きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2003年07月22日(火) うむ。

夏休みは不規則な生活になりがちですがことしはどうでしょう。
やっぱりぐたーと過ぎていってしまうのでしょうか。
とかさっき考えてました。てかバイトが見つかりませんよ。わはは
札幌で探そうというのが間違いでしたみたいです涙。
てことで地元で探そうかなぁとおもいつつ勉強もしなければいけないので
ちと悩み中なあやです。うむ。

てことで(?ことしの夏休みは有意義に過ごすぞ!!おー
そして秋休みなんてものもあるんだなぁ。どうなってんだこの学校。
最近いろいろ考えちまってダメです。凹みあやです。うむ。

今日はコムサで服買いました!!
今コムサ激安です!!わお!!
コムサ好きあやにはたまらんです!!
でもお金そんなにないのでかなしいー。
やっぱバイトしなきゃなと思ったあやでした。
ふくーщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


2003年07月21日(月) 思い出し日記〜海の日〜 短い。

本来海の日とはどういった日なのでしょうか。
やっぱ海の日だからー。海でしょー。てことでとてつもなく久しぶりに
海になんて行ってみまちたーワラ。
海はいいね。マイナスイオンだね。海に住みたいね(?
てことで今度は海に入りたいねぇ。てことでことしは海だー(?

てか今日赤ちゃんの誕生日だと思ってたら明日(書いてるのは今日=明日。
だったー。ちょっとショックだった(? 大きくなったねぇ。

HPつくらんとなぁ。








2003年07月13日(日) 気晴らし。

パソコン三昧な私ですが今日はさっきつけたばっかー。
というのも今日はケーキ2個作った。ワラ。なぜに2個?そしてなぜケーキ。
そう、明日はあたいの彼氏の誕生日だったりする。
そんでもって明後日はあたいの妹の誕生日だったりする。
そうゆうこともあるもんだ。(謎。

作ってるだけで胸焼けするのに生クリーム食って(綾的驚
うぇー。みたいな。あーゆーのは一口で十分。
あーレパートリー(?増やしたいなー。うむ。
やっぱり家庭的って言うのはいいかもね。なんて思ってみたりした。。

はい。今日のタイトルの気晴らし。
ここんとこ凹み放題なあやでしたが、気晴らしにいろいろやってみました。
いろいろか?んまいいやー。
とりあえずネイルアートにプチはまり。
先週毎日変えてみたワラ。白→黒→オレンジワラ。
綾的に黒がいい感じ。ワラ。今日またやろうかなぁ。
水玉模様マスター(?かも。

そしてー。じゃじゃーん(?
髪切った。短くなった。あーあ。(?
んま、あやお金かかんなかったからいっか。みたいな。
やっぱ短いほうが楽でいいっす。うむ。

てかお父さんが部屋にテレビのアンテナを通してます。
時計の振り子が落ちました。てことで終わり(? 直さなきゃー。

凹みモードは当分続きそう…。ふぁいとだあやー(?





2003年07月03日(木) ぽふー

いいかげん更新しろよ。みたいなあやですこんばんわ。
今HP移転計画進行中です。詳しい事はそのうち(いつの事やら??

てか今超落ち込みモードです。どうしたの?って漢字です。
変換ミスも無視しちゃいます(?
心身ともにやられてます(@_@)どうなのよ?どうしたの?
あーもうだめー。
学校サボリ癖つきそうで怖い。
とりあえず明日は午後からだから大丈夫。
来週までにはいつものあやに戻らなければー。
友達に心配かけちゃってちょっと凹む。
こうたろにも心配かけちゃって(?凹む。
凹みっぱなしー。

てか7月だよ。はぇー



BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン