ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2008年02月24日(日) いよいよ『一瞬の風になれ』

2/25(月)〜28(木) 23:00〜23:45 4夜連続放送です!!

主演は内博貴、助演は長谷川純で、錦戸亮は友情出演ですが、
『しょい』で止まったあの日以来のツーショット。


原作ものの、陸上部の話だそうです。
バトンを渡す難しさ。
大切さ。

学生の仲間。
大切さ。

仲間の有り難み、支えのある力強さを何より知ってる子たちだから、
きっといい笑顔が見れると思います。

是非、是非!!


内は嬉しいに決まってるだろーが、その内より嬉しそうな、まれにみる饒舌さをみせてるのが亮ちゃん。
言えない事を飲み込んできたから、話せる今がひとしおなのかも。(言えない事は相変わらず言えないんだろけど、もう「内」って名前を呼んでもいいんですから)
さぞかし、さぞかし(T-T)

って、
大倉を観に(もとい座長たちカンパニーを)行ってるから、レコが頼りだ!加油!もっさんレコ!!止まるなよ!!


こうやって
いつか、いつか、いつか
いつか必ず
信じて努力する
全部が報われるわけじゃない
かなうとは限らない
でも
とにかく
信じて努力はしなければ
いつか、を逃す

頑張ろう!


2008年02月22日(金) かたりたい(爆)

大倉さんの短期連載がジャニWebでやっとはじまりまして、ソロ曲「まもりたい」からもじった「かたりたい」がサブタイに残りました。本タイトルは「くらりある」で、応募作から本人が選んだそうですが、「かたりたい」はプチイラッときたけど面白いって、そうですね、あなたにぴったりですよ(笑)


って流用ってゆーか、
かたりたいことだらけなんですけど、だらけなだけに、気が付いたら2月が終わろうとしてますよ!!
うるう年で1日多いのにもかかわらず早いですよ!!


ドラマはね、海外ドラマは「太王四神記」の録画失敗を除いては、結構頑張って見てます。あ、「ブラザーズ&シスターズ」はダビ保存〜て決めた7話からストップしてしまいましたけど(;^_^Aパターンやわ……。


日本のドラマは「相棒」と「ボンビーメン」が見れないっ!!(泣)あとは「斎藤さん」も「鹿男あをによし」も「ハチクロ」も「めぐる」も「交渉人」も3話たまってきて「エジソンの母」の録画諦めました(;^_^A


語りたいことも、ぷぷっ、「鹿男とらくだ男が並んでる(笑)」二人ともいい男なのに笑える、ってゆーか蔵様好き…ってお馬鹿なことくらいです。@『鹿男あをによし』

「ヤング・スーパーマン4」のトム・ウェリングは、西洋の顔なのに、やはり飛輪海のケルビンに似てる気がする、とか…。


あ!!韓国ドラマの「魔王」!!これはちょっとはまってます!!
え?これは「デッドゾーン」では?(;^_^Aとか、だってチュ・ジフンがそうなんでしょ?てか、似合い過ぎるし…オム・テウンは好きにならないな〜とか、監督が同じだと思われるし、出演もかぶってるけど、音楽のテイストが「復活」に近すぎなのはどう?とか思いつつ…、え?ジフンも違うのかも?とかね、何話?とかね、そうなのか?やっぱりか…とかそうなのか?それをどう裏切ってくれるんだい?なんて、ついつい次回を期待してしまうのです。

私は「復活」より「魔王」が好きですね。

チュ・ジフンの「アンティーク」の椎名桔平役が楽しみですね。←日本で放送ある前提なんですが、どうだろ?


そんなこんなで、
何がかたりたいんだよー!!?
って言うと


1月から、初春壽大歌舞伎(松竹座)にはじまり、『EndlessSHOCK』と新感線の『IZO』を観ました。
ちょっとこれはね〜、かぁなりかたりたいです。

ライブはさだまさしさんと小山卓治に行きました。これもね〜、語れと言われたらいっぱい出てくるよ〜。てか、アピール以外では、ある意味自己完結してるの。ずっと好きだから(笑)
てか、ずっと好きだからこその歴史は自分の歴史に繋がるから、語れば長いし深いしいたたまれないかもしれない(苦笑)、でも、新たな発見や変化や、再確認もあるわけで…ねぇ。


ま、何より『EndlessSHOCK』と『IZO』なんですが、嬉しいことに『EndlessSHOCK2008』はまだ完結してないので、心が忙しくて、落ち着いて語れないの。

勝手だね〜。


といいましょうか、無事にもうじき今年の『EndlessSHOCK』も千穐楽だね、よかったねって、早く言えて落ち着きたい気もする、かなりしてるんだけど、終わって欲しくない気持ちもあるのね〜。
あぁ、多分来年は再演あるだろーけど、キャストが今から気になるよ。出来たらこのままで、SHOW MUST GO ON !!


追伸 相変わらずバラエティは『おにぎりあたためますか』と『堂本兄弟』の天然王子ズに癒されてます。



もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加