2009年90日目。早いなぁ・・・の回。
明日で社会人になって1年、1年間皆で頑張ったって言うのを3人で迎えたかった。
何でEちゃんだけ異動になっちゃうんだろう。いきなりの異動って何か酷い。
明日はEちゃんの誕生日でもあるからメールは送ろう。プレゼントも買わないと。いつ渡せるか分からんけど。

今日は休みでした。何もしてないけど疲れた。
コス写をワサッと載せたりしてました。次は4月のイベント!
バルヨナボンバーズの合わせとがりさんとするOOのハレルヤとティエリア合わせ。
楽しみだー。これでしばらく生きられます。
2009年03月31日(火)

    2009年89日目。お疲れさまーの回。
会社に居る間眠くてたまらんかった・・・。疲れてたんですねOTL
「早く帰って写真見たいぜ!」とか思ってました。ヤル気ないですね。
明日はまた休みです。家でゴロゴロダラダラしてます。

昨日隣音サイやったんですが女装の似合わなさに全世界が泣いた!!あれ暁がやった方が似合うわ。
来月はバルヨナボンバーズ合わせ!後半暁とかなつみさんとかは東方合わせするみたいです。
ワタシ何しようか。ティエリアやるか??でも他の面々いねぇ。

あー・・・酒うまい。
2009年03月30日(月)

    2009年88日目。イベント!の回。
今はマックでアフター中!
イベント詳細は明日!
2009年03月29日(日)

    2009年87日目。明日だよー!の回。
今日は7時に速攻で帰る準備をしました日頼です。長引かせてたまるか精神で行きました。
帰りにビックカメラ行って名刺用の紙購入。日記書いたらカード作ります。

明日はいよいよCherry a Go!inウィングベイ小樽です。小樽イベは1ヶ月振り。
そして来月も再来月も行く予定。金かかるよね、楽しいけどOTL
再来月はノルベサのも行きたいなー。

明日楽しみな分明後日1日だけ仕事とか本当に面倒くさくてしょうがないよおっかさん。
来月は脅威の5連休がありますやったー!!
2009年03月28日(土)

    2009年86日目。あと2日だよーの回。
今日は終わったらさっさと帰る準備しました日頼です。
明日は7時上がり!なのに休憩は2時!万死!

昨日寝る時間遅かったせいか眠かったOTL
今日は出来る限りさっさと寝ます。明日もさっさと寝ます。

会社で将臣と譲くんのキーチェーンついた鍵を落として一瞬慌てました。
誰かに見られてないだろうな・・・。まさかポロッと落ちるとは(笑)
2009年03月27日(金)

    2009年85日目。ドカーン!の回。
皆さんこんばんは。ダメニンゲン代表日頼です。久々に黄泉路に旅立ちたくなったぜ!
1年も経つのにオツム方面何も変わってないよ!変わったと言ったらOTKな意味が強いよ!
29日楽しみすギル。簡単にくたばれるか!(さっきと矛盾しとる)

あと2日!あと2日だ!
2009年03月26日(木)

    2009年84日目。やっちゃったOTLの回。
宅コスしてた時に撮ったデータ消してしもたOTL
日記書いたらまたコスろう・・・。ケータイだと何かアカン。

今日は買い物してきましたー。本音デル用のヅラを買いましたが、袋には「BLEACH 市丸ギン」と書いてます。
ギン用のヅラでした。被ってみたら短くて髪括れないOTL
まぁ・・・良いか!!(この野郎)

明日から3日間仕事です。あー・・・面倒だ。自宅警備員になりたい・・・。
2009年03月25日(水)

    2009年83日目。増えたよの回。
29日はCherry a Go!inウィングベイ小樽です。
前半は本音デルをやりますが、後半は春日暁の隣音サイの衣装を借ります。ボカロな1日になりますな。
ボカロ合わせ楽しみだー。あといずれ「人柱アリス」合わせやります。ワタシMEIKOやる。
衣装とかヅラを用意せねばー。

明日は休みなので本音デルのヅラを買います。今日の帰りにヘッドホンと小道具買ってきましたよ。
ヘッドホン売り場で高校と大学一緒の知り合いに会って互いに吹きました。

あー・・・イベの前日まで仕事とか面倒くさいOTL
2009年03月24日(火)

    2009年82日目。ワッショイの回。
わーい、来月の12・13日休みになった!
12日は心置きなくバルヨナ合わせ出来るぞ!

昨日のネカティ部はどこへやら。まだ本調子ではないけども。
明日終われば休みだ。明後日は買い物だぜ。
2009年03月23日(月)

    2009年81日目。情緒不安定幸せクラッシャー!の回。
ワタシの精神状態は気まぐれに変わります。
因みに今超ネカティ部(ブを部にするのクセ)です。
稲中のラブコメ死ね死ね団よろしく遊園地のパンダに乗って武力介入したいぜ。
メール来ても返信する気力なし(でも日記は書く)

今日はとっとと寝ます。
2009年03月22日(日)

    2009年80日目。(゜д゜)の回。
先週のデートの時にがりさんに「日頼さんってドS顔ですね」と言われました。
え(゜д゜)この世に生を受け2○年とちょっと、そんな事言われたの初めてです。
ワタシ自身はヘタレ顔だと思ってますけどね。

今日の夜はSとKさんの結婚式の二次会です。Aと一緒に行く予定ですがまだ連絡がなくて怖い。
連絡来なかったら1人で行ってやる。場所はすすきの駅で聞けば良いのさ!!

明日面倒くさいー。
2009年03月21日(土)

    2009年79日目。WIMの回。
「ワールドイズマイン」をコス友からメール来た時の着信音にした日頼です(どうでも良い情報)
こだわり卵のとろけるプリン食べてみたいです。侍のプリン食べてみたいー。

明日は3年前の留学で知り合ったSとKさんの結婚式の2次会に出てきます。明後日仕事だけど夜7時からです。
頑張って出てきます。一応酒も飲みます。ほどほどだけど。
飲みすぎて日曜日仕事遅刻したら嫌だし・・・(親に怒られるの目に見えてるOTL)
そう言えば日曜日はCherry a Go!inウィングベイ小樽ですね。ボカロオンリーも同時開催だそうで。
ボカロは来週の日曜日29日に本音デルやってきます!ピン写真も撮りたい。
集合写真ばっかりでピンの写真をあまり撮ってないんですよね。ピン写沢山撮ってもらうぞ!!

今日は凄い調子悪くて久々に仕事中ネガティブだったぜ・・・。
2009年03月20日(金)

    2009年78日目。焦りすぎの回。
日曜日が5時上がりなので、帰りにデルのヅラやら何やらを買おうと計画中。
でも考えてみたら来週の水曜日1日だけ休みなんだよな。その時でも良いかなー。
午前中ササッと行って帰ってくる感じ。1日しかないから。
日曜日はヅラ買って水曜日に不足品買いに行くかな。よし、そうしよう。

学/ヘ/タに使う良いブレザーがないわね・・・。中学の発掘出来たら良いんですが、ボタンないんだよね・・・orz
卒業式にほとんど取られました。あんな地味な金色ボタンもらって何になんだ。男ならまだしも女のワタシのボタン。
店に良いのなかったら、愚兄の高校のブレザー染めて紺にしてやろうかとか考えてます。出来るのかな?

最近天気悪くてちょっと憂鬱・・・OTL
2009年03月19日(木)

    2009年77日目。ふがー!の回。
チーフの風邪がうつったのか喉が痛いOTL
昨日チーフの隣だったからなぁ・・・。喉見たらきっと赤いぞ(´・x・)

5月にCherry a Go!inノルベサがあるみたいですね!(ノルベサ?:札幌にある複合施設です)
行きたいんですが、次の日MAPLEのイベントだよ。5月行くイベント多すぎる。
優先は3日のおでライinつどーむと24日のCherry a Go!inウィングベイ小樽です。
やるコス考えるのは良いけど実現するのに金が要る。金がないOTL

今日はヅラを洗いました。置く場所がなくて、今風呂場にモスラみたいに置いてます。
ヅラ用ハンガーとかあれば良いのに。

のど飴欲しいなー。買ってこようOTL
2009年03月18日(水)

    2009年76日目。ショッピング!の回。
今日は6時上がりだったので服買ってきました!本音デル用のYシャツ(似た色合い)と学ヘ/タ用のズボン!
学ヘ/タはブレザーとベスト買わないとな。

明日は1日だけ休みですよウヒャイ!!
先週録った「夏目友人帳」まだ見てないので今日録る分とまとめて見ようと思います。
いずれ夏目のコスもやる予定!!学ランも買わないと!!

再来月のMAPLEコスイベ行きたいなー。休みもらえるように頑張ろうっと。
2009年03月17日(火)

    2009年75日目。ダルいの回。
1時間早く起きるとかやってられんOTL
明日は8時から仕事です。6時上がりなので、帰りに本音デルの準備として服買ってきます。
あとヘッドホンとヅラも必要か。ヘッドホンとヅラは5時上がりの22日に買いに行こうかなぁ。
28日が7時上がりですが、イベ前日に慌てたくないので28日はとっとと帰ります。
イベ楽しみすぎる。

やりたいコスありすぎて1人であわあわしてます。金が降ってくれば良いのに!OTL
2009年03月16日(月)

    2009年74日目。うわっ!の回。
何か最近真面目にやってて自分どうした感が漂ってます。
気持ち悪いくらい頑張ってる。最近の天候悪化はワタシのせいですか。

昨日が楽しかっただけに今日は何かセンチメンタル。
あ、先週の月寒も詳細書いてないじゃないの。自分万死!

コスカラ行きたいなぁ。何か変な感じしそうだけど。
2009年03月15日(日)

    2009年73日目。たぎる!の回。
今日はデートでした!
もんじゃ食べたりカラオケ行ったりして楽しかったです。
明日仕事とか信じたくないorz
2009年03月14日(土)

    2009年72日目。明日☆ミの回。
今日は髪を染めようかと思って毛染め買ってきました。アッシュベージュだったかしら?
カシスベリーと迷いましたが、赤系よりもアッシュ系にしてみました。ケーキ焼いた後染めます。
あとマニキュアとトップコートとアイラインとベースクリーム買ってきました。
全部マジョリカマジョルカの。マジョマジョ好きです。セール対象外だけどOTL

明日はデートだー!!もんじゃ食べて生地見てカラオケしてー☆ミ
ふはー!楽しみすぎる。今日の夜頑張ってケーキ作るぞ!!
2009年03月13日(金)

    2009年71日目。銀色チョコの回。
もー、変態な電話取っちまったい。全くもう息遣い荒い時点で変態だよ。
苦しそうな感じじゃなかったもん。あぁ気持ち悪い。

明日から2日間休みです。明日はケーキ作るんだー。
明後日のバルヨナデートに持って行きます。橙冶さんの誕生日ケーキでもあります^^
頑張って作るわよー!!

今日はワタシのいる班の班長であるNさんからチョコをもらったのですが・・・銀色でした。
銀色チョコ。食べたらミントっぽい味がした。イタリアのチョコらしいです。
最初何かと思ったよ。おいしかったけど。

そろそろ携帯変えたい。
2009年03月12日(木)

    2009年70日目。過去と今の回。
今日はユキハルさんとデートした時に買ったブーツで会社に行きました。ははは、速攻で汚れたorz
白だから目立つのよね・・・。綺麗に磨いて5月のオンリーで履くんだ!結構キツキツだけど頑張って伸ばします。

8時から仕事で12時にお昼、7時上がり。腹減った。
明日行ったらまた休みです。後半シフトキツキツで泣きたいです。寧ろ泣きます。
14日はバルヨナメンバーでデート!合わせの話で盛り上がれると良いなぁ!
来月は12・13と休みを貰いたい感じです。
12日はCheery a Go!inウィングベイ小樽でバルヨナ合わせ!13日は余韻を味わいつつ写真整理!
良いスケジュールだ。実現しますように・・・。

やりたいコスが増えていくいく・・・。頑張って働くか。
2009年03月11日(水)

    2009年69日目。しけった煎餅の回。
しけった煎餅をチンしたらやりすぎて焦げました。苦いOTL

明日から2日間仕事です。
金土と休みで土曜日は4月に予定してる「バルヨナボンバーズ」合わせメンバーでデートです。
カラオケ行ったりご飯食べたりするんだー!!何歌おうかなー☆ミ
次の日仕事なのでそんな遅くまではいられないけどね・・・OTL

そう言えば港さんと立波合わせするかも知れません。ガタイと図体デカイ波で申し訳ないOTL
花調べてまた100均に買いに行こう☆ミ

あ、明日8時から仕事だぜ・・・。ふへへ、面倒くさいOTL
2009年03月10日(火)

    2009年68日目。ひゃほーの回。
申し訳ないです。イベの詳細は明日以降書きますOTL

今日はユキハルさんとデートしてきました!
5月の「ヘ/ タ/ リ/ ア 」オンリーで履く予定のブーツ買った!早く衣装出ないかなぁ。
あとBLEACHのコスする事になりました!吉良イヅルです。衣装とヅラ買わねば!!

今日のお昼に食べたパスタうまかったです。
私がトントロとネギ塩のパスタ、ユキハルさんがカルボナーラ食べました。
ちょっとカルボナーラ食べさせてもらいましたが、おいしかった^^

明日は連休最後OTL
それ終わったらの休みは2休のあとずっと1休です。泣きそうだOTL
2009年03月09日(月)

    2009年67日目。おでかけ☆ミの回。
今日はおでかけライブ札幌in月寒アルファコートドームでした!
今回のコスは春日暁から借りた俄国と持参のティエリアです。会場相変わらず混んでた。
いつもコスプレするのにチケット買うのですが、チケット購入の誘導がなかった。
そのまま更衣室に行く列に並ばされて、更衣室に入る時に「チケットお願いしまーす」
・・・え??(゜Д゜)何も言われてないんですけどー。結局並び直しですよ。万死!!
・・・チケットを買って再度更衣室へ。更衣室狭かったOTL

すいません、↑の後の詳細は明日以降書きます。今日は疲れた・・・。楽しかったけど。
2009年03月08日(日)

    2009年66日目。突撃、隣の・・・!の回。
明日は遂におでライだ!今日家に帰ったら準備せねば・・・。
やる事沢山であばーってなりそうです。楽しいので苦にはなりませんが!
明日は写真沢山撮るぞー!
2009年03月07日(土)

    2009年65日目。雨風嵐の回。
明日行けばイベントですが、明日終わるまでが長い!
こんばんは色々な意味で可笑しくなってる日頼です。

今日は雨風が酷かったですorz
帰りは思わず駅からタクシー乗りました。さりげなく地面凍ってたしOTL
明日が怖い_∧_○_
2009年03月06日(金)

    2009年64日目。(・ω・`)の回。
休みが終わってしまうOTL
まぁ・・・2日行ったらまた休みなんですけどね。3連休!!
3連休1日目はおでかけライブin月寒アルファコートドームです。OO合わせが楽しみすぎる!!
今回はアフターも考えてます。楽しみだ!!
ユキハルさんとどこ行こうか話してて、ワタシが何となく「もんじゃ食べたら良いよ!」って言ったら通りました。
日曜日は恐らくアフターでもんじゃ祭です。もんじゃ苦手な人いるかなぁ??
春日暁もんじゃ好きだから言ったらウハッってなるかな?もんじゃとか久々すギル。
もんじゃダメならマックとかで適当に駄弁るも良し!!結構大人数だけどね。

今日は8日春日暁につけさせる徳国のヅラ整えてました。櫛折れた!OTL
前よりは大分マシになりました。COSMODEありがとう助かった(-人-)

そう言えば今月「Vitamin Z」発売するな・・・。5年後のB6見たいし買っちゃおうかなぁ。
2009年03月05日(木)

    2009年63日目。おっとどっこい!の回。
街に買い物行ってきました。造花買ってきましたが、ショボくて全俺が泣いた!!
イベントに持って行きますがショボイ・・・OTL

明日で3連休1回目最後です。1日家に居てボーっとしてようと思います。ヅラ整えたりしないといけないけど。
あ、3/29のCherry a Go!inウィングベイ小樽でボーカロイドやります。がくぽでもAKAITOでもないけど。
本音デルやります。会社員でストレス溜まると客とか上司に本音漏らすとか違うとか。
ワタシにピッタリじゃないか!客や上司にそんな事言わないけど。
黒いシャツとか今度買ってきます。ヘッドホンはどうしようかなぁ。

日記書いたら久々に酒を飲みます。うはー!
「SASRA3」昨日聞きました。インカ編の神谷浩史さんの声・・・萌えました。
キリヤ綺麗だよキリヤ。緑川光さんの攻め声もキュンキュンきたぜ!
江戸編もう少しちゃんと聞かなきゃ・・・OTL
2009年03月04日(水)

    2009年62日目。(つ。。)つの回。
酒を飲んでいないのに起きた時間が8時半。疲れてるみたいですね日頼です。
今日も酒がないので布団に入ってゲームしてまだ聞いてない「SASRA3」聞きながら寝ます。
「SASRA4」まだ買ってないのよねー!!8日の月寒の帰りにメイト寄ろうっと。

その8日ですが、春日暁と衣装交換する事にしました!暁に徳国やってもらって、ワタシは俄国します!
ふへへー!楽しみです。小道具として俄国の花ひまわりの造花を明日買ってきます。
100均にあるかな??
俄国コス後はティエリアやります。刹那とアレハレナンパしてウハウハします(゜∀゜*)

前半休み続いて後半シフトみっちみっちなんだよなー。繁忙期だからか後半忙しくなるからか。
3勤1休とか休めないよね。ホントにOTL
2009年03月03日(火)

    2009年61日目。ひゃっほい!の回。
2時上がりでした。いつも通りアニメイトとか行ってきたぜ・・・。
薄い本とか買いました。あそこは本当に癒しの場所だ。

明日から3連休だー!!8日の準備を徐々にしていきましょう。7日は仕事で家に帰るの9時だからOTL
8日はおでかけライブin月寒アルファコートドームです。
ワタシの他には春日暁、梨依さん、ユキハルさん、つかささんが参加します。
なつみさんはCherry a Go!in芸術の森に参加するから今回は別行動です。
あと会場で翠さんと港さんと合流します。翠さんと港さんと「OO」合わせです。
ドラマCD版合わせかと思ったらノーマルの「OO」合わせでした。学パロって出来ないとか。
まぁ出来なきゃ死ぬって訳じゃないし、おでライの他にもCherry a Go!みたいなコスイベはあるからね。
会場の大きさとか見るとCherry a Go!の方が広いし自由度はあると思うの。
おでライも好きですよ??パンフ買わないといけないの面倒だけど。

明日8日の準備の他に何しようかなー。
2009年03月02日(月)

    2009年60日目。がっ!の回。
また喉が痛いので帰りにのど飴と新しいマスク買いました。
のど飴スースーする!マスクは小さいの買ってちょっと失敗したorz
月寒までには完治させなければ!「OO」の合わせがあるんだから!
因みに合わせは午後からです。午前中何やろうかなぁ・・・。やっぱり徳国?
春日暁に俄国の衣装持ってきてもらって着るとか?近々衣装交換する予定です^^

明日終われば休みだわ!2時上がりなので終わったら買い物です☆
2009年03月01日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.