平成20年60日目。閏年と明日から2日間の祭の回。
今年はオリンピックがあるので閏年ですね。だから何だって話ですけど。

明日から2日間は遙か祭2008・・・OTZ
絶対明日「運命の月は紅」歌うって!確信はないけど、去年の年末に3のアニメやったし・・・。
「逆風の時空にひとり」は歌わないだろうなぁ。三木さんが歌ってる動画見た事ないし。
これも確信はないけど、4のミニドラマもやりそう。行ける人良いなぁ・・・(´・m・`)
ワタシはDVDが出るのを待ちます。今回はDVD買っちゃおう、そうしよう。
そう言えば来月出るドラマCD?「遙かなる時空の中で3-紅の月-第二夜」に譲くんのキャラソン新曲が入ってるのよね!!
買うか微妙だけど!!でもきっと自然に覚える。何故でしょうか??(σ・v・)σ

近所で強奪事件があったそうな。怖いなぁ。街灯多くないし、夜は狭い道が怖い。
ワタシは夜でも狭い道を歩くので、注意して歩こうと思います。
あ、春になったら自転車直さなきゃ。駅までは自転車で行こうと思います。
家から会社まで自転車こいでも良いんだけど、結構早く家出ないといけないから止めとく。

卒業旅行したいなぁ。皆余裕あるかな??
2008年02月29日(金)

    平成20年59日目。スイーツの回。
(笑)はつかないスイーツです。「西洋骨董洋菓子店」がアニメ化するそうな!!
中の人はドラマCD版のままで良いと思います。聞いた事ないけど、エイジは関智さんがあってる。
あ、でも小野さんは郷田ほづみさんじゃなくて中原さんでも・・・(オイ)

今日はカラオケでしたー。部屋がノスタルジックな部屋でした。
機種はDAMにしてもらいました。でもDAMには「蛍の灯籠」がなかった(・へ・`)
でもシドの「妄想日記」とか歌いたかった「遼遠の旅路を行け」歌えたし良いや。でもまた行きたい。

お昼に食べたハンバーグプレートに一緒に乗ってたじゃがいものミルフィーユがおいしかったです。
クリーミィでした。また食べたい(^¬^)
2008年02月28日(木)

    平成20年58日目。ぎゅうぎゅうの回。
明日はカラオケです。友達とカラオケ行くの10日ぶりくらい。
機種はDAMが好きです。ネオロマのキャラソンが結構充実してるから(それ以外もあるけど)

部屋が寒いのと腹が痛いのでウーウー言ってます。なぜ灯油は高くなった!!
カップラーメンも値上げしたって言うしなぁ。ミスドのドーナツも値上げ・・・。
ミスドはオールドファッションとか苺のドーナツが好きです。冬場はホットカフェオレを頼みます。
おかわり自由バンザイ。

DSの「ときめきメモリアルGS 2nd Season」やってる訳ですが、
最近PS2の「ときめきメモリアルGS」もやってみたいなぁと思うように。
今度金の工面が出来たら中古屋に行って見てみようと思います。

最近覚えた「遙かなる時空の中で-八葉抄-」のキャラソン?「遼遠の旅路を行け」。
これ良い曲なんですけど、保志総一朗さんの歌声が目立つ・・・OTL
中原さんの歌声がぽつりぽつりとしか聞こえない。何と言う高音の罠。
あ、「遙かなる時空の中で-八葉抄-」の台湾版OP「跨時空愛情」は個人的に歌えるようになりたい。
台湾版の八葉はどんな声なのか聞いてみたいなぁ。中国の他にどこの国で吹き替えられてるんだろう。
うーん、「遙か」もインターナショナル。

中国のwikipedia凄いなぁ。「遙か」八葉声優の中で中原さんの項目だけ誰も書いてないの凹んだけどOTL
BLの項目にあった、代表的なBL小説がどんな小説でどの時期に出たとか詳しく書いてあった。

あー、何かワタシはやっぱり中国って言う国が好きなんだなと思う。色々あるけど・・・。
2008年02月27日(水)

    平成20年57日目。チェンジ!!の回。追記つき
台湾でも「遙かなる時空の中で-八葉抄-」やってたみたいで、
OPとEDの「遙か、君のもとへ・・・」と「flowin'-浮雲-」の台湾Verを聞きました。
歌ってる人男の人なんですね。しかも天真役の声優さんと泰明役の声優さん(not関智さん&石田彰さん)
アニメ本編も凄い見てみたい。鷹通さんがどんな声なのか気になる。
泰明の声が結構低いから、鷹通さんも低いんじゃないかとビクビクしてみる。
・・・歌声キモイと思うならとっとと聴くの止めれば良いのに。頭わr(略)
そういう人って誰彼構わず批判したがるのかな・・・。ワタシも人の事言えんが。すぐ批判するからOTL

2年前留学で中国に居た時、結構日本のアニメ見たんだよなぁ・・・。
ワタシが中国に居る時に「遙か」とかやってれば良かったのに(・ω・`)

また追記するかも。

追記。
デジタルで久々にコミック三国志マガジン読みました。ネットって便利。
「鋼鉄三国志」とか「STOP!劉備くん!」読みました。「劉備くん」は新刊出たから買わなきゃ。
2008年02月26日(火)

    平成20年56日目。HEAVENの回。追記つき
中国は四川省にメイドカフェが出来たそうですね。日本語で「お帰りなさいませ、ご主人様」って言うそうな。
そう言えば前経済雑誌で台湾にメイドカフェが出来たって言うの見たなぁ。その内執事喫茶とか出来たら怖いなぁ・・・色んな意味で。
女の人が男装するんじゃなくて、ちゃんと男の人が給仕する執事喫茶ね!!東京の予約でいっぱいの某店のように!!
↑執事喫茶に行った事のないけどコダワリ。

札幌はすすきのを中心にメイドカフェやらコスプレ喫茶が段々出来てるみたいですね。
ワタシお気に入りのカフェ・プリムヴェールは閉店しちゃった(・ω・`)
あそこのパフェとケーキはおいしかったのになぁ。

あー、大通に行きたい。
アニメイト→リブレット→らしんばん→ちょっと歩いてまんだらけのルートで巡りたいですね。
アニメイトは熱気ムンムンで見てる途中に「あー、早く外に出たい」と思うんですよねぇ。
だけどリブレットとからしんばんとかまんだらけに行ったら「お目当てのものをー!!」と燃えるのです。
燃えて萌えるのです。好きなものにかける情熱=プライスレス。

今ふと指を見たら右の人差し指が切れてて驚いた。いつ切れた??

追記。
今日LaLa買いました。目当てはもちろん「遙かなる時空の中で4」のマンガです。
今回の神子(?)である千尋ちゃんの制服が可愛いんだ。スカートがチェックって良いよね。
早く忍人を!!来月号の読み切りにはアシュヴィンが出張ると見た。アシュヴィンの弟可愛い。

木曜は札幌に帰郷してる中学からの友達、ももこさんとカラオケです。また1人でアニソン歌います。
「遙か」の八葉が歌ってる曲も1人で歌います。1人八葉です。
最近仕入れた曲は「遼遠の旅路を行け」です。
いやー、「遙か」のキャラソン覚え始めたの去年ですからさぁ、タイムラグはしょうがないのですよ。

あー・・・「遙か祭2008」行きたかった・・・OTL
生きてる間に行けたら良いな。生きてる間に中原さんとか森川さんを生で見られたら良い。
2008年02月25日(月)

    平成20年55日目。(-ω-)の回。
最近眠い。「ときメモGS」やりすぎかな?と思いつつ午前中2時間近くカチカチと。
今の主人公魅力なくて凹みます。魅力12とかなさ杉でしょ。流行と芸術も低いし_∧_○_
気配りと体力だけがありまくり。気配り400いきそうだしOTL

そう言えばこの前出たLaLaに「遙か4」の漫画が載ってるみたいですね!!こりゃ買わないとダメでしょ!!
きっとまだ忍人は出てきてないと思うけど。どんな感じで忍人出てくるのか楽しみ♪

たまには外出ないとダメだなぁ。すっかりインドア人間にOTL
2008年02月24日(日)

    平成20年54日目。お蕎麦の回。
今日の昼は回転寿司屋さんに行って蕎麦を食べました。ワタシは寿司が食えんのですよ。酢飯嫌い、生魚嫌いOTL
生で食べれるのイカとタコだけ。タコのルイベうまい。
蕎麦は天せいろです。海老天の衣がサクサクでおいしかった♪

今日のBGMは「白檀・遊戯」です。「遙かなる時空の中で」で井上和彦さん演じる橘友雅さんのキャラソン。
前にMと春日暁と紫電さんとカラオケ(あれ?Mじゃなくて之だったかな?)行った時に春日暁が歌ってました。
歌い方エロい。覚えて今度歌おうかなー。

いきなりですが、ワタシが欲しいゲームのリスト。

・Vitamin X Evolution
・Dear My Sun!〜ムスコ★育成★狂想曲〜
・遙かなる時空の中で4 ←プレミアムBOX予約しま。
・Lamento -BEYOND THE VOID- ←目当ては森川さんと中原さん。
・マスカレード 地獄学園SO/DO/MU
・絶対服従命令
・KOF MIA
・俺の下であがけor俺の下でAGAKE
・咎狗の血or咎狗の血 True Blood

・・・まだまだ欲しいソフトあるんだよな。で、リストあげてみたらほとんどBLゲームな罠。
乙女ゲー、BLゲー、格ゲーが大半を占めております。それしかしない。あとポップン。
昔から格ゲーとかアクションゲームが好きなのですよ。幼稚園とかくらいからマリオしてたし。
我が家には昔懐かしファミリートレーナーありますぜ(←DDRのマットみたいなものです)

今日は雪が凄くて(・m・`)ションボリな感じです。雪降りすぎ嫌OTL
2008年02月23日(土)

    平成20年53日目。眼鏡と舞手と陰陽師の回。
昨日の追いコンで、ちょっと苦手だった同学年のCと話をしました。まさかCと声優の話が出来るとは思わなかった。
Cは櫻井孝宏さんが好きで、「遙か舞一夜」も多季史が居れば良いらしい。
ワタシは中原茂さんが好きなので、「遙か舞一夜」は鷹通さんが居れば良い。
そこで乱入してきたのが2年生のIちゃん。石田彰さんが好きなので、「遙か舞一夜」は安倍泰明が居れば良いらしい。
Iちゃんは「泰明のどんなところが素晴らしいか論文書きますか?」と3回くらい言いました。
すいません、遠慮します。泰明は詩紋落としたら落としますので勘弁して下さい。
石田さんが声を当てる「遙か」キャラは3のリズヴァーン先生が1番好きです。
追いコンは4年生お金出さなくて良かったらしい。助かった。タダ酒うまかった。

2次会はカラオケでした。V系・電波・J-POP入り乱れ。「男女」とかみんなノリノリ。
初めての面子だったなぁ。あの面子でカラオケ行くのも最初で最後か。

1日1日があっと言う間だなぁ・・・最近。
2008年02月22日(金)

    平成20年52日目。ヴァーの回。
何日目か書いてないのは分からんから!ケータイ更新わほい。
(↑次の日直しました)

追いコンでした。酒も料理もうまかった。満足。
全然下級生と絡まなかったな・・・それもまた良し。

明日はスズケン落としの続きします。ときメモ頑張る!
2008年02月21日(木)

    平成20年51日目。風呂で寝たの回。
昨日風呂で寝ました。うつらうつらから本寝に。気づいたら風呂の水温かったいOTL
風呂で寝るなんてよっぽど疲れてたんだね、日頼。「ときメモGS」のやりすぎだ。

早く6月にならないものか。
「遙かなる時空の中で4」が欲しい。早くワタシに忍人を!!中原さんの忍人ボイスを!!
あー、「青の軌跡」と「ファントム・ペイン」のドラマCD欲しい。あと「EGOISM」!
全部中原さんが受け役です(・ω・;)らしんばんにあれば良いのに。

明日は委員会の4年生追い出しコンパです。遂に追い出される側になりました。
創作中華のお店だそうです。料理も酒もうまいと良いなぁ。
2008年02月20日(水)

    平成20年50日目。眠いの回。
とても眠い。何だろう。
これから風呂に入らないといけないのに!!このままだと溺れてしまう!!

卒業式の振袖&袴見てきました。
『譲か忍人な感じの色にしたいなぁ』とかイタイ感じで振袖&袴選び。忍人っぽい色にしました。青系です。
卒業式まであと1ヶ月もないんだなぁとしみじみ。

「ときメモGS 2nd Season」ですが、早々に若王子先生を落としてしまいそうです。何てこったい。
好きなおかずは最後と決めていたのに!!どこで間違えたと言うのだ!!
・・・総仕上げ的な感じで最後にもう1度落とすか?
2008年02月19日(火)

    平成20年49日目。乙女ゲーの魔力の回。
「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season」をやってたらBLなんて書けなくなりますね!!一時的にですけど。
今佐伯×主人公書いてます(影響受けやすーい)
主人公が可愛いんだもん。可愛い女の子好きです。

学校行かないと暇で困りますね。
「ときメモ」2.3時間当たり前になってきました。怖い怖いOTL
今度は誰落とそうか。若王子先生は最後!!あんな白いキャラの森川さん珍しくて漏らしそうだ←

うーん・・・中国って好きな国なんだけど色々問題あるよね・・・。
そりゃパクリとかいけないと思うけど、良い人沢山居たよ。何て思ってるかは置いといて。
また行きたいって凄い思うけど、また行くってなると止める人居そうで嫌。

DSのタッチペン長いの買わないとな。今の持ちづらいから。
2008年02月18日(月)

    平成20年48日目。独断の回。
今日の日記書く時のBGMはTHE BACK HORNの「罠」です。「ガンダムOO」の最初のEDだったみたいですね。
昨日Tさんとなつみさんが歌ってたんですわ。メロディ暗めのロック結構好きです。ロックなのか?ロックだよな。
あ、「ガンダムOO」絡みで1つ。ティエリアって結構大きいんですね。
中性的な顔してるから身長170前後って勝手に思ってました。「中性的な顔=あまり大きくない」が頭の中にありましたOTL

最近「遙か」の小説が書けんくて困る。オリジナル熱沸騰中。
色々曲聞いてると「あ、この曲あのCPっぽいし小説書けそう」とか思うんですが。
書けない!困った!!サイト更新出来ない!!・・・オリジナルで更新すれば良いんですけども。

明日はおかんの誕生日なので、買い物の帰りにケーキを買おうと思います。
買うケーキはおかんの好きなアップルパイです。ついでにワタシが食べるケーキも買おうと思います。
2008年02月17日(日)

    平成20年47日目。眼鏡DEハレルヤ!の回。
今日は春日暁とその友人、なつみさんとTさん、Aさんとカラオケに行ってきました。実にカオスでございました。
Aさんは「仮面ライダー電王」の「Double-Action」のソードフォーム以外を歌い(ソードフォームはワタシが歌った)
Tさんはラルクを歌い(美声でした)、なつみさんはあゆを!!なつみさんのあゆはイイ。ドキドキしました。
Tさんと眼鏡と帝王森川智之さんの話を致しました。眼鏡バンザイ。
あと、カラオケの機械を皆で擬人化してました。
「転送」ボタン押しても曲の予約なかなか出来ないし、勝手に曲止まるしで酷かったんですわ。
「きっとケンカしてるんだよ!」みたいな感じの話をしました。擬人化・・・地味に楽しいな。
因みにCPはカラオケの機械×リモコンです。リモコンはツン9.9割、デレ0.1割ぐらいです。

なつみさん、Tさん、Aさんは「ガンダムOO」にハマってます。今日もその話が凄かった。
なつみさんにキャラクターが載ってる雑誌を見せてもらったんですが・・・眼鏡が結構ストライク。
その雑誌では眼鏡はチョコレートを作ってる?んですが、頬にチョコレートがついてるんです。
「・・・可愛いかも」と思わず思う日頼。ティエリアって言うそうですね。
「OO」本編はリアルタイムで見られませんが、気が向いたら色々見ようと思います。目当てはティエリア。
・・・3人に洗脳されたか??

あ、昨日「ときめきメモリアルGS 2nd Season」買いました。
学校に居る時にメールチェックしたらTSUTAYAからメール来てたのです。喜び勇んで行きました。
最初のプレイは森田成一さん演じる佐伯瑛くん狙いです。奴結構良いな。本命は森川さんの若王子先生だけど!!

いやー、今日は遭難するトコだった。
2008年02月16日(土)

    平成20年46日目。イリュージョン!の回。
タイトルに深い意味はないその2。
今日はグダグダながらも卒業論文の本論を提出してきました。ヒヨリ頑張ったと自分を労いたいですね!!
これで心置きなくゲームが出来る。早く「ときめきメモリアルGS 2nd Season」の連絡来ないかなー。

明日は春日暁のご友人とカラオケです。ちょっと遠いですが、カラオケなのでウキウキです(?)
私と話が合うお人が居るかも知れないので、親交を深めたいですね!!
春日暁よ、今度ワタシの(一方的な)ナイス相棒のももこさんに会わせてやっからな!!

長時間パソコンに向かってるせいか頭が痛いよー(・ω・)
2008年02月15日(金)

    平成20年45日目。ファンタジスタ!!の回。
タイトルに深い意味はない。
卒論発表会グダグダだったけど終わりました!!あとは本論を出すのみです。
ちゃんと単位もらえますように・・・。単位もらえなきゃ卒業出来ん。

あー、これで1つ肩の荷が下りた!!これで思う存分?ゲームが出来る(・∀・)
「九龍妖魔學園記」やろーっと。
「ときめきメモリアルGS 2nd Season」は明日以降届くようです。予約せんで普通に買えば良かったかもOTL
で、でも良いや!!若王子先生(森川さん)と志波くん(中井さん)と古森くん(松原大典さん)のためなら!!
あ、そうだ。「ランブルローズ」もやってみたいんだよなー。綺麗なオネエサン好きです。

今日は寒くてしんどかった・・・。
2008年02月14日(木)

    平成20年44日目。デレの回。
夜の7時前に家に帰ってきてご飯を食べた後、今まで卒業研究のホームページを作ってました。
色々苦労したんですが、「そんな簡単なもの」とか言われると凄い凹みます。
うちの学校の先生なら言いかねん。努力を無にする言葉を投げかけてくるからねOTZ
明日が憂鬱だ。日頼の憂鬱・・・。

早く明日の午後6時くらいにならないかしら・・・。
2008年02月13日(水)

    平成20年43日目。憂鬱の回。
上から目線の人間が大量に居ると生物兵器並みですね、日頼です。
いやー、今日の卒論発表会後半凄いイライラしたわー。自分の発表の日が凄い憂鬱。

之から「九龍妖魔學園記」返してもらいました。卒論終わったらやります。「ときめきメモリアルGS 2nd Season」と並行で。

これから発表会に使う資料作成しま。HTML無視して良いかな。ダメだよなOTL
サイト作るの面倒だ_∧_○_
2008年02月12日(火)

    平成20年42日目。楽しみすぎるの回。
「遙か4」のスクリーンショット?に関智さん演じる「サザキ」と一緒に居た青い髪のオニイサン。
どうやら「カリガネ」と言う名前のようです。サザキの友人らしい。
「遙か4」は忍人とカリガネを楽しみにしたいと思います。
カリガネも攻略対象になれば良いのに。「遙か3十六夜記」みたいに追加ディスク出ても構わん。
あと、石田彰さん演じる「アシュヴィン」の兄君「ナーサティア」、犬耳?の男の子「足往」も攻略対象にゼヒ!!
カリガネの為ならアテェ追加ディスク買えるよ!!本命は忍人だけどね!!

今日TSUTAYAのオンラインショップで「ときめきメモリアルGS 2nd Season」の予約してきました。
14日、卒論発表会が終わった帰りにTSUTAYAに寄って買います。最初誰落とそうかな。
中井和哉さんのキャラと森川智之さんのキャラは最後の方!あとDS版オリジナルキャラも最後!
あ、でも2人居るオリジナルキャラのうち谷山紀章さんのキャラは最初の方に落とす。

何だかんだで発表会まであと3日か・・・OTL
2008年02月11日(月)

    平成20年41日目。生チョコカッパの回。
「戦国BASARA」のドラマCDの話がヤフーのニュースに出てて、
キャストの写真が載ってたんですが中原さんの前髪が短くてウケた。何かカッパみたい・・・(ノ∀`)

「遙かなる時空の中で3〜朧月夜〜」の「消えた生チョコの謎」を聞いたんですが、面白いですね!!
譲くんが結構喋ってて嬉しい。あっつん可愛い。
弁慶に「手癖悪い」って言われるヒノエとヒノエに「性格悪い」って言われる弁慶。叔父と甥っ子仲悪いw
そして譲くんツッコミ役か。景時は相変わらずヘタレくさい。九郎アホい。愛すべきアホだな。
そして何と言う結末。

「男女」って曲にハマりました。耳に残るメロディですな。
MADムービー作る人は凄いなぁ。ワタシの使ってるPCにもムービーメーカーありますが、使うことはないでせう。
2008年02月10日(日)

    平成20年40日目。(゜◇゜)の回。
「ときめきメモリアルGS2」のDSソフトを買う事に決めた日頼です。あと「Vitamin X evolution」欲しいなぁ。
「ラスト・エスコート」とか「KOF MIA」とか欲しいソフトいっぱい。

今日「らき☆すた」見てました。ひよりって名前のキャラが居るんですが、凄いシンクロするOTL
自分の手に馴染んだシャーペンを忘れ凹んだ経験はワタシもあります。
同じクラスの人同士であらぬ妄想した事もあります。一種のナマモノですね!!・・・OTZ
あと、20話の最初の方でこなたが言った事凄い分かるなぁ。あまり特集とかやられると困る。
深く入り込まないでほしいですなぁ。好奇の目で見られるのが1番嫌。静かに過ごさせてほしいものです。
BL漫画の実写化とか最近多いよね。

「契」3巻4巻買いました。
あの話すげぇな、色々とリンクしてて。一部完ってなってたけど、二部とかあるのかな。あるんだろうな。

明日1人カラオケに行けたら良いなぁ。
2008年02月09日(土)

    平成20年39日目。ピアスの回。
久々にピアスをしました。アルタで買った十字架とクラウンのピアスです。重量級で結構ずっしりきます。
ピアス新しいの欲しいなー。最近ピアスを開けた中学からの友達Yと今度ピアス見に行こうかな。

何だかんだで来週が卒論発表会です。早いな。
12日に小論を先生に見せると共に12日が発表会の紫電さんと之の見てきます。
紫電さんと之のゼミ発表会って5個くらいのゼミと合同なんだよね。2日間も大変だー。
去年ワタシがそうだったんですけど。
14日のワタシの発表会・・・トチんないと良いなぁ。頑張るか。

久々にFLAMEを聞いてみる。最近CD出した気配ないけど、活動してるんですかね?
興味なくなってFCも止めちゃったし、FCイベント北海道でやらないし。何てこったい。
FLAMEを初めて見てから6年経つのか・・・早いな。そりゃワタシも来年年女になるわな。

最近「遙か」の小説が書けん。オリジナルがまた熱い。
2008年02月08日(金)

