2011年208日目。無題の回。
明日は早番なので帰りに髪切ってきます。ついでに染める。
そしてまた髪が傷むOTL
どのくらいまで切ろうかなー。ロンゲユノヤくらいまでにするか今のミカさんくらいにするか。
短いのは嫌なのでそこそこの長さで行きたい。

気がつけばあと少しで8月ですね。SHINeeのPREMIUM RECEPTIONが楽しみー。
あと8/2のSM☆SH見に行こうかちょっと悩む・・・。
2011年07月28日(木)

    2011年207日目。肉の回。
昨日の今日でとてもイライラした訳ですよ。
「イライラするので飲みに行きたいです先生」と友達のももこさんにメールしました。
したらあれよあれよとカラオケ&肉会の予定が入りました。やったー。

棒に茄子が刺さったので、BOSSA NOVAのピアスをポチった訳です。そろそろ届くはず。
楽しみだー。東京行く機会があったらちょこちょこお店行ってみようっと。豊洲と原宿のはもう行ける!
横浜のららぽーとにも入ってるみたいだし、そっちにも行ってみたい。

金曜日は早番なので仕事帰りに髪切りに行ってきます。
今まで担当してくれてた人が異動したお店に行きます。夜の9時までやってるとか。
仕事帰り余裕で行けますな!明日予約します。切って染めよう。またプリンになってるから。
2011年07月27日(水)

    2011年206日目。ハイタッチ!の回。
昨日SHU-Iのトーク&ハイタッチ会行って来ました。
あれはちゃんとしたハイタッチだった・・・!ミノ可愛い。チャンヒョンとインソクも可愛い。
ってかSHU-I皆可愛い。弟に(いつも言ってるので略)
トークの時スピーカーが邪魔をしてマンネちゃんのジンソクがちゃんと見られなかった罠。
でも前に並んでた人たちが背が低かったおかげでマンネちゃん以外はしっかり見られた。

明日は7時までです。わーんミュージックバンク見られないじゃないのよー!
2週遅れてるからそろそろMBLAQのカムバックとかあるじゃないの!録画準備してこう・・・。
2011年07月26日(火)

    2011年203日目。初めてのビアガの回。
昨日はビアガーデン行ってきました。ドイツビール飲んできた。
あとフライドポテトと焼き鳥。風が強くてちょっと寒かったので、ビアガの次は韓国料理食べました。
チャプチェおいしかったー。春雨好きです。

ミルペンの先輩Nさんに「Mona Lisa」のPVを見せたら「チョンドゥンの髪型が1番安心出来る」って言ってた。
うん・・・スンホとG.Oはキタローだし、ミルとジュンはモンチッチだもんね・・・。

棒に茄子が刺さったので、先々週豊洲のららぽーとのBOSSA NOVAで買ったピアスのもう片方を買いました。
あそこのお店って基本片方売りなのね。色は緑です。
青も赤も紫も捨てがたかったんですけど、両方同じにした方が良いかなと思った訳です。
1つ4725円と言うお値段です。わたしが買うアクセサリーにしては大きな物ですよこれ。
だって、鎌倉でもピアス買ったけど800円だもん。鎌倉では帽子を買ってもらいました。
あとあまりの暑さに耐えかねて自分で日傘を買いました。雨の日でも使えるってやつ。
黒地に水玉模様の傘です。レースもついて女の子!仕様。

明日は新千歳空港にSHU-Iが来るとか。片道1200円もするから行かないけど。
明後日HMVのイベント行くし。
2011年07月23日(土)

    2011年201日目。??の回。
大国男児の事務所のつべ公式アカウントに上がってる動画を見ました。
一応公式で発表してる身長と大分違う気がする・・・。ヒョンミン以外は同じくらいに見えます。
握手会とかラブ注入会でもそんな大きく感じなかったなぁ。
公式だとJayが170cmで1番小さいはずですが、Jayもカラムもインジュンもミカさんも同じくらい?
カラムとミカさんって178cmが公式だけど・・・うーん。
Jay成長期なのかしら!って言う結論に落ち着いてみる。

明日はビアガーデン行ってきますー。大通の行く予定だからサントリーのところ行きたいな。
マッコリあるみたいだし、明日は夏の棒茄子が出る日だし。

最近2NE1の「I AM THE BEST」聞いてます。日本語ver聞きましたが微妙でした。
何でオリジナル曲じゃなくて韓国で出した曲の日本語版にするんだろう。謎。
2011年07月21日(木)

    2011年200日目。すぱすたの回。
昨日HMVで予約してた東方神起の新曲を受け取り、
今日セブンイレブンで予約してた東方神起の新曲を受け取ってきました。セブンアンドアイ盤。
昨日買った方のジャケカはユノでした。うふふ。

金曜日はビアガーデン行きます。予報は晴れみたいだし暑かったらきっと酒がうまい。
ビールは飲めませんがチューハイとかある事を祈ります。←
2011年07月20日(水)

    2011年198日目。わーの回。
今日のHEY*3に東方神起出ますなーやっほー!
ちゃんと録画準備してます。そこは抜かりなく。

今週の金曜日は天気が良かったらけぽぷ友達のTさんと春日暁とビアガ行きますよー。
わたしビール飲めないけどね!他のお酒もあるって言うから。
ちゃんと下調べしてから行こう。

明日仕事めんどくさい。会社爆発しないかな・・・。←
2011年07月18日(月)

    2011年197日目。もなりじゃの回。
MBLAQがミニアルバム3集を出すそうで。PV見ました。
良い曲ですがミルがおサルさんのようです。ジュンも同じような髪型だからどっちがどっちか・・・。
あとミルの衣装何だあれ^^衣装イジメかっこ悪い。←

今日は春日暁と遊んできました。お昼は小籠包と石焼坦々麺食べました。
小籠包うまー!スープたっぷり入ってるし満足^^
お昼の後はカラオケ。久々に沢山歌いました。喉も満足。
カラオケ(5時間いました)の後は晩ご飯!ホルモンのお店です。
お酒も臓物もおいしかったし、店員さんも店の雰囲気も悪くない。また行きたいお店ですね。
・・・コリコリとはどこの部位なんだろうか。

明日は引きこもる!
2011年07月17日(日)

    2011年196日目。サボりすぎの回。
最近日記サボりがちでいけませんね。気を引き締めねば。

疲れてるのか布団に入ると眠くなる最近。小説書いてる途中で眠くなったりとか気づいたら朝とか。
今日はおばあの家から帰ってきた後寝てたようでおかんに「ご飯だよ」と起こされました。
時計を見たら6:50。
「あれ?もう日曜日?嵐にしやがれ見ないで寝た」とか思ったら土曜日の夕方でした。
寝ぼけておった。
因みに明日は大学時代の友達春日暁と遊びます。小籠包食べてカラオケ行くのです。
カラオケ何歌うかな。とりあえず東方神起は歌いたい。

来週SHU-Iが北海道に来るとか。うぬぬ見に行きたい。HMVではハイタッチ会やるらしい。
どうしようハイタッチしたい。ミノ(NotSHINee)見たい。
再来週はSM☆SHが来るみたいですね。セゲオッパ!
セゲはわたしがオッパ(お兄さん)と呼べる数少ないドルです。年下とか同い年とか多いよ。
最近ショックを受けた事はTEENTOPとBOYERIENDのマンネが10歳下だった事とApinkのマンネが11歳下だった事です。
年を取るってこう言う事ね・・・OTL
2011年07月16日(土)

    2011年192日目。無題の回。
一昨日鎌倉と江ノ島に行った時にがっつり日焼けした訳です。腕だけ。
会社の人に「ちゃんとケアしなさーい」と言われました。
ちゃんとパックとかしておきたいと思います。

今回の会社へのお土産はサザエさんの人形焼にしました。皆食べてくれて嬉しい限り。
次は何を買おうかしら。

明日は7時までですが、産休に入る上司のお疲れ様会があります。ぶっちゃけめんどい。
2011年07月12日(火)

    2011年191日目。日焼けの回。
3泊4日の旅を終えて北海道に帰ってきました。昨日鎌倉と江ノ島行った時思いっきり焼けたぜOTL
こんな焼けたのも久しぶりだな。サンオイルでも塗れば良かったかしら。

詳細はおいおい。今日は疲れたOTL
2011年07月11日(月)

    2011年187日目。笹の葉さらさらその1の回。
今日は七夕ですね。でも北海道の七夕は来月なのでその2は来月です。わたしが覚えてれば。

SHINeeのPREMIUM RECEPTION当たりましたー!!\(^o^)/
わー!生でkey見られるんですね!意地でも休み取ってやる!
SMTOWNの前にSHINee見られるとか幸せすぎる!

