ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2007年03月28日(水) ごぶごぶ2、五分五分なドラマ経過。

ごぶごぶ第二回、無事、浜ちゃん現れました(笑)
てか、早っ!!もう3/23やってんね。先に書くと次回は4/27…だったと思う(笑)
今回もまた、環状線から。寺田町駅〜桃谷方向へ行くホームからスタート。「さぶいさぶい!」とテンション下がりまくり、しかもいっぱいで1台見送ったので、暴言はきまくり浜ちゃん(笑)寺田町で、尺5分(笑)

電車の中で、スタッフが、あの『4時ですよ〜だ』の方たちと判明。そうか、だから、浜ちゃんもこんなノリで、スタッフもこんなノリで、東野は時々ヒガシノリと呼ばれるのか…しみじみ。

浜ちゃんはOAチェックして大丈夫か?みたいな感じだったので、ひがしのりに確認したら、ひがしのりは見ておらず(;^_^A

鶴橋駅のロッテリアにオンエアできない言葉をはく浜ちゃん。 社長の息子(学生服)が乗り込んできて当然絡む浜ちゃん(笑)。そしてさぶいから嫌や言うてたのに、突然森ノ宮で下車する浜ちゃん。大阪城公園の桜咲いてるのに「やっぱあほやねんな」と言う浜ちゃん。ラーメン屋のしょーへいさんに落書きする浜ちゃん。結構大阪城の景観に感激する浜ちゃん。
ラストは城ホール隣のグラウンドで、バトミントンとノックやって終わりました。

これ、関東とか他の地域の人が見たらどないやねんやろ?
私は下手なコントコンビより、だらだらしてるけど積み重ねてきた後の浜ちゃん×ひがしのり×スタッフのこんな緩い感じのが、よっぽどおもろいです。


て、ごぶごぶ合わせの月1ゴローみたいに月1ごぶごぶ日記になりそうで怖い(;^_^A
書かんよりマシやけどな(;^_^A



えと、今週からBSテレ朝で『時効警察』再放送がはじまりました!1日2話で毎日(;^_^A
楽しみだけどキビシイ〜!

AXNでキャッチアッブ『LOST』の1の今、多分佳境、そして終わったら2へ。これも月〜金で毎日1話。
キビシイ〜!

テレビ大阪の『山田太郎物語』は突然途中で終わりました(T-T)これは一応カットされてるけど、Rにダビってたのにぃ。次はどうも台湾ドラマ枠ではないみたい、ガッカリす(T-T)


てか、京都テレビで台湾ドラマ『七年級生』の再放送も月〜金で毎日1話やってるの(;^_^A前に途中挫折、途中復活、なのに最後の1週が『アンティーク』再放送R化計画のためにみれなかったから、今、トライ(;^_^A
キツイ〜!(すでにたまってきてるよ)

そしてそして〜、何度も挫折を繰り返しているピーター・ホーの『エーゲ海の恋』がその『七年級生』のあと放送予定なのです!!う〜ん、キビシイがここは頑張りたい!!なんか、最終回の展開が私の予想と違うの。
「え〜、○○がそうなって、こうなったらそりゃ、ラストは残念ながら、あぁだわな…」と思ってたのと違うらしいのよ!!俄然見る気出てきちゃって(;^_^A



あぁ、BSテレ朝がつながってるHDDがダビ不能に陥ってなかったら、『時効警察』はさっくりRAMちゃんに落としていけるのにな〜。てか、民放のABCでやってくれたらダビれるのに…。やっぱり好きだよ、あの感じ。

4月からの第二段が楽しみだぁねぇ〜。

あ〜、HDDの中にはダビ待ち予備軍がひしめきあっている上、1〜3月ドラマ、その前の一部はRAMに逃がしてあるのです。
つまり、1月期ドラマ、見終わった感満載なのは感じだけで、まだまだなのだった。

今回かなり見ないの増やしたし、『東京タワー』はラストまでびっちし、平岡くんと一応チェン・ボーリンくんのシーン以外は早送りという荒業に出たのに。
録画してダビる予定の『秘密の花園』には堺チャプターを(笑)、『拝啓、父上様』には横山(時夫)チャプターを入れてからと思ってるから7話で止まっちゃってるし。(NG集もいいとも時夫も見逃すし(T-T))

あとなんだろ?荒業で『東京タワー』は終了。『えらいところに嫁いでしまった』はあと2話くらい?『ハケンの品格』に至っては、また違う荒業で最終回オンタイムで見れたから見たけど、中3話くらい残ってるのね〜。

あとは見たら消す!にしてるんだけど、『花男2』がかなり残ってるのね〜。とほほだよ。

『トップキャスター』に『神はサイコロを振らない』が残ってるのには笑うしかない気がするけど、『アテプリ』が途中から残ってるのに今、再放送してるって、どうよ(;^_^A

もう、やだ〜〜!!

て、とりあえず1月期はそれだけにしたんだよね?
あ!アニメ『のだめカンタービレ』は追い付いて見てます(笑)

4月からは、またジャニ絡みで蔵様(『バンビ〜ノ!』)や藤木さん(『プロポーズ大作戦』)が出るし、そう、超楽しみな『帰ってきた時効警察』に『喰いタン2』があるでしょ?

で、違う意味で気になる『ホテリアー』日本版がはじまるのよね。ソン・ユナが好きだったので、上戸彩ちゃんが不安です。ヨンジュン氏がミッチーて、いいかもしれん。キム・スンウ氏の田辺もまぁいい線いくか優男すぎるかな?
て、BS朝日で本家『ホテリアー』再放送だよ!!いいのか日本版!


そんな感じで、
海外ドラマはイ・ドンゴン『スマイル・アゲイン』(韓)がはじまり、『CSI:4』がはじまり、もうすぐ『エイリアス4』、ウォレス・フォー『地下鉄の恋』(台湾)がはじまりますよ。

もう、ちょこちょこ見逃してたチョン・インソン『星を射る』(韓)の見直しやら、前にはずした『私の名前はキム・サムスン』(韓)には手が回りません。

と、とりあえず『時効警察』と『LOST』はなんとか見よう!!…って、『LOST』は見てないんだから、見ればいいんだけど、『時効警察』って全部前に見たんだよな(;^_^A なのに何をムキになっているのだろー?
てか、日本のDVD BOXがもっと安ければ、『時効警察』はきっと買ってるから余裕だったのに。きーーっ(苦笑)。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加