2011年119日目。うっかりの回。
最近うっかり更新忘れが多いな・・・年か。

昨日は先々週一緒に大国男児のイベントに行った人とお茶してきました。
フレーバーカプチーノのチョコクッキーとカルボナーラ頼んでまたりけぽぷトーク。
TEENTOPの「Supa Luv」のPVのサビの振りの話で盛り上がる。

その次はアイスクリーム食べに別の店へ。
やっぱりけぽぷトークで盛り上がる。来週のMBLAQのイベントも一緒に行く予定です。
楽しみだー。

んで、今日。
いい加減部屋の掃除しないといけないけどやる気が湧かん。明日こそ頑張る。
2011年04月30日(土)

    2011年117日目。直感の回。
CNBLUEの「直感」聞いてます。この前BSでやってたミュージックバンクで歌ってた。
カムバックの時期のですね。ベースの子が好きかも知れない。ちょっと載寧龍二くんに似てると思った。
会社の先輩でCNBLUEのヨンファ好きな人いるんですよねー。今度会社に来た時にオススメ聞こうっと。
最近のけぽぷのお兄さんたちは皆年下で参ったね!オッパ(お兄さん)なんて呼べね(´Д`)
寧ろヌナ(お姉さん)と呼ばれたい(`・ω・)b

今日はカラオケ行ってきた!久しぶりに1人で3時間歌った。
今度は街中のカラオケ行って飲み放題のフリータイムにしよう・・・。
2011年04月28日(木)

    2011年116日目。(/`・ω・)/の回。
TEENTOPのマンネちゃんが10歳違いと知った時の衝撃ったら!どうもヒヨリです。
若いって良いね・・・。わたしも若いと言われる世代ではございますけども。
「Supa Luv」のPVで一部の子(まだ名前が分からん)の髪の色がヅラのように面白い色だな。

明日から4連休ワッショーイ!今度こそ部屋の掃除をするぞ!
自転車も直しに行きたいわね。あ、給料日前で金がないからそれは給料入ってからにする。
あとは引きこもりする。
2011年04月27日(水)

    2011年115日目。生の回。
ニコニコ生放送に大国男児出ましたな。プレミアム会員で良かったと思った。
ニコ電は当たらなかったけど、握手会で間近で見られたから良いもんね。
北海道でもHUG会やらないかと思った・・・もうそう言う類はやらなさそうだけどね。

さて来月のMBLAQのイベント楽しみにこれから頑張ろう。その前に春日暁とご飯行くけど。
カラオケ行ってご飯食べるって言うお決まりのコースだけどそれが1番良いよね。
夜は臓物食べるし。ホルモン食べたい。

明日行けば木曜は有給取ったので4連休ー!明日頑張っぞ!
2011年04月26日(火)

    2011年113日目。(・ε・)の回。
来月からスカパで2ヶ月連続で東方神起が取り上げられるぞー!やったー。
最近は大国男児に浮気気味ですが、ユノヤとチャンミナは別格です。さらんへーです。
いつになったら生で見られるのかなー・・・(´-`*)

今週は木曜日に有休を取ったので、水曜日まで仕事です。水曜日の夜は寄り道して帰るよ!
CDショップとか本屋行くだけだと思うけどね!誰かとご飯も良いなぁ。給料前だから安いお店で。

明日が1番忙しいんだろうなぁ・・・面倒くさいOTL
2011年04月24日(日)

    2011年112日目。どんがすの回。
昨日レイヤーの友達とご飯食べてきました。大戸屋で特選大戸屋ランチ食べてきたー。
おいしかった!
あとフルーツケーキファクトリーでイチゴのタルトとロイヤルミルクティ頼んだ。
ロイヤルミルクティは生クリームたっぷり乗ってておいしかった!タルトもうまうま(・ω・*)
700円のセットがメルマガ会員のクーポンで500円。満足。
大国男児の話で盛り上がって2人でミカさんミカさん言ってた。
これも満足。楽しかった。

そして今日は引きこもり。
2011年04月23日(土)

    2011年110日目。(・∀・)の回。
今日は早番だったので、5時に仕事が終わった訳です。
5時に帰る人わたしだけだったのか他に人が帰る気配がない。
でも5時だし帰っちゃえーってな感じでタイムカード押してドロンしました。

ぎゃー!スッキリのミカさんのうなじがエロい!
カラムが料理作ってる間皆で鉄拳やってるの可愛いなぁ。鉄拳も久しくやってない・・・。

明日はイベント友達とご飯行ってきます。
この前大国男児のイベからちょっとけぽぷ聞き始めた子なので、ここぞとばかりに色々薦めてきます。
大国男児のイベントからもう1週間か・・・早いものです。
2011年04月21日(木)

    2011年109日目。オイコラー!の回。
スッキリ録画の準備して、ちょい休憩中もTVつけたのに。
北海道じゃ大国男児出た時にはしゃべくり007の再放送だったんだぜ!オイコラー!
この日ばかりは再放送とかどうでも良かったよ大国男児見たかったよミカさん見たかったよー。
ちょっと泣いたOTLあ、握手会から1週間経つわねー。

金曜日にちょっとご飯食べに行きたいなーとか思ってます。
お酒も飲みたいから1人は寂しいなぁ。誰か誘おうかしら!

やっと週の真ん中が終わりましたな。今日は色々てんてこ舞いだった。
一杯やろう。
2011年04月20日(水)

    2011年108日目。ふらふらの回。
明日のスッキリに大国男児が出るとか!明日早番で8時出勤だから録画しよう。
地上波で見るのこの前のイベントの時以来ですね^^ミカさんミカさん!

今日はこれと言って書くものがない。
あ、仕事の帰り寄った本屋で立ち読みしたK-POPの雑誌に大国男児がちょろっと載ってたんですが。
ミカさんの紹介文が「趣味はピアノ」しか書いてなくてちょっと泣きました。
もっと書く事あるだろ編集部!(・皿・#)
2011年04月19日(火)

    2011年107日目。ボスケテの回。
大国男児のFC会員証が届きました。会員証と名刺入れだけ封筒に入ってた。
大きい茶封筒の中に普通の封筒が入ってて、普通の封筒の中に会員証と名刺入れが入ってました。
・・・封筒の無駄遣い!マトリョーシカか。
FCとか入るのFLAME以来だからこれからちょっと楽しみだったりする・・・。
名刺入れにはコスの名刺入れようかな。会員証を入れるとか言う考えはそんなにない。
会員証は財布とかに入れておけば良いしね!名刺入れそんな使わないし・・・。
あ、この前東方神起の名刺入れ買ったばかりだ。・・・どうしたもんか。

カラオケに大国男児の「Love Power」入ったみたいだし今度カラオケ行きたい。
PV映像じゃなさそう・・・ションボリ(・m・`)
2011年04月18日(月)

    2011年106年目。YOUR LUVの回。
MBLAQの日本デビュー曲を買うとイベントの参加券がついてくるようです。
買わねば。これから勉強する!ミルとG.Oは分かるんだけど他の人は名前と顔がまだ一致しない。
あ、ジュンはミルとSHINeeのkeyとSJのシンドンと4minuteの「MUZIK」歌ってたね。

大国男児のデビュー曲発売記念イベントも今日の東京で終わりますね。
インジュンとヒョンミンのツイート見てたら昨日も仕事だったようで・・・。
無理しないでー。握手会の時ミカさんにも言ったけど皆無理しないでー(;ω;)

明日は早番だー。いい加減病院行かないとOTL
2011年04月17日(日)

    2011年105日目。ミカさんの回。
大国男児の話。
一昨日の握手会で「無理しないで下さい」って言ったらミカさんに苦笑いされました。
ツボに入って、ミカさんの株急上昇。カラムも好きだけどミカさんの方が上に上がってきた。
待受もミカさんに変えたぜ。何でミカさん呼びなんだろう。自分でも分からん。

んで昨日の話。
会社の飲み会でした。酒うすっ!初めてハイボール飲んだのに薄くてちょっとがっかりレベルだぜ。
2次会でカラオケ行って東方神起とか歌って満足。もっと歌いたかったけど我慢。

そして今日。
飲み会から帰ってきたのが2時過ぎで、それからだらだらしてたら3時過ぎた。
いつの間にか寝てて起きたら10時前。ご飯食べてだらだらしつつ今に至る。
カラオケ行きたいなぁ明日行こうかしら。
2011年04月16日(土)

    2011年103日目。わー!の回。
今日は大国男児のデビュー曲発売記念イベントでした!
早番にしてもらって、5時にさかさか帰る準備!
会社からファクトリーまでタクりました。時間が惜しかった。
ファクトリー着いて同行者様に会う。あと2人いたけど何だかんだで会えず終いorz
着いた時リハやってて「もう始まった!?」って焦る。

本番は「奪いたい今すぐに」と「Love Power」と「Love Bingo!」の3曲。
トークとかもっとあっても・・・とか思ってしまた。でも生歌満足!

んで握手会。
ヒョンミン→Jay→カラム→インジュン→ミカの立ち位置順でした。
ヒョンミンのガッチリしてて男らしい手!カラムの目力!ミカのカラコン!
Jayもインジュンも可愛かったです。皆まとめて家に来い。

アフターはお好み焼き!レイヤーの知り合いもイベントに来てたので、皆でワイワイ。楽しかった!
同行者様曰く来月はMBLAQのイベントがあるとの事。
行きたいな!勉強しよう。

よし、これからしばらく頑張れる!
2011年04月14日(木)

    2011年102日目。明日!の回。
いよいよ明日は大国男児のデビュー曲発売イベントー!!
ネットで頼んだ初回生産限定版Aはきっと明日以降届くフラグで全然使えないので、
昨日初回生産限定版Bを買いました。ポスター付いてきたぜ。

ついったで大国男児みんなフォローしてるんですが、イベント前とか終わった後とかツイートしてて可愛い。
・・・ユノヤはいつついったデビューするんですかね・・・。全力でフォローするのに。

ご飯食べたら買ったFRaU読むぞー。ユノヤとチャンミナが表紙だぜ。
2011年04月13日(水)

    2011年100日目。足が痛いよの回。
左足の裏に水ぶくれが出来て痛いOTL
水ぶくれは潰したくなります・・・治らねーってな。

あと少しで大国男児のCD発売ですね。5月には「Why?〜」のライセンス盤も出るし。
SHINeeのデビュー情報はまだかね。わたしに早くkeyの歌声を聞かせてくれたまへよ。
TVに大国男児もSHINeeも2PMも出してくれたまへよ。がっつりと。

とりあえずイベントに合わせて服を新調しようと思いますw
いや、それは冗談で。着る服ないのよね、マジで。
2011年04月11日(月)

    2011年99日目。良い旅夢気分の回。
東京から帰ってきましたー。足いてー!OTL

1日目。
5時に仕事終わって、空港へGo!飛行機が9時なので時間がありすぎて困る。とりあえず晩ご飯。
飛行場が見えるレストランでハンバーグとエビフライのプレートとご飯とトロピカルアイスティー。
横浜の従兄弟の家にお土産買って、飛行機へ。隣の席誰も座らなかったから荷物置けたぜ。
11時前に羽田に着く。私鉄に乗ってホテルへ。
チェックインして、コンビニで次の日のご飯買ってフロントでPC借りて部屋に戻る。
荷物整理したり着替えたり化粧落としたりしつつネット。つべとニコニコ見てた。
1時過ぎに寝る。

2日目。
6時前に起きてシャワーを浴びる。前の日買ったペヤング焼きそばを食べる。ペヤング北海道にないんだよねー。
初めてのペヤング。スパイス入れたからかちょっと辛かった。
着替えて化粧して、外に出る。いざ新大久保へ!!
新大久保混んでた。とりあえずグッズとか化粧品とか買って、コーヒープリンス2号店の前で開店まで待つ。
初コーヒープリンス!ベリベリワッフルとキャラメルラテ頼みました。
おいしかったし、店員さんもなかなかイケメン。満足。
甘いものの次にしょっぱいもの。昼飯を食おうと色々ぐるぐる回って、李太郎ってお店に。
店の中韓国の芸能人の似顔絵とか描いてありました。奥の席に東方神起描いてあった。
プルコギビビンバ食べる。おいしかった。

新大久保を離れて次は池袋。薄い本を買いに行く前に献血。
成分献血は席がいっぱいとかで全血をお願いされる。全血久しぶり。全血って早く終わるんですよねー。
ものの10分くらいで終わった。セブンティーンのアイス食べて、「行け!稲中卓球部」読んでました。
「稲中」って人が多いところで読むもんじゃないと思うのです。笑いこらえるの大変。
献血ルームを出て、いざ薄い本漁り!
明輝堂行って、まんだらけ行ってK-BOOKS行って!好きなCPの薄い本買えたから満足!
でもぐったりしたので中野には行かずホテルへ戻る。

ホテルに戻って荷物を置いてから横浜の従兄弟の家へ。
電車乗るのも慣れたけど、従兄弟の家の近くにある駅鈍行しか止まらないのに特急乗って通り越したOTL
やー焦った焦った。
駅から従兄弟の家まではスムーズに行けました。
去年結婚して家を出てる従兄弟とそのお嫁さんもいたので、みんなで酒飲み飲み。
おばさんが作ったシフォンケーキも頂く。うまうま(^ω^)

10時前にホテルに戻って、PC借りようと思ったけど1台しかないらしくもう他の人に借りられてた。
仕方がないので、ケータイぴこぴこいじる。化粧落として雑誌読んでたら眠くなったので寝た。

んで、今日。
朝9時過ぎにチェックアウトしてまた従兄弟の家へ。
今日は鈍行乗った。従兄弟の家にキャリーを置いて、元町と中華街へ。
中華街でバイキングにしたんですが、値段の割にあまりおいしくなかったOTL
小籠包がぬるいってどう言うこった。あれは舌火傷覚悟で食べるのが良いんじゃないのよ。
スープも少なかったしさー。もうあそこの店行かね。
みなとみらいへ行ってお土産探すけどお菓子とか売ってるお店があまりないのね。

従兄弟の家に戻って、車で空港まで送ってもらう。空港着いて、早めに荷物預けてお土産買う。
会社へのお土産って地味に選ぶの苦労するんですが、良さそうなものを見つけたのでお買い上げ。
帰りの飛行機で食べるカツサンドを買って、飛行機の中へ。
3人がけシートの真ん中が開いてた。余裕があって良い事だ。
窓際に座ったら途中からじりじり暑かった・・・OTL
北海道着いて、電車乗って地元駅に着いて帰宅。そして今に至る。

これから風呂入って寝ます。今週は大国男児のイベントあるから頑張って生きる!
新大久保で買った韓国のりとか食べるの楽しみだわー。
2011年04月10日(日)

    2011年96日目。思い立ったらの回。
大国男児のFCの入会手続きした!
あと来週のイベントを隣に座ってたLDに話したら「早番にしても全然良いんだよ?」って言われたから、
お言葉に甘える事にしました。6時に終わる予定が5時になりましたー(予定)!ひゃっふー!
わーいわーい!開演に十分間に合うよー^^次の日仕事だけどこのイベントで英気を養います^^

明日の夜から東京へ行ってきまーす。明日も早番にしてもらったけど飛行機9時なのよねー。
早めに空港行ってダラダラフラフラしてよう。
2011年04月07日(木)

    2011年95日目。(゜Д゜)の回。
来週の14日!大国男児が札幌に来るみたいですね!
握手会あるだと!?仕事6時までだけど、終わったらマッハでファクトリー向かうぜ!!
おかんから「大国男児札幌来るみたいよ」って言われて、
握手会あるって知った時テンションギャーンって上がりましたね。ちょっ、カラムとかJayが生で近くで!
ミカもヒョンミンもインジュンも近くで・・・!東京の後は生大国男児の為に仕事頑張る。
楽しみがある時とない時で仕事に対するやる気が変わる。楽しみあっても仕事は嫌だけどねw
あ、CD届いたら握手券忘れないようにしないと。
ハマってからそう日は経ってないのにもう生で拝めるのね・・・!ドキがムネムネするぜ!←

はーテンション上がった上がった。

週の真ん中終わりましたね!あと2日仕事行けば休み&東京!
地震の影響で新大久保の店もやってないところがあるらしいですね。でも行くよ!
計画停電もないみたいだし。天気が雨の予報なのが心配だけど。
2011年04月06日(水)

    2011年94日目。きらきらの回。
久しぶりにラメの入ったマニキュアをしてみました。きらきらー☆ミ
ただ取るのが実に面倒くさい。ラメも一気にスッキリ取れる除光液はないものかしら。

最近ツイッターに入り浸ってます。フォロワーさん一気に増えたしなぁ。
共通の話題で盛り上がれるのは楽しい。

そう言えば大国男児の「awake」って廃盤になってるんですね。去年出たアルバムなのに!
今日給料日だから一縷の望みをかけてタワーレコード行ったけどやっぱりなかったぜ!
HMVにも当然なかったです。カッとなったので東方神起のリパケアルバム買いました。
落としてケースヒビ入ったぜOTL
カードはユノヤでした!ヤッタネ!!(^v^*)
大国男児も日本での活動が落ち着いたら?韓国でアルバム出してカムバックしてほしいなぁ。
そしたら「憧憬少年」も「ふらふら」も入ったアルバムが出るんじゃないかと期待してます。

上唇の裏側の皮が剥けた・・・痛い。バスの整理券恐ろしい子!
2011年04月05日(火)

    2011年93日目。文句ばっかりの回。
つべとかニコニコで批判してる人何なんですかね。嫌なら見なきゃ良いのに。
何か文句つけたいのかしら。わたしは嫌なものは見ないスタンスです。興味本位で見る場合もあるけど。
けぽぷとか好きな人だけが盛り上がれば良いと思います。あまり取り上げるとうるさい人出てくるし。

何か書こうと思ったけど忘れちゃったOTL
思い出したら明日あたり書こう。きっと忘れて書かないと思うけど。
2011年04月04日(月)

    2011年92日目。なにこれかわいいの回。
今日は大国男児の「Love power」と2PM「take off」を予約しました。
「Love〜」のPV見たらなにあれかわいい。カラムも可愛いけどJayも可愛いですね。めんこい。
TV出て歌わないかなぁ。出る歌番組ばっちり録画するよ!2PM出ても!

グワシ!すると指がぷるぷるする。

明日頑張って仕事すれば明後日は待ちに待った給料日!旅行の軍資金!!
薄い本買って化粧品とかピアスとかグッズとかCD買ってご飯食べてお茶して献血して!
オラわくわくすっぞ!!

金曜日まで頑張って仕事します。今頑張って今後の旅行の軍資金を作るのだ。
今後は東京と大阪への旅行が待っている!予定だけど。
2011年04月03日(日)

    2011年91日目。無題の回。
来週の金曜の夜から東京で土曜日は東京観光でぐるぐるするんですが、
新大久保で買おうと思ってる化粧品を見てたら色々楽しくなってきた。
アイシャドウはまだ沢山あるから今回は別なものを買おうと思ってます。アイライナーとか。
服も欲しいなぁ・・・ユニクロ行くかな・・・。←

オーラソーマのボトル見てて黒かなーと思った色がディープマゼンタ!ボトル色んな色あって見てると楽しいなー。
大学生の時に「色の名前」と言う本が好きで4回くらい借りた事があります。
カラーリストとか色の名前見ると楽しい。

結局今日は期日前投票行かなかった落ち。仕事帰りに行ってきます。
2011年04月02日(土)

    2011年90日目。気がついたら↓の回。
↑開店休業中の我がサイトが開設して10年経っていた。ジャンルを転々としている・・・。
昔やってたジャンルもう書けないなぁ。かと言って今のジャンルは載せられないしなぁ。
閉鎖するしかないかしら・・・。迷い続けて早数年。

そう言えばユノヤもチャンミナもシークレットインソールを入れてたそうですね。
入れたところで大して身長変わらんじゃねーのw
インソール入れてる人って地味に多そうだな。別に入れてても良いけどね。

明日は期日前投票に行ってきます。選挙の日は東京にいるんですねー。
来週楽しみだ^^
2011年04月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.