平成20年244日目。我慢出来ん!の回。
今日は7時上がりでした。
休憩中、凄く「ヘタリア」のドラマCDが欲しくなったので会社出た後速攻でアニメイト。
買いました、「ヘタリア」ドラアCD。我慢出来ん奴だぜ、日頼。

今日はイベだったな・・・そう言えば。キャリー引いてるオナゴがちらほら居たよ、メイト付近。
イベント行けたとか羨ましくないと言いたいけど、やっぱり羨ましい。
10月のは意地でも行きます。有休使うか休み入れ換えてもらうか。
10月はもしかしたら忍人コスするかも。予定は未定。

明日は休みです。休み1日しかないのやだなぁ_∧_○_
2008年08月31日(日)

    平成20年243日目。秋口刺され痕注意報の回。
腕と足数ヶ所刺されたor噛まれた!痒くてたまらんよー。
何で今時期刺されなきゃいかんのよー_∧_○_
帰ったら痒み止め塗らなきゃ(´・ω・`)

「遙か夢浮橋」は将臣落としました。
EDは将望じゃなくて将譲もいけるじゃん!ってな感じでした。腐ってやがるぜ。

明日はせっかくのイベントなのに仕事だぜ・・・OTL
なつみさんとか皆のコス姿見たかったなぁ。
2008年08月30日(土)

    平成20年242日目。あーあの回。
「遙かなる時空の中で-舞一夜-」が舞台化し、「学園ヘヴン」が舞台化し、今度は「緋色の欠片」が舞台化だそうで。
「緋色〜」はあまり知りませんけど、乙女ゲー・BLゲー舞台化したら食いつくかと思ったら大間違いだぜ。
「遙か」の舞台は面白かったけどね、DVD買って見たけど。根本版鷹通が案外カッコ良くて(*゜∀゜)とかなったぜ。

休みが終わるの早くてゲンナリションボリです。明日から2日間仕事ですわ!!
日曜7時上がりで月曜休みだから「ごきげんよう」で中村優一くん喋るの見られる!!

何か蒸し暑いなー(;´−ω−)
2008年08月29日(金)

    平成20年241日目。ノーパの回。
来月か再来月かにノートパソコンを買おうと思ってます。ネットは今まで通りデスクトップでする予定ですが。
ノートパソコンはゲームしたりとかの煩悩の限りを尽くす用です。
最近気になるのはニトロプラスキラルの新作BLゲーム「sweet pool」ですな。ちょうどワタシの誕生日に出るみたいね。
自分への誕生日プレゼントとして買おうかなー。

今日はヒトカラしてきました。DAMが満室だったので泣く泣くWAVE。
「Ash Like Snow」を歌ったのですが、「ガンダム00」のアニメ流れるバージョンだったので若干ネタバレされましたw
ワタシ「00」はリアルタイムじゃなくて、スカパで4月から放送してるのを見てるので、
トリニティ3兄弟の長兄と次兄が死ぬシーンまだ見てないのです。3兄弟は長兄が好き。

何を書くんだったか忘れた・・・OTL
日記と並行してニコニコとかするもんじゃないですな_∧_○_
2008年08月28日(木)

    平成20年240日目。酒うましの回。
明日は休みなのでニコニコしながら酒を飲んでます。休みの前の日の酒はうまいよ。

明日はとりあえず・・・いつも通りに過ごします。気が向いたらTSUTAYAにでも行こうかなー。
小説書きたいなぁ。オリジナルをガシガシ書いてます。
中学生の時に書いてた小説のリメイクです。昔はHシーン書くのも恥ずかしかったなー。
今も何だこりゃ!ってな感じでヘボいですけど、昔はもっとヘボかった!!
何か手書きゆえに字汚いし、話の構成めちゃくちゃだし。今もだけど!!
昔から言える事はワタシは優等生受けとヤンチャ受け両方とも好きらしい。あと双子の兄弟出したら弟が受け。
1番好きな世代は高校生!!中学生の時に書いてた小説も世代は高校生!悪魔×人間とか言うファンタジー!!

左手がかゆくてしょうがない!!皮剥けてる・・・OTL
2008年08月27日(水)

    平成20年239日目。鬱々としながら腹が鳴るの回。
朝から定期を忘れると言う失態_∧_○_
休みの前の日に穿いてたズボンのポケットに入れたまんまだったぜ。
なくしたかと思ってヒヤヒヤしました。定期、コスプレで使ったヅラより高いし。←

今日は同い年ですが2年先輩のNさんと昼ご飯食べました。
Nさんはイマドキの人です。睫毛バッツリだし、化粧バッツリだし。
初めて見た時「ギャルが居る!」とか密かに思いましたOTL
でも、Nさん面白いし良い人でした。ワタシの居る班って一部除いて良い人たちだ。
一部も決して悪い人ではないと思うんですけどねー。空気読まなかったりするだけで。

明日終われば休みでーす。「遙か夢浮橋」は幸鷹ED見ました!
今は将臣落としにかかってます。譲くんは最後にします。
天白虎に始まり天白虎に終わる!ちょうど真ん中あたりに鷹通さん落とします。

またカラオケ行きたいなー。次は忍人のキャラソン「孤影に降る夢」歌います♪
2008年08月26日(火)

    平成20年238日目。声変わりの回。
兄弟デュオの平川地一丁目が解散だとか。久々にデビュー曲「とうきょう」聞きました。
デビューから5年だそうで。・・・5年!!あらまー!!早いもんだ。
で、ラストシングル「Tokyo」聞きました。デビュー曲のセルフカバーだそうですね。
弟くん声変わりして別人みたいですね!!すっかり大人っぽくなっちゃって!!
ワタシも年取る訳だ!!←

「夢浮橋」進行状況。1周目クリアしました。フツーのEDです。
2週目は2の主人公花梨でやってます。今回は幸鷹狙いです。眼鏡イイ!!
やっぱり天白虎は良いなぁ。地天白虎の小説も書かないとな!!

旅したいなー。北京オリンピックも終わった事だし。
焼小籠包食べたい!!4個で2元(2006年当時は1元=15円でした)と言う破滅的安さ!!
何の肉を使ってるかは分からんけど(←)おいしかったー。
北京ダックも食べたいなぁ。あとは西苑の食堂の卵チャーハン。西苑改装してたみたいだけど、改装後も食堂あるのかな??

休みは1日だけじゃ足りん!!2日仕事したら2日休みだけど。
2008年08月25日(月)

    平成20年237日目。くたばれよ、日頼^^の回。
何て言うか・・・、お前はどうしてこんなにバカなんだ?と自問自答な感じ。
自分だって変わろうとしてる。けど、同じ事の繰り返し。まるで成長してねぇ。
どうしたら良いんだろう。もう細胞レベルからやり直したら良いんじゃない?
頭悪すぎてどうしようもないんだから。これくらい卑下しないとやってられない。
酒も沢山飲まないとやってられない。帰りあと2缶くらい買おう。
ダメ人間は最早誉め言葉・・・。はははヽ(゜∀゜)ノもう、笑いしかおきねー。

・・・と散々ネカティ部な事を書いたので気を取り直して。
昨日「遙かなる時空の中で夢浮橋」届きました。やりました。
あかねでプレイ中です。始めのお供は勿論1の白虎夫婦です。←
もうはや歴代白虎が揃いました。愛です。次は青龍にしようかなぁ。

明日は休みです。休みを噛み締めて休みます←?
2008年08月24日(日)

    平成20年236日目。あばぁの回。
今日も1日ご苦労様でしたー!明日もフルです。日頼ガンバ!!って感じ。

今日は疲れた。いや、今日「も」疲れたでした。明日もきっと疲れるわ。
ワタシ負けない!多分・・・OTL

明日行けば休みなので「夢浮橋」やります。天の白虎にニヤニヤします。
2008年08月23日(土)

    平成20年235日目。くーるくるの回。
もう嫌だー!明日会社に行きたくないです。万年5月病。来年の今頃はどうなっている事やら。
落ち込む事がありまくるのでワタシは元気じゃありません←?
長い休みが欲しいよー。1週間くらい休みもらえるようになるには何年働けば良いんだろうか。

今日は久々に「九龍妖魔學園紀re:charge」やりました。
ボスが倒せなくて放置してた11th Discoveryをクリアして、ツンデレメガネ生徒会副会長補佐をバディにしました!
バンザーイ!!ヽ(´∀`。)ノ
これからどんどん遺跡に連れて行ってスキルレベル上げるぞー。
あ、「遙か4」もやらなきゃ・・・。那岐落とし始めで放置してるわOTL
忍人落とすのいつになるやら(´ー`)
「遙か夢浮橋」は明日に届く予定だそうです。届いても本格的に始めるのは月曜日かな。土日はほんのちょっとだけ。
今DSは「ときめきメモリアルGS 2nd Season」やってます。志波くん攻略中。

どこか遠くに行きたいなー。
2008年08月22日(金)

    平成20年234日目。青空妄想大会の回。
今日はももこさんとカラオケでした。プレミアDAMで歌いました。
(↑ずっとプレミアムDAMかと思ってたけど、プレミアDAMなんですね)
「遙か3」の譲くんのキャラソン「月氷の背中は陽炎」歌えました。
「遙か4」の忍人のキャラソン「孤影に降る夢」は8/26配信だそうです。来月カラオケ行けたら歌ってやる!
「遙か4」ED「神秘の螺旋」はもう入ってました。フル聞いた事ないので歌ってませんけど。
8割アニソンとか言ってましたが、何やかんやで色々歌ってました。あれ?「遙か」の曲何曲歌ったっけ?

今日履いた靴にリボンがついているのですが、一時右側のリボンがなくなって焦りました。
来た道を辿って行ったら道端に普通に落ちてて一安心。下水道とかに落ちてたらどうしようとか思ってました。
自分で買った物の中で高額の部類に入る靴だったので・・・。見つかって良かった。

明日は家に居ます。小説書いたりして過ごそう、そうしよう。
2008年08月21日(木)

    平成20年233日目。タイミングの回。
8/24に中原さんがイベントをやるらしいですね。ワタシはバッチリ仕事ですよOTL
どの道行けないけどね。地方暮らしは辛い。

今日はバリアフリーの研修がありました。ジェスチャーゲームとかやりました。楽しかった!!
話は変わりますが、ワタシが今会社で気になる人の事をワタシと同様に気になってる人が居る事が判明しました。
ライバルです。でも、その人は違う部署と言うか違う階に居るので、見る機会はワタシの方が多いです。
ライバルよりも先に親密度を上げられるように頑張ります。まるで少女マンガ!!←?
こんな展開初めてだよ。

明日明後日は休みなので、ダラダラします。明日は中学の時からの友達ももこさんとカラオケです。
わーい。歌うぞ!!
2008年08月20日(水)

    平成20年232日目。あーあOTLの回。
明日が終われば休み・・・。明明後日が終わればまた仕事・・・OTL
休みなんてそんなもんだよね!長い休み欲しいなぁー。1週間くらひ。
4日くらいは引きこもって、残りはアクティブに聖地(アニメイト・らしんばん・リブレット・まんだらけ)を巡ったりする。
一切まともな生活しないわ。長い休みはダラダラする為にあるのだ!

