らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 3本めにして!


出たーーーーーーーーーーーー!



生茶パンダの幸せのピンク!






これで幸せになる?

ひゃっほう♪




2004年06月30日(水)



 ビックリ相方!そして大貧乏

あわわわわわわわわわわわわわっっっっっっっっっヽ(:°皿°:)ノ
言うよ、言っちゃうよ、何がって? 聞きたい?言っちゃうよ!





−−− 楽器買っちゃったぁー!!!!!!!わー! >□<;


お、お、おわわゎゎゎゎぉおぅ!
し、しかも、、またネットオークション。。誰か止めて。==;


クランポン B♭管 FESTIVAL ゴールドロゴ!!!!!!

上管のへすてぼーのろごがきんいろなのー!裏っかわのれじすたーきーのとこもきんいろなのー
 >□<;  >□<;  >□<; べーかん2本になっちゃったー!
 
しかも、今のフェス子さんより高いー!っていうても、定価から見れば約半額ですけども、けども、けどもです!

もとの持ち主の方はプロ奏者の方でして、その方が5ヶ月間使用していたもの、なのだ、なのだーっ!もっとよいへすてぼーをみっけちゃったので、手放すことにしたのだそうだ、そうだーっ!

命名。ふぇすこさっくだらんちゃん。

…ひねりがない…ぼちぼち考えるか。


まさか落札するとは思ってなかった^^;自分が一番ビックリだわ。
そして一括で支払ったので、大貧乏。しかも給料前ー!
お酒買えなーい! ><


うーん、でも、やっぱり私の一番の相方は今のフェス子さんだな。ちゃんと吹き比べたりしてないけど、小指のキーを取り外してる分、軽いし♪ 浮気はしないわ♪


2004年06月24日(木)



 定演2日め。

OBバンド。

詩人と農夫、椿姫より、フニクリフニクラ。

楽しかった♪ やっぱOBバンドって楽しいなぁ。高校時代に一緒に吹けなかった先輩や先生と一緒に演奏できる。
一瞬でも現役時代にかえったような気分…には、もう、到底なれないけど、やっぱ楽しい。曲もおもしろかったし、久しぶりの吹奏楽だったので、よけいかな。


終わった後のOB総会でもちょこっと話しがあがったのだけど、OBバンドを定演直前だけの練習ではなく、一年間定期的にするって話。
実現してほしいなぁ、月1回でもいい、集まりたいなぁ。


てことで、OBのひとたち、OB会費ちゃんと払いましょう。^^;

2004年06月20日(日)



 定演。

今日、明日と母校の高校の定演でして。
OBバンドのステージがあるのは2日目の明日なので、今日は、ふらふらっとお手伝いがてら聞きにいった。

あー… へったくそ。==;

て、普段なんにも練習見に行ってやったり手伝ったりしてないので、ギャアギャアと口喧しく言えた立場じゃないのですけど。
学校のシステムがいろいろと変わってきて、練習できる時間も短くなったり、先生も忙しそうだし、きっと彼らはそんななかで精一杯がんばってる。ああ、がんばってるよ。。。がんばりかたがなぁ…。

ま。演奏はどうであれ、お客さんは両日とも満員御礼。
現役どもよ、おつかれさん。せやけど、本気でがんばり方を考えねば夏厳しいぞ。

若いってええなぁ…。

2004年06月19日(土)



 さろん。

らっぱの先生がカツーンと気持ち良く脳を突き刺す演奏会とっても素敵。
らっきょ。ちゃんオリジナルカクテル、自分で作って自分が壊れた。
朝起きたら床で寝てた。首いて−。そしてこの膝のアザは何?

2004年06月18日(金)



 温度

室内温度32℃ってどうよこれ。

温度に敏感なセッターとかが並ぶエリアでこれですよ、いいんですかこれ。
そら、Macかて狂うわ。

2004年06月16日(水)



 鼻音

もう!うるさい!!



田○氏の鼻音。

毎日毎日、お昼休み後からピーピーと鳴りだすその鼻音を聞き続け耐え続けて数年。今日は朝一からかよ!



しかも、隣の席ではなく、ひとつ向こうの席に座ってるにもかかわらず聞こえるってどうよ! もう、仕事に集中できん!朝から30℃近くあるこの蒸し暑い部屋の中で仕事ってだけでイライラするのに、今日は一日中この鼻音を聞きながら仕事かと思うとホントウンザリ。ひっきりなしに続く貧乏ゆすりだけでもがまんならんというのに。

まったく、、自分では気にならんのだろうか。



ええかげん気づけ! んでもって

便所行って鼻かんでこい!!!!!













なぜ鼻が鳴るのか。





鼻が詰まっている。(特に風邪をひいている気配もなく、蓄膿とかも聞いたことがないが)

鼻毛が多すぎ。(最有力!切れ!抜け!)

鼻息のスピードが非常に速い。(密鼻毛間を通る隙間風!)

鼻音ではなく、実際歌っている。(歌うな!)

鼻中に笛を吹くこびとが住んでいる。(笛を取り上げろ!)



どれでもええわ!

静かにせい!!!!!



2004年06月15日(火)



 放送されてますがな

放送されてます。30分の特番で。自由演奏会の様子が。

一日に何度も。一週間ぐらいずっと。

あーはははは♪ ワケわかんねーことしゃべってんじゃねーよーとか突っ込まないで。あれでも精一杯しゃべったんだから。あれだけのことに何度も撮り直しさせちゃったし^^;
いやいや、まじで、緊張しますがな。会社でですよ。一応勤務時間は過ぎてましたけども、みんなまだ仕事してるひといるし、しーーーーんと静まりかえった社内でのいんたびぅー、絶対みんな聞き耳立ててる!って思ったら小心者の私はドキドキしちゃいました☆
机のまわり、けっこう片付けたほうなのに散らかってるし ==;

ままま、それはさておき、なかなかいい感じでコンパクトにまとめられていて、面白いですよ。
W先生、笑っちゃいましたよ。ふわはははは。出過ぎ。

でも、客観的に見ても、みんな参加者のひとたちとても楽しそうにしてくれてたから、大成功ですね、やはり。よかたよかた。

ケーブルテレビに入ってなくて見れないひとのために、ちゃんとビデオにとりましたよ。
でも、ビデオのリモコン無くしちゃって、3倍速でしか録画できんかったです^^;ごめーんです!
い、いっぱい入れとくから…。(;TДT)

2004年06月07日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加