時3時に寝てる気が…しないでもない。
はぁー休みが多いのはいけませんな。怠惰になってまうー

ていうか国試あと1ヶ月です!びっくりです。
もういやです(>_<)
ホントに勘弁してください。
なんかさっき問題集開いて体が拒否しましたワラ。
わらえんーーー^^;
今回うかんなかったら私はどうしたらいいのでしょうかね
……こく。覚悟を決めなければいけません(謎

てことで実はホムペ移転してたりします。
でも…思った以上に広告が出すぎて困っております。
なのでもちと場所を探そうかと…。
OCNはねー多分閉鎖すると思う。
お父さんがHP作りたがってるオーラでてるワラ。
お小遣いくれるんなら作ってもいいけどただ働きはいやじゃワラ。
てか国家試験を前にしてんなことしてらんないかー。
って自分のはどうなんだってかんじですねぇ。はぁ。矛盾はいかんな。

てか道頓堀5300人飛びこんだって…
それで死んだ人もいるし。ありえん。
主観でものを言うのもどうかと思うけどこれはやりすぎでしょう。
阪神が優勝した事はおめでたい事ですがちと騒ぎすぎですなぁ…。
それ以前にあの川きたなすぎでしょ^^;
前にテレビの特集で調査みたいのやってるの見てこれみたら
誰も飛び込む人なんていないべーとか思ってたのになぁ( ̄ー ̄;





2003年09月08日(月) 黒い泡。

さすがに書かな過ぎかなと思い日記書こうかと。
んーこの1ヶ月まぁ夏休み→テスト→秋休みと過ぎてった訳ですが…
書く事一杯(覚えてない)ワラ。てことでした(?
とりあえず今あたらしいHP作ってるので更新はちゃんとしようかと。

さて、今日のタイトル「黒い泡」ですがその名の通り黒い泡がでます。
頭からワラ。病気じゃないにょー。
髪を黒く染めたんですよ。したら髪洗うたび泡が黒いんですね。
ちと不気味なり。この1ヶ月で髪はとても痛みました。
金もどき→即茶黒→そして真っ黒。みたいな。
やっと日本人に戻りました。ふぅ。
でも…髪が黒くなるとやっぱ重くなるというか見えるというか…
てことで髪を切ろうかと。来週あたり…
ほっとぺっぱーでトリートメントもしてくれるところを見つけたので
そこに行こうかなーと思ってまする。初札幌髪切りですワラ。

今日は14ヶ月の最終回です。みなキャー(>_<)
このドラマ。原作をメルマガで読んだんですがやっぱドラマになると
ちと違うなーと思います。やっぱこの作者さんの世界観?というかなんというか…
うむ、それをドラマで出すのは難しいのかなーと言うのがあやの感想です。
最初はそうなんだろうなーと思って(世界観?が違う)見なかったんですけど
ふと見ちゃって。で、結局見てますワラ。
あや的にドラマを見るのはとても久しぶりだったのでまぁいっかなーてな感じです。

さっき久しぶりーにアイロンがけしましたワラ。
いつもは決まったやつ(しわじゃまずい服)だけかけてるんですけど
今日はまとめてなんか沢山やってました。頭痛と戦いながらワラ。
アイロンがけめちゃ苦手だったんですけどちと克服(^_-)v

ふー。てことで明日は学校だー。単位落してたらどしよ…。
てか…具合悪過ぎでしょわら。(@_@)

てことで久しぶりなあや日記でした!!!!!



BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン