2011年271日目。(∵`)の回。
朝仕事に行くのが嫌で嫌で仕方なかった!腹も痛いし!うえってなるし!
あーもうOTL
明日行くのも嫌だわー。明日は新人歓迎会だけど。

東方神起のBigeast版のアルバムが発送されたようですやったー!
イヤホンがついてくるんですが、音質がなかなか良いとか。今使ってるので事足りてるので使わないけどね。
去年から色々とホイホイされている・・・。最近は東方神起と大国男児・・・。

段々寒くなってきましたね。布団と熱愛の時期がやって参りました。
朝起きたくないもんねー。ダラダラしてたい。
2011年09月28日(水)

    2011年270日目。うわーんの回。
今日は同期の人が休みだったので、1日中電話を取ってました・・・。
明日はいよいよ1人立ち(サポートはしてもらう)怖いよー!!長時間の客対応約1年やってなかったのよ!
あぁ・・・もう引っくり返りそうだOTL

最近ミカさんミカさん言ってて自分でも気持ち悪いです。Xing時代にコラボした歌とか聞いてニヤリ。
ミカさんの歌声好きです。英語の発音きれいだよねー。
東方神起と大国男児共演しないかな。ユノヤとミカさん同時に見られるとかご褒美過ぎてヨダレ出ます。
ユノヤ大好きカラムのテンションとかどうなるのか見物ですね。

今日は帰りに東方神起のアルバムも買ってきました。お金ないのでCDのみの。
給料入ったらDVD付のA盤B盤両方買います。ジャケカはユノヤでしたーヤッタネ!!

あと2勤・・・。4勤ラストは新人の歓迎会とやらに行ってきます。歓迎されてきます。
無料ってんなら行くしかないでしょう!でも海鮮の店くさくて心配OTL
2011年09月27日(火)

    2011年267日目。そんな事はどうでも良いの回。
今日色々見ていく中で、ミカさんとヒョンミンはXINGに入る前違うユニットにいたって言うのが分かった。
それもXINGエンタのグループだったのかな?ネット探してもなかなか情報がないのよね。
ミカさんソロとかXINGとかで女の歌手の人と歌ってたりしてたんですね。
女の人のPV見たらミカさん何か別扱い(XINGのメンバーと一緒にFt.してるのに)
青いカラコンも相変わらずお似合いです。今度大国男児のイベントあったらわたしもカラコンつけようかな。
度ありのカラコン探しましょう。こう言う時に役立つコスプレのサイト。
今は遠ざかってるけどわたしも一応レイヤーなので・・・。

何かますますミカさんへの興味が増したし、ますます好きになった!
彼女がいたって別に良い。彼も健全な男だからね。あっちの趣味があっても良いけどね!←

明日は休みでーす。東方神起のライブのお金を払いにセブンイレブン行かなきゃ。
2011年09月24日(土)

    2011年266日目。ましそよーの回。
仕事帰りにけぽぷ友達のTさんと会って大通公園のオータムフェスト行った後に韓国料理食べてきました。
ホルモンチゲ食べました。鷹の爪うっかり咬んじゃって舌が痛かったOTL
でもおいしかった。ましそよー。

今日は寒かったですね!もう秋です。日が暮れるのも早い!
どんどん冬になってあっと言う間に明けましてですよきっと。
その間に何か色々あるんだろうなぁ・・・。
来年も多分今と変わらないんだろうなぁ・・・成長しない!
2011年09月23日(金)

    2011年265日目。ぎゃー!の回。
来年にある東方神起のツアー当たりました!ギャー嬉しすぎる!!
今年SMT行けなくてしょんぼりしてたけど、今度こそ行ける様に頑張る!
ユノヤとチャンミナに会える様に死ぬ気で仕事するわー!!

昨日仕事帰りに本屋に行ったら「BRONZE」の新刊があったので買いました。
ウキウキしつつ中読んだんですが何か消化不良・・・ラストはどうなった。
「絶愛」も買おうかな・・・。
今までに買った「BRONZE」を読んでたら途中で涙ボロボロですよ。
高校生の時から買ってたんですが(その当時出てた分ほとんど古本屋で揃えた)、
その時は読んでも何ともなかったのに、今日読んだら泣きすぎて頭痛くなりました。年か。

明日と明後日は仕事なんですが、明後日急遽V6のライブに行く事になりました。
おぉ生イノッチだ。ちょっと楽しみ。
2011年09月22日(木)

    2011年264日目。ひざ小僧の回。
昨日は大国男児のイベント行ってきましたー!
CD3枚買って、握手券1枚Tさんにあげて2人で2回ずつ。
今回は今までの中で1番近くで見られた!コンタクトして良かった。
ヒョンミンは男らしい手してたし、ミカさんは目をいじってたとしても可愛いし綺麗だった・・・。
「Love Parade」のカップリングにある「Girl friend」も歌ったんですが、振り付け可愛い。

んで余韻に浸ってもすぐ現実に戻されて今日。
実際に客対応しました。ぎゃー!久しぶりすぎて頭パーンしかけた!
明日休みで1日開いちゃうのが怖いけど休みは欲しい。

明日は何をしようか・・・。
2011年09月21日(水)

    2011年262日目。弱くなった・・・の回。
先週の金曜日は会社の飲み会だった訳です。
お酒薄いけど飲めなくはなかったし、お喋り楽しくて次の日仕事だったけど2次会まで行きました。

で、その次の日。
頭痛い+気持ち悪いで昼のお弁当をちょっと残し、薬局でナロンエース購入。
飲んだら頭痛も落ち着いた。ナロンエース凄いな。気持ち悪さもその頃にはなくなってました。
酒が残るようになってきた・・・いや、飲みすぎただけか。

で、昨日。
大学からの友達春日暁と高校からの友達で大学も一緒だった之と遊んできました。
カラオケとかご飯行ったりしてました。晩ご飯の店でも酒を飲む。
もつすきおいしかった!〆のうどん最高。

今日は朝から明日の大国男児のイベントに持って行くボードをせっせと作ってました。
昼過ぎには2年くらいパンクしてた高校の時からの愛車(自転車)を直しに行って、
先週借りたDVDを返してきました。
その後に100均で自転車のチェーン買って、明日爪につけるシールも買ってきた。

明日は大国男児のイベント!発売日前日のイベントとか「ちょっwおまww」てな感じですね。
入荷は明日の様なので、明日の昼休みにHMV行ってきます。レジ混んでませんように!
2011年09月19日(月)

    2011年258日目。コンタクトの回。
コンタクト買ってきました。コンタクトの視力自体は変わってませんでした。
とりあえず良かった。イベントの日は化粧も頑張ります。

明日は同期で飲み会です。次の日も仕事あるのできっと1次会で帰ると思われます。
肉だそうです。良いですね肉!飲み会の前にウコンの力とか飲んでおこうと思います。

カラオケ行きたい。
2011年09月15日(木)

    2011年257日目。OTLの回。
TEENTOPのリーダーC.A.Pがわたしが小学校に入学した年に生まれたと言う事に衝撃を受けました。
最近のグループの中で1番若いリーダーじゃないかね?
BOYFRIENDのリーダーは唯一80年代生まれだし、INFINITEのリーダーだって20超えてるよね?
うわー・・・自分で書いておいて落ち込むぜOTL

明日は休みなのでコンタクトを買いに行く前に眼科に行ってきます。視力悪くなってそうOTL
服も欲しいけど服は土曜日仕事の帰りに買おうかね。

来週の今頃はイベントの余韻に浸る間もなく仕事でぐったりしてそうだ・・・。
2011年09月14日(水)

    2011年256日目。雨(・3・)の回。
最近スッキリしませんねー。嫌になりますOTL

東方神起のアルバムようやく予約しました。FC入ったのでBigeast版。
お店で売ってる普通のはフラゲします。給料日前だけどね!!
来週は大国男児の新曲出ますねー。DVDついてるのを予約してるので、店頭でCDのみの買う・・・はず。
来週はミカさんと握手!ボード作らな!

明日仕事行ったら明後日は休みだ!コンタクト買いに行く!
んでイベントの日はコンタクトつけて仕事行く!視力落ちてそうだな・・・。
また度がきつくなりそうだ・・・OTL

明日は晴れると良いなぁ・・・。
2011年09月13日(火)

    2011年255日目。何だこれの回。
何の動画か分からんけどミカさん可愛いな!カラムがミカさん押し倒したよけしからんもっとやれ。←
・・・イベントまであと1週間じゃねーの!!今凄いビックリした。

旅行したいなー。11月東京行くって決めたけど休みどうしようかなー。
どんな組み合わせにするべきか・・・。まだ有休もらえんし・・・OTL
今度は1日新大久保をぐるぐるしてみたいし、秋葉原とか行ってみたい。池袋も行きたい。
薄い本発掘の旅に行きたいです。生きる活力!
頑張ってお金ためて東京よりも南に行ってみたい。高校の修学旅行で行った鹿児島にまた行きたい。
福岡も行ってみたい。とんこつラーメン!!

旅行への妄想が広がる・・・。うーん現実逃避。
2011年09月12日(月)

    2011年254日目。秋ですねの回。
先週同期とお昼を食べてた時に声優の話で盛り上がりました。
でも皆そんなに声優分からないみたいで神谷浩史知らないって言われた時はちょっとショックだったw

どうやら研修中は木曜日と日曜日が休みのようです。明日からまた3日間研修。
明日からは本格的なロープレが始まるようでガクブルしております・・・。
長い時間の客対応とか久しぶりすぎるわ。

今週は同期で飲み会があります。次の日仕事だけど気にしない。
ウコン飲んで頑張ります。
2011年09月11日(日)

    2011年252日目。輝くお子らの回。2
輝くおSHINeeがMステに出ましたね。key可愛いよkey。
来週のSPには東方神起出るみたいだし・・・ニヤニヤする。

明日は仕事です。今日で思いっきり打ちのめされた・・・OTL
不安しかない。怖いよー。
明日行けば休みだから頑張ろう・・・。
2011年09月09日(金)

    2011年251日目。ハンバーグの回。
今日は友達のももこさんと街に繰り出してきました。お昼はハンバーグ!
付け合せ?にケチャップのスパゲティとフライドポテトと目玉焼き。
ガーリックソースにつけて食べるのでした。ガーリックスライスも乗っててけっこうこってり。
でもおいしかったー。

ご飯の後はカラオケ!4時間くらいいたんじゃないかしら。
わたしはいつも通りでした。東方神起のライブ映像見てうっふり。
他の人たちもライブ映像入れば良いのに・・・。

明日明後日と仕事です。眠くなりませんように・・・。
2011年09月08日(木)

    2011年250日目。まっこりの回。
ヨーグルトのマッコリを買ってみました。おいしいのかなー。

明日は休みなのでカラオケとか行ってきます。
大国男児のイベントに持って行くボードの材料は買ったのでちょこちょこ作って行こうかと思います。

11月に東京に行く事を決めました。休み取れますように!
2011年09月07日(水)

    2011年247日目。ピッチの回。
ピッチ変更のソフトをDLしてみました。ちょこちょこいじるの楽しい。

明日から3勤です。まぁ・・・異動する前が暦通りだったから別に3勤は何ともないんですわ。
大国男児のイベント当日が何で休みじゃないのよ・・・前日まで休みなのに・・・OTL
今回のイベントはプレゼントでも用意しようと思ってます。何が良いかね・・・消耗品が良いよね。

明日が面倒くさい・・・。
2011年09月04日(日)

    2011年246日目。ぼかーんの回。
先々週〜先週前半のテグラッシュ(ごきげんよう&CSフジテレビのめざましライブ)をリピってます。
ミカさん可愛いー。もう弟にしたいですね!彼氏じゃなくて弟ね!
あと2週間とちょっとでミカさんにお目にかかれると考えるだけでドキがむねむねします。
今回はマジで気合入れてボード作るわよー!
仕事帰りにイベント行くからボードを会社に持って行く訳ですが、ロッカーに入るかな・・・。
発売日前日にイベントやるとかって言うちょっとドSな感じなので、仕事の休憩中にHMV行ってきます。

やー台風が近づいてるので風と雨が凄いですな。せっかくの休みなのに引きこもりです。
明日もこんな感じなのかしら。やだなー。

うおー。焼き鳥が食べたい。
2011年09月03日(土)

    2011年245日目。ぽぎゃーの回。
ごきげんように大国男児が出て、最終日にミカさんがようやっと喋ったー!
OPトーク?の時とかニコニコしてて可愛かったんだけど・・・ミカさん目いじった??
目がね、ぱっちりしてるんですよ!雑誌とか見てもぱちりと!いや、いじっても別に没問題!
ミカさんはミカさんだぜ。めざましライブの時の衣装とかも可愛いよねー。

異動とかなければSMT行けたんだけどなー。行ける人良いなぁ。
ユノとチャンミンが生で見られるとかうらやましいにも程があるわ。
来年の東方神起のツアー行きたい。
2011年09月02日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.