2013年69日目。暴風雨雪波浪警報の回。
やー荒れに荒れてる北海道。
昨日JRが遅れてたので地下鉄で通勤でしたよ。
明日もJR遅れてたらラッシュの地下鉄に乗るのか・・・ゲンナリ。

先月U-KISSのバレンタインイベント行ってきました!
ハイタッチしたよ!AJとハイタッチしたよ!
昼の部の時「お帰り!」しか言えなかったよ!ケビンとキソプが綺麗すぎて泣けた( ;∀;)
座席がね酷かったんですわ。
昼の部、後ろから3列目だったんですが座る席に撮影機材置かれてて座れなかったんです。
スタッフの兄ちゃん呼び止めてカクカクシカジカ・・・話したら席を変えてくれました。
前から24列目!通路が近くて、客席近く通る曲の時とか皆の顔見れた。
去年出したミニアルバムの曲とか歌ってくれました。

5月の東方神起ライブ札幌公演チケット取れたので行ってきま!
座席どこかなー!そこそこ良い席である事を祈ります。
アルバムは過去ver買いました。DVDにホイホイされたぜ。

今週は久しぶりに大国男児のリリイベに行ってきます。
去年の8月以来。前よりは熱は冷めてますが、ミカさんに会いたいから行くε=┌(;・∀・)┘
2013年03月10日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.