2009年151日目。変則の回。
明日行けば休みですが、本来明日は休みでした。休み入れ替えしたんですねー。
研修あるけど明日も面倒くさいorz

明日から6月です。早いですね!そろそろ衣替えの時期ですな(遅い?)
夏場は腕やら足やらの処理が面倒・・・女としてそう思うのは最早負け組ですかOTL

あぁ腹減った。
2009年05月31日(日)

    2009年150日目。お靴の回。
ボカロの派生で「人柱アリス」って言う曲があります。
日程は未定ですがそれの合わせを計画してます。私はMEIKOやります。
着てる服がワンピース?なのです。梨依さんに作ってもらいます。
靴はストラップシューズが良いな。今度アルタ行って見てみようっと。

人の価値観はそれぞれですが、気になる人に自分の好きなもの否定されるのショックですな。
昼飯食べてる時にチラッと話してるの聞いて、昼飯中は1人でズーンとしてましたOTL

あー。明日も仕事だ面倒くさい。仕方ないけど頑張ろう。
2009年05月30日(土)

    2009年149日目。あははは〜☆の回。
はぁ、明日から3勤です。土日仕事で潰れるって嫌ですよね。
しかも最近混んでるから8時丁度に仕事終わるって事ない気がする。最後に限って何か変なの取るんだよな。
うー・・・頑張るしかないか。

あっと言う間に6月になりますね。1年の半分。
この調子で社会人2年目も過ぎて行きます。仕事して適度にイベントでコスプレして。
時間が流れるのって凄い早いので、気がつけば就職して5年経つって事になりそう。

あ、そろそろコンタクト買いに行かないと。その時にカラコンの相談でもしてみよう。
2009年05月29日(金)

    2009年148日目。うどんの回。
冷やしうどん食べたい。日頼です。

明日休みでーす。今久々にオリジナルBL書いてるのでそれを書き進めたいと思います。
今日は酒を飲まずに過ごしたい感じです。我慢出来ずに飲む可能性高いです。
控えないとなぁOTL

会社でくしゃみ鼻水出すぎて持って行った箱ティッシュなくなりました。
明後日新品持って行こうと思います。
2009年05月28日(木)

    2009年147日目。あぁ・・・。
栗本薫さんが亡くなったって言うのにショックな日頼です。
「終わりのないラブソング」好きです。ドラマCD出ないかなとか考えるくらい。
「間の楔」とか「終わりのないラブソング」とかの所謂JUNE系が地味に好きだったりします。
今のBLみたいなのも好きですけどね。
また「終わりのないラブソング」読み直してみよう。

初めて有休取れました。「BLEACH」合わせの次の日です。久々に写真整理したりしよう!
芸術の森の日・・・休みに出来ますように!
2009年05月27日(水)

    2009年146日目。グダグダの回。
昨日酒を飲みつつBLEACHのアニメをBGMに春日暁と電話しました。
「雨竜可愛い。一護×雨竜で!」と暁に言ったら「逆で(雨竜×一護)でお願いします」と言われました。
やーなこった☆ワタシ雨竜受けだもんね!
いや、みんなちがってみんないい(最近グッと来た/笑)だから!CPの言い争いは長引くと良くない。
大学生の時に暁と「幻想水滸伝2」のカミュー×マイクロトフかマイクロトフ×カミューかで揉めました。
ワタシはカミュー×マイクロトフ派です。さっきwikipediaで「幻想水滸伝2」の項目見たらドラマCD出てるんですね。
カミューが小野大輔さんで吹きました。バカにしてませんよ?小野大輔さん好きですし。
クルガンが稲田徹さんで、シードが森久保祥太郎さんでキュンキュンしました。ドラマCD欲しいかも。

明日から2日間仕事面倒くさいーOTL
・・・仕方ない。6月のイベントの為に頑張ろう。
2009年05月26日(火)

    2009年145日目。ヒトカラの回。
3時間ヒトカラー!喉が痛いですOTL
2525な曲を歌い、普通の曲を歌い、アニソンを歌い。隣の部屋の人がギャルゲーの歌歌ってて世間の狭さを感じ。
帰りに行ったスタバでキャラメルフラペチーノのホイップとキャラメルソース多めにしてもらいウマウマ!

明日も休みです。明日は家にいます。今日で喉おかしくしたから念の為安静に。
小説書きのリハビリでもしようか・・・。最近書けなくなってきてます。

サイトもしばらく更新してないな・・・。1度休止するかな。

追記。
いきなりですが、サイト休止しました。更新出来ない&小説書けないので・・・。
意欲が湧いたら復活するかもです。
2009年05月25日(月)

    2009年144日目。スゲェの回。
いきなりですが、500色の色鉛筆って凄いですよね。色見るの好きです。
大学生の時に「色の名前」って言う本を3回くらい借りました。
日記のタイトルの「宵藍」も「色の名前」に載ってた色です。ミッドナイトブルー。

春日暁と電話してて凄いネガティブな事言ったらやっぱり心配されました。
何かワタシは相当イタイ人間になってます。ここ最近本格的に酷くなってます。
明日明後日と休みだから安静にしよう・・・。明日カラオケ行くけど。

何かゲームやりたいなぁ・・・。
2009年05月24日(日)

    2009年143日目。うわぁぁぁ!の回。
明日で3勤ラスト・・・!夜は酒を飲みながら春日暁に電話します。愚痴ります。何か色々と。
ストレスが溜まってるんですね・・・叫びたい衝動に駆られてます。
サンドバック欲しい。

最近暑いな・・・orz
2009年05月23日(土)

    2009年142日目。サンダーバードーの回。
T.M Revolutionの「Thunderbird」聞いてました。昔のカラオケの十八番でした。
今度久々に歌ってみようかしら。

今日からフル3勤。その後は月火と2連休です。
月曜日ヒトカラ計画中。ヒトカラは気ままで良いです。
先輩のYさんに「1人で行けるの凄いね」と言われました。もう慣れましたよ。

これから少しずつお金を貯めねば・・・。
2009年05月22日(金)

    2009年141日目。今後の回。
昨日(今日の深夜)、春日暁と電話で話をしました。
「6月以降は決めた合わせ以外自粛しようと思って」と話をすると「良いんじゃない?」と返ってきました。
「無理する事ないよ」と言ってくれました。変に引きとめようとしないところが良いです。
「コスプレする前に戻るんだから」と言われてハッとしました。そうだよなーと。
7月からコス始めたと言えど月1でイベント行くようになったのは今年からだし。
去年の12月に皆で合わせ始めて・・・まだ半年しか経ってないんだ。
その半年前に完璧に戻れないのが今です。何かコスの事考えてしまう。これも人生か。
春日暁も勉強でコスが出来なかったりしているので、これからしばらく2人でコス無生活をしようと思います。
ワタシは6月以降ですけど。

ここ最近のワタシの様子に春日暁やなつみさんがえっらい心配してくれたらしい。
凄い申し訳ないですOTL

話は変わりまして、明日から3勤です。本当は今日明日と連休だったんですが休み入れ替えたらこうなった。
面倒くせー。
2009年05月21日(木)

    2009年140日目。自粛するの回。
これ以上我慢するのは自分の精神衛生上よろしくないので6月以降コスを自粛する予定です。
決めた合わせ以外はやらないようにします。だってキリないもん。
1度スッパリ離れてみます。ワタシいないところで何も支障はございませんしね。
卑屈ですね。嫌な性格だと自覚しております・・・。直さないと。

明日は休みだ!家帰ってご飯食べて酒飲みます。
2009年05月20日(水)

    2009年139日目。5年の回。
昨日の日記に誤字発見、日頼ですorz
明日直そう。

今日は母方のおじいの命日でした。亡くなって5年経ちます。
当時ワタシは大学1年生。学校に献血カーが来た日でした。
うーん・・・思い出すとちょっぴり悲しい。

明日仕事行ったら休みです。何するかな。
2009年05月19日(火)

    2009年138日目。休みの回。
物に当たりたい衝動が凄い。でも物が壊れるのは嫌だ。そんな我儘日頼です。

今日は之とEちゃんと会ってきます。久々に同期3人揃うな!
天気悪いとかテンション上がるような感じですがOTL
今日で楽しんで明日明後日乗り切ろうと思います。頑張ろう・・・。

超カラオケ行きたい。来週月火と休みだからヒトカラでも行こうかな。
2009年05月18日(月)

    2009年137日目。仕方ないって分かってるよの回。
イライラする。
何かこれ以上打ち始めるとネカティブになりそう。
気持ちを汲めとは言わない。

はー、泣きたい。
2009年05月17日(日)

    2009年136日目。ツーとカーの回。
やっぱり10年の付き合いは伊達じゃないね。
こんな馬鹿でどうしようもない奴にちゃんと相槌打ってくれる。
結構救われてる気がする。

いきなり恥ずかしい事書いてみた日頼です。↑昨日しみじみ感じた。

明日は7時上がりだー。メイトで欲しい漫画と小説買います。
ヤケ買い再び。だから金なくなるんだw
2009年05月16日(土)

    2009年135日目。嗜好の変化の回。
2525動画見たり薄い本の通販サイト見たりしてると昔から嗜好が変わったと思います。
昔は線の細い受けしか認めなかったなぁ。あ、「幻想水滸伝2」のマイクロトフは違うか。
元々格闘ゲームからこっちに入ったんですが、まぁ・・・ムキムキって感じではなかったですよね。受が。
今年に入って今まで攻しか認めなかった人が受に回りました。攻もいけますが!
最近は受の小説ばかり読んでるし、ユキハルさん(結構趣味が合うんです)とそんな話ばっかりしてます。
もっと小説とか書けたら良いんだけどなぁ。書けないから困る。

明日から2日間仕事です。明後日はもう早2度目の7時上がり。
アフターにお邪魔してきます。ちょっと空しさを感じますがOTL
2009年05月15日(金)

    2009年134日目。衝動買いの回。
春日暁と遊びました。
らしんばんで漫画とかグッズ売ったらそこそこのお金になりましたヤッホイ。
カラオケではWAVEで2525な曲ばかり歌いました。楽しかった。
プリクラ取ったりとか薄い本よりもドラマCD選んじゃったりとか。

明日も休みです。明日は家で大人しくしてます。
そう言えば17日はアフターだけ参加する事になりましたよ。なつみさんに衣装のお金払わないといけないんだ。
7時上がりで次の日休みだし。ちょっと空しくなりそうだけど楽しみだ。
2009年05月14日(木)

    2009年133日目。きしゃー!の回。
さてさて。3勤が終わりまして明日から2連休。
残念な事に17日のMAPLEイベと24日の小樽は仕事で行けなくなりました。あー、もうヤル気失くす。
仕方ないと分かってますが、凄い腹立つので明日春日暁と街に行きます。ヤケ買いしそう。
あと母の日のプレゼントまだ買ってないから買わなきゃ。おかんは靴下が欲しいそうです。

明日はオターな買い物してカラオケに行くつもりです。カラオケはやっぱりWAVEですね!
2525な曲いっぱい入ってるし。明日は歌うぞー!
2009年05月13日(水)

    2009年132日目。生か死かの回。
コスが出来ないのが嫌で死にたいとか言うと大変イタイ感じですな・・・。
17日行けないくさい。はははOTL
休み入れ替えてくれたって良いじゃない。

明日は7時上がりですがやる気がいつも以上に出ない。
もう嫌だ。我が儘だと分かってるけど!
2009年05月12日(火)

    2009年131日目。鼻声の回。
インフルじゃないと思いますが風邪を引いた模様・・・OTL
くしゃみ鼻水が止まりません。休みまだ取れてないけど17日行けるかしら(´・ω・)
鼻かみすぎて痛い。

今日から3勤です。明日は研修と言うか班会議があります。
頑張って仕事しよう・・・めんどいなぁOTL←
2009年05月11日(月)

    2009年130日目。似合わないの回。
休みでした。
久々に「戦国BASARAX」やりました。片倉小十郎好きだ。

明日からめんどいなぁ・・・。でもイベントの為だ、頑張って生きよう。
2009年05月10日(日)

    2009年129日目。うはーの回。
有休がもらえずちょっとピンチ。17日と24日休み入れ替えないとイベント出られない。
明後日必死こかないと。イベントの為だ、ちょっと死んだって良いじゃない。
もう連勤覚悟です。ってか有休結果来るの遅いねん。

明日は休みなのでゴロゴロダラダラしてます。1日だけしか休みないしOTL
久々にPS2でもやるかな・・・。
2009年05月09日(土)

    2009年128日目。イカの回。
タイトルに深い意味はない。

明日は5時上がりです。帰りにメモリ買わなきゃー。
メイトも寄りたいなぁ。
2009年05月08日(金)

    2009年127日目。サテンの回。
5/17のMAPLEイベで着る「金色のコルダ」の柚木様衣装。
スカーフの色が違ったので今日カナリヤで布買ってきました。サテン生地です。
シルクサテンは良いお値段すぎて\(^o^)/ってなったので普通のサテン生地にしました。
5/17までにスカーフの形を作らねば。

明日明後日仕事めんどいなぁ。明後日はもう早5時上がりの日が来てしまう。
土曜日終われば7時上がりしか早上がりの日がなくなってしまうOTL
うわーん(⊃д⊂)

5/10のCherry a Go!inエルプラザ・・・ちょっと行こうか考えたけどお財布が干からびそうなので止めます。
さすがに今月4回イベ行くってのは危険ですな。
2009年05月07日(木)

    2009年126日目。じゃがいもの回。
ドイツの漫画家が描いたBL漫画「In the End〜最果ての2人〜」買いました。
何か・・・絵が良いようなうーんなような。話的には悲恋なんですがね。
悲恋は好きです。自分で書くと中途半端になっちゃうけど。

明日休みです。カナリヤ行こうかなー。
2009年05月06日(水)

    2009年125日目。うぐぐぐ・・・の回。
休日が終わってしまうー!!今日はうっかり2度寝しました。
疲れてるんだね!ドンマイ☆って感じですね。明日が不安だ。

今日は家の最寄り駅?の近くに出来たたい焼き屋さんに行ってみました。
クリームのたい焼き買ってみた。皮硬いけどクリーム良い甘さでウマー^^
何か最近たい焼き流行ってますよね。
今度は昨日見つけたつかささんの家の近くにあるたい焼き屋に行ってみようと思います。
キャラメル味のたい焼きうまそう(^p^)絶対甘いけど。

今日は家にいようと思ってたのに結局出かけてしまった。
明日Cherry a Go!in芸術の森なのに仕事で行けないし。芸術の森行ってみたいなー。
なつみさん曰く「フリーダムだよ」だそうです。うっはー!行きたい。
冬に芸術の森でCherry a Go!in芸術の森あったら「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせのメンバーで雪合戦が夢。

風邪引いたかな・・・OTL
2009年05月05日(火)

    2009年124日目。買い物の回。
今日はなつみさん、梨依さん、ユキハルさん、つかささんと買い物してきましたー。
ワタシは昨日の疲れからか左上半身が痛くてたまりませんでした。運動不足!
昼飯はラーメン共和国でラーメンです。とんこつラーメン食いました。麺がちょうど良い硬さでウマーでした^^
昼飯後はオターな買い物をしたり、マックで今後の話したりつかささんの家で「ZONE-00」合わせの話したり。
MAPLEのスタジオも見学してきました!来月撮影会やる予定です☆彡
あと来月は「龍ノ啼ク箱庭拠リ」撮影会にカメコでお邪魔する予定です。仕事なければね・・・OTL

明日で連休終わり・・・。
仕事とかヤル気が本当に出ない。コスの為に仕事してるんだけどどうも・・・OTL
2009年05月04日(月)

    2009年123日目。あーあ(笑)
今日はおでかけライブinつどーむでした。
今アフターでカラオケ来てますが凄く・・・カオスです。
酔っ払いが沢山います。あーあ(笑)
2009年05月03日(日)

    2009年122日目。明日だ!の回。
いよいよおでかけライブinつどーむが明日になりました。また完璧に準備出来てないから準備して風呂入ろう。
キャリー+大きいバッグの4/12と同じ装備になりました。おまけに明日雨だから折りたたみ傘持ってこ。
キャリー雨に当たると絶対中身濡れそうだ・・・怖!(;゜ω゜)

つどーむのイベントは初めてティエリアコスした去年の7月以来かな?
昔は札幌ドームでもイベントやってたんだよなー。またやってほしいな。

カラオケ行きたいな・・・。
2009年05月02日(土)

    2009年121日目。もう明後日か!の回。
おでかけライブinつどーむがもう明後日・・・。早いな。
前半は学ヘ/タで、後半は青汰さん主催のボカロ大型合わせに参加してきます。
最後にユキハルさんと合わせ。おぉ、ハードスケジュール。今回も3着。大荷物ー!
アフターも楽しみだな!沢山の人とお知り合いになれると良いな!

明日からまた連休なのですよ。明日はイベントの準備します。ヅラも最終調整!
今日買った眉潰しの使い方マスターせねば!あと眉の描き方とか。

さて・・・お疲れ様を兼ねてちびっとやりますか。飲みすぎはいけないけど・・・。
2009年05月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.