らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 平田へ

お久しぶりでございます。

この自分のHP以外に、いろいろとHP管理人してたりしまして。
今日は、そこの事務局宛に届いたバカメールのご紹介。


-------------------------------------------------------
差出人 : dragon_crime2000@yahoo.co.jp
送信日時 : 2004年8月26日 14:15:20
件名 : どもども☆はじめましてなのです♪

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

--
dragon_crime2000@yahoo.co.jp

-------------------------------------------------------

平田へ

なんで演奏会の事務局がメル友募集の書き込みせなあかんねん。
適当にメール出すにもほどがある。
いつどこに書いたか教えろ。

なんと呼んでもらおうか…

フツーに「事務局」でいいです☆




2004年08月26日(木)



 最終日

明日はもう仕事が始まってしまうので、もう今日は飲むのは控えよう。

って、ん? 調子が悪い。==; 二日酔いじゃないけど体調がよろしくない。今日はおとなしくしてるか…。

とか言いつつ、夜はひとりで原酒飲んだ♪ うめっ! 芋!

でも氷がなくなったのでふて寝。なんだこの3日間は。

2004年08月16日(月)



 盆ですが

14〜16のたった三日間しかない夏休み、1日たりとも無駄には出来ない。

と、いいつつ、昼過ぎまで寝てホゲーっとして、夜はやっぱり例の場所に集合した。昨日とほぼ同じメンバーで。

あー、はぁちゃんぱぱ、今年はかえって来なかったのかなぁ‥。いわしめんたい…。

残るは明日1日。



‥‥‥‥予定がない。。。

2004年08月15日(日)



 ばべきう♪

復活した♪

久しぶりのお外でのバーべキュウ!
お昼12時集合。定番の所はやはり満員でしたが、なんとか場所確保。ひゃっほうぅ!
肉食べた、肉肉しいほど肉たべた満腹太郎♪
川で遊んだ。水は冷たくてとてもきもち良かったよ!平均年齢30越えのええ歳したおっちゃんお姉ちゃんらが、ひと昔前のテレビドラマのシーンに出てきそうな「水かけっこ」した。「あはははは」とか言いながら。って言ったらとても聞こえは良いが、ただのアホウだ。着替えも持たず手ぶら同然で集合した私たち。天気が良くてホント良かった。

昼からずっと肉を食べっぱなだったくせに、夜ご飯はちゃんと食べた。昼食と夜食の間1時間ぐらいで。
食べっぱなしなのに、場所が変わるとお腹が空くのはなぁぜ?

ひゃはははは♪ 今回は腕に噛みついた! ごめーん><

2004年08月14日(土)



 体調悪し!

あー明日から短い短い短い夏休みやのに!明日には復活する!絶対復活してみせる!

2004年08月13日(金)



 ぁぁ...._| ̄|◯

きのこちゃん‥‥どうやら毒らしい。



オオシロカラカサタケってやつらしい。



しかも、今朝見たら、全部倒されて、茶色に変色してキモーイかったので、写真撮るのも止めた。食欲が失せた。


  あーぁ。。(´・ω・`)


って、近くに犬のブツらしき○○○が山盛りだったので、たとえ食べれるキノコだったとしても、それに手を延ばすほど腹ペコではない。

たぶん。

2004年08月11日(水)



 きのこっっ♪ 2


きのう見つけたきのこちゃんがずっとずっと気になってしょうがなかったので、

今日はしっかりと写真撮ろうとデジカメ充電して持ってきた!






開いてるー! でか!



しかも1個ひっくり返されてる!



傘の直径は15cmぐらいもあるよ!





とても肉厚でおいしそー…って…あかんよな…たぶん。










茎?のとこ、ひらひら付き。








ちょっと離れて一番おっきなきのこちゃんがいた!

きっと傘の直径20cmは軽くあるね。

たった1日でこんなにでかくなるんだー。すげー。
時間があれば傘が開く様子をずっと眺めていたいね!





誰か…。





2004年08月10日(火)



 きのこっ♪


朝、会社に行く途中の川の堤防沿い歩いてたら…


桜の木の下に!!!









きのこを見つけた!



かっわいー♪ 食べれるのかなぁ?

デジカメ持ってなかったので携帯カメラで撮ったから画質悪。





誰かこのきのこちゃんについて教えて下さい。




2004年08月09日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加