明日がまた長いんだろうなぁ。でも、明日は研修が多いから心持ち楽。
早く明日の今頃にならんかな。
2008年08月19日(火)

    平成20年231日目。日頼の屍を越えていけ!の回。
朝8時からの仕事でしたー。11時に休憩入るハズが厄介なの取っちゃって13時になりました。
11時からだったら時間合わなかった之と昼飯食べました。
最後も最後で厄介なの取っちゃって、内心「知るかよ、コノヤロー」とか思ったとか思ってないとか。
明日は平和でありますように・・・。マジで。

タンブラー買いました!青いです。忍人色です(←イタイ)
本当は黒いのが欲しかったんですが、黒ってないんですよOTL
色は黒が特に好き。

明日明後日はいつも通りの8時まで。出来る限り頑張ります〜☆
2008年08月18日(月)

    平成20年230日目。あー・・・( ゜Д゜)の回。
明日は8時から仕事です。嫌になりますね。毎月1回必ずあります。
冬場とか絶対辛い。起きられない。冬場考えると今も只でさえ憂鬱なのにますます憂鬱に・・・_∧_○_
明日6時で仕事終わるけど明後日明々後日8時まで仕事だからあまり嬉しくないwww
木金と連休ですけどね。

あ、木曜日は「遙かなる時空の中で夢浮橋」の発売日じゃないか!!トレジャーBOX予約してしまいました。あは。
木曜日は今帰郷している中学からの友達、ももこさんとカラオケです。早く行ってプレミアムDAMで歌うんだ!!
WAVEも良いけど、DAMの方が「遙か」とかの曲多いんだもん!!「月氷の背中は陽炎」とか歌いたいし。
木曜はワタシは8割アニソン祭です。それについていってくれてるももこさんはさすがです。
早く木曜日にならないかなー。カラオケの後はきっとヨーカドーに行ってダラダラする事でしょう。

我が家のPS2が「グランドセフトオート3」を読み込んでくれなくなりました。
他のソフトは読み込んでくれるのに。やりすぎかな??
2008年08月17日(日)

    平成20年229日目。酒を飲めの回。
我慢がきかない女、それが日頼・・・OTL
今日「同級生」のドラマCDを買ってしまいました。わーOTL
寝る前に聞くとします。

今日は昼も中休みもぽつねんと1人でした。月曜日は之と休憩合うと良いなー。ワタシ6時上がりだけど。
6時上がりですが朝は8時から仕事です。サマータイムです(違)

「ヘタリア」アニメ化らしいですね。スカパでやるらしいので楽しみです。中国さんの声は誰がやるんだろうなぁ。
今日ちょっとトレカに惹かれましたが買いませんでした。キリがないから。

明日は休みなので日記を書いたら恒例の酒飲みに入ろうと思います。今日の酒は-196℃のコーラ&レモンです。
休みの前の日に飲む酒はうまいよ・・・。もうダメな大人ですね!!
2008年08月16日(土)

    平成20年228日目。孤立無援か!?←違の回。
明日は5時上がり。昼休みも中休み?も見事に1人です_∧_○_
之もEちゃんも居るのに・・・(ノд`)泣けるぜ。

今日はちょっと早く帰れてます。最後は研修だったんですわ。腹減ったい。
明日何事もなく5時に終われますように(-人-)

タンブラーが欲しいと思う今日この頃。明日探してみようと思います!
2008年08月15日(金)

    平成20年227日目。1日終わったの回。
1日終わったー!お疲れ自分!あと2日あるけど_∧_○_

「羊でおやすみ」聞きましたー。神谷浩史さんのところ聞けません。寝ますOTL
小野大輔さんと中井和哉さんのは良く聞いてません。gigabeatには入ってるけど。

お盆はバスが土日祝ダイヤだから嫌だわ!
2008年08月14日(木)

    平成20年226日目。☆彡の回。
今日も墓参り行ってきました。来年は行けるか分かりませんけども。

そう言えば、この間アニメ版の「西洋骨董洋菓子店」録って見ました。何か違う!何か違うよね!!
絵が何となくダメな気がする。もっと原作に忠実であってほしかった。
ワタシが見ているアニメの中(3つだけ/殴)で安心して見られるのは「夏目友人帳」と「ガンダム00」ですな。
「夏目友人帳」は「遙か4」の短期連載が「LaLa」に載ってる時に読みました。ニャンコ先生可愛い。
北海道で先週やった回にアメリカザリガニの2人が出てて若干ビビッた。
地味に声優でも活動してるんですね。声優と言えるのか微妙ですけども。

明日から3連勤。何となく体の具合が思わしくない。
でも簡単に休んじゃいけないんですよねー。ヤワだと思われるのも癪だけど、辛い時に休まないとダメな気がする。
様子見てみよ。
2008年08月13日(水)

    平成20年225日目。☆ミの回。
頼んでた「羊でおやすみ」シリーズ届きましたー。さっそくgigabeatに入れました。
夜聴いてます。ずっと流れてたら充電がなくなっちゃうのでスリープモード入れて聴きます。

何か「星間飛行」が頭から離れません。「マクロスF」は見た事ないけど!!ちょっと覚えてみようかな。・・・
あー、最近のカラオケレパートリーがほぼアニソン・キャラソンになってきたOTL
でも、これも日頼。

明日もダラダラゴロゴロします。今日の墓参りは暑かったOTL
あ、今日の夜に飲む酒がない!今日は酒無しで過ごすかな_∧_○_
2008年08月12日(火)

    平成20年224日目。日頼的ときメモの回。
気になる人が髪を切ってて前よりも格好良くなってた!こんにちわ、珍しく乙女思考日頼です。
明日は墓参りに行きます。明日から2連休。休みの前の日は酒を飲み飲みダーラダラ。

世間はオリンピック。ワタシにはそんなの関係ねー!ってな感じです。
皆電話なんかしてないで大人しくテレビ見てれば良いんだよ←オイ

書くネタがないOTL
2008年08月11日(月)

    平成20年223日目。加油!の回。
↑「加油」は中国語で「頑張れ」の意味。色々な物に加油、日頼。

最近何か不足してます。何が不足してるんだろうか?中原さんの艶声か?(え)
「青の軌跡」シリーズとか「生意気な遺伝子 Long Version」でも十分萌えられます。
でも、新しいのも欲しい。「EGOISM」とか「青の軌跡」(←1作目の)とか欲しい。
中原さんが受けキャラやるCDだか何だかが出ると耳にしたのですが、ソースが欲しい。詳細を!!

ここから中国の話。オリンピックですね。
万里の長城でオリンピックのキャッチコピー「同一个世界 同一个夢想(1つの世界 1つの夢)」を見たのが2年前。
早いものです。中国に行ってからもう2年なんですね。中国に行く前は凄い不安でした。
イギリスでテロとかあったしね。安全面とか一緒に行く人とうまくやれるかとか。
喋る相手が後輩しか居なかったらどうしようとか。
心配する必要もなかったんですけどね、実際は。一緒に行った皆良い人だったし。
中国語教えてくれた先生の家に行く行かないで揉めたりとかしたけど。西安で引率の先生にブチ切れた人も居たけど。
西安で食べた餃子が不味かったりとか、北京でピアス落としたりとかしたもの良い思い出。
南京で思わずBL小説(全文中国語)買ったのも良い思い出。未だに読めませんOTL
中国行かなかったらどうなってたんだろうか。それは誰にも分かりませんね。
2008年08月10日(日)

    平成20年222日目。チキンマカロニグラタンの回。
会社の帰りに之とご飯を食べました。チキンマカロニグラタンです。
チーズ伸びて、チキンもうまうま(・ω・*)でした。たまねぎが少し多かった気がするけど。
あとマカロニで舌火傷したOTL
之が食べたカルボナーラもおいしそうだった(^q^)

明日は休みでーす。月曜日1日行って2日間休みです。変なシフトですね。
この日記書いたら酒飲んでダラダラします。酒飲んだらぐっすり眠れますが、毎日飲んでたらいけませんね。
眠れなくなったら、CD聞いて寝ます。1〜2週間後には「羊でおやすみ」も届きますしね。
神谷浩史さんの声にウケつつ寝ます←
2008年08月09日(土)

    平成20年221日目。食欲の回。
朝は丸々食欲がないのですが、夜はめっちゃくちゃお腹がすいてます。
10時間働けばねー。そりゃ腹減るわよ。

明日は2時上がり。
カラオケと洒落込もうかと考えましたが、之も2時上がりなので昼飯を食べて帰ろうかと思ってます。
カラオケは連休の時に行こう。

チキン食べたい・・・。
2008年08月08日(金)

    平成20年220日目。駅が変な臭いの回。
夕方3時間、研修で対応してない日頼です。あと2日で休みだ!

今帰りなんですが、駅のホーム謎の臭いOTL
誰かの体臭にしてはキツすぎます。何の臭いなんだろうか・・・。

昨日、「羊でおやすみ」シリーズ2枚購入してしまいました。
吉野裕行さん&神谷浩史さんVerと中井和哉さんと小野大輔さんVerです。
試聴してみましたが、余計眠れない気がしないでもない。ワタシは多分寝る。

今日は係長&主任対ワタシの面談がありました。吊し上げられてボコにされるかと恐々しておりました(チキン)
しかし、何て事はない。2人共ワタシの事をとても心配して下さいました。
出来の悪い部下で本当に申し訳ないです。頭からガラスに突っ込みたい気分です。

こんな時に限って電車遅れるとか!まぁ、人身事故よりはマシですよね・・・。
2008年08月07日(木)

    平成20年219日目。もう嫌だの回。
何かこう、ドーンとデカイ事起きないかなぁ。休みで家でゴロゴロしてますが、頭の中ネガティブな事でいっぱいです。
これから先が真っ暗い。「どうする!?どうするよ、日頼!?続きはWebへ!!」みたいな(?)
トンネルを抜けるとそこは・・・だった!!どこか逃げたいですね。
給料も出たし、行こうと思えば書き置き残してどこか行く事も可能なんですよね。パスポートもあるし。
チキンだからしないけど←
今の時期北京は無理だからやっぱり南京とかかな。上海も良いなぁ。
四川は地震の後だからゆっくり出来なさそうだし。復興まで2・3年かかるみたいですね。
復興して、落ち着いたら行きたい。会社辞めて長期間旅とかも良いかもね。

VIVA現実逃避。

明日来なければ良いのになぁ。1日1ネガティブ(・д・`)
2008年08月06日(水)

    平成20年218日目。バカ?知ってる!の回。
暑い!やってられんOTL

今日は上司に「このバカ」と言われました。バカ?自覚してます。
頭良いなんて思っちゃいません。自惚れちゃいませんよ。

明日は休みです。いつも通りの引きこもり。
2008年08月05日(火)

    平成20年217日目。制服征服の回。
献血した血液センターで韓国ドラマ「雪の女王」見ました。韓国の中学・高校の制服は可愛いですね。
あんな制服着てみたかった・・・。中学は紺のブレザー、高校は地味ーなセーラー服でしたからねぇ。
ブレザー好きなんだけど・・・中学のはシンプル過ぎるOTL
高校はワタシが卒業後にブレザーとなりましたが、スカートがあまり可愛くない色合い・・・OTL

休み終わるの早いです。明日は仕事ですが、明後日は休みと言うおかしなスケジュール。
明々後日から3連勤で1日休み。変なの。仕事しんどいなぁ・・・。色んな意味で。

「遙かなる時空の中で-夢浮橋-」予約しないとー!!神子+天白虎で戦うのが夢です。
あるいは神子+天青龍・天白虎・地白虎のワタシ的三つ巴!!目線は常に腐な目線。
「夢浮橋」出る日に「東京魔人學園剣風帖」出るんだ。そっちも買わないとな!!
2008年08月04日(月)

