ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2004年01月18日(日)
温泉、行ってきました〜。

 北海道の学校は、1月の中旬まで冬休みなのですが、その、ほぼ最後の週末に、お友達と温泉に行ってきました。ワタクシの都合とか、お友達の都合とか、こもごもありまして、登別温泉にしました。

温泉の景色


 札幌は、あんなすごい大雪でたいへんだったんですけど、登別はほとんど雪がありませんで、びっくり!です。そんなに距離が離れているわけじゃないのにね〜。

 泊まったホテルは「まほろば」。これがものすごい広いお風呂に、ものすごい種類の料理。(またまたバイキングです。こちらは飲み放題はないのですが)登別の他のホテルよりちょっとお値段はお高めでしたが、これなら十分満足でした。ゆっくりお風呂に入って、たらふく食べて、もう〜、極楽、極楽。生きてて良かった〜。

お料理


 ワタクシが取ったお料理です。全体の3分の1も取ってないと思います。この後、お寿司とかも食べてしまったです。他に、デザート、フルーツもありました。

 たいへ〜ん!な事に、また太ってしまったよん。

-----------

2004年01月08日(木)
新年会

 古池かんぴょうさまのご馳走で、ホテルモントレ札幌のトワイライトディナーバイキングへ行ってまいりました。

メインディッシュ
 こちらがメインディッシュです。種類は和洋中いろいろありまして、全30品だそうです。たいへんおいしかったです。盛り付けと写真がイマイチなのは、ご容赦ください。なんだかビールばかりが目立ってますけど。ちなみにビールも飲み放題です。テーブルいっぱいの料理でものすごい量みたいですが、ワタクシ一人で食べたわけではありませんよ〜。これは三人前です。

デザート
 こちらはデザートです。とは言っても、デザートのお皿は真ん中の二つ(スプーンが載っている皿とその右、赤いケーキが載っている皿)で、周りにあるのはごはんとか、麺類です。

 たいへんおいしかったです。ご馳走様でした。次の機会をぜひぜひ期待しております。よろしく〜♪

-----------

2004年01月06日(火)
謹賀新年

年賀状



 あけましておめでとうございます。
 気が付いてみたら、2003年は終わって2004年になってしまったのですね〜。2003年はなんだかうっかりしているうちに終わってしまった、という感じ。ホームページも改装するすると言っていて全然、できあがりませんでしたし。

 さあ、今年は!今年こそは!!がんばるぞ〜。なんて、もう6日なんですけど。

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加