きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2002年11月26日(火) ふと思った事。

あやの日記の題名ってだめすかねぇ
さっきふとほかの人のエンピツ日記を読んでて…

「あやの題名っていいのかこれで?」とおもってみた。

なーとかふぅーとか…
でも題名つけるの苦手なんだよね。うんうん
これでがんばろ。んだんだ。

すごいテスト前なんだけどテスト勉強する気になれず。
全然関係無い勉強やってみたり、提出物書いてみたり。
んーまぁこんなもんか人生。

さっき間違ってリンス2回もつけちゃったしねワラ。
関係無いって?そうかもねぇ…。ふっヽ(´・`)ノ

まぁそゆことだ。うん、今日は統一感の無い日記だ。いつもだけど苦


2002年11月25日(月) なー

ふと思い出しました。
うちにある古いパソコンの存在をワラ。
そのぱそこんはですねぇ。今でこそういんどぅずとかありますけど
ないんですよ。うちの学校の実践室にあるやつみたいに古いんですよワラ。
このパソコンがぁーなかなかやるんだなぁ。
昔はこれでよくタイピングの練習をして遊んでました…
あぁ懐かしい日々ワラ。
それよりもちっと新しいパソでは(ウインドウズじゃないけど苦
ソフトをいれて(微妙にでかいフロッピー
ゲームしてました。なんか遊園地みたいなのがあってその中のアトラクション
がいろんなゲームになってるやつをよくやっていました…
あーなつかしいなーパソコンもどんどん進化してるんだね。
これからどうなっていくんだろねぇ。ふぉふぉふぉ(?

まぁそゆわけでテスト1週間前だよみたいな。
地味に結構大変だよゴルァー(怖。
まぁそゆわけで更新できないかもー
終わったらどーも君人形の写真アップするにょーお楽しみにー^^


2002年11月24日(日) はぁ

目がかすんでいるのは画面のせいでしょうか。
それとも目が疲れているのでしょうか、あとは…めがねが汚いせい?

なんか最近目が悪くなった気がしますです。
絶対将来目いくなる手術うけてやるーきぃー
めがねなんて嫌いだーコンタクトなんて嫌いだーうおー

今週末は妹の友達が泊まってました。
最近の小学生って成長がいいですねぇ…

あやより大きいよ涙

157センチか…あや153だよ…(T_T)
これはある意味ショックですね。
そして、妹よ。あやより大きくならないでー(>_<)
やはり姉としては妹より大きくありたい。うんうん
今のところあいつはまだまだちっこいからいいですが
成長期に入ったら…。はぁー。どうなることやら。
155は欲しいよなー。でもこれから伸びるものだろうか?
無理だよねー。ちぇーちぇー

ていうかちぇーちぇー
ポケモンばーか(?


2002年11月21日(木) んがー

最近寝ても眠いです。
やっぱそろそろ冬眠時期かと。ワラ。

今日お風呂に入りました。
体温くらいしかないお湯でしたワラ。
なんかあやとお湯の境目がわからなくなってー
不思議な気分でした( ̄− ̄)
風邪引きませんように苦ワラ。

雪いっぱいやだよー
学校めんどくさいよー
てか郵便局の結果まだきてなかったよー
ちくしょー
ねてやるーねてやるー(?
ハリポタ読んでやるー[(`□´)]


2002年11月18日(月) ふぅ

ということでHPりにゅしましたーパチパチ。
疲れた…。まぁ中身は大したかわりようもありませんが汗。
これからは頑張って更新するぞー
ひまひま星人だし。あはは

今日は18日ということで電話の請求書がきてたっぽいです。
あーそうです。先月はかなり電話をかけてしまいました(@_@)
お父さん機嫌わるッ。触らぬ神にたたり無し(?
ということで部屋でジッとしてるあやでした。
みなさまご利用は計画的に♪。ワラ。
いや。笑い事じゃないなぁ…。はぁーごめんなさーい(>_<)

はぁーということで今日はたまりにたまっていたメールを削除したり
中身見たりしてました…。すると…。あーなんか当たってた。
でも期限切れてたーしょーっく。まぁ割引券だからー
どうせ使わなかっただろうからいっか。
メールはきちんとチェックしてなきゃだめだなぁとつくづくおもいましたとさ

今日は疲れた。定期買うの諦めた。明日かお。うんうん。
最近やたらと「。」使ってる気がする。使い方間違ってるねぇ…。
なー。ハリポタ読もうとしてたの忘れてたー。ではさらばじゃ。



2002年11月17日(日) かえーるなんてけろーけろけろけーろー

あーこの仲居君が歌ってるCMが頭から離れませんワラ。

今日はなんかあっという間に終わりましたー
朝起きるの遅くてー
ケーキ作ったりしてー
こうたろさんは帰っちゃってー寂しいねぇ。
あー11月もあっという間に半分がすぎてしまいました…
火曜日あたりに基本情報の結果もわかっちゃうし…
あーなんかすっきりしないんだなぁ。
なんかあっとおどろくおもしろいことでもないかしら(?
なんて贅沢な事考えてみたり。
結局は平凡なのが一番ですね。平和平和^^

HPつくるぞー写真とるぞー(?
デジカメの電池が無くて写真が撮れん涙
充電池ほしいなぁ…。
どーもくん写真とるぞーd(@^∇゜)/
百均万歳(^-^)ゝ

今日はちと長かったねぇ。おわり。


2002年11月13日(水) もうちょっと

HPの手直しももうちょっとで終わりそうでーす
よかったよかった。
授業でHTML言語の勉強をしているせいで
前はあんまわかんなかったワラ。テーブルもすらすらと作れるように
なりましたーぱちぱち。

ということでパソコンの設定をいろいろかえて遊び中ですワラ。
てか日誌かかなきゃ…がんばるーうおーなー

なんか書こうとした事あったけでど忘れちった(^^ゞ
まいっかー。ではおやすー


2002年11月12日(火) なー

HPりにゅしなきゃなーと思いつつも寝てしまうあやです(^^ゞ
しようとはおもってるんですよー汗
思い通りに行かないのが人生。はい。言い訳してますねぇ。
まぁそんなわけでHPりにゅはのんびりまったりいきますー謝。

さっきC言語やってました。
なんかよくわかんないけどプログラム打ってたら途中で疲れてやめたワラ。
やっぱり最初は簡単なのからやらなきゃねぇー。んだんだ。
いきなり○×ゲームはいかんなワラ。
コボルは事務的な感じだからCはなんか遊び心があっていいねぇ。
と思う今日この頃。

おっしゃー部屋掃除するぞー模様替えするぞー
最近しょっちゅう模様替えしてるような…?




BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン