平成24年267日目。あれ?の回。
何か2〜3ヶ月に1度の日記になりつつある・・・OTL

ここ最近あった出来事と言えばですね、9/15のKMFですね。
初めてB1A4とダルメシアンとA-JAX見ましたよ。音響クソで全然歌声聞こえなかったけど。
あとサインボールわたし座ってる席の方向に皆投げねーの。ふざk^^^^^
ダルメシアンの「ER」気に入ってちょこちょこ聞いています。

あと!FLAMEが一夜限りの復活ってね!!これを知ったきっかけってのが偶然で!
ジェジュンと仲の良いfukutaroさん?とやらがtwitterで右典をフォローしてるのを見つけたんです。
そこから色々巡ってる内にFLAMEのブログを見つけた訳ですよー。
復活って恭平も入れた5人でやるんだね!すげーや!行けないけど。
DVDになったら買っちゃうかも知れないのでぜひDVD化おねしゃす。

DVDと言えば。今週U-KISSのツアーDVD出ますねー。
金ないけど・・・支払いをせにゃいかんので下ろしてきます・・・。
twitterのAJのアイコン何でQooなんだろうか・・・可愛いから良いけど。

今週末からまた東京へ⊂( ^ω^)⊃ブーンしてきます。従兄弟の結婚式があるんですね。
色々思う所はありますが、あえて言いません。大人だからね!!←
3泊4日です。結婚式の次の日は東京ぶらり旅してきます。

仕事めんどいけど今週末の為に頑張るかー(´д`)
2012年09月23日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.