平成22年151日目。あぁぁOTLの回。
朝から忙しかった!頭がパーンしそうでした。
たまにトイレに避難したり。トイレis癒し空間。

明日終われば休みです。明後日から連休だやっほい。
従兄弟の結婚式で着る服買わないとなぁ。
2010年05月31日(月)

    平成22年150日目。OTLの回。
また日記が消えた。この携帯だめすぎる。

ボタン光らないってどうなのよOTL
2010年05月30日(日)

    平成22年149日目。運動会の回。
従姉妹の運動会に行って来ました。
その前に病院でFRIDAY読んでたら、ジェジュンの写真載ってました。
撮影終わりの写真みたいでしたが、手にがっつりマルボロの箱。
煙草吸うんだなー吸い過ぎいくないとか思いました。

運動会は騎馬戦盛り上がりました。
騎馬から落ちちゃった子大丈夫だったかな・・・。
顔から落ちましたからね。痛かっただろうなぁ。

明日から3勤とか信じられないOTL
2010年05月29日(土)

    平成22年148日目。落ち着けの回。
大して衝撃的もないのに、衝撃的キスシーンって。ファンの人には衝撃的って事ですよね。
「へーふーんほー」って思う人もいれば「キスシーンなんて!」って思う人もいるんだろうか。
演技は演技だしなー。昔はワタシもそう言うシーンでショック受けた人でしたがね・・・。
年取るって怖いww

「Hello Baby」って言う韓国の番組を見ました。子供の面倒見る番組なのかしら。
歌手がお父さんとかお母さんの代わりするっぽい。SHINee出てるの見たんですよ。
いやー!子供よりもkeyが可愛い(コラ)
東方神起もこう言う番組出たら面白そうなのになぁ・・・。
下の兄弟がいるユノとかユチョンとかチャンミンが良く面倒見そうな感じする。
因みにワタシは小さい子苦手です。従兄弟が小さい時も面倒は姉が見てました。
だから従兄弟は姉に懐いてます・・・悔しくなんかないOTL

明日1日しか休みないけど頑張って働いたら来月は6連休が待っている!
2010年05月28日(金)

    平成22年147日目。炎のカリスマの回。
来月のシフトが出ました。有休取れてたー!4日申請して全部取れました。
その後に2日休みがくっついてるので、まさかの6連休ですヒャッホー!
4日間は横浜ですが、あと2日はどうしよう。家でごろごろするかな。
衣装作れってな。

因みにタイトルの炎のカリスマはSHINeeのミノの別名です。
またかよ自分。好きなものは好きだからしょうがない。
アルバム買おうかなぁ。

朝から「Intoxication」は体に悪いです。ドキドキするから。
イントロ流れた瞬間思わず口押さえたがな。もう!

明日頑張れば休みだー1日だけだけど。
2010年05月27日(木)

    平成22年146日目。萌えるとうもろこし畑の回。
「萌える」はあえての萌える。
ぬおおー!key可愛いよkey!本日もSHINeeのネタ多めでお送りします。

東方神起も好きなんですよ。ユノ格好良いよユノ。
活動休止で個々の活動になってしまっている今萌えられるのは昔の動画!
去年のレコ大だったか1億3千万人が選ぶベストアーティストだったかの東方神起は目が死んでました。
曲が始める前とか後にあるはずのトークもなかったしねOTL
ハマる大分前ではありましたが、「うわー空気が悪い」とか思いながら見てたもんです。
全てが解決して明るい彼ら5人が見たいものです。

今年の2月にSHINee札幌来てたって言うじゃなーい!雪まつりにも出たみたいだし!!
もっと札幌来ても良いんだよ!ワタシが休みの時にね!←
生でkey見たいなー。生でユノも見たいなー(アレ?)

すっかりK-POPです。日本で出た曲の最近の流行って何?
あ、ジュンスのソロも一応J-POPか。Mステ出るよね。ミュージックフェアにも出るみたいだし。
ジュンスの兄ちゃんジュノの特番もスカパでやるし。
しばらくは見るものに困らなさそうです。
2010年05月26日(水)

    平成22年145日目。Soooooooooooji!の回。
変なタイトルですが一応「掃ぉぉぉぉぉぉ除!」ってな感じです。正しくは「掃ぅぅぅぅぅ除!」ですけど。
部屋の掃除をしました。押入れまだやってないけど。
衣装とかヅラが部屋を占領しかけてました。あとアニメイトとかの袋がごみの大半でした。
押入れの掃除こえーな・・・。小物とかドジャー!ってなりそう(詰め込んでます)

去年のイベントで1回だけ着たメイド服が出てきました。せっかく買ったのにもったいないなー。
久しぶりにどこかのイベントで着ようかな・・・。

おかんが東方神起経由でK-POPにハマりました。BIGBANGと超新星聞き始めてます。
ワタシはSHINeeが好きです。key可愛いよkey。うっかりメニューアイコンkeyにしちゃったよ!
でもテミンとオニュも可愛いな!ミノもジョンヒョンも可愛いからSHINeeは皆可愛いって事で!←

明日で連休も終わりです(´・ω・)
有休取れてるか超心配なんですが!取れてなかったら従兄弟の結婚式行けねーじゃん!!
あー!もう嫌だ!!取れてますよーに!!(-人-)
2010年05月25日(火)

    平成22年144日目。シャッキー!の回。
今日は友達のももこさんと遊んできましたー。
バイキング行ってオタビル周辺巡った後にアイス食べました。アイスうまかったー。

明日も休みなので、いい加減部屋の掃除します。衣装とかヅラどうしよう・・・。
これからも増えるけど置き場がないOTL
置き場を整理して作らないといけないなぁ・・・。面倒くさい。
2010年05月24日(月)

    平成22年143日目。ふへへの回。
朝飯を食べてる時におかんが一言。「スカパーの本にユノ載ってたよ」
写真見て朝から叫びました。あぁ格好良い。
パン食べながら記事読みました。あー!心なしか眉毛薄い!
最近ジュンスも眉毛薄くてしかも細くなってきてた。
皆ソロになったらこれかい。普通が良いよ、変に細くしないでおくれよ。

明日から3連休ー。
良い加減部屋の掃除しなきゃ背骨折られる。
2010年05月23日(日)

    平成22年142日目。君の手の平に踵落としの回。
タイトルに深い意味はないです。いつもの事ながら。

腹が減ってるワタシの前でおかきをパクつくお姉さん?おばさん?が憎々しい。
あなたの手の甲に踵落とし食らわせちゃうぞ(^ω^)
あぁお腹空いたよOTL

明日終われば休みー!でも明日忙しいだろうなぁ。人少ないし。
忙しい時ほど変な電話がくる。1度で良いから電話口で淡々と愚痴ってみたい。
2010年05月22日(土)

    平成22年141日目。トレンカー!の回。
初めてトレンカ買いました。なかなかよろしい。
これから数を増やしたいところです。

休み終わるの早いなー。今日結局郵便局行かなかったです。
CDとか売ってきました。結構良い金額になった!
ありがとう臨時収入。

土日はがっつり仕事です。それが終われば3連休!
それを励みにして頑張ろうと思います。乗り切れるか不安でしょうがないけども。
・・・連休で部屋の掃除しなきゃOTL
2010年05月21日(金)

    平成22年140日目。防水の回。
防水のCDプレーヤーが我が家にやってきました。
使ってみたら、シャッフルで曲が最後まで流れません。何で?
東方神起が入ったCD聞いてニヤニヤしてました。

明日は休みだー。色々やる事あるな。
郵便局とか行かねば。
2010年05月20日(木)

    平成22年139日目。冷房の回。
頑張って書いた日記が消えた。
この携帯・・・使い辛すぎる。

執務室が冷房効いてて寒かったです。
あぁ消えたせいで書く気も失せたOTL
2010年05月19日(水)

    平成22年138日目。ホップステップジャンプの回。
タイトルに深い意味はないです。

昨日は会社の飲み会が夜にありました。
1人でもくもくと飲んでた気がします。ケロッとしている風に見えて実はフラフラでした。
家帰った後とか。それでも眠気が襲ってくるまで買ってきた薄い本読んでニヤニヤしてました。
今日はいつもと変わらない時間に起きたんですが、体中が痛かったOTL
あと何か暑い。熱はないみたいですけども、鼻水が止まらない。

明日明後日は仕事で、明々後日は1日だけ休み。ヘタリア3巻の初回版欲しいからアニメイト行こうかなー。
予約すれば良かったんですけど、最近東方神起ばかりに目が行っちゃって予約もしなかった。
親分CDとか羊でおやすみとか予約したいな・・・。2次元と3次元と線引きをしないとな。
東方神起ばっかりに目線向けてたら絶対忘れるから。

今のアニメとかの流行がさっぱり分からん。大して興味もないけども。
でもWORKINGは気になるかなー。気になる程度できっと見ないと思うけど。
2010年05月18日(火)

    平成22年137日目。面倒臭いの回。
大学時代の友達と遊んで来ました。
カラオケ行ったらカオスでした。主にワタシが。

これから班の飲み会です。面倒臭い嫌だー。
さっさと帰りたいなぁ。帰って買った薄い本読みたい。
2010年05月17日(月)

    平成22年136日目。イケメンですねの回。
最近韓国ドラマの「美男(イケメン)ですね」が気になります。
あとユノが出てる「No Limit〜地面にヘディング〜」と。
DVD借りたいですねぇ。ユノのドラマはDVD-BOXを買おうか真剣に迷っております。
視聴率悪くて打ち切りになっちゃったみたいだけど・・・。初主演だから違和感あっても仕方ない。
初主演で大根でキスシーンも嫌がる人とは違って、ユノは自分でスタントもやったって言いますしね。
凄いなぁ、体張ってるなぁ。見たい。

明日から連休です。明日は会社の飲み会と大学の時の友達と遊ぶ!
明後日は衣装の型紙を作ろうと思います。衣装の研究をせねば。
2010年05月16日(日)

    平成22年135日目。世は情けの回。
7時上がりです。
本屋でチャンミンが出てると言うELLEgirl探したけどなかった。
別の本屋探すとします。ユノ雑誌に出るのまだー?

明日頑張れば明後日は大学でつるんでた面子で遊びに行ける!
夜は会社の斑飲み会と言う面倒臭いにも程がある行事があります。
飲み放題良いけど大して仲良い人もいないし(苦手な人ならいる)、
つまらなさそう。うおぉぉ、行く前から憂鬱だぜ。

明日早く終われ。
2010年05月15日(土)

    平成22年134日目。旅は道連れの回。
中国に留学した時に結構お世話になった「旅の指さし会話帳」
それの韓国語版を買ってきました。うん、これで韓国行ってもちょっとは乗り切れる。
完璧ではないですね。言葉を覚えるところから始めよう。

留学した時に作ったパスポート。あと6年残ってます。
どこか行かないともったいないなぁ。やっぱり中国と韓国行くしかないな。
4年前に留学してからるるぶとか見るのが好きになりました。観光名所とか写真見てるだけでも楽しい。
この前会社で昨年末に入社して韓国に行った事があるHさんから、
「韓国に東方神起のもの色々ありましたよ」と言われたのでハマってるうちに韓国行きたい。
旅行したい。でも金がない。頑張って貯めるしかないか・・・。

明日明後日面倒くさいなー・・・。
2010年05月14日(金)

    平成22年133日目。Ring Ding Dongの回。
SHINeeの「Ring Ding Dong」聞いてます。何言ってるか分からんけど好き。
東方神起聞き始めてからK-POP気になり始めました。元々SE7EN聞いていたけど。
K-POP聞いてたらJ-POPの最近の曲分からない。いや、最近ほとんど分からない。
流行も分からない。女としてどうなんだろうかと思う事多々。
まぁ、流行知らないと死ぬって訳でもないか。自分の道を往きます。
いや、少しは勉強した方が良いのか・・・。

明日は病院に行かないといけません。帰りにTSUTAYA行ってSHINeeのCD探すとします。
「Ring Ding Dong」入ってるCD聞きたいな。

今日カラオケ行ったんですが、歌い足りない。ぬおー!来週行けたらまた行く!
2010年05月13日(木)

    平成22年132日目。何がなんだかの回。
最近書いてる自分だけが楽しいテーマの小説ばかり書いてます。
恥ずかしいので自分で書いて見て終わりですが。自己満足。

今日はTSUTAYAでXiah JunsuのCDを予約してきました。
うっへー!アニソンキャラソンドラマCD以外のCD予約するとか超久しぶりすぎる。
3次元にハマってるけど、アニソンキャラソン見てニヤニヤ出来るんならまだ大丈夫だと思いました。
2次元は正義だよな・・・とか思うマダオなヒヨリ。

本屋でARENA37℃読みました。ジェジュンとジュンスとユチョン載ってた。あとジュノ。
うーん、ユノ好きなワタシにとってはちょっぴりしょんぼり(´・ω・`)
仕方ないんだけどねー。来月ユノのドラマのDVD出るから雑誌に出る事を期待してます。ちょっとだけ。

また連休です。名刺を取りに行ってカラオケ行きます。
フリータイム万歳。
2010年05月12日(水)

    平成22年131日目。空腹の回。
腹が減った。1時休憩も意外としんどい。

一昨日携帯を変えました。色は赤です。
携帯ガードは遙か3の譲くんの象徴花である菫。
待受はユノです。うへへ格好良い^q^
これからどんどん自分の趣味丸出しにします。

早く明日終われ。
2010年05月11日(火)

    平成22年130日目。フリータイムの回。
カラオケ行ってきました。フリータイムで5時間くらい。
ほとんど東方神起でした。あっはっはやらかした。
でも楽しかった。

明日明後日頑張ればまた休みです。
休みには今日頼んだ名刺を取りに行きます。あとまたカラオケ。
止められない止まらない(笑)
2010年05月10日(月)

    平成22年129日目。ぬらぬらの回。
次のイベントに向けて衣装も大事ですが、名刺を作らねばならんのです。
ワタシは写真の名刺を綺麗に作れるほどの技量を持ち合わせてないので、
明日あたりACOSに行って名刺を作ってもらおうと思います。
作ってもらいたい写真結構あるんだよなー。データ忘れずに持って行かねば。

一昨日寝坊する夢を見たんですが、昨日正夢になって焦りました。
時計見たらいつも着替えて化粧始めてるくらいの時間だったんです。
でも出勤する時間には間に合いました。人間やれば出来ますね。
いつも時間に超余裕持ってますからね。

明日はACOSに行く他にカラオケ行ってきまーす。平日だからそんな早い時間から人いねぇだろ^^
2010年05月09日(日)

    平成22年128日目。セクスィー路線?の回。
東方神起ジュンスのソロ、Xiah Junsu名義の「Intoxication」のPVを見ました。
・・・セクスィー路線ですか。ソロになったらこれですか。メイク濃いよ!←
唇の色消しの存在感。気になって仕方ない。
ワタシも男装する時に唇の色消しますが、あんなにコッテコテさせないな・・・。
まぁ、あれは意図的なんだろうなぁ。でも違和感がOTL
唇の色消しが気になって気になって色んなところで書いてます。

うーん、セクシーな感じも良いけどやっぱりうきゃんうきゃん言ってるジュンスがらしいと思う。
悪いと言いません。新境地だ新たな道を開拓した!と思ってます。
でも・・・ね。うん。
2010年05月08日(土)

    平成22年127日目。イケメン眉毛の回。
背が高いとやっぱり良いなぁと思う今日この頃。あと4cm欲しかった。

2勤目でした。明日は5時上がりです。
もう早上がりが7時しかありません。
さようなら早上がり、こんにちは出勤日フルタイム。
あぁもうOTL

明日はオタビルとか寄って帰ろう。
2010年05月07日(金)

    平成22年126日目。昔の回。
自分が書いた昔の小説読むと恥ずかしさのあまり紙を破りたくなります。
背伸びしてる感丸出しです。うへぇ、恥ずかしいOTL

3勤1日目!隣の人と話したりしてました。やる気ねぇ。
早く3勤終われー。
2010年05月06日(木)

    平成22年125日目。対厚底の回。
今日はイベでした!薄桜鬼とセブンデイズ合わせ!
桜咲いてなくて何ともしょっぱい感じがしたOTL
薄桜鬼やってる人沢山いておそまつくん状態でした。
芝生に厚底は危険だ。何回足ぐんにょりしたか!挫かなかったのが奇跡です。
一歩間違えれば骨折とかも有り得ますもんね。怖いなぁ。

薄桜鬼もセブンデイズも楽しかった。さて次は来月か再来月のイベに向けて頑張ろう。
再来月にやる合わせの衣装製作も始めなければ。直前になって焦らないように。
2010年05月05日(水)

    平成22年124日目。準備準備の回。
3勤終わった!2時上がりだったので明日使うもの含めた買い物してきました。
学生カバンとか久々に買った・・・。1050円でした。学生コスする時に使います。
さすがに普段には使えません。歳考えろってな。

買い物も終わり、家に帰る前にカラオケ寄った!今日はDAMでした。
DAMだと東方神起の本人映像がほとんどライブの映像なんですねぇ。
歌ってライブ映像見て歌っての繰り返しでした。うーん、ユノは相変わらず格好良い。
3rdライブの時の髪型が好きです。
あの髪型はどう言ったら良いのか分かりませんが、半ちょんまげみたいな。
上だけ結ってある?感じの髪型です。
短い髪型も好きですけどね。前髪はあった方が良いかなぁと思ってみたりして。

さて、明日の準備しなければ。
2010年05月04日(火)

    平成22年123日目。ホルモンモンの回。
いきなりですが、ホルモンが好きです。あの微妙な歯ごたえが好き。
あとハツとか砂肝とか好きです。でもレバーは嫌い。
ハチノスとか食べてみたいですねー。

明日終わればイベントじゃー!2時上がり頑張る!
帰りにヅラを買わねばならぬ!!焦れヒヨリ!
2010年05月03日(月)

    平成22年122日目。久々の回。
残業してきました。真面目に頑張ったらこれだよ。
GWで浮かれてる人タンスの角に足の小指ぶつけると良いです。
あと季節感無視した格好で歩いてる人のスカート、マリリンモンローみたいに捲れれば良いです。
すいません冗談です。荒んでますね。
今日イベント行った方はさぞ楽しかった事でしょうよ。もう諦めましたけどさー。行けないから。
諦めきれない部分があるんですねぇ。でも5日イベント行けるんだから頑張ろう。

明日はいつも通り8時まで。早上がりの間に入れるの止めてほしいOTL
2010年05月02日(日)

    平成22年121日目。じゃがいもとチーズは最強の回。
大学の友達とご飯食べてきました!お好み焼きとミスド!
お好み焼きの店でワタシはじゃがいもともちとチーズのモダン焼き頼みました。
じゃがいもとチーズの組み合わせは最強だと思います。うまかった!
粉ものにじゃがいもとチーズって意外と合いますよね。
もんじゃでもじゃがいもとチーズ入ったのおいしいし^^
鉄板でチーズが溶けるのを見てるとたまりませんな!

ミスドではカフェオレおかわり4回ほど。おかわり自由って嬉しい。
これをアイスカフェオレでもやってくれたらもっと嬉しい。
ホールシング食べました。アーモンドの方おいしかったけどくどかったOTL
段々甘さが受け付けなくなってきたのか?そんな馬鹿な。

明日から3勤です。GWはないようなものです。今日と5日しか休みないし。
5日は芸術の森でイベント!色々準備しなければ!
2010年05月01日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.