らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 いろいろあるんです

まぁ、しゃーない





ちゃうやろがぁぁぁぁ

ゴルァ!!!!!!!!!!!

なめとんのかワレ


2005年01月28日(金)



 めんどくせぇ‥

そろそろこのホームページもリニューアルしたい気分なんですよ。
もう、かれこれ2年ぐらい前から思い続けてるんですが、どーも「期限」ってものがないとダラダラになってしまうのです。

んでもって、ちょっとばかし、この間からコツコツまじでコツコツすぎるほど微塵にトップページから作りかけてるのですが、あまりにも微塵すぎて、完成するまでに既に飽きてきた。めんどくさくなってきた。しかも、作りたいものをサクっと作れるほど技術もないので、イライラしながらだから全然はかどらない。


もう嫌だ。挫折。



誰か無報酬で作ってくれる人いないかなぁ。。。。

2005年01月24日(月)



 開市式〜ドッキドキー〜レッスン

午前中は伊賀市の開市式典で演奏してきたよ。せんせが作った伊賀市の曲をな。は〜え〜あ〜れ…とな。ごめんなさーい #1コ忘れたー☆


午後からは、ドキドキコンサートの練習だぽん。
さんぽ中ひとり歩きして迷子になっちゃったハマちゃんがいたよ(謎)
GUSTAVせんせとハマちゃんの絶妙なマがポイントだね(´ー`)b

その後、もう既に終わったと錯角をおこしていた4月にあるクラリネットの発表会の曲のレッスン。
去年10月から楽譜すら触ってもなかったわりにはがんばったがんばった♪ リードが悪ぃんだよーなんて言われちゃってますけど、だって無いんだもの っつーか、ここしばらく選んでもなかった♪(今日も本番だったけど☆)そろそろ新しい箱開けるかなぁ…

今日はいっぱい楽器吹いたー おなかいっぱい☆

2005年01月23日(日)



 お知らせ

今まで使ってたBBSがなくなっちゃうらしいので、凝りもせずまた別の無料レンタル板に乗り移ります。
新しいところはココ↓

あたらしいBBS



古いほうはそのうち消します。ログも何もかも。


よろひくです。

2005年01月18日(火)



 旅立ち

きのう、きょうで、彼女とお別れしてきました。


半年後には世界で一番幸せになるはずだった彼女。
辛すぎる。
ほんのわずかな時間しか共有できなかったけど、それでも彼女の人柄の良さはすぐに理解できた。そんな彼女だから、変わり果てた姿がとても悲しく脳裏に焼き付いた。


彼女はずっとこれからもみんなの心の中で生き続ける。



私たちはこれからも彼女のことを時々思い出しながら、彼女が大好きだったお酒を飲もう。











---------------------

悲しいことがあっても、ずっと泣いてるわけにはいかない。ずっと泣き続けるなんてことは無理なんだ。かならず笑う時が来る。

私たちは生きてる。生きているからお腹も空く。



鳥ハムを作ったよ。




新しい携帯は画像がでかい。

2005年01月16日(日)



 突然

せめて悪夢であってほしい。夢であるなら覚めることができるのに。

言いたいことやりたいこと、何もかも全てが一瞬に消え去った無念は生きている私にはきっと想像もつかないほど大きいと思う。

それでも、ずっとずっと仲間であることは変わらないし、あの場所にはずっと変わらないみんながいるよ。一緒に過ごした時間は絶対忘れない忘れられない。




心よりご冥福をお祈り致します。

2005年01月13日(木)



 全快祝いに。

ハラのたつほど寒いので何かあったかくてうまいもんでも作って死ぬほど食ってやろうと思って久しぶりにスーパーへ行った。

が。

ぶなしめじ、まいたけ、エリンギ、春キャベツ1/2カット 各98円(ただ好きだから)、鳥ムネ肉2枚、セージ(鳥ハムだー)、モッツァレラチーズ、青かびチーズ(半額だったから)、ベーコン(何となく)、ドラフトギネス、バスペールエール。


最初の意気込みはどうした _| ̄|○


しかも帰ったら珍しくおかんがごはん作ってあったので、鳥ハムの下ごしらえだけしてあとは放置。


100均で1,050円のバッグが売られてた。アブネー。
398円の服を2着買った。ヤスー。

2005年01月12日(水)



 2005年の意気込み。

新年おめでたいやつらしてますか。

今年も明けてしまいましたね。ああぁ鬱。寒いし。暇やし。眠いし。

そんなこんなで、否応無しに始まってしまった2005年。今年もますますダラダラ更新していくかすらアヤフヤな状況ですが、忘れないで気が向いたらダメもとで覗きに来てやってください。


今年の目標。
「酔っぱらって人に迷惑をかけない」

あくまで目標ですからっ!!
(波●陽区テレビ出過ぎ)




では。


2005年01月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加