    平成20年38日目。短いの回。
何とか小論が完成しました。明日はそれを先生に見せます。あとは本論と発表会用の資料とHPを作るだけ!!(だけ?)
今日出来たから明日もきっと頑張れるはず。邪魔が入らなければね。
明日はせめて本論と資料は作りたいな。本論は10P以上作れるように頑張ろう。

「忙しい人のための」シリーズ見てました。笑いすぎて涙が出ました。作る人は凄いなぁ。自然に繋げるんだもんな。
最近つべのお気に入りに動画を入れまくってたらえっらいカオスに。
アニソン、アニメ、J-POP、C-POP、お笑い入ってます。アニソンとアニメが多いです。何てこったいOTL

昨日BOOK OFFで「契」2巻とマンガの「桜坂一丁目一番地」買いました。
「桜坂〜」やりたい!!主人公が菅沼久義さんだし、攻めキャラ?で神奈延年さんとか緑川光さんとか出てるし。
これとマンガの「名もなき鳥の飛ぶ夜明け」とか「兄弟限定!」でワタシが好きなキャラって緑川さんなんだよな。
中原さんってBLゲームあまり出てないんだよなー。「Lamento-BEYOND THE VOID-」には出てるんだけど。
「Lamento〜」森川さんも出てるからやりたい。欲しいけどPCソフトって高いOTL

あー、これ書いたら化粧落として寝なければ。最近遅くまで起きすぎてる!!朝起きれない
起きれない+冬場は布団が温すぎて出られん!!何てこったい(´-ω-`)
2008年02月07日(木)

    平成20年37日目。オ・ン・ナ・ノ・コ!の回。
昨日今日でテンションが低く、珍しく「忍人」って言う回数が少なかった。
おまけに「中原さん」とか「森川さん」とか言う回数も少なかった。
うーん、腐っててもまだまだ女の子だねぇ。そろそろ女の子って年でもないがな!来年年女ですよ!

今日はバニラフレーバーの紅茶を飲みましたが、味が強烈過ぎました。
バニラの横にあったフランポワーズハニーティーにすれば良かったよ(´Д`)
お昼はカップヌードルBIGのシーフードと生クリームたっぷりのプリン食べました。
プリン好きだー。あとはパンナコッタにキャラメルソースかけるやつ。あれ最高にうまい。

あー・・・6月まで待てん。早く「LaLa」の読み切り読んだりして、忍人のキャラを把握したい!!
設定資料とか読んだ人が夏あたりにきっとコスするんだろうなぁ。見るのは好きです。
イベント行きてぇ。
2008年02月06日(水)

    平成20年36日目。切なさの理由は実に下らないの回。
↑如実に表してる今の心境。下らない理由で切なさ満点。もー、嫌だ!!嫌過ぎるOTL

明後日で定期が切れますが、明後日までに提出しなきゃいけないものが終わりそうにない。
明日必死こいてやらねばなるまい。家でサイトも作らないといけない。
人は追い詰められるのが上手だなぁ・・・。ワタシだけかOTL

卒論終わったらどこか遊びに行きたい・・・(・ω・)
2008年02月05日(火)

    平成20年35日目。古本屋の回。
学校の帰りに古本屋に寄って、「遙か」の2巻と「契」1巻と「それではみなさん。」の1巻買ってきました。
「遙か」は「治部少丞と内裏の鬼」と「鵺の哭く夜」が読みたかったので買いました。
「契」は前に立ち読みしたけどどんな話か覚えてなかったし、興味あったしで。
「ヤクザの世界って凄いなぁ」と思うと同時に凄い切なくなりました。最後に載ってる話なんて特に。
「それではみなさん。」は「となりの801ちゃん」に載ってたから気になって!!
4兄弟の話なんですが次男の西也が可愛いんだー、ヘタレで。ナイスへタレ眼鏡!!
「契」も「それではみなさん。」も続きが気になって仕方ない。

明日から明々後日の間に先生の研究室に行って、経過を知らせなければなりません。
発表会で配る資料を完成させて先生に提出しないとダメなのですよ_∧_○_
明日は早めに学校に行って完成させようと思います。あの色んな意味で息苦しい実習室から抜け出したい!!