明日から3泊4日で東京横浜の旅行ってきます。暑さで溶けそうです。
今日は日記書いて荷物まとめて風呂入って寝ます。風呂で昨日買った2PMの2集聞こう。
明日は空港から横浜まで行きます。初めてだから迷いそうで怖いけど頑張る。
suicaもチャージせねば。

来週のぐるナイからEDが大国男児の新曲になるそうですね!またリリースイベやるのかしら。
やるんなら行きたいなぁ。ミカさん見たいよミカさん(つv・*)
2011年07月07日(木)

    2011年186日目。ananの回。
今日はananの発売日!ホミンに大国男児にSHINeeに2PMにMBLAQが出ているanan!
札幌駅のサンクス行ったらなかったから、
「さすが北海道入荷遅い!」とか思ってたら会社近くのサンクスに売ってた。
即買いです。表紙からしてもう^^
明後日東京行く時もう1冊買おうかな・・・飛行機の中で読むの。
大国男児のところはちらっと読んだんです。高所恐怖症のミカさん可愛い可愛い可愛い。
大事な事なので3回言いました。

セブンイレブンと東方神起のコラボ商品が出るとか。マスカラ欲しいなぁ。
今使ってるの残ってるけど、今のがなくなった時の為に買っておく!

明後日はいよいよ東京です。朝から東京行けるとか素敵!
フォロワーさんと会う日の予想最高気温が34度とか溶けるOTL
2011年07月06日(水)

    2011年184日目。ぎゃふんの回。
SHINeeの当落発表明日かーいOTL
ドキドキして損したわ^q^

やー今週の金曜から旅立ってきます。フォロワーさんと会う日の気温が32度とか^^^^^^
暑さで溶けるわぼけー。
kitacaもsuicaもチャージしてかないと駄目だな。

やーニコル可愛いのう。あんな妹も欲しいなぁ。
2011年07月04日(月)

    2011年183日目。大自然の回。
今日はコス友の皆さんと札幌さとらんどに行ってきました。ジンギスカンとソフトクリームうまかった!
大自然に抱かれてきました。今度あぁ言うところでバドミントンしたい。

明日はSHINeeのPREMIUM RECEPTIONの抽選日!当たると良いな!当たってほしい!
地元でSHINee見たい!ドキドキするー(´д`)

そう言えば今日大国男児の皆様が韓国にご帰国遊ばしましたね。
ミカさんとかついったで「いってきます。」しかツイートしてないのね。
ヒョンミンなんて「韓国いってきます!」って言ってた。
おい地元(←)だろ、行ってきますじゃなくて帰りますじゃ・・・と言うツッコミをしました。
来月帰ってくるみたいですね。頑張って故郷でも仕事してきて下さい。ファイティン!

うー・・・髪切りたい!
2011年07月03日(日)

    2011年182日目。かゆいの回。
わたし犬アレルギーなんですね。
姉とか従兄弟とかおばあが飼ってるので慣れざるを得なかったんですが、
目がかゆくなったりげっふんごっほんする訳です。
夏場の暑さで出る汗と相まって腕がかゆい。うーん。

東京楽しみすぎる。大国男児が行った新大久保のHONEY CAFE行くんだー。
ワッフルとかパッピンスパフェとか食べたい。あとは大国男児とか東方神起グッズ買うのだ。
あとは豊洲のららぽーとに行ってきます。
フォロワーさんがららぽーとの中にあるBOSSA NOVAに行きたいと言っていた。
ジェジュンがそこのアクセサリーをつけていたとか何とか。わたしもピアスが欲しい^^

明日はオタクな仲間でBBQですよー!とってもアウトドア!!
2011年07月02日(土)

    2011年181日目。HelloHelloの回。
FTIslandの「HelloHello」聞いてます。FTIslandとCNBLUEは事務所一緒なんですね。
皆でキャッキャしてたら可愛いと思います。皆弟に来い(節操なし)

来週の金曜日から東京行ってきまーす!今回は横浜の従兄弟の家に泊まるので宿代はなし!
移動費と遊ぶ費と土産代があれば大丈夫!1人旅では初めての午前中フライトですやったね!
今回はついったのフォロワーさんに会います。東方神起ペンでレイヤーさんなのです。いつか合わせをしたい^^

明日明後日でミルペンのNさんにあげる待受を作るとします(`・ω・)b
2011年07月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.