平成26年80日目。今年最初の日記の回。
2014年80日目にして初の日記ですどうも。
この80日間色んな事がありました。

2月に東京に行ってきました。
関東で思いっきり雪降った時です。
新千歳空港着いた途端受付カウンター前超人いる。
私乗る予定の飛行機2時間遅れて、2時に着く予定が4時過ぎに羽田に着いた。
友達羽田で超待たせたし、着くの早かったら上れたスカイツリーも上れなかった。
次の日に回したけど次の日もスカイツリー上れなかったよーい。
くそ!
ソラマチのインド料理屋でカレーとナン食べて、海ほたる行きました。
海風超寒い。付けまつ毛取れかけたわい。

次の日はU-KISSのペンライトを別の友達にあげる為、パシフィコ横浜へ。
海風超寒い(2回目)
友達にペンライトを渡し、前日色んな所連れて行ってくれた友達と合流。
中華街でお昼を食べた後は横須賀へ。
高速が雪で使えない為、下を通って行ったらまぁ混んでる。
1時間半くらいで横須賀に。海軍カレー食べてきました。うまかった。
友達と別れホテルに戻る。バーでのんびり。

3日目は単独行動、まずは池袋へ。
献血→シェーキーズでお昼→乙女ロードの順番でした。
献血ルームで「進撃の巨人」読みました。8巻まで。
ようやく読めたー。今度満喫でも行って読破してこようかな。
シェーキーズはランチバイキングに人並んでましたが、待つ事にしました。
だって、札幌に今シェーキーズないからこう言う時にしかポテト食べられないし!!
前に並んでたカップル(恐らく中国人)の女が彼氏をバシッと叩いた反動で、
女の腕が私にヒットした訳ですよ。
つい舌打ちしちゃったwwwww女が私の方を見て、大人しくなりました。
イチャつくのは良いがTPO弁えろ。
待つ事30分くらい・・・やっと中へ。
ポテト貪り食いました・・・シェーキーズのいもウマー!!
シェーキーズを出て、乙女ロードへ。
薄い本を漁りに行きましたが収穫無。次に期待。
池袋を離れ新大久保へ。
グッズは買わず、よもぎ蒸しのシートと韓国のり買いました。
その後コーヒープリンス3号店でまったり。ワッフルの皿のチョコアートはパンダでした。
可愛かった。
ホテル隣接の中華料理屋で餃子を食べて、ホテルへ戻る。
部屋にすぐ戻らずまたバーでのんびり。酒がうまい。

帰り。
また飛行機遅れる。
飛んだのは良いけど、新千歳着陸出来なかったら帯広に着陸とか言い出す。
ちょっと待て・・・とか焦ってたけど杞憂に終わる。良かった。

次に遠くへ旅に出るのは6月の東方神起!大阪に行きます。
京セラドーム初めてだー!
その後は10月。ついったで仲良くなった85年きすみでお泊まり会です。
楽しみだー。仕事嫌だけど頑張って金貯めよう。
2014年03月21日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.