    平成20年216日目。将来の夢の回。
将来の夢は「漫画図書館を作る事」とス○夫ばりな事を言ってみる。冗談ですよ。
ワタシの本当の将来の夢は中国全土を回る事。中国でどれだけBL漫画を見つけられるか←
昨日と今日でBL漫画&ドラマCDを購入しましたよ。昨日は「くいもの処 明楽」のドラマCDと「同級生」なる漫画。
今日は「秘書とボディカード」なる漫画を買いました。好きなものに囲まれるって何て至福。
昨日の送別会で少し、いや大分ウンザリした心を癒してくれますね。酒とご飯はおいしかったのに。
ワタシの目の前に若干空気読まない人が居たから・・・OTL

「くいもの処 明楽」のドラマCDですが!!中井和哉さんが受けときたもんだ!!
そんなグチャい?シーンはなかったんですが、中井和哉さん受けも新鮮。あまりグチャいシーンがなければ。
1番キュンキュンしたのはサブキャラの成田剣さんですけども!!あの声良いわ、渋いわ。
「同級生」・・・中村明日美子さんの漫画は前から地味に気になってました。絵が結構好みだったんですね。
昨日遂に買ってしまいました。眼鏡が決定打。ナイス受け眼鏡!!
ドラマCDも出てるみたいですね。今度機会があれば買ってみようと思います。
今日買った「秘書とボディガード」も眼鏡が決定打。ワタシは受けが眼鏡なのが良いらしい。
あと、眼鏡受けじゃなくても表紙の絵が気に入ったとか←こっちの方が多い。

明日は連休最終日、午前中は献血に行って来ます。半年振りの献血です。
CS何やってるかチェックして献血に行こう。やってる最中ヒマにならないように。
2008年08月03日(日)

    平成20年215日目。今日は送別会、だけど雨の回。
雨は嫌いだー。風も強くて何かゲンナリションボリ。

サイトの更新をしようと思いましたが、途中で断念(早)
将臣×譲の小説をパコパコと打ってましたが、将譲ばかり増やしたら他のCPが疎かになってしまう!!
1番好きなCPが将譲なので将譲ばかり増やそうと目論んでしまうんですよね。友雅×鷹通とかも好きなんだけど・・・。

爪の色を変えてみました。今度は真っ赤です。100均のマニキュアです。
確か大学1年か2年の時に買ったものです。随分もってますねぇ。

今日は送別会です。場所は何か小洒落たカフェバーです。
うはー!!飲み会は大体居酒屋とかだったから凄いドキドキです。女の人大人数で会するの初めてだ!
之、紫電さん、暁とご飯食べた時にちょっとお酒飲んだ事がありましたけど・・・。
また皆でご飯食べたいなぁ。

そう言えば来年あるGRANRODEOのツアー、北海道にも来るんだよな・・・。
ちょっと行きたい。生で谷山紀章さん見たいなぁ。行く前提で計画を立ててみよう。
2008年08月02日(土)

    平成20年214日目。酒浸り警報発令の回。
今家路についております。帰ったら連休を祝して酒を飲みます。
明日は送別会で酒を飲みます。明後日も多分酒飲みます。
明明後日は献血に行きます。夜休憩の時に予約しました。半年ぶり。
来週2時上がりの日があるので、帰りにカラオケと洒落込みます。
話にまとまりがないOTL

朝食欲がないせいで、コーンフレークなんですが腹減って仕方ない_∧_○_
食べなきゃいけないけど朝は胃が受け付けないらしいです。
精神的にヘタレな日頼。何とかしたいなぁ。夏なんて食欲がないとちょっと危ないですよね。
疲労で倒れないと良いね、ヘタレ日頼!

忍人のキャラソンは良いなぁ・・・。もう完璧歌えます。歌うの楽しみよ!
2008年08月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.