2011年59日目。太完美の回。
SJ-Mの新曲よろしい。脱退しちゃったハン様に代わってウニョとソンミナが入ったそうで。
ヘンリー可愛いチョウミ美しい。キュが相変わらずイケメン。ぽよよリョウクも可愛い。
中国語聞くとちょっと落ち着く。真面目に中国語勉強し直そうかな・・・。

明日から早いもので3月ですね。明日もきっと忙しいんだろうなぁ。遅番嫌だなー・・・。
2011年02月28日(月)

    2011年58日目。ぼっとの回。
ついったーのbotで遊んでるヒヨリですどうも。
botの類似ユーザーの隣にあるオススメユーザーのところにまさかのご本人がいたりねwww
JJのアイコンの写真色んな意味でひどいなww
本人とか本物のそのキャラではないけど、何か声かけたら反応してくれるのが嬉しい。
ヒヨリちょっと寂しい子!子って年齢じゃねぇべ!

今日は合わせの会議してきましたー。カラオケ行った!
UGA久しぶり!東方神起のPVがWAVEよりもDAMよりも充実してたズラ!(誰?)
a-nationの「survivor」もあったから見て歌った。これで生歌入ってたら良いのに!

まんだらけでユノヤのカードとカード(kitacaとか)につけるシール買いました。
ユノヤのカードは社員証にいれるんだー☆ミきっと会社の人に突っ込まれるんだぜ☆

明日は早番よー。
2011年02月27日(日)

    2011年57日目。外れましたよねー!の回。
仕事のプチ休憩中にケータイ見たらメール2通。1通はヘタリアのメルマガでした。
もう1通は昨日抽選のSMTOWNの結果メール。
ドキドキしながらメール開いたら「チケットを取ることは出来ませんでした」の文字。
あっはー!また外れた!OTL
「あー!」ってなったら会社のロッカーに刺さりっぱなしの鍵が尻にぶつかって地味に痛かった。
「生きる気力をなくした・・・」って言ったら休憩室にいた上司とかに「生きてー!」って言われた。
そんな金曜日の仕事中。

カッとなったので、中学の時の友達のももこさんと晩ご飯食べに行きました。
アメリカンな料理の店です。
一昨年「The Secret code」のキャンペーンか何かでユノとJJとユチョンが札幌来た時に、
インタビューを受けたお店に行こうと思ったら同じビルの違う店に入った罠。
でも料理とお酒おいしかったし、内装も良かった。ロケ出来そう。

ご飯の後はカラオケ。「Share the World」のPV見て笑う。
「Bolero」のPVのユチョンを見てももこさんが「可愛い」と言い出す。
風味堂の「クラクション・ラブ」で死に掛ける。息が続かなかったOTL
ぷち平井堅祭になりかける。「アイシテル」のPVはボロ泣きするよ!

地元戻っててこてこ歩いてると、ももこさんの友達から電話がかかってきたようで、
ももこさんしばらく友達と話す。ヒヨリ置いてけぼり。

電話も終わり。家の近くでももこさんと別れる。
家に着くちょっと前に雪振り出す。さみぃよ!
家に着いて化粧落として歯磨いて着替えて「勇者のくせになまいきだor2」ちょっとやって寝た。

そして今に至る。どん兵衛うまい。
2011年02月26日(土)

    2011年55日目。(>Д<)の回。
唇切れかけてるー!地味に痛い。
地味に痛いと言えば今日紙で指切ったOTL

明日行けば休み!明日は姉の誕生日です。
何をあげようかしらー。梅酒でも買おうかしら。
土曜日に先週のおかんの誕生日祝いも兼ねての誕生日会やります。
お寿司取るって言うけどわたしお寿司嫌いOTL
何食べよう(。^q^)

明日はSMTOWNの抽選日!当たりますようにー!!
2011年02月24日(木)

    2011年54日目。ぼんなまんなの回。
ユノヤが女性芸能人に告られたとか違うとか。
おっほ!モテモテ!!

今日は久しぶりにミスドを買って帰りました。テディベアパン可愛いよねー!
イチゴ味だけお買い上げ。あれ?そう言えばチョコレートだけ食べた事ない気がする。
食べられなーいとか言うけど結局食べる。頭から。
たい焼きも頭から食べる派です。

1週間の真ん中が終わったぞー!あと2日行けば休みだ!!

SJの「BONAMANA」リピ中。この頃のぽよよことリョウクはげっそりしている気がしてならん。
2011年02月23日(水)

    2011年52日目。共感の回。
最近知り合ったユノペンの人が書いた日記に共感したヒヨリですどうも。
あぁ思ってたのわたしだけじゃなかったんだーって思った。スッキリ。

今週は早番なので8時出勤です。早く帰れるけど朝ダルいorz
今週末は3月の合わせの為に買い物せねば。
2011年02月21日(月)

    2011年51日目。散髪の回。
半年以上切ってなかった髪をバッサリ切って染めてきました。
背中まであったのを肩まで切ってスッキリ。

動画に否定的なコメントわざわざ書き込む人何なんでしょうね。暇人か。
嫌なら見ないと良いのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
NGユーザー登録余裕でした。でもこれやりまくるとあっと言う間に埋まってしまう。
そろそろプレミアム登録を考えてるニーコニコ動画。

明日から1週間仕事頑張るぞー。来週の日曜日は合わせの会議があるから!
2011年02月20日(日)

    2011年50日目。お誕生日の回。
チャンミンセンイルチュッカー!(1日遅れ)
今年もドSなアナタでいて下さい。今ユノを支えられる1番近い人はあなたです。

明日いよいよ髪切りに行きますひゃっほー。半年以上切ってなかったんだぜ。
あと初めて美容室で髪を染めます。今の色に近い色にするべきねー。

きしめんが食べたい。
2011年02月19日(土)

    2011年48日目。おっとっけー!の回。
仕事が終わるのが6時で家に着くのが7時頃。「Made in BSジャパン」が始まるのは6時。
大国男児が出るのはちょうど帰宅の途についてる6時台なので大国男児見られないOTL
カラム君可愛いよね!カラム君とミカ君しか知らんけどね!!それどうなの。勉強する!
リトルJJに見えて仕方ないカラム君。

明日行けば休みー!明日は早番だから仕事終わるのが5時^^
でも病院に行かないといけないんだなぁ。面倒くせー。
明後日は髪を切りに行きたいので明日予約をしようと思います。染めたいなぁ。どうしよ。
2011年02月17日(木)

    2011年47日目。懐かしいの回。
昔のモーニング娘。は意外と好きだったりするヒヨリですどうも。
人云々じゃなくて曲が好きでした。「恋のダンスサイト」踊れます。
中学の修学旅行の出し物で踊った。友達が録画したASAYANを学校で見ながら練習したなぁ。
うーん、懐かしい。ってか杉本さんって誰さ。
今のモー娘。は誰がいるか分からん。AKBも分からん。

会社の人が買ってきて休憩室に置いてる青のりがついてるお煎餅がおいしくて買ってしまった・・・。
割れ煎餅です。420円って若干高いけどおいしいから良いや。
2011年02月16日(水)

    2011年46日目。びーえむだぶりゅー!の回。
ユチョンが溺愛している弟ユファンにBMWをプレゼントしたとか・・・ブラコンここに極まれり!
金持ってんなぁ・・・。免許持ってないわたしは免許がある事すら羨ましい。
大学の時取っておけば良かったーんOTL
そのうち家とか買ってあげそうな気がしないでもない。何かやりかねん。
ってか車ユファンにねだられて買ったって・・・ブラコン!わたしもシスコンの気はあるけど。
最近姉仕事忙しくて家来ないからちょっと寂しい。今月誕生日だから何かプレゼント買おう。

久しぶりにユノヤとチャンミナ以外の人話題に出したぜ。ふっふー。

ところでSHINeeのデビュー日は来月のいつなんだね。日本のTVでkeyは見られるのかね。
SMTOWN当たると良いなぁ。当たらなくても東京行く気満々だけどね!
2011年02月15日(火)

    2011年45日目。バレンティヌスさんの回。
昨日作ったブラウニーの評判がなかなか良くてちょっと嬉しいヒヨリですどうも。
ブラウニーって言うか何かプチケーキみたいな柔らかさだったけどねー!

何か最近明るい小説が書けそうな予感。書いてもどこかへ出す訳じゃないけども。
暗い小説書くのも楽しいんだけどそこはやっぱり。うん。
2011年02月14日(月)

    2011年44日目。サイの回。
お絵かき伝言ゲームみたいなのをユノがやるのを見ました。
・・・うへへ、ユノ下手wわたしも人の事言えないwww
高校の時の選択授業は絵を描くのが嫌で音楽取りましたからね!歌うのも嫌いじゃないし。
授業でやった音楽史も結構楽しかったなぁ。面子はともかくとして!絡む面子がいなかった!
わたし行ってた高校は元女子高なのに女子が極端に少なかったんですね。
まぁ、その話はどうでも良い。

明日はバレンティヌスさんの日なので、ブラウニーとチョコパイをせっせと作ってました。
チョコパイ結構うまー。市販のパイシートで作ります。
キスチョコってスライムみたいな形のチョコを本当は入れるのですが、
なかったらしいのでチョコベビーで代用。
ブラウニーはブラックチョコを使ったので、甘さ控えめ大人の味になりました。
チョコレートのお菓子を作る時は大体ブラック。今日のブラウニーはくるみが入ってます。
ブラウニーとチョコパイは明日会社に持ってくつもり!

あばー、もう4連休が終わる(´Д`)
2011年02月13日(日)

    2011年42日目。裏山の回。
今日はK-POP Festivalでしたね。行けた人が羨ましい。
ORANGE CARAMEL見たかったなー。

It's skinのCMの2PMとトロピカーナスパークリングのCMの2AM可愛いなぁ。
チャンソンとスロンとジヌン可愛い。ニックンの笑顔が可愛い。
皆年下・・・ゴクリ。良く見たらテギョンも可愛いぞ。体ごついけど。

わたし的伝説のMKMF2008見てたんですが、やっぱり5人で踊ると迫力?あるよねー・・・。
「Wrong Number」とか2人で踊っても味気ないしなぁ。「Why?〜」はもう見慣れました。
寧ろ「Why?〜」5人で踊っても違和感しかない。

髪切りたいなぁ。あと染めたいぞー・・・。
2011年02月11日(金)

    2011年41日目。やっぱりの回。
今日は高校時代からの友達で職場の同期でもある之と昼ご飯食べてきましたー。スパゲティ。
チリトマトソースのカルボナーラです。うまかった。

3時前に之と別れて地元でヒトカラ。東方神起と少女時代とKARAとBIGBANGと椎名林檎のPV見てきた。
歌ってない間のPV紹介でやけにGUMIのPV流れたからさっきまで聞いてました。
ボカロの曲聞くの久々だな。
その後BOOK OFFに行ってBL漫画お買い上げ。面白かった。

何だかんだでユンジェ好きだなーと改めて思うここ最近。
2011年02月10日(木)

    2011年40日目。もう良いやーの回。
暗い小説書くの楽しくなってきた!相当疲れてるようですヒヨリです。
受けも攻めも報われない小説って良いよね!とか平気で言っちゃいます。
疲れてますね。そりゃ今日寝坊もしますよ。

「勇者のくせになまいきだor2」買ってしまった・・・。体験版が楽しかったんですね。
ステージ3で止まってます。初っ端から強すぎや・・・OTL

明日は高校時代からの友達之とご飯行って来ます。
何を食べようかしらー。余裕あったら雪まつり見に行こうかしら。
2011年02月09日(水)

    2011年39日目。OTLの回。
仕事しんどすぎて色々嫌になったヒヨリですよ。

KARAのTBCのCM・・・ギュリが何かスナックのママのようである(すいませんorz)
年上に見られると思われる・・・。可愛いのに。

ユノヤとチャンミナの本国版「Why?〜」に入ってる「She」良い曲ですな。
某MADが泣きそうになるくらい好き。曲と内容合いすぎ。
本国版40分行かないから短く感じますな。10曲くらい入ってるのに。

チーズケーキ食べたい。
2011年02月08日(火)

    2011年38日目。わかめスープの回。
とりあえず18日のおかんの誕生日にはわかめスープを買って帰りたいと思いましたヒヨリです。
お母さんにはわかめスープ。

久しぶりにBL漫画を買って帰って参りました。うーん!まだ2次元大丈夫!(合言葉)
明日は「Why?〜」のイベントですね!何で幕張メッセだけなの(^q^)地域差別いくない。
どうせ休み取れませんけど!キー!羨ましいなんて思ってるに決まってる!!
わーんOTL

SMTOWN当たりますように!!
2011年02月07日(月)

    2011年37日目。HAPPY BIRTHDAY!の回。
ユノヤー!センイルチュッカヘヨ!!HAPPY BIRTHDAY!!生日快楽!!
今日はユノヤの誕生日ですね!わたしは鼻風邪を引きましたのでケーキ買いに行けずOTL
おかんにケーキ買ってきてもらいました。カップのイチゴショート。
ちゃんとチョコレートプレート買ってきてもらって、書き書きしましたさ。
「HAPPY BIRTHDAY」は既に印刷?されてたので、U-KNOWってだけ書いたさ。
それだけしか使ってないからチョコクリーム余った!コーヒーに入れた。
「いっちごー〜♪」って歌う前にいちご食べちゃって若干凹んだ。
そんな2/6。東方神起とユノにハマって初めての2/6ですね。
今年は悪い事よりも良い事が彼と彼の周りに起こりますように!
4月のSM TOWN当たって生のユノに会えると良いなぁ!!・・・選挙?知らねーなぁ。←

6月は結婚記念日(not我が両親の)があるので有休取って東京に行きたいです。
もちろん新大久保でお祝いしたい。韓国行きたいけど、1人で海外は怖いですわ。まだ生きていたい。
6月ときメモGSオンリーがあるから遠征するとかしないとか。
オンリーも行きたいけどとりあえず結婚記念日。

あ、今日は「MUSIC JAPAN」ですね!えねっちけーさんのサイトのブログ見たら、
Perfumeの・・・のっちがチャンミンにくっつきすぎではなかろうかな写真があったね!
チャンミン嬉しそうでも嫌そうでもない何とも言えない顔をしておった。

今週は10日に有休を取ったので、木曜日から4連休^^3日間頑張って仕事すんよー!
2011年02月06日(日)

    2011年36日目。うおー!の回。
明日はユノヤのセンイル♪
午前中にケーキとチョコプレート買ってきます(゜ω゜)
ケーキはイチゴのケーキにして「いっちごいっちごイチゴ食べたいー♪」と歌いながら食べます。
明日は頑張って早く起きよう。なので今日は早く寝よう。

早いもので再来週はバレンタイン。今年もお菓子を作る時期になって参りました。
ガトーショコラとブラウニー作ろうかと思ってます。
来週はチョコレートを買い込まねば。
2011年02月05日(土)

    2011年35日目。きれいなのび太の回。
Young Streetに出た時にユノの格好ナンデスカ(^q^)
どこののび太だよ!アラレちゃん眼鏡止めてくれ^^^^^^^^

気がつけばINFINITEが日本デビューしてたり、「Why?〜」が出た日にBEGも「sign」出してたり。
給料が出たのでJYJの「Their rooms」買ったり。おかん用です。
おかんがヘッドホンして聞くのは良いですが、生で流すと多分逃げます。

K-POP Festivalも外れたし、今月は特に大きなイベントもなし。
コスもしたいけど一緒に行く人いないし行くの止めようかなーとか思ってる。
ぬーん。大人しくしてたほうが良いのかな。
2011年02月04日(金)

    2011年34日目。ツンデレ御曹司の回。
わー!チャンミナの「パラダイス牧場」日本でやるのかー!
でもスカパー(e2じゃない方)だから見られねーOTL
全裸の最強様(股間に羽付ハートオプション有)もばっちり放送するその心意気や良し!!
けしからんもっとやれ。日本の地上波でやれ。うほ!良い最強!!

・・・調子に乗ったOTL

明日給料日だしドリコン見に行こうか迷い中。会社からファクトリーまでそう遠くないしなぁ。
6時45分からとかちょうど良いんだよなー。
SHINeeが「Ring Ding Dong」歌ってるし見たいなぁ。
下からドーンと出てきた時にバランス崩すミノが可愛い。歌ってるkeyが可愛い。
夕飯兼ねて何か食べてこようかなー。

今年のドリコンにユノヤとチャンミナ出ないかなぁ。
出ると良いなぁ。見られないけどね!
2011年02月03日(木)

    2011年33日目。ついたの回。
ついったーやってるヒヨリですどうも。
初めて韓国の人からフォローリクエストきたー!!THE WHITEって言うユニットのジソンさん。
すいません、わたし良く知らなかったのでさっき調べました。日本語でツイートしてた!
何か凄い何か凄い!!インターナショナル!!
中国留学した時にAちゃんと知り合ったけど、Aちゃん日本人だし。
あ、会社の同僚のYさんがいた!Yさん中国人だ!わーワールドワイド!!

若干変なテンションでお送りしました。

喉がちょっとイガイガするOTL
風邪か??注意しないと!!
2011年02月02日(水)

    2011年32日目。\(^o^)/の回。
「why?〜」がオリコン1位とか!フッフー!!おめでとうおめでとう!!
あと少しでユノヤのセンイルですね!!来週の日曜日はちょっとケーキ買ってきます。
あと今月の18日はわたしのおかんとチャンミナのセンイルなので、やっぱりケーキ買って帰ります。

皆少女時代好きねぇ。わたしも好きだけど。やっぱりスヨンでしょー。
KARAはニコルね。BEGだとナルシャです。
他のグループはあまり良く分からないので勉強したい。

JJの写真集「INTERMODULATION」見ました。胸の写真を見るといけない気分になるのはわたしだけですか。
何で若干立ってるんだろうか・・・。ね!←
2011年02月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.