きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2003年01月30日(木) わははは

テスト中なので日記書かないかなーと思ってたけど
書いてと言われたので今日のある出来事について書こうかと思いやす。

いつもの通り雪が降る中帰っていました。
バスを降り、歩いているとそこには…

突っ込めとばかりのまっさらな雪!!

これは飛びこむしかないべーとか勝手に思ってフードを被って
かばんを抱えてーダイブ!!!

もうすぐ卒業の高校生がなにやってんでしょうねぇワラ
でもたまには童心に帰るのも良いかと思いますσ(^ー゜)ゝ
…あやいつも童心?苦ワラ。

まぁそんなわけで2日ぶりにメールチェックしたら190通も着てました。
おかしくないかい?2日で190か…ほとんど広告メールorメルマガだけど…
携帯買ったらパソコンでメールチェックあまりしなくなったです。
ネットは結構やるんだけどねぇ。やっぱそゆもんなのかねー。
そういえばドコモのN504is危ないらしいですねぇ。
あやはFなのでよかったよかった^^
でも友達がなんか嘆いてました。可哀想にねぇ。コクコク
そんじゃーテスト勉強するぞー(>_<)



2003年01月26日(日) テスト前なり。

英検が終わったと思いきや…

卒業試験なのです。まぁ卒業できるようがんばります(?
卒験終わったら学校ほとんどないのでHPどうにかします謎。
あー、もう卒業なのか…さみしいなぁ。はひゅ。

というわけでテスト終わるまでさよならです。

そだ!テスト中に買おうと思ってたけど土曜日に携帯買っちゃいました!
お金ないから古いのにしようと思ってたけど結局
最新機種を買ってしまった^^;
やっぱカメラ2個はいらんねぇ。まっいっかー♪



2003年01月21日(火) 宿題…

リーディングの宿題終わりましたー
終わったのかな?ワラ
まぁ大体と言うことで…(?
最近はずっと英語の勉強をしているような気がする…
嫌いじゃないからいいけど上手くならないからおもしくないー(?
英会話とかやってみたいなぁ…

さむいー
裸足で部屋にいるのは自殺行為です。
早く布団にはいろう!おやすみーぐぅ。



2003年01月20日(月) 学校ふぁぁー

始まってしまいやした。
早起きするのは疲れます涙。暗いのに起きるなんて…つらいよー

昨日はこうたろと宇多田ひかるのインターネットライブ?
みてましたーフルスクリーンだったので顔がモザイクみたいでしたワラ
あらためていんたーねっとってすごいなぁと思った今日この頃(?

なんか書こうと思ったこと忘れちゃった(爆
英検の勉強しよっと^^


2003年01月14日(火) 夢。

今日は怖い夢を2個もみてしまいやした。
それがですねぇ、2個ともお父さん大ピンチなんですよー^^;

一つ目の夢。
家族で多分ドライブ?かなんかに行ってた夢でした…
しばらく車に乗ってて前方に海があり橋のようなものができてました。
そしてお父さんは「海を渡ろう」と言いその橋を渡っていきました!
すると…

橋まだできてなかったし^^;

こりゃーびっくりまっさかさまに海にダイブ!!わお(?
どうやって車から出れたのかは割愛されていましたがワラ?
あやはなんとか浮かんでいました(??
しばらくするとお母さんと妹が浮かんできました。
お父さんはと聞くと「?」というのであやが車を見にもぐろうとすると
お母さんが「有害物質があるからなんたらかんたら」といって行かせて
くれませんでした…おとうさんどうなったんだろう…そこでお母さんに
起こされました涙。

2個目の夢。
あやはなぜかおじいちゃんの家にいて外を見ていた。
するとなぜかお父さんが雪かきをしていた。しかもそれはうちの庭だった(??
まぁその辺は夢だからこゆ事もあるとワラ。
すると窓の前を黒い物体がすっと通っていった。なにかな?と思い窓の近く
へ行くとそれは…

熊!

熊冬眠から起きたのかしら?なんて悠長に思っていたら
お父さんが熊に狙われてた(>_<)きゃぁー
その後よく覚えてない涙。

この二つの夢を見てちょっとどきどきしてたらお父さんがお母さんと
話してて(これは現実)お母さんが運転大丈夫?とかいったのかな?
お父さんが毎日どきどきはらはら(?みたいな事を言ってて
あーお父さん危うし(?今日ちゃんと帰ってくるかなー
と心配していましたがちゃんと帰ってきました^^よかったよかった。
冬道の運転はホント危ないですねぇ…今日も雪いっぱい積もってたし。
安全運転すべしっ!だなーうんうん。



2003年01月13日(月) んぱっ

ふぃー催促されたので日記かいてみますワラ。
さて、今日はのんびりまったりとすごしておりました。
ということで特に書くことがないかと思ってもいたのですが…
あったのですなぁそれが(意味深

それはさっきの出来事です(?
メールチェックをしてて、ふくびきサイトでいつも通り
がらがらとふくびきをしました。はずれでした。
で、メールを閉じようとするとこうたろが「木村佳乃ー」と
叫ぶのでしかたなく木村佳乃のカレンダーがあたるという
ふくびきをしました…。あたりました…

なんでやねーん。(?    いじょう今日の出来事。

そしてこうたろ推薦さいとネカマ裁判をみて笑ってましたとさ。
ちゃんちゃん(?







BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン