平成20年335日目。パトス!の回。
今日はカラオケとヘタリア祭です。午前中はAさんの家で「ヘタリア」のドラマCD聞いたり、なつみさんの作ったスコーン食べたり。うまかった。
午後はカラオケです。実にカオスで楽しい。友達とカラオケ行くの楽しいなぁ!ネタ祭です。アル/アサとかイヴァ/アサとか。
喉だけは傷めないようにしないといけないなぁ。休んだら何言われるか分からないぜ。
明日明後日行ったらまた3日間休みになります。変なシフトだ。

休みが終わるのは本当に長くて参る。今日が楽しいだけに明日から2日間行きたくない_∧_○_
まぁとりあえず死なない程度に頑張ります。ストレスでバタンといかないようにします。加油よ、日頼!
2008年11月30日(日)

    平成20年334日目。青春アミーゴの回。
タイトルに深い意味はない。今ちょうど「青春アミーゴ」聞いてます。カラオケでもたまに歌います。
修二と彰の中の人と同い年です。だから何だって話ですけど。

明日はカラオケ&ヘタリア祭です。
電車の中で何をしようかまだ考えてます。とりあえずgiga beatに曲は何曲か追加しました。
何を歌おうかなぁ。機器が最新のだとやっぱり「儚くも永久のカナシ」と「idea」は歌いたいよね。
後は適当に・・・思いついた曲を歌おう。春日暁も明日来るって行ってたな。
暁とカラオケに行くのはいつ振りだろう。卒論の息抜きとか言ってた時以来かな?久しぶりだ。

昨日買ったヘタリアのトレカ見てたら・・・加奈陀が可愛い。いつも一緒にいるクマ二郎さんも可愛い。
米国に間違われたり存在がちょっと薄かったりするけど・・・。加奈陀可愛いよ加奈陀。

昨日買った絡みでもう1つ。ドラマCD「SASRA2」聞きましたー。寝ながらだったから完全ではないけども・・・。
やっぱり安元洋貴さんの声は徳国にしか聞こえません。末期ですね。「ヘタリア」聞きすぎた。
あとビックリしたのが・・・森川智之さんが受け役だった事!ヤベー!結構イケてしまったんだぜ!!
衝撃過ぎて森川さん好きの親友、ももこさんにメールしました。彼女も驚いていたんだぜ!!今度聞かせてみよう。

今日の夜は酒飲んでやるんだからね!!でも飲みすぎたら明日起きられなくなるからほどほどに。
2008年11月29日(土)

    平成20年333日目。お買い物の回。
今日で1つ年を取りました。「ときメモGS2」の起動ボイスで志波くんのお祝いボイス流れてニヤニヤしました。

献血行って大通で買い物してきました。
今日買った物リスト↓
・ドラマCD「SASRA2」
・↑原作小説全4巻
・ヘタリアのトレカ(枢軸2パック、連合3パック)
・薄い本
・コスプレ用の手袋(黒)
・「はじめての甲子園」5巻
・PPP「ガンダムOO」2個と「仮面ライダー電王」1個

「SASRA2」は1と一緒に買おうと思ったんですが、1枚が高いんですよね、5040円とか!!今度1巻買います。
原作小説は1巻はらしんばんで中古、2・3巻はリブレットで原価、4巻はまんだらけで中古で買いました。
まんだらけで前見た時は1・4巻しかなかったのに、今日は全巻揃ってて絶望した。まんだらけで全巻買えば良かったOTL
ヘタリアのトレカ。今まで7パック買ったんですが、7パック中5パックにゲルマン入ってるって何ですか。
今日買ったパックに中国のSPカードと瑞典&芬蘭のカード入ってて嬉しかった。
前買ったパックに中国と香港入ってたのも嬉しかった。中国好きです。
薄い本についてはノーコメントで。
コスプレ用の手袋は・・・やっと買いました。手首丈のです。負けないと良いなぁ。
「はじめての甲子園」は今年のお正月にコメコちゃんとあきらと遊んだ時に初めて買ったマンガです。
一応野球マンガ。でも、あまり野球してない気がする。あ、5巻は結構してたかな?
PPPは何かちんこいフィギュアですね。「OO」の1個と「電王」はいきなりシークレット出ました。
「OO」もう1個はティエリアです。嬉しい(´u`*)

明日は多分家に居ます。午前中は買い物について行って午後はダラダラ。「戦国BASARA X」でもやろうかな。

今日おめでとうメッセージくれた人ありがとうでした。来年もまたこうであれ。
2008年11月28日(金)

    平成20年332日目。そぉい!の回。
どうやら23日は休みもらえそうです。その代わり4勤覚悟ですが。
でも、4勤を回避する事も出来るそうです。振替相手探そーっと。2勤でも3勤でも辛いのに4勤って!完璧くたばる。

明日から3連休!!明日は午前中献血行って、その足で大通に行って買い物!!聖地行きすぎですね。
欲しい物沢山あるんだ、ドラマCDの「SASRA2」とか「はじめての甲子園」とか本とか。
服とかも欲しいけど・・・スカートが欲しい。あ、部屋を整理しないといけないな、そろそろ・・・OTL

日曜日はイベントの打ち合わせ兼カラオケです。岩見沢まで行ってきます。片道810円ってちょっと痛いOTL
でも、皆に久々に会えるから痛い出費も我慢します。電車の中で1時間ちょっと何してようかな。
DS持って行ってひたすらやってるか・・・。音楽聞きながら小説読むのも良いし。ちょっと小旅行気分。

現在「ニンジーン loves you yeah!」がリピート中。
「マクロスF」本編は全く見た事ないです。歌ばっかり聞いてます。今度「射手座☆午後九時Don't be late」歌うか。

あー、ふかしたイモ食べたい。
2008年11月27日(木)

    平成20年331日目。やってられない2008冬の回。
早速ですが、有休取れませんでしたー!\(^o^)/
振替をしてもらうしかないらしいです。面倒だけど23日は絶対休みにしたい。じゃないと、今までが水の泡OTL
ズル休みしても行ってやりたい気分です。仕事より趣味をとるぜ!←コラ

Eちゃんからちょいと早い誕生日祝いにブランケット貰いました。
せっかく頂いたんだから多用したいですね!誕生日祝って貰えるの嬉しいなぁ。Eちゃん、ありがとう!
ちゃんとお返しせねば。

明日行ったら休みだー!命張って働きます。苦手な人居るけどワタシは負けん!加油だ加油!

あぁ、腹減った(´・ω・`)
2008年11月26日(水)

    平成20年330日目。短いねーの回。
2度寝して起きたら昼までパソコン。昼飯食って「戦国BASARA X」やってパソコン。うーん。ダラケ生活バンザイ。
「戦国BASARA X」はお市でクリアしました。
N登M美子さんの声は良いですね!!「地獄少女」のあいみたいな声ピッタリ。

明日から2日間仕事です。面倒くせぇ。
2日間終われば3日間休みです。とりあえず1日目は献血&買い物。買い物ではドラマCD「SASRA2」を買います。
余裕あれば原作の小説も買います。あー、読む本積まれてく。積みゲー&積み本。
薄い本・・・はそろそろ本当に自重するか。置き場所がなくなってきつつあるOTL
部屋の整理しろって話ですね。読まない本とか売ろうかな。

あー・・・もう寒くなってきた。足が冷たいよ(`・ω・)
2008年11月25日(火)

    平成20年329日目。えー!の回。
昨日の「00」ですが・・・。ロックオン×ティエリアって公式ですか?
あとティエリアの女装(違う気がするけど)公共の電波でやっちゃったよ!!声も違った!
ティエリア好きでロックオン×ティエリア好きなワタシは今日化粧しながら1人で興奮してました。アホですね。

今日は2時上がり。自棄買いしてました。薄い本とか買ってしまったぜOTL
ブラブラ街を見るのは楽しいもんだ。もっと長い時間見たい気分・・・金曜日また繰り出す予定ですが。
行き過ぎですね。ポイントも貯まりますよ。

1日だけとか休み短いよねー(´・ω・)人(・ω・`)ネー
今日の夜は酒を飲まずのんびり過ごすとします。
2008年11月24日(月)

    平成20年328日目。ideaの回。
本日のタイトルはティエリアのキャラソンより。
バッグの持ち手が電車の取っ手にグイン!と引っ掛かった日頼さんです。恥ずかしい!

今日は変なの取りまくってそろそろ限界点の限界点突破しそうでした。
「テメー!コノヤロー!」と怒鳴りたい気持ちをグッと抑えて。マジ泣きそうでしたOTL
之もEちゃんも休みなので誰に愚痴れば良かったのやら。家帰ったらおかんに愚痴ろう。
あー!明日やっぱり聖地行く!見てるだけしてる!薄い本買うかも知れない!(どっちさ)
ヒトカラも良いなぁ。街にカラオケはわんさかあるしな。昼ご飯食べながら歌うのもオツだ。明後日休みだし。
何らかの形でストレス発散しないと潰れちゃう。ペッタンコ!

来年の話になりますが、「Vitamin Z」が欲しいです。「〜X」から5年後の設定らしい。B6の5年後とかウキウキもんですね。特に瑞希。
「〜X」の主人公、南先生も出てきたら楽しいな。「〜Z」主人公の先輩で。・・・B6の誰かと結婚してたりして。
何か妄想は尽きません。

あぁ・・・疲れた_∧_○_
2008年11月23日(日)

    平成20年327日目。妄想疾走大爆走の回。
タイトルに深い意味はないです。
今日は春日暁とずっとメールしてたなぁ。生キャラメルからどうしてあんなにも腐な話題に飛翔したんだ。謎。

明日から2日間仕事で、月曜日は2時上がり。アインズ行って化粧下地とファンデーション買わないといかん。
出来ればスーパー暴走タイムしたい。1人で聖地行って薄い本とか買いたいなー。

もう寒いから湯たんぽ入れないとダメだな。朝足冷てーの!OTL
2008年11月22日(土)

    平成20年326日目。胃の中熱い?の回。
イヤッホーイ!明日は休みだぜ!!ってな訳で酒飲んでました日頼さんです。りんごの酒うまし。

ワタシの居る会社は班ごとに忘年会をやるそうです。会社全体でやったらえらい広い所借りなきゃいけないしね。
因みにワタシの班は12/11だそうです。ワタシだけ休みなんですって!!忘年会前はきっとスーパー暴走タイム。
大きいバッグ持って行かなきゃ!!←
金出さなくて良いそうなので、タダ酒頂けます。酒と料理がおいしかったらどこでも良いかな。
あ、でもお偉いさんが誰か同席するんだよな・・・。少し自重しないといけないのかなぁ(・m・`)
人のテンションを思いっきり落とさせる某氏はワタシの班の忘年会出ないで欲しいなー。
テンション下がる。酒楽しめない。出来れば来るなって感じ??どうなるか分かりませんけどね。
12/11に酒と暴走タイム以外のネタ書いてたら「あー、某氏出ちゃったんだ」とか思って下さい。

何か小説が書けなくてションボリしてます。スランプ?
2008年11月21日(金)

    平成20年325日目。な、何だって!?の回。
雪が積もりました。朝案の定バス遅れやがった。歩いて行かなきゃダメかなぁ。

今帰りですが、駅で堂々と横入りしやがったオバサンが斜め前に。有り得んって。
グチグチ言うワタシと之。根に持ってますね、持ちますよ。横入りってアカンよ。

明日行けば休みです。頑張って乗り切るわよ!夜は酒飲みます。
ダメな大人バンザイ\(^o^)/
2008年11月20日(木)

    平成20年324日目。(つ__)つの回。
体調が優れず休んでしまった日頼です。今もケータイから更新です。
明日明後日は頑張って行くんだからね!行かなきゃ金減るしな・・・_∧_○_

集めてるのに日本では続きの発売がないと言う韓国のBLマンガ「絶頂」
韓国では5巻か6巻が19禁版と普通版が出たらしい・・・。Hシーン有版か無版かだとは思うんですけども。
ワタシは迷わず前者を買いますけどね!日本でこれ以上出ないならいつか韓国行って続き買ってやる!
最近はまた韓国のBLマンガ出たみたいですね、日本で「絶頂」出した会社から。
今回は「人気(需要?)ないから」なんて理由で途中で出すの止めないでほしいですね(^^)

そろそろ献血の予約をせねば!
2008年11月19日(水)

    平成20年323日目。(=ω=;)の回。
タイトル考えるの面倒くさいから顔文字で良いや友の会。顔文字はバリエーションが豊富で良いですね。

今日は昨日誘惑に負けて買ってしまった「戦国BASARA X」やってました。
使いやすいのは伊達政宗ですが、毛利元就とか長曾我部元親とか片倉小十郎が好きです(中の人的な意味で)
コントローラーガチャガチャさせながら技を出してますが、ほぼ一発出しに頼ってます。便利。
自分が初めてまともにハマった格ゲー「KOF」は一発出しにお世話になってました。技出すの苦手よ(・ω・`)
ゲーセンではもちろんレバガチャです。ガチャガチャうるさくやってます。

明日から3連勤で土曜日は1日だけ休みです。日月行ったらまた1日休みね。
月曜日は2時上がりなのでまた調子乗って聖地行こうかなー。街中のカラオケ1人で行くのも良いし。
あ、どこかのマッサージとか行くのも良いなぁ。肩とか揉んでほしいです。凝りまくり。

そう言えば、この間ニュースで「宇宙まで行けるエレベーター」の話題が出てました。
すぐに「ガンダム00」の軌道エレベーター想像したぜ。実現したら凄いですね。
耳が凄いキーンってなりそうだけど。
2008年11月18日(火)

    平成20年322日目。ふぅ(;-ω-)の回。
3連勤お疲れ様でしたー。明日は1日だけの休みです。ゴロゴロダラダラします。
今日7時で帰るつもりだったのに7時半まで会社に居たぜ。もちろん残業手当もらいましたわ。
休みの前の日に飲む酒はうまい。久しぶりにシードル飲みました。

そう言えばこの前の休みの時に「ラブミーテンダー」やりました。
地白虎×天白虎にしようと思ったのに選択肢を間違ったのか天白虎×地白虎ルートになっちゃったOTL
中原さんのキャラ攻めなのに声がとても受け受けしかったです。百合?(違)

昨日の「ガンダム00」は結構じーんときましたな。
ほのぼのした感じならセルゲイ×ソーマでもアレルヤ×ソーマでも良いです。沙慈×ルイスも良い。
でも根が腐ってるので基本腐的な妄想しかしません。好きなCPはロックオン×ティエリアとアレルヤ×ティエリア。
1期の後半は実に良いロックオン×ティエリアちっくでした。(´`*)な感じで見てたワタシはヤバいですね。

最近養命酒を飲んでます。
CMで「ほのかな甘みです」って言ってたからグイっと飲んだら胃がカーッと熱くなりましたわ。
さすがアルコール度数14度だ。あと凄い風邪薬とかのシロップみたいな味OTL
でも我慢して飲み続けようと思います。継続は力なり?
2008年11月17日(月)

    平成20年321日目。ある意味失敗の回。
休みの時にユニクロで買った服を着てみました。赤のロングセーター?に7分丈のスパッツ。
珍しく女らしい格好したぜ。うーん・・・慣れない_∧_○_
明日はジーンズ穿いてこう。うん、そうしよう。

明日は7時上がりです。真っ直ぐ帰ります。帰って飯食って酒飲みながらパソるんだい!
てか、明日は来月の23日を休みにしてもらう為に訴えます。休みにしてくれるんじゃないんかい。
23日のコス合わせが楽しみで生きてるのに、行けなかったら全てがパーだよ!
有休取ってでも休みにしてやる!意地でも!

何か時間経つのがあっと言う間な気がする。もう11月も真ん中か・・・。
2008年11月16日(日)

    平成20年320日目。眠い(つω`)の回。
朝はねむねむでしたOTL
研修中コクコクなりそうでした。でも我慢した!でも眠かった。

久しぶりに「遙か」の小説書きました。相変わらずの将譲です。
暗いです。譲くんが壊れてます。病ん譲です。ヤンデレ目指して失敗しましたOTL
これはサイトに載せません。いつも以上に荒さが目立つから。悲恋は荒さが目立つ。
てか他のCPも書かないとダメだな。忍人受けとか頼天とか!

ダルい!_∧_○_
2008年11月15日(土)

    平成20年319日目。アンニュイの回。
休み終わってまう・・・OTL次の休みは来週の火曜日だ。1日だけOTL
次の連休は再来週の28日までねーな。あーあ/(^o^)\
明日行きたくないなー。出社拒否でもしてしまおうか・・・。でも、苦手な人居るだけで拒否るのもよろしくない。
腹を括らねば。

今日はカラオケ行ってきましたー。色々歌ったぜ。
「ときめきメモリアルGS2」のキャラソンがちょっと増えてたので、ハリーのキャラソン「only you」歌いました。
志波くんのキャラソン「虹〜over the past〜」はいつ入るんですか?(つ・▽・)つ

やらないといけない事が多すぎる。ストレス解消が聖地巡って沢山買い物する事になりつつある・・・。
買い物依存症か??どんどん金もなくなっちまうよ!!いつノーパ買うんだい!?って感じ?

体中が凝ってる感じがする。近々マッサージに行きたいなぁ。
2008年11月14日(金)

    平成20年318日目。爆走!の回。
今日はユニクロで服を買ってきました。あと、西武でやってるリカちゃん展見てきました。
ダイヤモンドついた服着てるリカちゃん凄かった!ちなみにワタシの家には2代目のリカちゃんが居ます。
誰のかな??姉のか?おばさんのか??小さい頃リカちゃんとジェニーちゃんで良く遊びました。
おもちゃ屋とか行って、リカちゃんとかジェニーちゃんとかバービーの服見るの好きです。可愛いよね。
自分で作ろうとかは思いません。不器用だからな!!

マザーリーフで塩キャラメルワッフル食べました。ワッフルサクサクでうまかった☆ミ
アイスミルクティ飲んだら寒くなったのでホットにすれば良かったと思いました。失敗した。
イチゴのパフェとかイチゴのワッフル食べたかったけど、季節じゃないから出てないんですね(´・ω・`)

服買った以外はまた趣味に走りました。スーパー暴走タイム。
アニメイトのファイル置き場の近くにある「遙か3」のボールチェーンキーホルダーのガチャポンやったら譲くん出た!!
春日暁と遊んだ時にやったら将臣だったから、今日出た譲くんのとくっつけて「将譲!!」とか言ってました。
アホですね。そう言えば最近「遙か」の薄い本買ってない。1〜3の天白虎受けと忍人受け欲しいのになかなかないOTL

明日はカラオケに行ってやる!!先月か先々月行ったきりかな?
2008年11月13日(木)

    平成20年317日目。あぁーOTLの回。
春日暁の友達のAさんに12月のコス合わせの為の会議と言う名の語り合い友の会の開催のメール来ました。
うーん、多分仕事だから行けそうにないなぁ。土日休みじゃないからな、うちの職場。
皆さんに会うのはきっとイベント当日だなー。ヅラのオールバック作っとかないと。
あと黒い手袋買わないとな。衣装の中に手袋だけはついてこなかった。

明日明後日は休みですよー。わーい。
酒飲んでパソコンして過ごしたいところですが、明日は外に出ます。服買わないといけないんだ。
自分の服の種類に泣ける。少なすぎるねん。
カラオケは明後日行こうかなと思ってます。休み終わる日だけどOTL

あー。酒うまい。
2008年11月12日(水)

    平成20年316日目。信じられない!の回。
疲れたー!けど、明日が終われば休みなのであまり弱音吐かないように努めます。
明日近くに苦手な人が居たとしても、ワタシめげません!スポ魂!(?)
研修が多い事が唯一の救いかなぁ・・・。Eちゃんとお昼合わないの泣ける(つω・`)

何か高校生修学旅行ラッシュみたいですね。キャリー引いてるのチラホラ。
ワタシ、修学旅行とかあまり良い思い出ないよね。宮崎行く船で酔った上鼻血出すしOTL
・・・今なら之と暁と紫電さんと修学旅行コース回りたいなぁ。
京都のアニメイトとか寺院巡りしたい。「遙か」の旅したい(・ω・)
今なら昔よりはしゃげる自信あるよ!ボローニャのパン食べたいし、よーじやのあぶらとり紙も欲しいなぁ。
野望がいっぱいだぜ。

朝寒くて外出たくないです。そろそろ湯たんぽ出動ですね。
これから雪降ってますます寒くなるんだな・・・。冬は苦手ですわ。寒いから。
2008年11月11日(火)

    平成20年315日目。腹減ったの回。
今日は朝8時から仕事でした!眠いし疲れた。腹減って仕方ない。
今日から3勤だぜー。明日明後日を死に物狂いで生きます。明後日は夜また酒を飲みます。
酒とBLが今の生き甲斐です。ダメ人間ヤッター!

何か色々決まりが変わってややこしい。
チョコチョコじゃなくて一気に変えてよ!アワアワするでないのよ(´・ω・)

休憩室に箸がなかったOTL
2008年11月10日(月)

    平成20年314日目。・・・orzの回。
昨日、薄い本数冊とCD2枚と「腐女子の本懐」を買いました。
CDは「Story of 365 days Chapter.HEART」と「熱情の檻で眠れ」です。前者は神谷浩史さん目当て、後者は安元洋貴さん目当て。
安元洋貴さんは「ヘタリア」のドラマCD聞いてからちょっと気になりました。低い声素敵☆ミ
「Story of 365 days Chapter.HEART」はまだ聞いてませんが、「熱情の檻で眠れ」は聞きました。
・・・安元さんの声が徳国にしか聞こえなーい!!!声低音でエロいセリフ似合うのに徳国にしか聞こえない!!OTL
重症です。ドラマCD聞きすぎたせいですね。おまけに途中で寝ちゃって中盤すっぽり抜けてる。
寝ながら聞くのもちょっとどうかと思いますね。落ち着くんだけどなぁ。
↑こう書きつつも今日の夜もCD聞きながら寝る。明日は5時起きだー(つω・`)ネムイ。

明日は朝8時から仕事で6時に終わります。之と朝も終わる時間も一緒です。久しぶりに一緒に朝出社して帰宅します。
そう言えば、11月に入ってから之と会ってません。出社する日が合わなかったんですね。

ふと、留学してた時に北京で泊まったホテルの近くに何かアニメイトみたいなのあったのを思い出す。
中国でもコミケみたいな同人誌即売会?みたいなのあるみたいだし、今度中国行った時そんなお店探して行ってみよう。
台北にアニメイトあるみたいだし、上海にはウィッグショップのMAPLEがあるみたいですね。
中国とか韓国とかはBLの結構規制が厳しいそうな。そう考えてみたら日本緩いな・・・。

明日から3日間頑張ったら2日休みだ。1日目は絶対ヒトカラ行こうっと。
2008年11月09日(日)

    平成20年313日目。弾幕の回。
苦手なゲームのジャンルは推理物とシューティングな日頼ですが「東方紅魔郷」やってみました。体験版。
意外と面白いですね!シューティングってちょっと・・・ってなかんじだったんですが。
敵の弾ボギャーって出過ぎで「うわー、助けておかーさーん」とか言っちゃったよ。
魔理沙が好きです。霊夢も可愛いけど。ってか、霊夢って一発で出た!

明日は休みです。1日だけOTL
今日買った戦利品見ながら過ごします。あと「ガンダム00」見たりとか。
月曜日は8時から仕事です。朝寒いから外出たくないよー_∧_○_

もう5時でも外暗いですね。季節は冬か・・・。
2008年11月08日(土)

    平成20年312日目。ギャー!の回。
12/23・24と休みになったので、23日はイベント楽しんでやります!徳国コス!合わせが楽しみだ(^ω^)ウヒャヒャ。
でも、残念な事に大晦日は仕事だぜ。笑うしかないぜ!きっと元旦も仕事OTL

明日は5時上がり!帰りは聖地へいざ往かん。また何か買うかな・・・。
自重しないといけないかしら(´・ω・)

雪降ってきたー!寒いの嫌いOTL
2008年11月07日(金)

    平成20年311日目。ゲホンの回。
今日は1日中パソコンしてました。VIVA☆引きこもり。

明日は健康診断です。ほぼ変わってないと思います。変わったと言えば仕事始めて体重減ったくらいか。
また尿検査で引っかからないように(-人-)←去年引っかかったOTL

明後日は5時上がりです。また聖地に行くかも知れません。このアホ。
仕事終わりに癒されたいとか言うと聞こえは良いかも知れませんが、週に何回も行きすぎですね。自重せよ!!

あー、休み終わるの早すぎよーOTL
2008年11月06日(木)

    平成20年310日目。ポテチうめぇの回。
今日は趣味に走ってきました。何てったって給料が出たから!!!
らしんばんで12月のイベントで着る服を買って、ウィッグショップで金髪のヅラ買って、
アニメイトでヅラスタンドと「遙か」のコミック14巻・15巻買って、
リブレットとまんだらけで薄い本とBLアンソロジー買いました。テンション上がりまくりです。
その後でロッテリア行きましたが、帰り際テンションダダ下がりの出来事が。
ヤンママくさいオバサン2人(子連れ)が喫煙席で汚い言葉遣いで子供に怒鳴ってました。
もう!!!乱暴にトレイとか片しちゃったじゃないの!!聞いてて良い気分にはならないのよ!!
公共の場でそんな言葉遣いで子供叱るな!!
こっちも怒鳴りたかったですけども、騒ぎになるのは嫌だったので行動で怒りを表現(チキン)

今日の夜も酒を飲んでまったりのんびり過ごそうと思います。明日は家でゴロゴロ。
休みは趣味に走るか家でゴロゴロするかに限りますね。明日のお昼はスパゲティにしようかなぁ。
先月買ったパスタソース1袋余ってるし。トマトボンゴレソースです。若干水っぽい。

久しぶりにポテトチップス食べました。うすしおが1番好きですな。
2008年11月05日(水)

    平成20年309日目。酒!の回。
今日は初雪が降りましたー!!外寒くて会社行く気なくした!!行ったけど!
最後の方面倒くさいのやって、8時に仕事終われなかった・・・OTL

明日はらしんばんに行って12月のイベントで着る服と余裕があったらヅラ買います。金髪の。
オールバックにする予定だけど、人工毛をオールバックにするのにはどうしたら良いんだろうか。
聖地(=アニメイト・リブレット・らしんばん・まんだらけ)に行くととても落ち着きます。
アニメイトとリブレット、らしんばんが入ってるビルに入るととてもテンション上がります。素敵カルチャー。
明日は服とヅラ以外にも何か買おうかなー。給料入るし。

12月のイベントとイベントの次の日休みにしてもらえるように担当のAさんに相談してみます。
イベント前日と当日休みにされるとテンションが下がるから、イベント当日と次の日を休みにしてもらいます。
7月以来だから楽しみだなー☆ミ

あー、久しぶりに飲む酒がうまいぜ!!
2008年11月04日(火)

    平成20年308日目。雨だ!雪かも!?の回。
腹が減りました。仕事帰りの日頼さんです。今日は大雨の帰りで(;ω;`)な感じ。

今日はのんびりーってな感じで仕事終わるまで居た人上司除けばワタシ入れて5人。
数日前は8時まで居たの10人近く居たのになぁ。月初と月末でこうも違うのね。
そう言えば、今日は休日でしたね。そんなの関係ねぇ!の勢いで仕事しました。
休日も仕事になる職場です。シフトの都合でねOTL

明日行けば休みだー。明日の夜は酒飲んじゃうぞ!何買おうかなぁ♪
明後日は午前中に12月のイベントで着る某徳国の衣装を買いに行ってきますー。敢えてハッキリ言わない。

あー、雨やだなぁ。Eちゃん曰く明日は雪が降るかもだそうな。雨も雪も嫌いだー_∧_○_
2008年11月03日(月)

    平成20年307日目。調子に乗ったOTL.2ndとイタリアンの回。
今日はHさんのお疲れ様会でした。午後1時半待ち合わせ。
日頼、時間配分間違える。地元駅着いたくらいに札幌行電車行っちゃったOTL
急いでタクシー拾って、もう1つの駅へ。札幌行は1時15分。
札幌までは約7分です。ワオ、微妙!札幌着いたら小走りで会場?のホテルへ。
レストラン行ったら、Hさんと仕事終わってから来る人以外もう居た。
当たり前だよなぁ、着いたの1時31分だもんOTL

舞台はイタリアンレストランです。メインのパスタ以外の前菜とデザートはビュッフェでした。
前菜のポテトグラタン、野菜チップス&マッシュポテト、インカのめざめ(じゃがいも)と軟白ネギのポタージュがおいしかった。
あ、全部じゃがいも関連だ。日頼イモに餓えてたらしい。
パスタは平打ち麺で豚肉とトマトのパスタでした。量少なかったけどおいしかった!
前菜、メインを食べて腹がいっぱいになってもデザートを食わない訳にはいきません。
何て言ったってメンバーは全員女です。デザートは別腹。
デザートはプチケーキとかティラミスとか。おいしかったー。

お疲れ様会終了後。行かないと決めていた聖地に行ってしまいました。
今回はグッズを買ったなぁ。あとティエリアのキャラソン_∧_○_
自重しようぜ、日頼!

明日明後日は仕事です。何とか乗り切ろうと思います。
2008年11月02日(日)

    平成20年306日目。調子に乗ったOTLの回。
春日暁が用事で札幌に出てくると言うので、午後から会う事に。
12時に待ち合わせをしてお昼です。暁とご飯を食べる時は必ずと言って良いほど中華です。
今日の中華料理屋?は初めて行くところです。天然海老のチリソース煮とかセットメニューにしました。
海老プリプリだった(´u`*)デザートのタピオカ入りココナッツミルクもおいしかった☆ミ

お昼の後は聖地巡りです。テンション上がります。
まずらしんばんに行って12月のイベントに使う衣装がまだ売られてたかチェック。
良かった、まだありました。給料出たら買います。金握り締めて、ダッシュで向かいます。
次はリブレット。調子こいて薄い本買いました。金ないのに・・・OTL
次はアニメイトに。CDと「仮面ライダー電王」のイマジンアニメのマフラータオル買いました。
CDは森川智之さんと保志総一朗さんが出てるやつです。日記書いたら聞きます。イヤッホイ。

春日暁をA主任に連れて行ってもらった洒落たアイス屋さんに連れて行きました(5/9と10/7の日記参照)
ワタシは今回コーヒーリキュールとラム。暁は桜とこけもものリキュール。ラムは消毒液のにおいがしました。
こけもものリキュールかけさせてもらいました。おいしかったです。これソーダで割ったら絶対おいしい。
桜のリキュールは和って感じがしました。日本らしい。コーヒーリキュールは牛乳で割ったら多分おいしい。カルーア系。
暁はあの店を気に入ってくれたようです。連れて行って良かった。

アイス屋出て、ゲーセンへ。ポップンやってプリクラ撮って。
プリクラは2枚撮りましたが、聖地で買った戦利品と一緒に写ったのが1枚。アホですね。考えたのワタシ_∧_○_
ゲーセンの後はまんだらけ。また本買いました。懲りない奴です。自重と言う言葉を知りましょう。

今のBGMは「ガンダム00」ティエリアのキャラソン「idea」です。「イデア」と聞くと「FF8」の魔女が出てきます。
「FF」シリーズは8しかまともにやった事ないです。アーヴァインが好きなんだ!!

明日はHさんのお疲れ様会。明日は聖地行くの止めよう・・・。
2008年11月01日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.