ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2007年01月20日(土) ヒミツの花園

わたくし、HNを、レイチェル片岡に改名しようかと思いました(笑)


倉本さんの「拝啓、横山様」もとい「拝啓、父上様」も当て書きぽい雰囲気ですが、この「ヒミツの花園」も、久々原作無し本で、かなり当て書きぽい印象ですね。

航(わたる)にーちゃん(ダー堺)が、ベランダのミニ温室のサボテン「レイチェル」に水をやる姿…萌え〜(by光一←なんでや)。
そして、次男を叱る声にまた萌え〜(笑)

次男、池鉄もいい味で。あまり小劇場臭くならない感じでいってくれたらいいですよ。

つか、三男、要ちゃん(泣)、アギトから見れていた私は幸せだよっ!!なんか、真矢さんじゃないけど、ドキドキ〜するよな、ちょっとしゃくれた美形で、麗しい感じがまさに少女漫画チック。

して四男、陽(ひなた)…。誰!?今まで隠してた人は!神木くんをさらに美しく少年にしたような…。
わたくし、子供が出来たらひなたちゃんにしようと高校生から密かに密かに思ってたんですね〜。当初、女児の設定でしたが、ここで叶ったことにしようかね〜(笑)

てか、「拝啓、横山様」の雪乃ちゃん(高島礼子)を見てると、あぁ、男子もいいよな〜、ちと陰にこもってるけど一平みたいな息子がいて、時々よっかかれたら頑張れるかな〜って、思ったりする。


ひなた(男子)募集しようかな(笑)←注文つけるから、バーチャルやないと無理やろね(苦笑)



今、関西では「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」の再放送やってまして、2001作品なんですね、VHS組だから、今、DVD化してるんですが。
やはり、えなりくんが画面を邪魔している(苦笑)

もとい、やはり男前4人、いいすね〜。タッキーより翼に目がいく私ですが、2001作品でこのクォリティか〜、やっぱやるな、タッキー、みたいな。ジャニヲタ目線を2001以降獲得した私にも改めて気付かされるわけですね(笑)

折しも、「ヒミツの花園」、男前4人のヒミツって?
目の保養になるだけでなく、「アンティーク」にもヒミツが売りだったな〜と。(原作ありだったから、少しは読めたけど、当時パティシエはゲイでないと!!と、力説してましたが、原作通りなシーンがあったら、昼間の再放送なんて無理だった?と、設定変更に今ころ少しは感謝?)


あと、2001ってわかったのこの日記(みたいなもの)のおかげなんすね(^-^;A

まずは、メモ機能果たさせなきゃな〜、と、反省しきり。

あ!「東京タワー」にチェン・ボーリンくんがっ!!4シーンくらいのために2話から見てます。


2007年01月01日(月) 相棒SP

寺さん、かっこええ〜〜!!



やっぱりか、やっぱりそうだよな。

て、寺さんっ(泣)素敵っす。

つか、「相棒」面白い〜。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加