乾燥してた指が大胆に?切れました。傷塞がりかけてたんですが、今日の昼にプチって音して切れましたOTL
春日暁に絆創膏もらいました。助かった(゜人゜)
2008年02月04日(月)

    平成20年34日目。色んな意味で↓の回。
↑絶望した!日頼です。
何でか知らんけど「セイント・ビースト」見てました。青龍のゴウが森川さんなんよねー♪
朱雀のレイの宮田幸季さんの声を聞いてると「遙か」の弁慶が浮かんでくる・・・。
BLじゃないと言ってますが、BLくさかった。何かアカン。好みのキャラは居るんだけどね。
そう言えば、去年のおでかけライブで友達の友達がコスプレしてたな。
ってか、皆肩幅広い。あとゼウスの声が結構若々しい。

あー!発表会の練習まで2日しかねぇ!!
発表会で使うレポートは明日必死こいて完成させよう。あとHPも!!!
ギリギリまでいかないと動かないダメ精神OTL

明日は町内の除雪だそうですよ。夕方まで終わらないんだ。
家出て学校に行くのに一苦労OTL
2008年02月03日(日)

    平成20年33日目。祭の回。
この日記、最近「葛城忍人」で検索かけてくる人多いですなw葛城忍人祭開催ですか?
祭の内容としては「遙か4」の忍人に思いを馳せまくる。発売前の今も発売後攻略してても。それ以外でも。
あとは「LaLa」に載る「遙か4」の読みきりの忍人にトキめく(´`*)
裏の活動としては風早や柊とどう絡むか観察←
そんな感じ。
「遙か4」やって行くうちに他のキャラにもトキめくのかなー。でも本命は忍人!!中原さん!
1つのものにこうもハマるのって久しぶりな気がする。無双以来?いや、何だかんだで九龍もハマってるな。

この日記書いたらまりもようかんみたいなプリン食べます。プリン好きです。
前コンビニで買ったプリンパフェは甘ったるかったけどOTL
バケツプリン食べてみたいなぁ。あとは雪印パーラーの大きいパフェ。

いつかネオロマイベントに行く時のために横浜から来てる叔母さんに、
「パシフィコ横浜ってどこ?」とか聞いてるアホです。絶対いつか行く!今年は多分無理。
いや、無理って事はないんだけど、一緒に行く人が居なさそうOTL

あ、いい加減F.I.R.のアルバム「愛・歌姫」買わなきゃ。
ワールドツアーで日本来る予定今のところないみたいだけどOTL
Zwei(日本のユニット)の「Fake Face」をカバーしてるんだよなー。
でも日本の歌手のカバーしてる人って結構居るんだよね。中孝介さんとデュエットした韓雪さんもカバーしてるし。
カバーした曲のPV見たけど、やっぱりFeyeは可愛いなぁ。
FeyeはベースのRealと付き合ってるみたいなんだけど、凄いお似合い。良いカップルだと思います。

今日は久々に雪ダルマを作った!すぐにボコボコになりそうな予感。
2008年02月02日(土)

    平成20年32日目。最中うめーの回。
昨日、学校に行く途中に之と2人で
日:「遙か4発売日延びちゃったねー。結構楽しみだったのに」
之:「だよねー」
日:「遙か4は忍人(中原さんが声当てるキャラ)が居れば良いやー」
之:「うちも」
日:「あ、でも柊(三木さんが声当てるキャラ)も居れば良いかも」
之:「うちは忍人居たら良いや」
日:「や、1番は忍人なんだけどさ」
と言う会話をしてました。葛城忍人大プッシュ。忍人良いよ忍人。

叔母さんが買って来た最中がうまーでした。自分で牛皮?の中にあんこ入れられるんですよ。
白あんだったけどおいしかった。あんこじゃなくてバニラアイス入れたらきっとうまい。
アイスはチョコよりバニラ。

指切れた・・・OTL
2008年02月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.